2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なあ、真面目な話Juice=Juiceってもうダメじゃね?

782 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/02/27(月) 01:05:51.77 0.net
>>770
A「そしてここでも超努力型コピンクちゃんの天才伝説があるんです。

全部すごいんですけど殊更すごかったのは、早口の部分。先ほどさわやか五郎さんも一発OKだったと書きましたが、
このコピンクverレコーディングでも一発OKだったこと。しかもレコーディング時だけでなくライブも完璧にやってくれました。
あまりに完璧だったので予備に二、三回録ったのですが、これもそれぞれ一発ずつで終わってしまうほどでした。
この日のレコーディングは予定よりかなり早く終わりました。
練習してきてくれたなら相当な回数やってくれたのかもしれないし、ほぼぶっつけ本番だったにしろそれはそれで本当にすごすぎる。
目が点になっていました。

そうそう、さわやか五郎さんがこの『兎tocome』の歌詞を覚えていなかったことでスタッフさんたちが表面ではニコニコしながら裏でものすごくイライラしていた中、
コピンクちゃんに一度歌詞を覚えることは大変だったかスタッフさんと一緒に訊いてみました。
そうしたら彼女、「覚えることは難しくないですよ」とふわって笑って、「でも上手くやるのが難しいっていうか…その…」ってちょっとだけ恥ずかしそうに言っていました。
たとえば大学受験を引き合いに出すなら、難関な大学に受かることが最終目標なのか、将来やりたいことがあるからその課程のうちの一つとして大学に通うために勉強するのか、
っていう大きな違いがありますよね。それにちょっと近い気がします。中学二年生でもうそれを見抜いているって恐ろしいくらい頭がいいと思います。
……
そして依田さん曰く、データ上でみると、彼女の歌声の波形が超綺麗でエンジニアさんと一緒に感心していたらしいです。全てにブレがないだとか。これも今後のためにも彼女の伝説に加えて下さい!」

総レス数 1000
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200