2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【乃木坂46】早川聖来(21)が体調不良!出演ミュージカルが急遽公演中止★2 [ジョーカーマン★]

64 :名無しさん@恐縮です:2022/06/25(土) 06:20:54 ID:P82pseki0.net
情緒不安定な人のようだな

【乃木坂46時間TV】ホリケン、早川聖来の号泣に大慌て「カメラ止めて!」

生徒役の乃木坂メンバーたちは、ホリケン先生に次々とお悩み相談。「どうしたらツッコミが上手にできますか?」(金川紗耶)、「普通に生きていくほうが幸せですか?」(掛橋沙耶香)、「流行らせたいゲームが流行らない」(矢久保美緒)といった相談に、ホリケンが一つ一つ答えていった。

そして、早川聖来は、共演者に喜ばれる差し入れを相談。塩と米を差し入れしているという早川にホリケンは「塩と米が来たら、せいたん(早川)かなって思ってもらえるから、そのままでいいと思う。どっちかというと渡し方だと思うんだよね。せいたんはバレエやってるんだよね? 俺が楽屋にいるから、バレリーナっぽく、バレエのステップでやれる?」と、差し入れの仕方の指導を始めた。

いきなり紙袋を渡そうとする早川にストップをかけたホリケンは「まだドア開けてないから。コンコンからして。ノックしないで入ってこないで」とダメ出し。すると早川がいきなり泣き出し、「46時間働かなきゃいけないのに、脳みそが回りません。ノックがわからなくなっちゃった…」と号泣した。

ホリケンは「ごめんなさい、ごめんなさい。何持ってきてくれたの? スリッパ? うれしい」と演技を続けたものの、「どうした、どうした? カメラ止めて!」と大慌て。ティッシュで早川の涙をふいてやると「さっき俺が鼻かんだやつだから」と笑わせた。

その後も大暴れしたものの、最後に「反省してここから都内まで歩いて帰ります。せいたん、ごめんね」と泣かせてしまったことを謝ったホリケンは、「俺のYouTubeに出してあげるから」とちゃっかり出演交渉をし、早川に笑顔が戻った。

総レス数 1002
237 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200