2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コレコレのYouTubeチャンネルが消滅へ 原因は虚偽通報、「弁護士も警察も介入してる話」 [征夷大将軍★]

10 :名無しさん@恐縮です:2022/08/27(土) 23:46:27.15 ID:ocpIUM3A0.net
生まれ変わりが、あるかどうか定かではありませんが、生まれ変わっても前の記憶は無いのですから、今の人生って死んだら記憶は白紙化ですよね。
人間は、他の生きものと比べて艱難辛苦だと感じます。

生きるには、他の生物の殺生が必要で、うんこ尿の量は、一生分(平均寿命)で25mプール約1杯分となります。
そのうえで、いのちを繋がれて生かされてることを肝に銘じてください。
例として、すずめの寿命は、3年で約1000日しかありません。余裕で口で数えれます。
人間でさえ、50歳までだとしても約18000日、口で数えることができる数です。
3次元の世界においては、各々が思っているより、そんなに時間はありません。
一般的に、どの生物も生存本能で死を遠ざけ、半永久生きていられると限定合理性で利己的に思い込みをしているからです。

人間は、脳が発達しすぎた成果で、妄想が悪化し、偶像崇拝(アイドル含む)や超越的な超能力を漫画や映画などで誇張して、できもしないことを錯覚するようになりました。
言葉や文字があるかないかのような、紀元前の大むかしから十戒で禁戒されていたのに。
手塚治虫、藤子不二雄ら巨匠作品-少年誌-サイエンス・フィクション-アフォリズムがある作品なら許せますが、妄想を撒き散らすだけの浅薄な作品や性描写を脚色するような作品は許せません。
犠牲者として、誇大妄想な厨二病がいい例です。
技術を応用して空間になにかをうみだすのであれば可能でしょう。
物理学概論的に、個人が無の状態から魔法なんて宇宙に存在しえる、どこの銀河群でも絶対にありえません。
よくて、肥大脳によるテレパシーや透視、又はテレキネシスからの摩擦で発火や電撃くらいでしょう。
どんなに技術が向上しても、コンピュータ内部のICは、その数値を2進数で表して処理しているだけなので、現実の再現は絶対にありえません。
それが、有り得ると思っているかたは、宇宙の基本に反していますから、かえりみてください。

総レス数 598
125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200