2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャニーズ前社長の性加害問題で元タレント7人が「ジャニーズ性加害問題当事者の会」を結成 [muffin★]

234 :名無しさん@恐縮です:2023/07/14(金) 19:49:50.46 ID:4xKvcCnO0.net
マスメディアも関与している人類史上最大の児童レイプ事件は、ジャニーズ児童レイプ事件。
これを捜査しないのは、日本が法治国家ではないことをしめしています。

イギリスのように警察による捜査が必要です。
イギリスではジャニー喜多川とそれを黙認していた人物をどうしたかというと↓

イギリスで人気音楽番組&子供番組の司会者だったジミー・サビル
国からナイトの爵位まで授与されていた人物だったが、
死後1年後、性的虐待事件が報道され、警察が捜索開始し、大規模な聞き込み調査が行われ、
50年にわたり200件以上の性的虐待が明るみに。
BBC「報道機関が容認できないとし、社会全体で点検しなおし、彼は国宝からモンスターになった。
イギリス国民が彼の問題にけじめをつけられたのはこの時です」
i.imgur.com/Yhu0z9Q.jpg

エプスタイン事件も、エプスタインの巧妙なやり口により半ば犯罪に加担してた元少女たちも大勢いたんだが、
勇気をもって被害者だったと名乗り出る事によって事件は解決に向かった
ジャニーズの関係者は「憶測が広がるから」などと説明責任から逃げないで、はっきり証言しなさい。

犯罪行為が行われているのを知っていたのに黙っていたら幇助罪と言う犯罪になりますよ、
ジャニーズメンバーとスタッフの皆さん。

「自分は知っていた」と名乗り出るならその罪が軽くなります。
児童への虐待を知ったら児童相談所や警察に報告しなければならず、
それを黙認していたら幇助罪と言う犯罪になると法律にきちんと書かれています。
アメリカではサンダスキー事件において性加害を黙認していた人も実刑を受けていますが、日本の法律でも同じわけ。
調査が入って犯罪だと確定する前の今しかありませんよ。
口裏を合わせても、だれかは自分だけは刑を軽くしてもらおうと匿名で告発するでしょうから逃げることはできません。
告発者は法律上守られますから、黙秘していたメンバーだけが罪が重くなります。

まだ人生は長い。後ろめたい気持ちで死んでいかず、幸せに生きたいなら観念して清算する時です。

総レス数 1001
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200