2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【USD/JPY】新ドル円スレ4328【雑談・コテ禁止】

382 :Trader@Live!:2014/10/05(日) 20:53:57.34 ID:KwAsMQ27.net
朝古来より日本の属国−−−−−−−wwwwwwwwwwwwwww

ざまああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チョン、、、チョン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−7777777777777777777777−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝古来より日本の属国wwwwwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・チョン、、、チョン

209 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2014/10/05(日) 12:48:14.05 ID:GxPzRBBM [11/11]
ソロス 「陳は 常に間違っている」−−−www33333333333333333

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
言ったじゃあないですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・
陳、、、チン、、チン、。。。。。

98円いくってえええええええええええええええええええええええええ。。。。てててて。。。
言ったじゃあないですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・ああああ・・・・オワタ

あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オワタああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
108.70SSSSSSS−−−−がああああ・・・・ぎゃあああああああああああ・・・・

言ったじゃあないですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・
陳、、、チン、、チン、。。。。。

98円いくってえええええええええええええええええええええええええ。。。。てててて。。。

言ったじゃあないですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・ああああ・・・・オワタ

あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オワタああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

108.70SSSSSSS−−−−がああああ・・・・ぎゃあああああああああああ・・・・

ソロス 「陳は 常に間違っている」−−−www
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
........................................................................................................................
−−−−−言ったじゃあないですかあああああああ・・・・・・・・・・・・・陳、、、チン、、チン、。。。。。
....................................................................................................................................................................................................................
ぎゃああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
......................................................................................................................................................................................................
ああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああああ
ぎゃああ。。。ぎゃああ。。。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・キャアキャアキャア・・・あああああああ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・あああああああ
おんぎゃああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フンギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・・・・・・・・・・・
ごおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎょおおおおおお・・・

総レス数 461
504 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★