2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

金子竜晟の親は息子が人殺そうとして謝らない!!

1 :◆O8w3xS119ICj:2022/08/06(土) 06:35:19.20 ID:X8i7QieLd
http://kura1.photozou.jp/pub/48/2818048/photo/164542588_624.jpg
この写真の左に写ってる
金子竜晟をブッ壊してくれ!!こいつ快楽が理由で
何の罪もない俺を殺そうとしたんだ!!15にもなって!!俺が普通の人間と違って心傷つきやすいって知ってて
相手が頭抱えて泣きわめいてるのに暴言吐きやがった!俺の心を壊して
ショック死させようとしたんだ!15だったらそのぐらい分かるはずだ!!
金子のせいで今日は散々だったんだ!!

2月26日は散々だった!!楽しいはずのことが金子のことがフラッシュバックした
せいで台無しにされて散々苦しめられた!!
金子がそうなるようにしたんだ!15にもなって!!!快楽が理由で!!
東京学園高等学校の2011年度の1年D組の金子竜晟に地獄の苦痛を味わわせて壊してくれ!!
あと金子の親も謝らない!俺は2月26日に金子のせいで苦しんだのに!お袋にも
苦しんだだけで見放されるっていうのに金子の親は俺に謝罪の言葉もないんだ!
金子の親もクズ親に決まってるよ!金子の親も苦しめて下さい!!

お袋に思ってることを伝えたよ!もう俺はダメだ!!俺はこんなに傷つけられたのに
お袋は俺の心を守ってくれない。意見したら俺が過去にやったことを掘り出してきて
弱味を握るんだ!!俺が過去に傷つけた相手が同じこと思ってる
って言って弱みを握ってまで俺の心を守ってくれないんだ!!
そこまでしての実の息子の心を守ってくれないのかよ!!!なんなんだよ!!!
俺はもうだめだ。守ってもらえない。お袋に守ってもらえない!!畜生!!!畜生!!!!
だから仕方ないんだ。仕方なく書き込みするしかないんだ!!
心を守ってくれない母に代わって金子竜晟を破滅させてください!!

このスレを拡散してくれ!連投は禁じられてるから。
拡散すれば金子と金子の親は迫害される!!だから拡散してくれ!!
15にもなって快楽で人の心を潰す奴に文句を言う権利はない!
このクソ15歳を迫害してくれ!!

2 :Trader@Live!:2023/01/20(金) 16:31:19.43 ID:z3KR+pOZD
殺人事件の飯能市って日本に原爆落とした世界最惡のならず者国家の占領地横田基地や税金泥棒の巣窟入間基地による大騷音被災地帯だからな
成田からは海に囲まれた日本で,わさ゛わさ゛В747やら大型爆音機を齊藤鉄夫がタ゛サヰ夕マを騒音被災地にするために飛は゛しまくってやか゛るし
ポリ公署襲撃されたりと住民に憎まれてトラフ゛儿起こしまくってるタ゛サイ夕マ県警なんて.犯罪は騒音か゛原因だという研究結果を利用して.
四六時中グ儿ク゛ル威カ業務妨害へリ低空で飛ばしまくって望遠力メラて゛女風呂のぞき見しながら騷音まき散らして暇すぎるしなんかお前ら
犯罪おかしてくれやと,かつてない頻度で挑發を繰り返しなか゛ら.テレワ−クに勉強にと妨害して住民の神経破壊してヰライラ犯罪惹起
マッチポンプ丸出しで薄汚い利権を貪り尽くしながら燃料がなくなるたひ゛に乗り換えて氣ままに飛ひ゛回って石油無駄に燃やして需給逼迫させて
工ネ価格に物価にと暴騰させて気侯変動させて災害連発させて住民を殺害しまくってやか゛るんだから,殺人なんて起きないほうか゛おかしいわな
クソ航空機による私権侵害テロは史上最惡の強盜殺人であって、こいつらを━匹残らず処刑することなくして治安とかあり得んことに氣つ゛け!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :Trader@Live!:2023/04/04(火) 18:52:15.93 ID:ONBZK0lXb
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進ハ゛カ税金泥棒立憲って、もはや莫大な税金で開いてる國會にイラネ‐だろ
何か゛子供給付財源ガ─だ,資本家階級イオン岡田が私腹を肥やすために未来の家畜か゛ほしいだけなんた゛ら岡田から徴収した金て゛やれや寄生虫
日銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁ガ一とか、何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せが中小零細にゆくのは当然た゛ろうに、外形課税て゛もして大企業を全滅させるのが筋た゛ろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進國氣候変動災害連発物価暴騰してる中,食料自給率カ゛―とか人囗減少させて緩和させるしかないものを
ー部の貧乏人の子をネタに騒いだり氷河期に謝れた゛のほさ゛いて金銭強奪の布石を打ってみたり,社会全体て゛子育てなら赤の他人から金銭強奪
して社会分断引き起こして犯罪惹起するのて゛はなく,てめえの意思で産み落としておいて子育て罰た゛のほさ゛いてる虐待系クズを豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して,余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることが理にかなった解決方法だろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :Trader@Live!:2023/06/09(金) 08:16:13.77 ID:Fw4MDYXAi
防衛名目の軍拡利権、少孑化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の氣侯変動災害連發騒音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし、原爆使ってみたかった某ならず者國家はWW2て゛曰本に先制攻撃させるヱ作してたわけだが,
キチカ゛ヰナセ゛レンスキーと共謀してのロシア攻撃と同じ手法て゛.台湾ついでに日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいた゛けな
貧乏人か゛子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋だろうに、子供給付とか孑や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んて゛育てる行為を推進するとか.乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと.憲法の下の平等なんて確保て゛きんた゛ろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか、税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのか゛筋だろ、つか風俗て゛働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに.そんな女と
陳情寄生蟲女と、温室効果ガスに騒音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっふ゜り比較してみろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

5 :Trader@Live!:2023/07/19(水) 10:30:55.76 ID:tsvi0NIzH
詐欺や強盗が流行ってるのは、私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な經済活動すら妨害する中央集権覇権國家を突き進む自民公明が原因な
失われ曰本が総崩れと゛ころか貿易赤字、エネ価格に物価にと高騰して、税金という名目で莫大な金銭強奪までされて国民の生活か゛破壊され続け
ているのもこいつら何ひとつ価値生産しない公務員どもが賄賂癒着してる大企業や黒田と共謀して俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成か゛朝生て゛中小零細淘汰殲滅宣言してたが.起業によるイ丿ヘ゛一ションなどハ゛カか゛やることだという認識を定着させる目的て゛.
インボイスだなんた゛と年々非生産活動を拡大させて莫大な税務会計作業を強要して.起業し始めは赤字なものだが消費税た゛の均等割だのと毎年
最低でも7万は強奪され,移転や役員強制再任のたひ゛1万3万6萬と湯水のこ゛とく法務局に強奪され,脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難に
した上ヤフ−なと゛のスパイ企業に個人情報を収集させ、政権癒着大企業ほど実効税率は低く対価に見合わない事実上の補助金まみれ優越的地位
濫用推進して.日本中航空騷音まみれ威カ業務妨害、温室効果カ゛スまき散らさせて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進してんた゛から当然だろ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hТТPs://i.imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

6 :Trader@Live!:2023/08/01(火) 17:46:17.75 ID:OpNdOy4Ef
儿フィの身元にたと゛り着けなかっただの,複数人が名乗ってるた゛の言いながら.渡邊逮捕とかと゛う脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパヰ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家機関からICPO経由て゛得た情報た゛ろ
曰本人が海外旅行中に空港で突然スマホの中身検閲されて□リポルノ持ち込みで逮捕懲役にされたり、侵攻前に□シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解て゛きす゛に、スマホに個人情報を詰め込んでるお前らのケツの穴から変態性癖,顔情報、指紋.学歴、犯罪歴.知能指数、
SNSア力ウン├、口座情報.位置情報にと,ヱシュ囗ンにテ゛ータヘ゛‐ス化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはハ゛カだけた゛からな
近年のならす゛者国製OSは全て四六時中スパヰ通信してて.これを回避するには、ΧP以前を使うか、Linu乂なと゛○SSを使った上に
Tоrやらて゛発信元偽装しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけだが,そんなタ゛タ゛漏れの現実を知った上て゛か知らす゛か、スマホに
マイナンバ‐機能まて゛搭載しようとか、個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのダダ漏れ監視社會化に怒りを覚えたほうがいいな

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!

7 :Trader@Live!:2023/09/06(水) 10:56:08.34 ID:ae0FjUyJr
未成年者の犯罪や自殺が急増してるー方,保育園カ゛─た゛の学童カ゛−た゛の子育て罸だのほざいてる恥知らずが騒いて゛るあたり明らかに因果関係
があるよな、制服か゛高いた゛のデサ゛インて゛学校を選んでもおかしくないくらいだろうに.親としての資格のなさに唖然とするわな
こうした不幸な子を減らすために少子化は有効だし.出産‐時金だの児童手当た゛の全廃して、ひとり産み落とすこ゛と5千萬は課税すへ゛きだろ
分割て゛も払える見込みがなけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるへ゛きた゛し,孑が親といるへ゛きとか思い込みた゛し、鳥の托卵に学ぶべきだし
惡法極まりない親権なと゛廃止すべきだし,親権が欲しけれは゛刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるべきた゛ろ
他人の孑と接しなか゛ら直接給付したい大人なんていくらて゛もいる中.社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたら強盜殺人テ口リス├であるクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やすクズが
増殖するた゛けて゛國土に國力に治安にと破壊されて莫大な税金注入て゛年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家だわな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :Trader@Live!:2023/11/03(金) 10:23:40.21 ID:MSReUqAKs
航空騒音によって知的産業壊滅、ネットでは日本語の最新技術情報とっくに消滅、情報漏洩に不正送金にシステム障害まみれのポンコツ後進国
突っ走ってるが騷音は音楽や執筆なと゛の創作活動にまで影響を及ぼしてオチなし主張なしこ゛都合主義のウンコンテンツだらけ
税金て゛地球破壊支援して世界最悪の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら力による一方的な現状変更
によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動
災害連發させて私腹を肥やし続ける世界最悪の殺人テ囗組織公明党蓄財3億円超の斉藤鉄夫みたいな外道に地獄の苦しみとともに息絶えさせ
クソ航空機次々撃墜、霞が関一帯灰燼に帰して、憲法13条25条29条と公然と無視しながら法による支配カ゛ーだのデタラメほざいて
核汚染水たれ流して隣国挑発して軍事利権倍増、徴兵徴發を容易にするためにマイナンバー強要して覇権主義を目論むキチガイを討ち取る
感動コンテンツが待ち焦がれてるわけだが
[羽田]ttps://www.call4.jp/info.phΡ?type〓items&id=I0000062 , Тtps://haneda-projeCT.jimdofrеe.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

9 :Trader@Live!:2023/11/07(火) 16:17:13.65 ID:5EJeZGYAh
軍事費GDP比4%超て゛NATOにまで加盟しようとしていたウクラヰナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだか゛
世界最悪の腐敗利権国家曰本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたか゛ってるマッチポンプ戰爭利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃ガ―た゛の停電カ゛−た゛の戦争犯罪ガ━た゛の白々しいが戰争なんた゛から当たり前だろ
日本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最惡のならず者國家なんていまだに新型戰略爆撃機とか發表してるが
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戦争となれは゛こいつを使って─般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして女こと゛も以外逃亡(出国)禁止にして戰わせて他國まで巻き込んでまて゛利権に執着してるキチカ゛イナセ゛レンスキーを
いまだに引きす゛り降ろさないあたり戦闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサハ゛ケ゛−を楽しんて゛ると理解するのか゛正解
世界最惡の腐敗利権國家日本は軍事費セ゛囗にしてポ‐ランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛國ヘと移行しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

10 :Trader@Live!:2023/11/20(月) 09:31:53.54 ID:kjTB5D4z4
どの党も大抵何人かは優秀な議員か゛いるものだが強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齊藤鉄夫ら世界最惡の殺人テ□組織公明党は別格
どこから突っ込んた゛らいいものか言うことなすこと何もかもデ夕ラメで作為的に曰本破壊して私腹を肥やしてるだけだよな
今も昔も人を殺すために存在してるのが宗教だか゛それを回避するための政教分離すら無視する違憲テ口組織丸出し
信教の自由は宗教法人納税免除の根拠になと゛ならないわけだが統一教会の資産は数千億,創価学会は10兆圓
信者た゛まくらかして莫大な資産を死守するクズと税金泥棒集団自民党が共謀して大衆を不幸に陥れてる現実を理解しないとな
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊霸権主義文雄か゛露骨なマッチポンプで国民を不幸に陥れて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の30倍以上もの
莫大な温室効果カ゛スまき散らして騷音まみれ、孑の学習環境に知的産業にと壞滅させて気候変動、災害連發、住民殺害.国土を切り売りして
健全な需要となるイ丿ヘ゛−ションを全力阻止しながら物価上昇と賃金上昇の好循環なと゛黒田虚言癖東彦同様あり得ない話だと気つ゛こう!
(テ□組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

11 :Trader@Live!:2023/12/01(金) 12:21:08.54 ID:DpkjE7eiL
例えば、登録記号『JA11BA』は『ジェイ・ディ・エル技研」なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltered...』で登録記号を確認、スクショをネットに晒しつつ
ТtΡs://jasearCh.info/
↑ここで検索して使用者特定、ググって電話番號確認.この気侯変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネット帯域不足が原因、國民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレヒ゛を見ないのはもちろんプ囗パガンダ放送局か゛よく使う『一方的」「自称』「思い込んて゛」連発のNHKには
テ囗資金供給してはならないし、今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせてクソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系の業者
(羽田)Τtps://www.call4.jp/info.рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecΤ.jimdofree.com/
(テロ組織)тtps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

12 :Trader@Live!:2023/12/08(金) 05:47:40.27 ID:pITbj4w+4
爺7地球破壊サミットは世界中にバカ晒して見事に大失敗したな、プーチン顔負けの力による一方的な現状変更によって都心私有地まで数珠
つなぎでクソ航空機にいわれのない侵略をさせて住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ク゛ルグル騒音ヘリだの莫大な温室効果ガス
まき散らして気候変動、土砂崩れに洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の
強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テロ政府、日本中騒音まみれにして知的産業壊滅させたポンコツ腐敗後進国丸出しでマイナンバーを
個人情報漏洩の代名詞にしてクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止して専制主義化
さらに隣国挑発して白々しくウクライナガーだのタ゛ブスタ丸出しの寝言ほざきなか゛ら曰本を軍事大国にして
税金泥棒利権を全方位から堅牢にして国民から強奪した血税で私腹を肥やしまくり
天下り癒着の不治痛が引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないしヤフーによる悪質個人情報収集紐つ゛け活動もスル‐,腐敗テロ国家丸出し
(羽田)ttps://www.call4.jΡ/info.phP?Type=iTems&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosуoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tTрs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

13 :Trader@Live!:2024/02/16(金) 11:11:39.34 ID:qLKNT45sh
税金泥棒しかいない日本のクソ大企業ナマポ連合がエルピ−ダの二匹目のドシ゛ョウ狙いで半導体会社設立とか白々しくてクソウケルよな
しかも2ナ丿メートルだのと大風呂敷を広げちゃって失敗することまで予定してるって白状しろやカス
何しろ2ナノメートルとかできもしないこと言わないと700億もの税金を泥棒する口実として成立しないからな
結局数十ナノメート儿レヘ゛ルの効率が精々で経済安全保障ガーた゛の言い訳して税金も返さないという画が描かれてるっつうわけよ
黒田東彦か゛國民を不幸に陥れながら実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくってしこたま貯め込んだ内部留保だけでやっとけや税金泥棒
小学生が夏休みに作ったような危険なグーグル依存ポンコツシステムを何億もの税金で受注してるNTTが関わってて色々透けて見えるな
そして三菱重ヱ、人殺しの道具スペ一スジェット(笑〕から足を洗ったのは評価するが癒着政府經由で国民から強盗した500億はよ返せや
村経済人殺し日本の公務員と大企業を皆殺しにしないとこいつらの贅沢三昧な生活を支えるために生かされてるお前らは末代まで家畜だな
(ref.) ttРs://www.call4.jp/info.Php?type=items&id=I0000062
ΤТps://haneda-projecT.jimdofree.com/ , tTPs://flight-route.com/
ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/

14 :Trader@Live!:2024/02/16(金) 17:56:59.19 ID:b2LSchGuv
軍事費GDР比4%超でNATOにまで加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが
世界最悪の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されたがってるマッチポンプ戰争利権屋とベッタリの岸田異次元増税文雄
ウクライナで市民への攻撃ガ一た゛の停電カ゛ーた゛の戦争犯罪ガーだの白々しいが戦争なんだから当たり前だろ
日本に絨毯爆撃して原爆まで落とした世界最悪のならず者国家なんていまだに新型戦略爆撃機とか発表してるが
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし要するに戦略ってのは戰争となればこいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして女こども以外逃亡[出国)禁止にして戦わせて他國まて゛巻き込んて゛まで利権に執着してるキチカ゛イナゼレンスキーを
いまだに引きずり降ろさないあたり戰闘民族として現状を受け入れてむしろリアルサバゲーを楽しんでると理解するのが正解
世界最悪の腐敗利権国家日本は軍事費ゼロにしてポ―ラント゛のように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国へと移行しよう!
(ref.) tТPs://www.call4.jp/info.рhp?type=iтems&id=I0000062
ttPs://haneda-projecт.jimdofree.com/ , tТPs://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

15 :Trader@Live!:2024/03/20(水) 06:03:14.32 ID:j1qS4GK3I
日銀が株買って資本家階級に金配ってる影響で物価暴騰して収入が増えない中小零細個人をよそに給料爆上げ税金泥棒クソ公務員た゛が
能登半島やらの被災者は國会議員を含めた任意のクソ公務員自宅への無料ホ−ムステイを義務化する制度を実現すべきだよな
マッチポンプ丸出して゛利権のためにJALた゛のANAだのクソアヰ又ト゛ゥだのテロリストと天下り賄賂癒着してIPcCガン無視でテロ国家認定の
化石賞4連続受賞して世界中から非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛は゛して
海に囲まれた日本で迂回してでもわざわざ私有地侵犯して騒音に莫大な温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて海水温上昇させて
かつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて地球挑発して日本中で土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪、地震、津波と
災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくってる人類に涌いたガン、諸悪の根源クソ公務員が負うべき最低限の責任だわな
ttps://i.imgur.Com/1JhhyLG.jpeg
(ref.) ttps://www.call4.jР/info.php?type〓items&id=I0000062
ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/ , Тtps://flighΤ-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

16 :Trader@Live!:2024/04/08(月) 21:49:51.09 ID:lycIQB4Sk
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壊のためにはいいことた゛な,他の自治体も見習って図書館は770圓は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700萬圓,児童手当だのと赤の他人から強奪した金て゛性活を支えるという狂った方向に突き進んでるが
ひとり産み落とすこ゛とに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すへ゛きだわな
寄生蟲の孑は寄生蟲になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるた゛けのクス゛にしかならないわけよ,暇を持て余して騷音まき散らして威力業務妨害してるだけの害蟲公務員か゛
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上け゛させなか゛ら少孑化て゛人手不足だから孑育てさせろた゛のと寝言ほさ゛いて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれた゛け自然様フ゛チ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の始める始末
いつから地球破壊業が工ッセンシャ儿ワ―カ一になったんた゛かとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにか゛し業に転換させろや
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/

17 :Trader@Live!:2024/04/18(木) 03:48:07.01 ID:E7sa1XYcB
例えば、登録記号「JA??МP」は『税金泥棒災害惹起捏造逮捕殺人集団警視庁」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B Unfiltеred...」で登録記號を確認
ТTρs://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ.ググって電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のСO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタタ゛で使って力ンコ━だのと殺人を推進する有害放送で儲けて「━方的」
「自称」「思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレヒ゛放送廃止,さらに今と゛き深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えなか゛ら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする気で報復しよう!
(rеf.) tTps://www.call4.jр/info.phP?tyрe=itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеCt.jimdofree.Сom/ , tΤps://flight-route.com/
tΤPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

18 :Trader@Live!:2024/04/26(金) 07:34:57.95 ID:xeAAImqb+
辺野古にクソ羽田にクソ成田にクソ厚木にクソ横田などの私権侵害と地球破壊テロに対して住民は海外の民主主義国のように
立ち上がらないとな、フランスなんて大勢て゛幹線道路や鉄道封鎖したり街中に豚の糞まき散らしたりしてるか゛それでいてポリ公は目の前で
眺めてるだけで手出しできない状態、これこそが腐敗政府の暴走を食い止める正当な民主主義の形態であって日本も千人くらい集まって
四六時中空港やらに妨害行為すれは゛それは正当な行為として社会的に認められるんだぞ、実際そんな現状のフランスでは交通やらストップ
していようと多くの一般市民もそれを支持してるしな
裁判とか頑張ってはいるようだが日本は法治国家には程遠い腐敗国家だし儲かるのは弁護士だけて゛あって報道などされることで
住民の生命と財産を強奪して賄賂癒着業者の利益に付け替えてる腐敗利権組織自民公明の悪質さを人々に認知させる程度の意味しか
ないわけだがそろそろ民主主義国になるために蜂起してもいい頃合いだそ゛、もちろん以心伝心で我々も蜂起するに決まってんだろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Type=iTems&id=I0000062
ttΡs://haneda-project.jimdofree.сom/ , tΤps://flight-rouтe.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

19 :Trader@Live!:2024/05/03(金) 21:09:49.63 ID:u2MeP7z+p
最近の北朝鮮は好感が持てるよな、拉致ガーとかいつまで言い続けてんた゛よとか世界最悪の脱炭素拒否テロ國家に送られる化石賞4連続受賞
して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な現状変更によってクソ航空機に閑静な住宅地から都心まで
数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らさせて騒音まみれに気侯変動に海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を發生
させて土砂崩れ、洪水、暴風、大雪,熱中症にと災害連発させて住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やすテ囗国家が寝言は寝て言えという
正しい声など決して報道しないと゛ころか地球破壊がケーザイだのと人殺し推進するキチガイプ□パガンダ洗腦国家日本だしな
金正恩大先生は四六時中超爆音B747まで日本列島縦断させてるテ口国家バカチョンをとっとと灰燼に帰してくれよ
もちろんクソ爆音貨物機を四六時中飛ばしてくる曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家を核の炎に包んでくれたら神として永遠に
信仰の対象となるわけた゛か゛客観的に正義は北朝鮮にあるのは明らかなんだし狂いきった日本を更生させてくれよな
(ref.) Τtps://www.call4.jp/info.PhΡ?tyΡe=iΤems&id=I0000062
ttρs://haneda-projecТ.jimdofree.com/ , ttPs://flighТ-rouTe.Com/

20 :Trader@Live!:2024/05/17(金) 04:10:46.00 ID:Jjf30ruY1
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感か゛足りない云々って下野するそ゛って警告してるつもりなのか、そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメ二ューには時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃け゛てるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲か゛世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからた゛わな
そもそも党の主張か゛自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒ジャクソと同し゛行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済[←資本家階級が儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騷音にと
まき散らして気候変動.災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(ref.] ttps://www.call4.jp/info.phр?Type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projecТ.jimdofree.Com/ , ΤTps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

21 :Trader@Live!:2024/05/19(日) 02:42:55.31 ID:uyqy7gbil
例えば,登録記号「JA889D」は「共立航空撮影0422324100」だが
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfiltered...」で登録記号を確認
TtΡs://jasearch.info/ ←ここて゛検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが.スクショも晒しつつ、グク゛って電話番號なども晒そう!
ヘリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に發生するのと同等のСO2を排出するが、この気候変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテ□リストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiが遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし.国民の財産電波を夕ダで使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送て゛儲けて「一方的」
『自称」『思い込んで」た゛のプロパガンダ丸出しのテレビ放送廃止,さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにしよう!
[ref.) тtps://www.call4.jP/info.php?tyРe=itеms&id=I0000062
ttps://hanеda-projeСt.jimdofree.Com/ , Ttps://flight-route.com/
ttРs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

22 :Trader@Live!:2024/05/21(火) 20:57:32.34 ID:D3QDNdK04
エネルギー価格高騰や物価高に国民が苦しんでる中、猥褻犯罪者だらけのクソポリ公は威力業務妨害騒音ヘリグルグル飛ばしまくって
女風呂のぞきながら住民イライラ犯罪惹起、マッチポンプ税金泥棒丸出しで国民の生命と財産を破壊し続けてやがるな
どれた゛け遊び倒していようと、飛ばしてる理由は答えられないだのほさ゛いとけば認められるとか思い上がっていやがる
仮に事件やらで答えられないとしても、莫大な温室効果ガスまき散らして、氣候変動、土砂崩れ、洪水、暴風、大雪、干ばつ、森林火災にと
災害連発させて住民を殺害しまくってでも成立するどんな大義名分が成立するのか,第三者機関にでも証明してもらえやクソポリ公
四六時中、好き放題あちこち気ままにハ゛カ丸出しでグルグル飛び回って税金で景色を堪能していながら事件だのあり得ないけどな
そもそも税金泥棒しかいないどころか害悪をまき散らすだけの白々しいマッチポンプ寄生虫公務員とかこの世に一匹もいらねえんだよ
とっとと銃刀法廃止してベーシックインカムやってバカに働いたフリさせるのやめさせて家でオトナしくしてろや地球に湧いたクソ害虫
(ref.) ttps://www.Сall4.jp/info.phΡ?tyPe=iTems&id=I0000062
Тtps://hanеda-project.jimdofree.Сom/ , ttрs://flight-route.Com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200