2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイトを始めた主婦さん、フライドポテトの揚げ方が分からず高校生バイトに怒られブチギレてしまう [633829778]

1 :イドクスウリジン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「学生アルバイトの男の子から"あなた主婦ですよね?"と怒られたんです」

広島県の40代女性(その他/派遣社員/年収300万円)は、2人の子どもを育てるシングルマザー。
以前カラオケ店のスタッフとして働いていたが、学生スタッフのある一言がきっかけとなり、半月ほどで辞めてしまった。

「フライドポテトの作り方を、ちゃんと教えてもらえませんでした。
専用の入れ物に入れて揚げなければならなかったようで。
知らずにポテトを直接フライヤーに入れたら、学生アルバイトの男の子から『あなた主婦ですよね?』と怒られたんです」

女性は「私は料理が得意なので、あの一言はどうしても我慢できませんでした。あの子の顔と苗字だけは一生忘れません」と憤る。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20301979/

2 :イドクスウリジン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
これはこのアルバイトのやつがゴミ

3 :(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
主婦だったらフライドポテトの作り方を知ってると思ってるのか?

4 :ミルテホシン(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ギャー! まで読んだ

5 :アタザナビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
↓保田圭が一言

6 :ビクテグラビルナトリウム(長野県) [US]:[ここ壊れてます] .net
これはエロい

7 :リバビリン(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net
教えないほうが悪いだろ

8 :ホスフェニトインナトリウム(静岡県) [TH]:[ここ壊れてます] .net
結婚もできない生き遅れフェミニストがブチギレそうな言葉だなw

9 :ソホスブビル(東京都) [DE]:[ここ壊れてます] .net
その場所のやり方と言うものがある。教えなければ知るわけない

10 :ダルナビルエタノール(北海道) [US]:[ここ壊れてます] .net
ポテトすら揚げられないバカが子供育ててるとかゾッとする

11 :イノシンプラノベクス(愛知県) [US]:[ここ壊れてます] .net
寛容さに欠ける大人

12 :ロピナビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
主婦ならみんな店のフライドポテトが揚げられるとか思ってる学生さん
お前のかーちゃんが出来るか試してみろよ
たまたま自分が出来るからってマウントとって怒鳴り散らして精神的射精遊び楽しいよな!

13 :インターフェロンβ(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
名倉

14 :ダルナビルエタノール(福岡県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
これは学生がマウントガイジ

15 :エトラビリン(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
馬鹿な学生丸出しだな
業務用の器材がお前の家にあるのかよ

16 :ドルテグラビルナトリウム(茸) [JP]:[ここ壊れてます] .net
あなたDTですよねって返すぐらい機転が効かないと

17 :マラビロク(福岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
作り方って、冷凍ザルに入れてフライヤーに入れるだけだろ?

18 :ラミブジン(大阪府) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
料理が得意なのに直接放り込むのか
後のことを考えろよなw

19 :ペンシクロビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
フライヤーの使い方は教えないとダメだな
ヨシ!

20 :ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
どこまでが事実なのか

21 :ファムシクロビル(大阪府) [FR]:[ここ壊れてます] .net
教えられてたけど忘れたんでしょ?

22 :レテルモビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
学生がちゃんと教えるべきだったと思うが
そんことを子供に怒ってもしゃーないだろ

23 :インターフェロンα(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
他にも色々やらかしてるの隠してそう

24 :アメナメビル(SB-Android) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
たあ

25 :アタザナビル(青森県) [JP]:[ここ壊れてます] .net
分からんなら聞けよあなた40代ですよね?

26 :エムトリシタビン(京都府) [US]:[ここ壊れてます] .net
どう考えてもこれ以外の言動とかで高校生をイラっとさせてるだろ。自分がされた所だけ切り取るなよ

27 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [DE]:[ここ壊れてます] .net
ポテト作って、って言われたときにやり方聞いてませんって言うのが普通だろ
なぜいきなり投入する

28 :ロピナビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
自宅でフライヤー使ってる主婦とか変人だろw

29 :ホスアンプレナビルカルシウム(奈良県) [US]:[ここ壊れてます] .net
高校生が年上に向かってそういう言葉を発してることが凄い
将来どんな社会人になるか楽しみ

30 :レテルモビル(静岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
普通に教えたのを聞き流してるだけ
やだこの子私にばっかり話しかけて年上が好きなのかしら?

31 :アメナメビル(東京都) [FR]:[ここ壊れてます] .net
カラオケ店の食い物なんか料理じゃないからな

32 :バラシクロビル(やわらか銀行) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ポテトの揚げ方分からないで300万もらってるのかよ
こりゃ日本衰退するはずだよな…​

33 :ダクラタスビル(茸) [CN]:[ここ壊れてます] .net
料理得意な事と
その店でのルールは別やろ

それ教えないで仕事任せるとかありえないし
嘘松やろ

34 :エルビテグラビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>6
たし🦀

35 :ロピナビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
まぁ、オレも飲食のバイトした時は
先輩wからマウントとられて散々怒鳴り散らされたけどさ
普通に教えてくれればすぐ出来るのに一発目からやってくるから困る
もっとも全員が全員そうじゃないけど
相手より優位な状況に立った途端豹変するヤツいるよな

36 :メシル酸ネルフィナビル(愛知県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
分かんないなら先ず聞けよアホ

37 :リルピビリン(ジパング) [CA]:[ここ壊れてます] .net
>>22
カラオケバイトなんて高校生ほとんどとらんし子持ち主婦の時点で日中だろうから大学生だろ

38 :イノシンプラノベクス(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
かご付きのフライヤーは主婦と関係ない

39 :ザナミビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
分からないならまず聞けよ

40 :ダルナビルエタノール(北海道) [US]:[ここ壊れてます] .net
教えられてないって言うけど教えられてないならなら勝手にやるなよ

41 :ファムシクロビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
誰が悪いとかではなく、仕事してればこんなストレスは一年中ある
このおばちゃんはこれまで社会の厳しさに触れる機会が一度もないまま生きてきたのだろう
これからも今のまま、ぶちぎれながら生きて行きそうだけど

42 :ペラミビル(埼玉県) [EU]:[ここ壊れてます] .net
俺の削られた残業代の補填として妻がバイトを始めたんだけど
やたら美容に気を使うようになった
例えば美容整形に行ってダーマーなんとかを4回やったとか
胸を強調するような服を着るようになったとか

43 :イノシンプラノベクス(愛知県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
家でフライヤー使うのが常識な学生

44 :エトラビリン(岩手県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
セットされてないのザル

45 :ダクラタスビル(神奈川県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
テレレッテレレ

46 :ファムシクロビル(ジパング) [LT]:[ここ壊れてます] .net
嘘くさ

47 :ロピナビル(北海道) [ES]:[ここ壊れてます] .net
マウントとるなバイトリーダー

48 :アタザナビル(東京都) [TR]:[ここ壊れてます] .net
まあこれ以外にも学生が先輩バイトならいろいろと苦労したろ
主婦には主婦のためのパートがあるんだから場違いなところに行くべきでない

49 :バラシクロビル(光) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
母親なのにポテトサラダも作ってあげない連中がまた言い訳してるのか
ネットで傷の舐めあい共感力と団結力だけは凄いwwww

50 :ホスカルネット(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
まあ店によるけど普通のチェーンなら揚がり方にバラつきでたら困るから
入れて何分タイマーしてって最初は全部指示するだろ
新人にいきなり作れとか言うわけねえ

51 :ダクラタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
新人に教え無いのはおかしいが聞かない方もおかしい。馬鹿ばっか雇ってる店長おつかれ。

52 :テノホビル(神奈川県) [GB]:[ここ壊れてます] .net
「貴方教育係ですよね?!」
と返すべきところ

53 :リトナビル(山口県) [RU]:[ここ壊れてます] .net
バイトの方もお前の名前と顔を一生覚えてるかもな
無能でミスして逆恨みしてくるクズ主婦○○してーとか

54 :ダルナビルエタノール(福岡県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
お前も最初は知らなかったろうに
それを忘れて知っていて当たり前とする奴いるよなwそういう奴にはなりたくねー

55 :オムビタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
そりゃ、学生アルバイト男からしたらバイト先で可愛い後輩や同僚と出会ってエチエチしたいのに
それが子持ちシンママだったらブチ切れるだろ
学生バイトの定番は殆ど合コンの場なんだから

56 :パリビズマブ(富山県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
なんでろくに教えもしないで現場に投入するの?

57 :ダルナビルエタノール(東京都) [JP]:[ここ壊れてます] .net
嘘くせえ

58 :ラニナミビルオクタン酸エステル(千葉県) [FI]:[ここ壊れてます] .net
>>10
オレはお前の読む力のなさにゾッとしたけどな

59 :ポドフィロトキシン(東京都) [CN]:[ここ壊れてます] .net
主婦は通常、専用の入れ物なんかに入れて揚げ物しない。
親が料理しているところ見て無いのかな?

60 :イノシンプラノベクス(愛知県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>50
カラオケ店みたいだね

61 :テラプレビル(東京都) [TW]:[ここ壊れてます] .net
こんな言い方するやつはいないから嘘だろ

62 :バラシクロビル(東京都) [PK]:[ここ壊れてます] .net
>私は料理が得意なので、あの一言はどうしても我慢できませんでした

お察し。。。

63 :アタザナビル(新潟県) [MA]:[ここ壊れてます] .net
初日バックレと変わらんな

64 :バルガンシクロビル(広島県) [US]:[ここ壊れてます] .net
その学生の家にはフライヤーがあったんかもな?w

65 :アデホビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
高校の頃厨房でバイトしてたけど主婦のおばちゃんはトロくてサポートしないといけないからしんどかった

66 :ダサブビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
>>42
良い嫁持ったな
働きに出てくれて綺麗になってこれからも円満だな

67 :アメナメビル(SB-Android) [IN]:[ここ壊れてます] .net
お店の作り方と自宅での作り方は違うだろ

68 :オセルタミビルリン(大阪府) [RO]:[ここ壊れてます] .net
現場の道具見りゃわかんだろバカか
火通すだけを料理だと思ってるまんさんだろこれ

69 :ラルテグラビルカリウム(東京都) [EG]:[ここ壊れてます] .net
いいとこのお嬢さんなんだろ
世間知らずの高校生が悪いわ

70 :ドルテグラビルナトリウム(東京都) [IT]:[ここ壊れてます] .net
流石に嘘

71 :バロキサビルマルボキシル(大分県) [US]:[ここ壊れてます] .net
一つ弱味を見つけたらずっとマウント取るガイジおるわー

72 :オセルタミビルリン(光) [JP]:[ここ壊れてます] .net
キチンと手順を教えない方がバカ。

73 :バラシクロビル(神奈川県) [EU]:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと教育しない方が悪い

74 :アシクロビル(茸) [KR]:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとしたやり方聞かずにやっちゃうコミュ力のことを言ってるんだぞ

75 :イノシンプラノベクス(兵庫県) [US]:[ここ壊れてます] .net
家で専用の器具に入れてあげる奴いないし
最初に色々教えろよw勝手に揚げさせるなよ事故起こすぞw

76 :ラミブジン(埼玉県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>61
脳内変換されてるよね

77 :アシクロビル(埼玉県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
簡単に辞められるヌルい環境で羨ましい

78 :ポドフィロトキシン(大阪府) [US]:[ここ壊れてます] .net
バイトは無能でもできる

79 :ファビピラビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>27
これ
なぜ聞かない?

80 :ホスフェニトインナトリウム(奈良県) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
両方あかんやつ

81 :ダクラタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
教える側と教えられる側両方共に発達障害だな

82 :エルビテグラビル(埼玉県) [NL]:[ここ壊れてます] .net
あーカゴに入れて揚げるやつか

83 :ラニナミビルオクタン酸エステル(茸) [US]:[ここ壊れてます] .net
いや普通やり方合ってるか確認とるだろ
こいつはさも私できますからみたいな態度だったんだろ

84 :ペラミビル(茸) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
教えてないなら上げる時間とか勘でやらせようとしたって事?

85 :エトラビリン(京都府) [CN]:[ここ壊れてます] .net
いや…

マニュアルにあるよこれ
読んでないの誰かな

86 :イスラトラビル(カザフスタン共和国) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>7
教えてもらってないのに勝手に判断するのもおかしいんだよなwww

87 :エルビテグラビル(東京都) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
ここからどう実話に持っていく気だ?

88 :リトナビル(茸) [GB]:[ここ壊れてます] .net
同じ量同じ時間ってのを覚えるやり方の方が、毎回まちまちの材料から料理作るよか楽だろうにな
出来ない人って居るわ
かえって自分のやり方に自信がある方が合わせられないんだろな

89 :ダクラタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
このスレには俺が思ったことばかりが書かれている

90 :ドルテグラビルナトリウム(岐阜県) [US]:[ここ壊れてます] .net
分からないなら分からないと言えばよかったのでは?

91 :オムビタスビル(東京都) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>61
わりとイライラをぶつけてくる糞なバイトは多いぞ

92 :レムデシビル(神奈川県) [GB]:[ここ壊れてます] .net
底辺と底辺が喧嘩してんじゃねーよクズども

93 :ダルナビルエタノール(福岡県) [CN]:[ここ壊れてます] .net
>>83
だったらわからないなら聞けと言うよ
主婦ですよねは無いわ

94 :オムビタスビル(騒) [NO]:[ここ壊れてます] .net
プライドオチンチン

95 :ビクテグラビルナトリウム(北海道) [ニダ]:[ここ壊れてます] .net
教えてない方も悪いがいい年したおばさんが自分の子供と大差ない年齢のガキの一言に我慢出来ずやめて憎むってやべえよ

96 :オムビタスビル(広島県) [US]:[ここ壊れてます] .net
業務用のフライヤーは分からんよ

97 :リトナビル(北海道) [US]:[ここ壊れてます] .net
いやいや記事ネタがないからって大変かもしれんが
アホしか釣れんやろ

98 :ダクラタスビル(ジパング) [FR]:[ここ壊れてます] .net
てか、こういうのってきちんと教えてもらえないんだな

99 :レムデシビル(東京都) [DE]:[ここ壊れてます] .net
作り方を教えないクズと訊かないクズが出会った結果だな

100 :テラプレビル(神奈川県) [US]:[ここ壊れてます] .net
>>39
それな~
BBAがイキって自動フライヤーのカゴに入れず
そのまま冷凍ポテトぶち込んだんだろう
知恵遅れ的な行動な上に
歳下の先輩には聞きたくないプライド
(´・_・`)

総レス数 1001
182 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200