2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【テレビ】 出川哲朗、“出川イングリッシュ”で数々の難問クリア[5/8]

1 :そすんさーρφ ★:2016/05/08(日) 22:10:37.50 ID:???
2016年5月8日20時48分 スポーツ報知
お笑い芸人・出川哲朗(52)が8日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」(日・後8時)に出演。出川の繰り出す“出川イングリッシュ”がどこまで通用するのか、米国・サンフランシスコで「はじめてのおつかい」を繰り広げた。

「文法なんか関係ない。単語の羅列で十分」と言い放つ出川は、日本語の通じないサンフランシスコでも、日本語の勘違いと同じく英語を聞き間違いまくり。しかし人当たりの良さで、“ザ・ロック”こと監獄島「アルカトラズ島」にたどり着いたり、たんぽぽを英訳した「ダンデライオン」というお店に向かい、「宝島」に到達するなど数々の奇跡を見せた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160508-OHT1T50149.html

110 :名無しさん@恐縮です:2022/01/16(日) 18:16:45.98 ID:6+El+4oLN
この赤ちゃんには二か所キヅがあります

111 :名無しさん@恐縮です:2022/01/17(月) 09:30:45.68 ID:OjAxkTK0l
良和と言いつつ顔が暴力団      映画の双子がVX  田中名義    遺伝病を治す意思は0
                     映画では妖精
 何時もは憤怒の悪     オーメン上がり     田中へ練習したギャグ

サイバーテロ=休日が0.殺される状態    落第したら死刑。テロリストのせい。実際は99%へ死刑後
 死んでからの努力     伊藤政治も体は共犯水道だが意識には何時も通りの893知恵遅れ暮らしもある
 親が暴力団だった。助けてくれなど

落第後。停止。治るまで、そのまま     現実逃避病のハザード
 毛刈り隊、毛根スパーク

この話の影響    未来予想大会    当たれば平和、負けるとストレスで痛いから戦争かも
 言っておくと気にするからハザード   気になるだけで良い。放送の基礎だから
 敵にばれるなど    Xファイルが政治になっている

挨拶がシール度の周波数    ツーカー型、反抗型、色々    全て忘れる。エラーの間だけ、思い出す
 全て覚えてからなら戻れる    力のある方が基礎になるなら平和
 力の無い方にはクリアーできない   痛みがハザード。力のある方も末端が痛いまま
 ボスには分からない     癌
 相手の担保   死ぬ     ジャファーみたいになぶり殺ししか出来ないかも
 振り返ると相手が最下位になっている     ボスは浮浪者だと思われている
 どちらが事実だ       ヒットマンのCGさえ、あの程度の態度だ
 キアヌは邪魔でも帰らない態度を維持するCG

112 :名無しさん@恐縮です:2022/01/17(月) 09:56:12.64 ID:OjAxkTK0l
CG時代    AIが作っている     先祖が動物などもある
 アメリカは夢の中    隠し事が駄目なのは犬      群れ

脅されていたら、一緒に脅されてあげる   失敗は危ない。何時も通りが良い
 敵を倒して平和維持     分業で無い国家   奴隷国家      国際化時代
 負けると危ない     日本で奴隷エリア     アナと雪の女王は奴隷エリア

若さ:老い    不例ザード   ギルティーギアー幹部   火:水
 ねてろ     指揮を執っていたが逆だったため最も恨まれ死刑
  自分で調べない主席へはパンチ      主席は疑いを掛けた後ばかり
  軍のことは内緒だからお金次第     オバマはおかしい
  アパルトヘイトばかり出来る黒人     obamaは放火魔型   日本でハザード。サイバーのせい
  obamaがテロリストでも金の亡者が上    養殖しないと人も0

113 :名無しさん@恐縮です:2022/01/17(月) 10:11:32.93 ID:OjAxkTK0l
アルカイダはNPO羽島市の後藤   国会と違い教えられている
 真尻徒だけ知らないまま     アニメと違い、御ボッチャマンの負け
 真尻徒の御坊家だったから    真尻徒は、あぶない刑事の河合に変装している漫画だった
 張り合えない。真尻徒で遊ぶ予定
 アルカイダは居ない。何時もテレビで未来予想    朝鮮も0.日本へ移転後    ドイツへの恐怖のせい
 ヒトラーVXが居ると話題      恐らく戦利品を潰して粉にして売っている   怒りで原発が動く
 朝鮮では生きていけない要らない子供達が日本で暴れている    生みすぎた。狩りしか認めない国家
 漁村のhomoがパニック病   モラルが低い知恵遅れ       栗田の親の遺伝子
 総書記も政治違反。田仲宛。obamaは詐欺師だ     ホワイトハウスは嘘
 爆弾が落ちる時代からあるから    ホワイトハウスは多かった
 お岩VX    女性はマネキンみたいに動かないストレス    animeのロイヤルエバーガーデン
 会長が田中と話している気で居た   ボスの個性次第   一般回線での許可だけの人
 名城大学宇田から可能性は0にしてある    田中は恒例の人。10年毎だけ    羽島市の代表として、御尻プスリばかり
 戦後の戦利品と言えば田仲達だけ     敗戦後の学校の映像は田中ばかり
 学校が誤解し田中は一人で無いと駄目にしたから運が良い
 社会のルール次第     ちかづいたら駄目なまま     子供を入れたら駄目。出来るはずがない。能が駄目になる  手遅れ
 城を爆破した     発狂   狂喜

114 :名無しさん@恐縮です:2022/01/17(月) 11:28:20.58 ID:OjAxkTK0l
1970年代にパワーのある人が未来を知る       真尻徒は、御ボッチャ万を作らない   アラレへの手加減をやめた
 アラレが山奥で、御尻を丸出しにして真尻徒を崇拝していると真尻徒が殺せと五月蠅い
 早稻田が真尻徒のために調べたが、田中だと投稿が何時も後   田中のせいだと騒ぐだけ
 真尻徒が産業スパイ    漫画のデータは罠    ふざけすぎた分の支払をヨシヒコが恐れていた
 オーム教があるから、当たり前の変態国家   天皇の兄弟が岩田正成
 キョンキョンのファンという意味     道士も震えながら挨拶
 オーム教への買い被りを表現    ノーマルならノーマル
 浅田真央は顔が不気味すぎるからCG     篠崎のボスが浅田を着て挨拶回り
 篠崎を同伴にしている    VXを飲まされた人は57歳で死んだ    イエローキャブがふざけすぎ
 ハリウッドのルークはライバル意識が高いから、田中を潰していた     治安維持     平和維持
 小さいことでは無い      アラレが何時も五月蠅い     真尻徒は真尻徒のまま直っていない
 御尻が開いているアラレが見つかった。自民党は変態
 天皇が拾ってきたせい    国連のせい
 王は死亡後。問題を理解していない
 創価ジャンキーが田中を騙し殴っていた     羽島署の利用を再開する予定
 自衛隊の安打という悪では直らない     捕虜だアから
 桃雄轍のスタートの時に田中を追ってきた悪魔赤字        質疑は多いが、死体roboばかりだ
 御前もだ     ハリウッドが全て偽装している     とっくに、その他は0
 ハリウッドも恥じた。居なかったということで      ハリウッドだけで騙し合い
 ヒットマンはサイバーテロで楽をしていた。音成にヒット対象がいるから  テロ被害ハザード
 ギルティーギあーというサイバーテロは愛知にいたヒットマンのせい
 これからも裏切る態度を維持する大同大学    高広も悪すぎる。創価の池田も降りていたかった
 高広が呼んできたのは買い被りをするマスコミの叔母さんとアホ垂れ   何時も通りのアホ垂れ術だけ
 obamaがルークへ弱すぎるから出て行けと挨拶後
 政府なら、その程度の移動は分かっていた      ルークが虎を使うと大阪府が嫌がっていたあ
 大阪の虎が悪化して帰るから      暴力団のモデルが虎。大阪府の黒の方の理想

今朝もNPOのヘルパーが損日の真似を維持している    星先の家を田中だと行っていたNPO雷村
 NPOは悪く言われたら悪に過ぎないから落第後   黙れ三島、御前みたいな悪ではない 土下座しておけ  いいな
 言い換えして見ろ馬鹿が     露西亜の最弱ロボ。既に内部は切ってある
 露西亜にモラルは無いまま     露西亜に司会は0     さっきは0,嘘吐きだ

115 :名無しさん@恐縮です:2022/01/17(月) 11:29:45.85 ID:OjAxkTK0l
露西亜は暴れ出した     チンピラ。田仲に何時も派遣されている   ファイナルファイトでビルろしあ
 誰も知らなかったと露西亜は五月蠅いまま直らない     受理したらアメリカも負ける設定   ジェノサイドをアメリカは嫌がる
 田中は猿になる。低レベルな星だから。誰もが終わりだ
 猿の惑星はオーメン宛 侮辱の満期だから監督も終わりだった   遺作荒らし  ルークの真似   泥棒だと言われている

116 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 00:41:18.42 ID:/fYCLE1el
https://bengoshihoken-mikata.jp/archives/9512

117 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 09:59:44.19 ID:CzEtPOguU
しどろもどろ、話の内容は0   侮辱しすぎたら終わり
 今朝も地図で確認したらNPO雷村のせいだった
 羽島北の券市が来てデータを変えているせい     帰宅しろ券市
 地図を見ると子供達も自然と移動し消える、平和が戻っていた
 ルークが消えた。虎へ話した分     田中では無理。WWZのスタート
 実際は車椅子のヘドロみたいな障害者のまま
 悪質な陰険暴走族だと危ないから      事実の範囲内
 テロリストの再開     何時も通りのエラー     大阪府の市長が暴力団上がりだから
 どことなく豊田会長と似ている    本物は田中を見ていた    でていかなかった
 浅田真央は死体の意味    多数決では無い。電子戸籍     田仲宛にしてせい
 勝手にドラえもんをしている河合の子供のせい   何様のつもりか分からない河合の子供
 態度を直しておけ河合  二度と社会へ戻るな汚染源やろうが
 でてきて戦え河合     右翼の糞餓鬼がでてきたぞ      オーメン良和を殺すから許してください、エスラインより   右翼の鰐面が謝罪後
 田中を殺そうとして失敗、イップマンの負け    animeはイップマンが全滅後  更生後からイップマンにさせていた
 更生は死亡後、別人     NPO羽島市は陰険ライダーで知られている河合理事の子供がいる
 河合は毒ガスマンだから   後で養老町へ逃げたかった      ロボの設定なら、部外者を連れて別人
 何時もいずれ限界。毒ガスの常識     論理性が無いと駄目
 今のままでないと0店の数乗りが来てしまう     オートマ−他みたいに、殺すのか、生かすのか、今は不詳だから
 スパイのせい        ブッシュもチャージが必要   教会のことは時間が掛かるはず  うそ
 明弘の顔が見える   食人願望    食人山へいったのに、まだ
 明弘は交渉のトキニヒトを食べているから危ない。明弘は新卒を見ると絶対に交渉
 明弘はデータ型。幹部が0.アメリカは苦手   一人づつ殺すしかない時代
 幹部が0だから交渉は無駄      支離滅裂な女性    敵へはおびえ田中へ殺すと挨拶を維持
 実は明弘の反吐餓鬼     右翼が拉致するから、俺がっみる。俺が右翼へ依頼した  仕事
 田中への思い込み     敵が居るから重罪     図に乗る自衛隊が居るせい   自称官僚
 絶対に仕事の敗訴で確定だから     恐らく金も物も家もない。自衛隊は敵で指定されている
 千代菊について虐めを放置したから    聖痕者が生まれたとき、視聴者     自衛隊が暴れる手口
 大統領も逃げた      視聴者が先だったから   政府側の負けの時間がある

118 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 10:58:47.06 ID:CzEtPOguU
それで千代菊の価値     大阪府の糞餓鬼が図に乗っている。関係性を先に家。誤魔化すなら死ね
 明らかに法廷側が大阪の陰険ライダーを支持。正体はイップマン     知恵遅れだから
 まだエラーが多い。実は社会性の維持のため、データはないまま
 質疑の的は当たり前。被害者は多い。田仲を使い離脱後
 正解を言うと治りが良い   イップマンがズ乗った   民へは直ぐにVX
 イップマンが脅しをして回る仕事    VXでないなら、自衛隊が虐めていた
 中国は虐めをしていたい     黒船    イップマンは嘘吐き
 テレビ放送のせいでスパイ      NHKは笑顔     餌を見る顔
 高広も笑顔      ハイパー弘   知恵遅れへの命名
 暴力団を一人セットされるだけ       大垣市のhomo      汚染を恐れるから暴力団
 田中にも学校からなら居るかも       大阪府の市長の浮上後   悪は悪でいい
 妹ネタを挙げる大阪府

今朝のルークも敵を改良後     修成りみたいな制裁を受けている     コメディーの大会みたいなことが急に発生
 山田元が魔神崑崙という左翼の遺伝病だが    悪魔崇拝社の中でのこと   田中も既に居た
 1943年から聖痕     地上げ屋が来て嘘を再開     勢いがありすぎて怪しい
 岩田正成も魔神崑崙の遺伝病     伊藤さおりへのイメージが、今朝の琵琶湖ネタにでていた。さっき誤解が解けて琵琶湖も安堵
 魔神崑崙はイスラムのテロリストでもある     遺伝病の満期だが作ったのは露西亜かも
 田中は素人だ。分かっただけで、今の危険を回避できた     最も危ないイスラム下痢等が探しているから
 行政では無いと正直に言えないと駄目
 一郎が来ると座高が目立ち危ない       DV       アイドルは椅子に座り偽装をしないと駄目     巨人より和解は駄目
 obamaは警護をしていた人    何時も横から平原が豚と来ている
 中央署で警察としての落第社が指揮しているせい      今さら、豚が人の真似をしていると言われても御駄目   豚の餌に上がっている
 高広が警察へ対価を出せと挨拶し大西豚が見ている
 警察は警察へ堂道と裏切りをPR      現行犯の見逃し      自供扱いにしておけと逆命令
 テロの間に撃ち殺すこともある    汚職社ノン新ルールだからテロリスト     猛忍具もテロリスト。悪人がいるとパソコンが壊れる    田中みたいに後で違う人も居る
 うわさ
 大同大学で人さらいの乗り。創価はVXで拉致をしていた     悪魔崇拝社が創価と聞いて笑顔
 オーメンが見習いモードだから、小説と言っておいた。オーメンがオリレラバ平和

119 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 12:26:36.37 ID:CzEtPOguU
琵琶湖の市長がhomoのカルーセル麻紀      田中が潰され、角が立ちすぎるから、自らマスコミでhomoと成り市長室
 クイズ形式でやっているが呼ばれてしまう   オーメンでは無いがhomoのボスだったから

琵琶湖へ逃げた伊藤沙織の彼が羽島署に逮捕されていた創価     パトカーで田中を騙していた
 前科一犯でオーメンへ挨拶にしておいた     一般あがりの田中
 田中を犯罪のヒント代わりにすると分かっていたから警護が居た    この20年でストーカーを整理できた
 サイバー時代だから、やはり0だった    田仲宛の小金は治療代に消えていった     鎌足の正体が勉強専門の悟空だとしても緊張するから
 椅子を音入れにしておいて良いのが御釜の語源     50歳からが農家の許可
 遺伝子治療後は命が2億年ある    普通に死んで貰うためのVXかも
 どの生命体も無限に生きている   細胞の治療で元通りの無限の生命
 小説の押し付け     今朝の琵琶湖のホモWWZの再開
 創価の警察からの無駄な質疑      柳津町の伊藤といえば死亡後。羽島市は汚染限度の寸前    今は猿で展示用の伊藤の姿にしているところ
 実際はテストでは無い。テストということにしている
 イスラムの王女はおてんばだ
 書かせないで良い      天皇が間違えて創価を庇い大統領を非難していたと気づいた
 天皇は他人を許さない。死刑なら死刑だけ   お互い様     ここまで張り合えるなら合格
 松居が誤解しハサミを出していた     田中のお腹を凝
 たぶん、助成の貞操     刑務所からの感謝     囚人と誤解
 御飯を取ってきて       昔はペニスへ変えれていたから       どうしたら良いのか分からないが、安楽死   砂漠
 結局、今朝もノータイトルだった     ギャングの思い込み      露呈後もテロリスト
 テロは直らない      暮らしだから      学校で成長日に椅子だけ=ねくろす   田仲にあうふくを作っているのは平和維持のため

120 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 14:31:50.91 ID:/fYCLE1el
https://video.fc2.com/content/20210801ZtvPTShA
https://video.fc2.com/content/20210410P99RkyD1
AG_20210310_細川茂樹関連Bアメブロはログイン後に必ず右上にユーザー名が出る.wmv

121 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 14:34:03.12 ID:CzEtPOguU
氏もだみたいに病院のVXに耐えても、防犯というタイプがいる場合      めも
   下田が音入れネタのときに勃起している恐れ     何時も勃起している田中がいるときかも
   脱北者が市内で暴動の相談    愛知も下田へ怒りあり    警察の強姦大会に洗脳された親の子供
   誰が兄だ     御前は誰だ       目的を言ってみろ
  愛知のヒットマンが勝手に岐阜の高速の入り口   竹鼻中学校の知恵遅れの長居
  創価学会もジャンキーロボを使っている     恐らく報酬は0で無いと駄目
  誤解していても0    考えたことも0      質疑しないギャング時代
  こちらの願い通りに動いてしまう    これは敵の願望だが、居ない
  衛生で荒野の一人の女子児童さえ遊んで貰っていたから

大分前からサイバーテロが居た   女性を産み分けれれば平和   可能
 ブラジルの部族が誤解していた    加害者へ手厚いNPO羽島市   普通は5倍返し   CMの分かりやすさ
 BPO       HPと同じなのかも。あるある詐欺師がHPを破壊できる    壊れ方    覚えられない   うそ
 さいばーテロ指定の時に敵へ主導権を上げてしまうアホタレガ居る

強姦大会後の興奮のせい
   下田が自供後     坂倉から虐めの木曽を確認   反省の意思が0
 脱北者が下田へ出て行けと命令後    松波病院の反吐豚は食人際をしていた浮浪者      警察から医師会へ注意後
 見ての通りの落第アイドル時代だから殺しておけ。人より
 ガンダム時代からの囮     豚野郎が反吐を吐いているせいだったのに
 一郎達は虐めをするためにある時代。田中の次が鉄筋家族という虐めに遭うための漫画   巨人軍より

893和代    893代目という自供後    嘘だと言えなかったから
 桃鉄のスタートは猿山が5人目   逃げた猿の安打  上野動物園へ入れておいた
 自衛隊よりは平和維持の出来る猿だった  田中は逃げてきた動物の居た家
  実は鷹が休む家     良和代理が食べてしまった     休ませてくれという挨拶。誤解された天皇が罪悪感

122 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 14:34:57.84 ID:CzEtPOguU
 竹鼻駅の田中の家の前へも   ふろであえぐ映像
          ややお隣の家だった  映写位置     下田が田中を妨害している   親も強姦警察だから
  日本各地に張り出されている犯人だから     3億円強盗事件の写真も下田達     昌義は違う
  実は似ているが、別の町      地図の縮尺と一緒     1:1ではないから   兵庫県のデータ
  裏では無い     幻襟旅団のウボーには、餓狼もいる

親が交代後。防犯ネタが多い両親だったが急に駄目になった ロボと言われているが動物
  頭痛が増えた。江藤知恵のせい   猿用の薬を柳津町で撒いていた893型ロボ
  たぶん、良和が謝っておいたせいで、敵   釣れている    今度は田中の家で謝る手口
 スパイのせい。会社で練習したから       国会が下手すぎたせい
 羽島署も逃げた。オーメンが五月蠅いから     EUの方
 狙撃を維持している     羽島署にもロボが増えだした。1:1.来年からは署内の浮浪者が撤退の予定あり

何時も通り犯罪だと思えたらクリアー     終了あり
 未来の分の平和  予定に入れていなかったから     平和です
 狸の乗りの島

123 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 14:55:45.75 ID:CzEtPOguU
横山秋のストレスは危ない   さっきも挨拶の番だった
 何故か名護健一が田中を殴っていた   敏也からの平手にも田中は負けていた      信用性
 叩かれただけでも黒いmemo   memoを見づらい      浜崎が裏切った程度で負けた。おかしい    後継者大会をしている
 2002,2、   勝ってしまった    でも御店かが負けたのは2002,5,
 パソコンがおかしいのに田中が殴られている   ホラーゲームのモデルが殴っている
 実はカルクでも、美智子日みたいに驚くタイプがいると衝撃波     頭へのポチポチ派危ない
 homoの遺伝病が田中について偽装を維持     20年目だから、一度目の子供へも容赦していない
 質疑をするのに警察へ自分で行かないで粘っている
 岐阜放送の浮浪者の安打の後。実際は今のままが良いから     上司等が既に弱っているから
 ぶつかって危ないから、みたいとは思わない
 何時も下田が浮上する      ふがいないという意味
 教会の放送
 仏教が気合いで済む態度を維持      国会が詐欺を維持     野戸鵜だと名乗る手口
 自民党だから許せの他意度      小泉も悪党上がりだから常に悪だ
 悪魔のしろの真尻徒      パーンもだと書いてあった     王より
 これで晴れる虚偽     地図を見ろ。片切代理が図に乗っている
 区別しないと田中のせいだから      後で撃てば良いという時代だけど
 直ぐに撃たれたいのか      羽島署から逃げた浮浪者の集まるところは田中の家かも    そこへ次の良和が行くはず

124 :名無しさん@恐縮です:2022/01/18(火) 15:24:42.45 ID:CzEtPOguU
日本というのは偽装エリア。エロビデオの数は3かも    後はCGC
 amazonはイスラムの和打の名義だと言われた      確認は取っていない
 脱がせて逃げるギャグ時代     別の男性が見ている。ベッドあり
 実際はやっているから

日本のせいにしておいた    イスラムは人が多いから     分かってから仕事
 援護

湯打屋  磁場ら    体の方は痛い目に遭っていたかも      実費。教会だから
 社会のため     囮を買って出ている    教会が突くと田中が出す餌

走らないと駄目だから去性      学校     怒られていた人は一般
 慣れていないのは聖痕者   未練を持ったら駄目     片方だけなら効かないと習う   川口達のコブラの毒の説明

制裁について、一般的な問題について学ぶだけで良い
              ブッシュより     総帥は死後かも    不詳
 敵へマイクを出し過ぎ     0でいい
 モニターにでているから撃てば良い     おれだ、だれだ
 脱北者が羽島市内でアニメの声優    いいともの田森もは嘘
 噂だから気にしないはずが     既に極刑後だから、どの国の洗脳か
 それは分からない    日本向きでは無い     放送と違いすぎるから
 また、田中を殴りだした      羽島北のせいだったと言うことでといいだした
 朝日大学の食人際の言い分け      言い分けに田中の焦りも入れてある
 書けば良いなら、一斉テロの時に不利だ。アメリカのせいかも    スパルタ
 待っていれば、何時も進行していた    緊張していると0店     不良登場。AI     ふざけていると実際に襲われるかも

数乗りを押し付けるギャグが1位。終わり

125 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 08:24:00.87 ID:9rxTFIAQ0
勝敗は多数決。893は負ける人のこと      挨拶は0で良い   仏教のせい
 仏陀は仏教から破棄された人   戦争での負け。イエスも同罪
 イエスは下刑の次がある過去しか無い     田中のような顔ではないはず

山口組は赤字を裁く方のこと   砂漠
 田中も田中組が出来て田中を裁くのかも御     スパイのせい。テロリスト。スパイが落ちただけでも駄目
 他人の家の放送を見て落第後     普通に教える人は0    ダウン病になるから

NHK=損日フード     赤字のリプレイだけで実はネタがない
 物忘れをしているせい     学校で習うことは駄目    辞書で覚えた人だけ良い
 NHKが学校を指揮    一斉落第後     全身の99%がロボの金森達だけに仕事がある
 勝手に機械を使えない時代のまま      NHKは金森達にだけあったはず
 機械化されたドイツだった      レーザーになれていない政府が殺し合いを支持
 これしかないと断定後    世界は不動の損日状態    攻撃後も変わらない  WWZはギャグ
 ドイツで虐められ湯打屋学校へ入れられていたヒトラーが虐めた湯打屋のレーザー時代は内緒
 まるでイスラム人みたいに臆病なので撃ってきているがイスラム人のスパイだ

御デコに口がある男性。浜崎あゆみだと言われた     日本へ逃げて悪質な株式の支持をしているアフリカ人を連れ戻すため
 天皇の支持率がないから、停止     株式=VX=損日ハザード制裁
 ゲーセンで大人げないことをした人への制裁か    株式で失敗したらバタリアンに代わり停止
 浮浪者喫茶店のマスターから、アベスターでは無いと言われた
 浜崎が勝手に悪用しアフリカで暴落日

126 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 09:04:03.49 ID:9rxTFIAQ0
イエスは吊されてから、降ろされ、暴でお尻を突かれて歩き続けた

これが全て      挨拶をしない公安     伊自良の浮浪者の指揮
 真尻徒は真尻徒       票でも駄目        学校で勝手に作っている   白手紙
 エバンゲリオン大会    総理0号機など
 マトリックス。死んだラ仕事。釣れたら餌       右翼主義者
 法定への暴言      羽島市は流星街と似ている      言われたら逆送   ガンダムでガンダム狩り
 YY退治のためのガチャガチャ   吉本が反吐を吐いているせい  まだ不審者扱い。野党がコールしていた
 客にダフ屋だから、マスコミの綺麗な方が保護に来ていたが失敗   後は失敗言葉だけ
 和宣が家に来てゴザを腐乱させていく。その後座で愛知での暮らし    ファミコンで釣れてしまう

127 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 12:11:52.14 ID:9rxTFIAQ0
教会には過激派の落書きがある     平和ではないから
 警察が0      結果次第         後ろからhomoが何時も殴っている
 田中の前までhomoが来ている     券市という猿に変わる修行の失敗者の童話
 怒るだけだと猿になるのが脳味噌     脳味噌は毒物
 数乗りが多すぎる学校     生徒達は帰らなかった
 数乗りの集まる場所を決めないせい      今は1つに定まっている
 田中の御デコなどについて生きていた数乗り

128 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 12:50:04.52 ID:9rxTFIAQ0
回覧板を敵が加工している    アメリカで嘘。摘発されているのは大統領
 歯茎から血が出る和宣が田中を見ている  興奮しすぎている
 猿との子供は神経が滅茶苦茶で動けない     岩田正成も、オットセイになる遺伝病のため黙ったまま
 銀行で暴力団の真似事だけ    スタートレックベラナも遺伝病

129 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 13:36:35.60 ID:9rxTFIAQ0
ちまちま      田中へ行くようで行かない     貞操のチマ    ペニスへ移った
 下に子供がいるから、寸胴に見える     くびれ=下に居る子供の影
 ちまちまだから、チマになるのが星    ハザード。待たせることも移るから超罪
 ちまちま居るのは教えない国歌があったから     数乗りを見れない。田中までが限界
 話しも聞こえていない     念を使えない状態だ。帰れ
 台風の日に屋根の上を 走っている敗走兵士の数乗りが来てしまうから家出の歌が駄目
 家出の浜崎が勝手に歌を歌うテレビがある    信じる人が0
 スキャンダルで票を奪い取る気だろうと大統領が追っている   家出歌手あべすたー
 大統領が作っている家出歌手が1位の人   婆でもスイッチを押すと若い声
 総理も家出歌手を支援している    真尻徒は真尻徒   デトックスをやめてからが0   寝ている間に吸い取られている
 取ったウンコを加工してデブへ入れるらしい       パソコンはスパイを調査し帰ってくるサービス
 合体が解けた状態かも     ころなっちょツアー:御三九の暮らし
 時代劇で使っているのも39歳
     木村のファンが田中へ行くと、一郎のファンが嫌がるから、暴動
     どちらかと言えば一郎のファン      一郎よりは恋愛対象の田中だけど、偽装された状態に実際になってしまった
 江戸城本丸と一緒     鍛える前が寝叔父オングみたいな比率    ねお字温具
 新字    烏賊利     全身が口に成り干し烏賊を出す病気   りひと 利ヒット
 テニス系ストレス       シールド次第
 早くはなれて     銀魂の女将の話の間に、ドラえもんから魂を抜く実験後   警戒されている
 育児で失敗   子供は隠蔽されていたから、念による防御がない
      死んだはずの人が居たから、否定され、殺された   桃鉄駅を送り出された動物たちが奇跡的に生きている
  小中谷が一郎へざまあみろと言っていた     調査中     申請書をスパイしているせい     被害者達のことも書いてあるのに、一人分かも
 朝だから、寝ている     にほん:あめりか     地図がないから、20年の50%は直ぐに帰るだけ
 小中谷被害者に田中を混ぜてみた    素人が手出しするから飛沫
 黙っていて、隠蔽して      殺すときもプロへ依頼を     痛めつけていたのはオーム教の修成り
 サイバーを使う変態の続編     数乗りに負けた。登場と同時に負けたまま
 加害者が浮上しただけ    関係性を言っておけ    適応病が警察のまま
 実は心が狭すぎる      指摘するから、異常者の1位を提示される
 数乗りの1位  飛沫病     金を与えでていって貰おうなど。本末転倒なまま
 一郎の力では無理だ      墜落した   同じ場所だ    一郎はobamaに負けた 仕事を誤解したせい    0店

130 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 15:45:48.71 ID:9rxTFIAQ0
スターウォーズ2    雄叫びの弘子。河合理事が消費しておいたせい    ヨーダの負け
 VX=50京ヘルツ    灼熱エリアになる     朝鮮の知恵遅れを虎と言っている
 竹鼻中学校の脱北者がhomo扱い      あぶない刑事ロボも老いたのか動かない結果
 御前には何処まで見えている    うちはイタチより    アホ垂れ経由
 負けた人へ術を掛けておく    羽島郡からデブストレスの発生    大同大学からは挨拶の意味が違うと
 また和宣が帰ってきた      ノーマルデータが不足    挨拶が下手なままの素人が多すぎる
 河合と言われている数乗り       マイクを貸してしまうステージ
 犯罪社を入れるところが警察    患者へ白衣が病院
 歯医者も無視場会社
 勝手にサイバーを解約している時代       失言をすると政治家
 ネズミの時代     ペットの星

131 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 16:05:42.51 ID:9rxTFIAQ0
ヘドロ損日から、羽島郡へ気持ち悪いと挨拶後   損日挨拶ばかり
 弥七の子供。脱北者かも      昔はマシンガンで直ぐに殺していたからマスコミ
 ピラニア釣り、昔は御菓子で釣れた     ライギョも餌     弥七より

132 :名無しさん@恐縮です:2022/01/19(水) 18:07:49.60 ID:9rxTFIAQ0
歯を叩く思い出
  折れるかも     使いすぎ。田森はあると誤解   庇い合いかも
 数乗りを虎にしておいたが突破してしまう    何時の間にか他人の家の助成の後ろ
 慶応大が親に変装かも    痛い、下田入り、話題のせい
 モラルで正解を当てるとクリアーかも     時事だけど話題

133 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 10:37:06.12 ID:2F8M0/J21
嘘。失敗しているから       身から出たさびだけ      一番良い話にしておいてほしい
 嘘でも痛いからやるだけ     既に鎖国後。未来のための嘘に同意
  捕まっている田中へ話せばクリアーだった。今から会いに行く予定
 完全に嘘で良いという結果だから、会わない      NPOで一緒だった

ロン毛看護士は最も頭が悪い。田仲を使うところが更に悪い
 唯一の落第社      オーム教の石丸が図に乗りだした
 病院で、ウンコと何度も叫んでいたのは木村のファンに過ぎない    美智子日みたいな柳津町だ
 買い被りしすぎるせい        売れない無名の人が勝手に話している       最低大統領だと言われていた
 obamaの命乞い作戦だと自供後     ブッシュを潰せば良いと自供後
 石丸が粘るから竹鼻中学校が止めに来て更に制裁の悪化
 竹鼻中学校の再開が呼ばれるせい。オーム教へは無駄。組織化されている
 暴力団が挨拶していく      朝原が図に乗る      大阪府が図に乗る   さっき殺したはず   平和維持
 日本の最終地は田中     生存者が0だから、決定だけ   大阪府には守れない   生かしてあると露呈
 王国も死刑になれていない。直ぐに殺せない。生活安全課ドラマのせい
 実際に平和だから、法廷で遅延していたはず     警察が法廷を潰していくドラマなら平和だとブッシュが言っていた
 敵が言い訳をしている      追い詰められ必死
 日本のドラマを見たせい     ハイテク論について行けない王が落第    国防論のハイテクあたり
 寝ているから思い出せないまま      不良へ知識はエラー   学校で感想文を強制したせい
 公表されていないことを学校で強行していた      若原共は教えないと駄目になる異常者     岩田洋一が若原だった
 露呈後だ。田仲を使うな       治安維持法違反
 養老町で拉致したから異常者が復帰した     オーム教の直子企画ノンせい
 網に具娘のせいという意味     110食人際が教えているせい     せめて119でやれ
 医師会のためという時代があった。大奥のせいだった      全員が洗脳されている
 いざとなると医師会では治療を受けたくないまま      軍隊へ高額の支払をしていた若原大奥
 ルークが呼ばれ変態だと放送されている        ロン毛看護士が裏で反抗を維持    個性       横山敏也程度のレズかも
 さっき死んだはず      伊藤和宣が暴れていただけ     看護士の発狂が治った

134 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 11:50:02.59 ID:2F8M0/J21
オーム教が犬のまね      適応しない約束後なら平和
 追っていくなら警察にする     こちらはやらない人だけ
 伊藤博之の糞餓鬼が山田博之へ命令
 反吐餓鬼でも直ぐに怒り体温で餌     良和2の頭は膨張し髪型の変わり
 豊田会長は小金が無いと言っていた    物凄く痛いから何時でも集めたはず
 天皇は死んだと習っていた
        アメリカからの虐め      蛇に変形
   公開なら一掃するはずだと大統領が言っていた
     日本への最後はなぶり殺し      展示用でもリチャード上村の遺体だから交換しかない
   obamaがリチャード上村と同じ挨拶を維持       死体についての話を維持してしまうエラー
   ウォーキングデッドネタは治らないはず    記憶がある
  暴力団ネタは終わりにしたい
  クリアーするだけで、実際に記憶操作はしない     確認が遅いから
  夢が漏れているせい、エラー。モニターがないなら寝ている
  言われた登場人物に会いに行くと居る      仕事だから夢の中で移動
  ベラナが田中へテロリスト。実在しない    思い出に使っている
 人についてもmayaのスタートから見分けが付かない時代      アメリカはマッスルと同店    現実通りの遠距離攻撃になるだけ
 ウサギ男子が強いパワーのモデル     代表は一人
 マッスルブームだから、田中みたいに駄目になる人で溢れかえっている    EUで昔、小人プロレスハザード
 イスラム人が勝手に白衣を着て学校で田中を見ても理解できないまま    恐らく和解の意思がない
 他人が見ても和田を駄目だと思っていた    イスラムで薬害の弘を派遣している
 NHKもアフリカの薬害の弘     ロン毛で痩せている弘も露呈後
 見れば分かる。慣れている。警察以上が殺すはず     何時も通り暮らすなら平和
 田仲の妹も虐められていた     変態の真似は実は歌舞伎の練習。落第のまま修行したから死刑

135 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 11:50:20.13 ID:2F8M0/J21
兄もだと誤解し殺そうとしたら失敗     話題     歌舞伎が数乗りの支配者で決定後    歌舞伎が怒ると養老町で拉致と汚染
 和宣と似ている海老蔵へ歌舞伎から死刑     学校へ行くだけで数乗りだと断定される   田中程度でも落第となり数乗りとして死刑
 質疑するなアホども   今朝も田中へ我儘だった人へ死刑。=何時も通り何時でも出来た
 違法教団が勝手に千代菊を真似ていた    今の歌舞伎は敦。中国帰り。豚が先祖代々
 何時も通り券市だと疑われていた。中国は機能が悪い    スパイ機能付きだと露呈後
 どうなる? 露西亜からの質疑      露西亜は戦後の捕虜のままだから知らない
 プーチンが勝手に死ぬまで、死後もCG  居座ったイメージで無いと駄目。プーチンが仕事の時に吠えるエラー
         田中だったけど、制裁のため、知ってしまった
 騙され役     豊田社は小金を知らない人だけかも    小金というのは今でも物で計算しているエリアがある   作れば小金   紙幣はいくらでもある
 恐らく、昆布札の時代    平和のため       警察が足らないから豊田社も知っていたら絶対に田中を雇用したはず
 お札用の木は簡単に育つからビルで量産している
  海の昆布よりは手間が掛かる。ブラジルで吉田健一が火炎放射器を使っているせい
 吉田健一が死ぬまで偽装を依頼されている     凶悪な宇宙モンスターで描かれている原人
 政治というのは凶悪原人の企画かも     放送のスタートが握手だから、毒手拳だから、凶悪な終わりだった
 実は寝ているだけでブッシュ大統領になっている時代だ     田中の子供は0
 浜崎が登場するよりも、ずっと前から      浜崎達はペットマンだから、脅しの味を占めさせたら駄目   ブリブリ左衛門程度になっている
 テロリスト次第。映画版だけが殺さない暮らし     浜崎達は人を殺し続けた  エラーのせい
 ドームなどで保険金会社がいると病院で殺す       可能性は低い。普通の人が居れば良いから
 国防の創価学会に騙され続けたせい   創価の犯行の指摘通りになる田中だった
 AVEXも完治したと分かっていたが、拉致が続いたから危ないと判断し逃げている
 2003,1,10から遊びではなかった    大同大学の木村達が汚職社に使われた怒りの拉致
 SMAPの法廷も的の支配だから駄目    SMAPというのは大阪府の犯罪社という意味     大阪府側から赤字の方だと言われている
 和打が人の口を突いて逃げている    和打はモラルがないまま   邪道になりやすいタイプ

136 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 11:57:19.42 ID:2F8M0/J21
日本では無理       イスラムでも死刑があるだけ      戦後の問題があるから、田中を話題に上げると殺される
 田中が負けのようで意地にさせているだけ      実際は何時も通りの暮らしに直ぐに戻すしかなイ    和打では無理。田中を捕まえる言い分け
 和打も宇宙モンスター券市と同じ    何時もは薬害の弘路ロボ
 ヒロボで通っている    田中の価値という意味で豊田社が来ている
 看護士会から汚染の調査の依頼だが願望だけかも    学校の理科の授業でやっていたこと   採取するだけ
 看護士会のせいで犯罪社から犯罪社へ移動しただけ      歌舞伎は修行中だから大統領の質疑にも応じないから良い
 羽島郡は協会がある。羽島市は異常者が出没する     噂だけで治療を断行するエラー
 夫に会わないなら来ないで良い     たった、それだけのことが歌舞伎では無理
 担当は大統領のまま     デブへは死刑     完全に治せなかった人      obamaも三日分関係がなかったから平和
 戦争は余裕がある     大統領が裏切っている     大統領の仕事
 ビッグブッシュの正体がオーメン加藤だと露呈後   良和が必死に質疑し危ないまま    サイバーで理解できるまで意地になる素人
 デブ大統領が異常者に戻るエラーのまま      くさい      田中へのハグをしたいだけ
 obamaが手を出すエラー     デブも、どうせ人手はないから狙撃すれば平和
 今まで人の真似をするロボの説明が長い    ahoの次はaho     愛知のヒットマンの正体は長い数乗りという知恵遅れ
 一郎の真似が可能       CGで一郎にしてあるが大統領にもしてあった     毎日、知恵遅れが大統領をしてから、帰宅
 本物だと誤解している人が居るだけ       当選後の戦闘を楽しめる人が来ているのかも
 学校から、オバマ達を見ていただけ      オバマ達は殺され続ける異常者

オーム教について愛子火がおこられている。神社に直子が多すぎた
 自然と愛子火を殴っていた      田中は公文書扱い
 美智子日の買い被りについて、田中のせいだと言い張る我儘ドラマ
 野上冴子へは死刑     磯和氏と白鳥へも    冴え馬料だから生きられた
 普通の人へは絶対に死ぬ    愛子火へ赤飯     既に恋愛をしている    神社のせい
 オーム漬けにされている。天皇が殺そうとしていた    が     目撃者が多いときだけ殺さない
 天皇がオーム教へ感謝   すさのおだから      異常者の反吐餓鬼が天皇家のモデル
 天皇へ頼る大統領がいても、天皇へは全て嘘だから不可能だった    obamaが暴れ出した
 田中ノンせいだと言い張るのは大統領への恐怖    猛忍具が殺意マニア   命名通り危ない

137 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 12:45:18.13 ID:2F8M0/J21
直子が呼ばれ死体のせいにするなと怒られている
 obamaは寝ると起きている間の裏切りを忘れたがる    戦争での負けを認めたくないギャング
 アナンが裏切っていたという内容      アナンを止める仕事
 夢

セガサターンの夢ミックス     オーム教の反吐餓鬼も付いている

138 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 12:50:16.05 ID:2F8M0/J21
まんねり    手億霊    万練り      御前の?を見せて見ろ
 花の?     牡丹と薔薇     ドリフだけの暮らしで済んだがメリットは0

クレヨンしんちゃんは、フィリピンへのテロリスト    インドネシアで焼き豚扱いにされたフィリピン人を洗脳し逃がした
 インドア−しんちゃん   NO・AH   ノアの箱舟は別名が独占主義者   NO  AH
 ブリブリ左衛門が世界を裏切るというシナリオだった   インドア−テロリストだから、放送だけで、中国テロリストの物

139 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 13:04:26.20 ID:2F8M0/J21
琵琶湖の市長のカルーセル麻紀     まみや狙い     北斗の拳の仲間だった助成の家
 久本と同じ舞台だった琵琶湖    万練りだと言われていた     田中が先に漫画から離脱
 当たり前の個性に、タダノ強化系だから、    スタンドパワーみたいに後で変わるとか
 強化系だけなら操作系に絶対に勝てないから    キルアにはゴンがいないと、龍神丸が居ない爽快山
 日本はガンダムから降りた。龍神丸も居ない。真尻徒が居ただけ
 真尻徒は爽快山の敵の一人に過ぎない
 デブ騎士が邪魔を維持   敵は敵     野田総理は自民党と戦うだけで危ない
 野田総理は修成りと同じ戦闘ギャグ  今朝も田中を捕虜だとPR
 真尻徒がデブを殺せと命令後    泥論ヘドロ君が今朝も雄叫びを上げている     ナルシスト病だから直らない
 ジャファー扱いされている星だった。挨拶しないで殺せという意味
 ただ分業制度あり      公安が治安を覚えていないから、停止していた    公安が無関係になってから
 17年くらいでコネが0    ロン毛2010を許せるのは2030年頃
 チビ反吐ロン毛が、田中を巻き添えにしたままだった   チビ反吐への感想が、どうしても入ってしまう
 分離しないと許されない   この星は綺麗好き    アラビアンナイト支援20年
 死んだ女性を待ち続ける星となっている    抱かれることが普通になっている女性なら行けるが0という設定
 恐らく田中の家の一部に捕まったまま    不審者が維持している店がある
 ハリウッド爽快山があると言われた

140 :名無しさん@恐縮です:2022/01/20(木) 13:09:23.42 ID:2F8M0/J21
obamaが棒立ち    まだ見ている    霊体。殺され切った
 泥論ヘドロ君達もオバマと同罪だから居ないはず    JFKシリーズ     大統領達全てへ死刑かも
 総理達へも死刑      ビッグブッシュより     真面目ならAI
 国防で夢に東上する権利    外部の人がデータを保存    いない
 頭が痛い寝てしまう   消えた     交渉しておく、さようなら
 挨拶しないとエラー
 総理等は知恵遅れだから、挨拶の時に笑顔に成り逃げるだけ    OKを出せるドラマなら平和
 官僚へいえ、他人を巻き込むな気務等

141 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 10:17:42.12 ID:hEu2SYDou
不良が図に乗っていた    田中へ自供後    露呈し怒っている      腹いせしないと死ぬほど弱いから
 サイバーでの迷惑物。創価と同じ弱すぎる。後ろから殺していける
 想定では田中の価値だ     そこで伊自良超として田中と親戚と成り、腹いせに来ていた
 今朝は創価学会からの思い込みだというネタばらし     大統領のせいだけど、私なら止めていた
 田仲宛の放送はファイナルファイトギャング       創価が敏也を真似ていたせい
 敏也も操作されていた    創価学会のせい
 池田も降りた。軍隊をマネルセイデジキョウ後     田森のお金を持っているせい
 実は 薄情だと露呈後の湘南上がり
   田中を図に載せた不良を吊してある。皮膚を所々剥いである    湘南は降りない
  池田は犬に戻る誓いをやり直した    田中へ教える補佐をしただけ   誤解している総蚊が居た
 大阪府のおっさんの理科がくさいオーラ     もうMVPは戻らないから        大阪府が下になる仕事をしている
 警察が突破されて20年    田中を顧みない
 行けるお寺というのは破棄後。悪が来て使うと無価値     ただで良いから買って欲しい
 法隆寺の価値は3円      要らない子で買い取る     田中もいた
 ドリフターズがヒント     今朝からは書かないで良い
 ジェノサイドの予定に負ける恐れ    虐めの根拠はないまま    乗りだけ  ドラマ的
 駄目と言えば駄目になるのが大阪府    沖縄の日本赤軍の知恵遅れが今朝の乗り
 今朝は分離できた     マスコミが役に立たないドラマ    全員が敵に突撃し殺されたのが昨日の設定    死んでからはアホ垂れロボ
 次の不良が来ている。同じ遺伝子     原人は原人     住むところを守る習性
 一郎の背後から変態が挨拶している。これは当たり前のこと   平和維持
 日本が設けすぎた。成り上がりは駄目。図に乗りすぎた。アメリカでも喧嘩ばかり。ボーイが当選して政治
 CMばかりしたから誰でも当選できる時代    ファイナルファイトギャングは駄目なまま
 世界中のMVPから黒人ギャングが生まれた    田中へはレベル4という完全テロリスト攻撃だけ
 同様の女性が用意されていた     その女性が用意したのか。実は女性を上げるというテロリストもいた   主語が違う町
 主語だけのはずが、貰って欲しいという述語になっていた    一度でもばれたらお手上げ
 挨拶でしか直らない時代になっている    40過ぎても0では御家断絶系

142 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 10:20:29.37 ID:hEu2SYDou
死なないなら成功だ。ワクチンで指定されるかも  ただの防腐剤     全ての食品に入れてある     ところが腐る
 結果を見るために居zツは止めてあるが、obama:天皇     実験室だけで良いのに外でやったのかも
 たぶん、管理者が死亡後。継続していない恐れあり。国防だけ
 小説型が居るだけかも      昨日まではヒントだったけど露呈後

創価学会の群れには中国のテスト団体も居る。仕事。企業は覚えて知っている
 田中は何も知らない    企業なら何時でもクリアーできる
 どう使っていても良い。栄町ではハーレム     うわさ    事実無根    想像したことを満たさないと駄目な人が居るから
 露西亜がテロリスト。国防でテストした者  罰せられている。社会から迫害されるまでなど
 平原のてが侮辱的なまま    MVPが許可したことだけ書けるというエラー
 平原の方が悪い     敵が田仲を操作   平原では弱すぎる   平原は田中に図に乗っているだけ
 栄町の式では駄目。同町内だけ     寝ていたら話し合いが見えた。町内会長が医師会の知恵遅れを指示し御葬式大会にした
 ハリウッドとの挨拶は御葬式の時だけ       校長会と決定したと自供後
 政府のメモに書いてあるから     仕事。もう力は無いはず
 田中へハザード     天皇がふざけて良い時代   中国が勝手に実行
 言われただけで駄目になる異常者がしつこい      室内から蛇之尾とがした
 蛇を追っていく冗談      田中が食べられた    偽装されている間に
 中国からのテストは嘘。犯罪をしたら警察で良いから
 田中の言葉では無理。知恵遅れの乗りは女子の物    真面目な篠咲き出ないと代暴走し遊べない時代。篠崎は降りた
 修成りが作ったゲームだから小金は100%で納税後    誰も儲からない時代   人は死にロボットだけ

143 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 11:32:18.60 ID:hEu2SYDou
オバマは当選後に事実を申請すれば死刑ではない契約   obamaを見つけたら殺さないと死刑の方が良い。次の人のために蘇生
  まだ星先がハザードしているのかも      祖父が80歳。良和が何故か40歳以下について知らない様子    俺がいてやれなかったと田中へ言っていた
  長男の絵と祖父は瓜二つ     中国もスパイだけど仕事    アメリカも
  露西亜のレーダーについて中国が知らないと自供後     そのブッシュは偽物
  小川という婆が田中のお腹を揉んでいた    野良の警察で良いのか    右翼上がり
  会社の工場に刑務所があるが気づいていない   絶頂は地平線   山脈ならアルプス
  フランスにしか平和はない  天国付き    篠崎は最初からないからない
  貞操を取られた人にだけ排卵     あの会社は右翼が騙して戻ってきた   右翼の物のまま
  知恵遅れも右翼で良いと誤解     学校が止めている

右翼のPRがある     国防なのか     声が酷すぎる=マスコミは売れない=警察沙汰でいい
 笑っていいともがロシアマクロのスだったから、久本が巻き添えに成り売れないオーラ
 聖痕者が居ないはずが居たから
 田森が裏切った。質疑支援  後で駄目になるはず     池田とは仕事
 田森のデータは当てにならない    子供のせいになる。田森は休日を申請後
 イスラムゲリラが五月蠅いせい     田中が書いて居るおかげかも   50%で出撃
 アメリカへの被害。アメリカもち   ブッシュがいるからダウン症
 次は名前を変える決定あり    ドラマの範囲内。ずっと前からラジコン   黒船時代に島の圧勝
 ラジコンヘリに勝てた人は0.ドラマには要るだけ     ドラマとの区別が無いmemoだ
 国防で負けて恐怖している効果が出ている    知恵遅れを脅してあるだけ
 表情。挨拶1つ      敏也も拉致されている

144 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 11:32:43.68 ID:hEu2SYDou
 日本を貰った。アメリカ人が住んでいる。脳の一部    管理している
 大丈夫
 ビッグブッシュは蛇に食べられたなどのギャグエリアにいっていることが多い
 わな       つらい
 かずの理系の症状があるから池田に突かれ負けすぎたせい
 後少しで日本は平和の満期    警察との競争を作る仕事
 前回は暴力団の勝ち   ボスから見れば殺し合った
 実際は違う。悪は悪だ      猿だから貢ぎ物次第     敵か味方     イスラム人にされる

obamaが裏切りを再開。リンチが目の前     obamaは巻き添えを依頼後
 池田の糞餓鬼が連れてこられている    迷惑   話も0で良い
 大同大学が拉致を依頼後    駄目
 ラストの家は直るときもラスト     池田が潰したせい
 たぶん、意識がある     犬の餌にされる      宇佐美も恐れている
 外部から見ると問題がない     何時も通りのレベル   羽島署の右翼が裏切りを維持
 説明は不可能    右翼から急げと怒られているはしましょ。エスライン羽島と分離あり
 自衛隊の始末書には0と書かれている。良和も敵兵のまま。移動しただけ
 天皇も代理だから怒られている敵兵   きっと和解不可能   死刑になるだけ  騎士では無い。盗賊

145 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 11:33:23.19 ID:hEu2SYDou
 居るだけは駄目な羽島市。松居へもアウト。その次が警察は医者。
 その次がWWZ893
 羽島署はオーム教の修成りへパワーを貯めていたから死刑
 ただ殺すだけの仕事の練習    挨拶しないで玄関から入り撃つだけ
 挨拶してしまう異常者    どれだけ繰り返したのか
 ブッシュがテスト

スパイされているせい、田中を真似る虐め     リアルタイムで酒屋が虐めをしているせい
 河合組が田中を見ているせい   生きているせい     田中からの助成への興味は0   貞操も御乳もないエロビデオだけだから
 サイバーに頼りすぎ、合成映像  えらー     愛知のデパートからの誤解
 名鉄沿線というのは負けて捕まった田仲ばかり  拉致施設が多い
 MVPは0    田中程度の女性だけを派遣している   40年前はオスの田中が一人だけの島=AVEXの嘘
 嘘から出たmakoto     露西亜のスパイロボもmakoto
 自衛隊を殺し居座っている      安全なスパイロボへは人が付いているはず
 この星で最も危ないのは露西亜ロボとドイツロボ     露西亜へは露呈後だと笑顔の星
 田中は学校だったからスパイの演技だけ     名鉄沿線の家には敵兵の家ばかり。平和維持のため堕落し小さい創価みたいな子供だけ
 田中だと言われている   田中と違い拉致を自供後   警察へ抜き打ちで仕事。警察学校で習うことまででいいという軍事
 汚職社は、習うことを越えてきたから、嫌だと他人へ必死だ   まるで現役のオバマ大統領
 obamaはブッシュ家の食用ペット     変わらない
 スパイがブッシュへ同情の真似   モラルが消えている     オーム教の朝原化の命令だから
 死体を使うと生命は脳を失うから      麻酔を撒くし寝たら犬の餌   後は展示用のロボ
 何処の誰ですか    恐らく同人誌の作者の思い込み
 同人誌はノーチェックのテロリストだから、買った人への賠償沙汰    買わないで見ている人へも
 同人誌もエロビデオみたいに貞操が都内の食用弁当  危ない         田中と居れば食人際だから、栄町に大阪府が来ている
 田中は愛知のゲームフェスタでも、食人際の次の日だけ    食人気も電下kを受け痛がっている
 今、裏で明弘を殴っている     田中の分   硬いまま  残そうか

146 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 11:47:38.99 ID:hEu2SYDou
警察へずにのrテロリストを明弘が用意した    明弘共は警察へ謝罪し囮が侮辱
 大阪府で始末の仕事。田中へは無意味な依頼後     既に美化していた。殺したはずだから     依頼者が大阪府市長
 田中だけ大学g市立だから、チリでは無い      普通は東大だけ     あるいは早稻田
 早稻田の50%は田中      露西亜のスパイロボのギャグのせい
 露西亜のスパイロボが小浜の方角から偽装を維持

大同大学は犯罪だと思えるのか   警察次第で停止   篠崎が妨害を開始   静かにやればいい
 上戸は創価上がり     マスコミも被害を受けていた     田中への押し付けあり
 田森も、その会議の手前    会長がいても今朝も追放された。居座り大会を包囲後

長野県でサイバーテロ指定を受けてもらっている    もし受けないなら汚染だから
 大統領からのテスト。老け取りあり、頼まれたとおりの暮らしをしたら塀wあ
 田中も勉強を嫌う生徒だったから、また治るとは思われている
 羽島北の名護健一も不真面目さを願っている     この声は20歳から、岩田正成が練習をしたせい
 実は仕事。日本赤軍が田中の家の中に居るから      さっきでていった方とは違う   車は共用。家へ戻っている
 吉本経由で警察会議が漏れている。知恵遅れが何時も暴れている
 娘を殺されたと田森が嘘をついて回っている      田森側の設定が曖昧なため痛い      否定者の合格を儲けていない」
 敵からも民事の部分だけ。何もかも警察のせい   警察も受理後
 創価の心臓病が今朝も田仲から離れないが   マスコミ側のアホタレガ、田中を司会し失敗している
 藤原組は田中を虐め続けた  忘れたといいつつ、否定もする  また田中へ戻る手口。オーメンだと露呈後

147 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 12:48:15.32 ID:hEu2SYDou
カルーセル麻紀が琵琶湖の市長を名乗っていた。既にクリアー後だが結果が出ない
 訴RW折回できていないため放送されていた    藤原組がhomoの真似をしている
 古畑的な追い詰め方   下手くそ。痛い    最も駄目なのは金田一
 恐らく一般人を金田一として放送    邪気遅延ほどでは無い
 ジャッキーの正体はオーメン      良和を見たら危険と言うことで良いかも
 今からは良和全てが駄目と言うこと    暴力団として息子は既に逃げた後の坪内床屋展は言っていることがおかしい
 山口組を名乗っていた他人がいただけ     田中には軍の警察が居る
 オーメン加藤がブッシュを名乗っているから駄目   学校から来いと言われても加藤は逃げたまま
 加藤は図にのり帰らないと言い張るくせに
 加藤の日常の態度は重度脳障害だから、
 田中はjojoのスタープラチナへ加工されたのかも    羽島市の暴力団が100万円を奪い取り知恵遅れへanimeサービスを維持
 不良が暴力団の真似事     不良は残留可能    暴力団なら二度と戻らない
 オーメン加藤は結局、何時も田中を襲っている     池田がobamaへ安堵している     obamaは良いと答えたが
 オーメンで部が田中とのお別れを後悔    本物なら挨拶できる
 とても似ているから神経を加工し味方にしているかも    オーメン加藤は不利データ化も。Xファイルだと自供後
 エスラインの鰐面は良和とは仲が悪いまま   ニチアスは殴られる仕事   受理しない手口   でてきて戦って見ろ   御前等は脅すだけの障害者
 クロロ約だと言い出した     愛知の金森の親戚。田中とは同室で同伴
 ならの仏像みたいな人が嘘を維持    篠崎のせいにしていたと自供後     エスラインのはずの鰐面が居るから   御前等も出てこれない
 言い分けになっていないから        琵琶湖の市長が裏切りを維持 カルーセル麻紀の弟子を名乗っていた
 さっき警察の真似をして田仲を支援し麻薬ジャンキーだと露呈小河
 田森もカルーセル麻紀を追っている     田森も中国の奴隷ロボだから裏切った    田中を殺す設定のまま

148 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 12:48:42.22 ID:hEu2SYDou
 タオパイパイという変態野郎が田中を妨害している    ロリコン中国道場のらお
 ラ王はロリコン拉致大会のボス     ラオは中国で平手打ちを受けないと認められない
 ラオはVXを撒けと五月蠅いまま    栗田兄弟の変装だと露呈後     バーチャファイターに登場。最弱者を使うことを鉄拳では規制している
  脱北者の田中比路   バーチャファイターのボスにしている
          実は総書記と同じ名前     スタートレックにもでている名前
  ベラナがスパイしているが飛び出す     医師馬が怒るも、強姦大会をしている間だから     田中がいて、女子がいた。医師馬は負けた
  田中全てが敵      竹鼻小学校の大和が来ているが田中を無視。制裁だと思えないから
  痛がれば見えるのか     軍隊のレーザー      創価の鴨にされてしまう。吉川が見ている
  夢生s子が不良だから、親が説明に手間取っている     校長が牙を剥いて怒り出した
  アイドルだから学校を知らないが    会長から止められている
  学校には言い訳が無い     猿でも降りた      最終判断後    オリンピックでも客は0  選手へはahoと判定
  警察も知恵遅れで指定され病院への移送あり     知恵遅れ施設だと看板の訂正あり

昨日もアイドルの人事だけど0店      創価の心臓病が戻ってきた     テレビを見れない症状
 池田からの依頼で田中を邪魔するため      サイバーで認められていないから   田中がファンでないと分かるまでに20年も掛かっていた
 obamaは10年毎に判定している    実はアホだから受理はしない
 話したいだけなら落第だから。黙っていれば平和      オーメンから虐められている田中といえば通る   ガンヘッドは頭を切られた死体
 AVEX=ブラジルかも      サンバ隊       ラーメンのCMもあった
 大統領を真似るスパイは多いから危ない    クリアーできないことは点が高いから  病院は患者次第
 自衛隊の捕虜同士    良和が下     ワニが指揮
 カルーセル麻紀がスパイをしている     鰐面は人気がないから
 旧日本軍の会社だから、自衛隊    警察も就職後は逃げるだけ     忍者animeも逃げることが1位
 田中もスポンサーがいるなら、点数次第   犯罪社から逃げる暮らし     あるかも程度
 メモを取っていると偉い人に思われない。平和にも見えない
 創価からサイバーテロの的にされている    内緒だったから平和。大同大学だったせい
 ネスカフェが見ている。怒っている。池田は堂道と裏切った    今朝も池田は昨日みたいに犯罪だと認めない
 学長も犯罪だと思えない    学長のはずが図に乗る   学長が券市を真似る手口

149 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 14:58:12.77 ID:hEu2SYDou
いいたいことは他にあるのか   医師馬の顔のせい。牛乳の機械も停止   自衛隊が敵を放送し仕事
 テロリストも仕事かも   テロリスト企画だから     ギリギリで駄目というギャグシリーズ
 今のが創価の全力の最後かも。不良を騙しておいた。自供後
 創価へ入ると全て筒ぬけのため    暴力団が降りたがる
 羽島署は0     公安も自供後  どうして無知なのか    逮捕されやらされているだけ
 元イスラム人     愛知の河村義典はエロ本のヒットマン=HPの落第制裁の元   後で隠蔽ソロ命令するだけのヒットマンもいる   河村義典は自供したがるから怪しい
 顔が伊藤和宣だから暴力団でいい              今は無罪かもという程度のことを悪用死唆すが企業側の有罪はあるから失敗
 愛知のヒットマンは顔がくさい     その人も警察沙汰     大統領が言っていくから
 田中は40年前には強姦大会だから行政も0だが交通事故で済む時代   人が来てくれる
 ヒットマンも点数制。強で死刑。自営業へは行ける     降りる予定
  田仲とは二度と会わないはず      スタートでは宛先が一度では無理      恐らく落第後。田中も     全国の田中へ通報する失敗
  今からが安楽死      田仲を恨み、後で事情を知り、申し訳ないと思う政治。詐欺の手口瓜二つだから
 デブ大統領へも落第     餌をやるな    池田は創価を潰しに来た不良     今の顔で駄目なら暴力団上がり
 Emmaに得る数乗りは汚染後だから暴力団    汚染されたライダーが走り抜けると平和。大統領より
 田中のせいか、大統領のせい      信じないせい      協会より    ただの聖痕者     イスラム人が勝手に愛知の教会   省庁エリア
 和田と似ている不審者     田中は知られていた    田中を異常者が監視
 態度が異常者と変わらないから異常者でいい     イスラム人が創価を真似る手口     どうせ無信仰な下痢等だから殺している
 大統領から破棄された一が大統領の位置から挨拶していた     現役の大統領にも偽物が居て話し続けている
 大統領制度は終わっていた   obamaが掛かっていた   大統領に出来ることは挨拶     汚職後は人気が0   不倫一度で終わり
 直ぐにパソコンだけになったと言われた     スパイが逃げろとギャグを維持    アメリカの白人女性
 過去を知らないからテスト     現行犯テロリスト   プリーストだから、イスラム人より
 片切は食人犬  漁村でhomoの遺伝病

150 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 14:58:27.98 ID:hEu2SYDou
 挨拶の素人。他国家でジェノサイドで話題のため制裁のハザード
 発狂している人が居るから      モニターのないブッシュはおかしい     obamaは破棄されデータが0
 電撃地獄のルーツ      薄情へドライだー。虎とも言われている
 池田の方を信じるahoライダー虎        人気がない。降りた  怪しまれていた
 死んでモラウ人に多い     田中にも多かった。浜崎のせい     何時でも助ける歌もあるが0   0だけど生かされている
 警察が謝りながら仕事   強姦したいだけ      普通は買えないバニー
 カルーセル麻紀へ帰れ   誤解と行ってもそうかが500万人だけ     田森が騙されていた
 仕事  演技     田仲を助ければクリアーだから      大統領が身を乗り出して侮辱している
 モデルが、どの程度の人かを調査している      魔神崑崙   今年の当選者
 田中への偽装だと言わないと駄目。タイトルを出さないと制裁     売れないアイドルの手口   ハザード   疑問視していないのに
 田中への犯罪だと認めないと通話は結果を出さない       今のままにする命令
 裏切ったobamaのせい     さっき狙撃     たぶん、3人とも死んだ    一直線   並べられた自覚もない
 実は4人居た。車で取られるから黙っていた

151 :名無しさん@恐縮です:2022/01/22(土) 11:43:17.94 ID:BwLFMy4dn
誤解、話し相手が違う。田仲宛の時    田中からは見えていない
 EUでスパルタ   岐阜でピストルで訓練      ドラマ通り覚醒剤で駄目になった あぶない刑事   田中を叩くだけ
 遺伝病犯罪狙いだから、渡は降りた   そういうことは聞かないで   書く書かない
 総当たりに成り終わりが無い。不可能だ   鞍馬の正体も鉄腕奪取の講師     鉄腕ダッシュで今まで図に載せていた講師共が集まり反抗的態度
 今、お金を出せるならハリウッド  法廷が裏切っていた。訓練のまま。露呈後に日本へ拳銃と動物に戻し訓練
 俺は飼い主のところへ戻る。田仲を病院送りにした   各務原は、いまでも神社の物。機械時代に負ける奇跡\\
 今、寝るところ、悪魔になっていた     田中も寝かせて貰っていない
 相撲界のオーメンVXが話し出した    アメリカの法廷が日本でエコーを掛けていた   浮上したら殺す包囲
 ハリウッド相手のことは低レベル    クリアーできるレベルであること
 クリアーできない人をNHKで保護    EUの砦の城主
 田中が偶然、下部になる話をしていた    2002以降   スパルタンXのチラシの時
 東町の大工が右翼。暴力団を田中の家へ配備した態度   掛かって来見ろ、糞餓鬼が
 土下座しておけ河合     一歩でもでてきて見ろ      VX生徒共が   悔しくないのか、オモオテヘコイ
 泣いて震える大工     アルメリアで玉抜きだと自供しだした    警察も同伴で外科
 早く行け       今まで騙したことは     VX相撲取りよりは強い     坂本へ泣いて謝れと命令する仕事あり
 部外者が聞こえないという締めで不良を支援     警察が居ないと舐めたことを言い出した
 銀魂で赤い箱。俺がいる間は違法侮辱はない      平原ロボの持ち主
 内緒       昔は良くても今は駄目なのはスパルタ。放送を信じる人は0だからスパルタ
 日本は今でも椅子に座り黙っていればいい      変えたら駄目な命令後
 二度と変えないという命令だった        NHKがある田中の家は全てアフリカの独裁政治
 KKKも学校で習う。放送にもある。学校側でも判断は不可能
 平素からドラマ型だから平和     893の真似をするhomoの音がする    取って貰えた。前もhomoの天下だったから

152 :名無しさん@恐縮です:2022/01/22(土) 11:43:50.85 ID:BwLFMy4dn
軍隊ではウンコを食べるし吐いた物も飲む     札場で無視場。怒っていた。保護者次第
 札場は念を認め降りた    もう20年目だから弟子がいるはず      許せない
 今アから叱りに行く。チビデブは怒られたら終わりだという念しか無いと露呈後
 前田は田中の借りていたマンションの横の道でバイク事故     噂が酷いだけ   消えた
 敏也の母親が田中のお腹をしている    正体が石黒美佐恵だから       記憶を削除した思い出だけ
 田中が払ってくれと必死の横山    昔は敵兵が適当に申請していたから駄目   だから横山があった
 石黒の正体は物乞い   物取りかも       知恵遅れでも照会次第    OKあり
 中村講師は事実をいわない。スパルタについて入れたまま     主席が信じたと言い張る手口で暴れているだけで直らない
 ドイツエリアでは直らないといえば終わりだから       893から40年間無口で良いと言われた   黙っていた893のことを言ってみろ
 交代は0だ。伊藤政治      黙れ水戸黄門。表でいえ
 先に言えるようになって体小僧の肛門が    柳津町を今まで時代劇がしはしていた閉じ教護。許せと必死のみ登坂  総書記を殴っておいた未来がある
 直るまでは総書記をリンチにするから       札場歯科医は必死に払う真似だけ     大同大学から今年も来いと命令あり。田中が言っていた間は逃げていたくせに
 創価学会もGTOの鬼塚はEmmaに得る数乗りだと自供後    鬼塚の娘が券市とSEX   イスラム人が貞操を食べるから猿も真似ていた校長会
 大同大学の小川は岐阜市の映画の方にも居た。腐乱して膨れ上がり分かる人に切ってもらっていた=幻影旅団
 変装していただけ         堀田講師も真似だけ     知恵遅れを信じるという訂正をした幻影旅団
 さっきまでは服従していた    これは漫画のせい        変装罪を出して見ろ
 似ている女子だったんだろう  Emmaに得る数子という実名あり       パク野田にも変装
 漫画はアホ垂れと交代後   信用ギレノトキは田仲へ売る際      集英社のくせに出てこない。アメリカが汚職だからといっていた
 obamaへは渡すな。あのマイクはレーザー銃     サイバーダムのVX
 ガイバーユニットを付けたマイク  正解      真尻徒のせい
                夢の島での熱量と一致しているから

153 :名無しさん@恐縮です:2022/01/22(土) 11:44:26.82 ID:BwLFMy4dn
内緒だけどバスタードも数値を入れられていた
 ゴミが落ちていないから、俊彦をクラウドに変えたり、敵を味方に偽装
 山の麓なら平和   滑り続けるなどの罠    絶対に敵は上れない時代が来ていた
 ビルの階段も氷付けみたいになっている    上れる靴に変えても駄目
 Amazonの部族では理解できない    護衛がいないから殺された
 良和も2000に殺された       交代後      不良がカールおじさんを支持
 イスラムのカールだから追放されたanime     ボスが漫画通り。汚職の的    あいつらも放送ギャグ
 実戦での不利       obamaはアホ垂れ     1億人も居ない     首席は大公望の裏   集英社にでていた
 日本とアメリカを攻撃する宣戦布告後のまま   不真面目は敵     欲しがりません勝つまでは
 あの邦画が当たり前     治安維持のために仲間意識は0にしてあるから無理
 実はバイオ時代     田中が露呈した場合の未来      モンスターブームだけど見せない   御互いに会わない
 家からも出ない    格闘家だから手合わせできない    物音だけで心停止あり
 今朝もオーム教の反吐餓鬼が依頼したゲームキャラ     HP時代にobama派負けたからサイバーでも負ける
 HPの法律を変えないことで平和       6=さいばー   2chは使いやすいから政府で買い取るらしい
 田中がお金の掛かることはしないHPにして欲しいと言っておいたのに

銀魂の新撰組のボスがオーメン加藤からの依頼    加藤豊が真似ただけでアイドルだから
 校長会がエラーだと申請後    今まで南知多ビーチランドさえ、知恵遅れの物だから
 一般人だけが管理して良いのに奪い取るせいで学校を破棄しないと駄目
 オリンピックは学校のゴールだから、客が0なら、学校も0だと校長会が怒鳴っていた
 素人講師が勝手に閉校反対     福本一人の物

154 :名無しさん@恐縮です:2022/01/22(土) 11:51:53.83 ID:BwLFMy4dn
当時は田中もだと誤解していたからお隣へ入れてある       壁の中だから死んだかも
 外から見て分かるほど改造してあった       アメリカが否定したせい
 一郎レベルでは田中とは無理だったから     挨拶次第
 今朝も田中の家と誤解し怒っていたら、田中の家だった      創価学会が大阪府の学校を制圧したら田中より上
 里江の彼として家へ勝手に来ていた結婚詐欺師   自供後  大同大学が図の載り続けたせい
 大同大学はコーヒーなら分かるが、創価学会を正義だと信じている右翼学長
 Emmaに得る数乗りが落第を鳥、愛知がフォローするヘビメタになっている
 右翼学長も愛知へ俺モだといって飛び込む       オーメン良和が愛知を知らないままだと露呈後   頭部粉砕
 オーメン良和は頭部粉砕を抱えたまま帰る。オーメン加藤が意気揚々と警察へ変えると挨拶を維持
 オーメン加藤が銀魂から降りた。オーメン加藤が息子を真似て負けていた
 息子がカテバオレモだと自供後のまま直らない    これからも真似したit息子へ謝罪後
 今まで田中には負けた加藤の親父    県警へ拉致しろと命令し受理されている
 オーメンVXへ買える薬を田中へ出す失敗をしていた県警   VX知事が逃げてきたobama
 オーメンを殺さないからアメリカでは死刑       ホワイトハウスを潰す権利もある   大統領を吊してorさないこともあり
 今まで空港で死刑を維持していた    大統領と部下を死刑   本物が残っている可能性は0     放送は0だが、オバマは初日に終わりを告げて帰った
 放送されていない大統領を死刑にしただけ      皆殺しにした。囲碁のことは余波。ギャングがサイバーテロを維持
 英国も、田仲を解放しておけば、敵が寝込むと分かっていた     神社へは絶頂時代
 田中が伝説の普通の人だったから    田中に変わるエリアや恋愛絶頂エリアが複数ある
 仕事の島だから、絶頂を続けても足らないままだった     田中がいてもお受験ストレスのまま直らなかった
 YouTubeは、初音ミクと童謡。呼吸は0   堀田講師等が戻り窒息
 銀魂のボスが縦断をくれと言っただけ        クラウドがEmmaに得る数の理想化に戻っている間は銀魂時代
 昨日はパーンのために株式を一斉に変えた。田森が乗れなかったせい
 昨日の、あのときだけ、脱税失敗で平和ヘイけた      あのとき、こうしていれば     昨日だけ敵も同意
 田中を責めていたから、試されてしまう      りあるしりーず       日本の人事の成功率が75店へ回復
 obamaがギャングだから、細かいことも記録して戦闘に使う

155 :名無しさん@恐縮です:2022/01/22(土) 11:55:19.77 ID:BwLFMy4dn
銭湯民族は恐らく日本に多い       湯打の血筋     足湯へ入る人等=hairuhitora
 露西亜も実在しなかった。栄町の金森の趣味のせい        金森は猛獣だから学校で大勢を食べていた点数がある
 金森は田中を食べた点数もある        保育園から幼稚園まで行って食べる
 衝撃波を受け幻を見ただけ。実際に食べたと信じている       今朝もobamaを信じるなと言われた     事実を言っていれば大統領に思ってくれる制裁
 乗り切れない人が居る     当たり前なら明日は楽      今既に平和
 今朝は人の出生率が、ついに0だと言われた     カバ見晴らしでアメリカのhomoを量産していると言われた
 住所は1つでは無い。部外者へは教えない。分かる人は代表か死刑だ

ガイバーギガンチックマイク=サイバーマイクでの計算値  VX1つ部分くらいある  ネクタリスNEOにも登場
 高倉企画の敵のマニアの川先が覚えろと言っていた      薬の招待は、パソコン用の玩具。見れば分かるデータのテープ
 凹凸もあるし、可愛いカプセル  粉も入れてある    磁性体     のむとしぬ
        各務原市の神社向上が違うと否定    小金は天皇と官僚
 今まで逃げていたが、部外者と言える時代が来たから降りられた   天皇より
 剛田医のせい      世界大戦だったから      ラジコン1つで世界を支配    ヒトラーとして育てられた天皇へ豆鉄砲で反省させた
 そこに居ると大勢が誤解するから、ミンチ      痛い方しか残っていない
 頭をジャガイモの串刺しにする     皮むき器が正解
 ビックリマンシールのダークマターと似ていた
  ビックリマンのホログラフシールノンため、部族が名鉄沿線の道で電車を走らせ数百名を殺していた
 部族だから、殺しただけパワーだと思っていた     猛忍具娘が部族上がり  というヒントがでている
 Emmaに得る数乗りにしか見えないが、猛忍具娘は支持していたいと維持

156 :名無しさん@恐縮です:2022/03/07(月) 23:33:52.37 ID:Njr7zQkCP
中国を取り込まないと(ロシアへの)制裁の効きが弱い。中国に頭を下げてでもこっちに付いてもらう必要ある

157 :名無しさん@恐縮です:2023/11/03(金) 09:42:43.52 ID:kWGpuokLK
誰だったか國會で「軍隊は国民を守らない』って言ってたな
地球破壊テ□リスト税金泥棒自閉隊が都心付近まて゛クソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばして低周波騷音まき散らし
(低周波騒音kwsk→ttps://www.env.go.jp/content/900405730.pdf)
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家に見習うべきことは、曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に涌いた害蟲公務員と銃刀法ってのは霸権主義の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家て゛は銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略準備であって軍拡竸争による壊滅リスクか゛高まるた゛けだと理解しよう!
核落とされたら軍隊なと゛無意味,高価な通常ミサヰルはウクラヰナて゛も分かるように━發撃ってほほ゛死人セ゛口,税金泥棒自閉隊存在価値セ゛囗
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

158 :名無しさん@恐縮です:2023/11/04(土) 14:09:32.83 ID:QVEJiNRP8
天下り税金泥棒地球破壊ジャクソのミサイルのみならず金正恩の□ケットも失敗ばかり
ジャクソ同様貧困に苦しむ大衆をよそに税金泥棒利権が確立して安定した地位に安住してたりするのかな
せめて地球と住民の生命と財産を保全するために地域の安全保障にとって重大で差し迫った脅威であり国際社会ヘの明白で深刻な挑戦であり
大量破壞兵器であるクソ航空機の数匹くらい撃墜してくれれば全力マンセ‐なんだがな、税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否
テロ国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から
都心まで数珠つなぎて゛鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
させてる世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斎藤鉄夫、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄に
これ以上の威嚇的な行動をやめ真剣で持続的な政治に取り組むべきた゛と非難しよう!
(羽田)Ttps://www.call4.jp/info.Php?tyPe=items&id=I0000062 , ttρs://haneda-projeCt.jimdofree.com/
[成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

159 :名無しさん@恐縮です:2023/11/20(月) 06:01:19.02 ID:InXdsFNLi
横沢高徳って救いようのないほど物事の本質を理解できないオッサンた゛よな
地方は農業しかなく人□減少や獣害の原因はそれが崩壊してるからだとか何言ってんだか
世界最悪の殺人テ□組織公明党強盗殺人の首魁蓄財3億円超の斉藤鉄夫国土破壊省か゛海に囲まれた日本全国わざわざ陸域にクソ航空機
飛ばしまくって津々浦々まで航空騒音まみれにしてるから静音が生命線の知的産業が地方に行く意味を見いだせないんた゛ろ
クマさんの蜂起も斉藤鉄夫による気候変動推進によって山て゛食料確保できなくなったのが原因た゛し.伝統だの文化だの祭だのほざいてたが
物事を合理的に理解できない気持ち悪い連中に絡まれたくないと考える人か゛増えてるから地方が嫌がられてることも理解してない
地方ほど自閉隊まで酷い騒音まき散らしてるが日本全国騒音まみれにして威カ業務妨害に私権侵害に子供の学習環境まで破壊してる現状を
ス儿━して憲法の下の平等も世代による公平まで無視しなか゛ら赤の他人から強奪した金を地方や子供を持つ親にくれてやれだの呆れ返るな
(羽田)ТtΡs://www.call4.jp/info.phP?typе〓items&id=I0000062 , ttрs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)tТps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

217 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★