2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

乙武洋匡氏、不倫報道を認め謝罪 妻の仁美さんも「責任の一端がある」として謝罪[3/24]

1 :そすんさーρφ ★:2016/03/24(木) 11:47:22.67 ID:???
BIGLOBEニュース編集部3月24日(木)9時38分

5人の女性との不倫を週刊新潮で報じられた作家の乙武洋匡氏が24日、公式サイトで報道内容を認め謝罪文を発表した。
「責任の一端がある」として、妻の仁美さんも謝罪コメントを発表した。

<コメント全文>
『週刊新潮』の報道について

このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。
報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。
以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。
「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。
失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。
妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016年 3月24日
乙武洋匡

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。
本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

2016年 3月24日
乙武仁美
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/blnews_160324_5206714735.html

85 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 13:16:48.30 ID:G85BSqEHL
>>66
ブブー
マジなんだ。
あのときは色々狂ってた
女がカレー使ってた鍋がね、私が初任給で買った思い入れのある鍋だったのもあってね

>>67
どうなのかな?
騒動の翌月に謝罪と復縁を言われたけど…
別れてても再婚しててもどうでも良くなった

おはようさん!
とりあえず仕事頑張ってきまーす!
返信は夜寝る前にしていくね〜
みんなも1日がんばろー!

>>69
こちらこそありがとう!
えっとね、
3日後くらいに向こうの両親が謝罪と話し合いを場所を取ってくれたけど、旦那はまだふてくされモードだったので離婚が確定。

その後一度だけ公正証書にするために会っただけで、要件は全てメールで済ませたよ

>>70
ほんとそうだよ。
子供には何の責任も無いのに同級生から理不尽な嫌味を言われたりする事もあったし。
結婚するまでは〜って言うと本当にありきたりだけど、どんどん自堕落になって大きな息子状態に甘すぎた私も大いに責任があるよ。
好きだったからサポートできる事は何でもしてあげたいと必タヒだった

子供には、会う会わないは大きくなってもう少し世の中の事がわかってから決めたらどうかな?とは言ってる。
新しい彼氏や再婚かぁー
作ろうと思った事もあるけど、別れが来るかもと思うと尻込みしちゃうな

子供が低学年くらいまでは手紙付きでクリスマスプレゼント送って来てたよ
もちろん私宛ではないから子供にはそのまま渡してた。

あなたの彼女さんがどんな事を思ってそういう行動をとったのかはわからないけど、子供を1人で育てて行くって本当に大変で困難だよ。
それを知った上での彼女の決断なのだろうから、影から見守ってあげてほしいかな。
子供が会いたいと思えば隠れてで、も会いにくると思うから、それまで子供に恥じないような格好いい大人でいられるよう努力するっていうのはどうかな?

>>73
ありがと
報われる日が来るように毎日を頑張る!

>>84
今もだよ!
もしまたあんな事がって思うとなかなかね

86 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 13:17:08.96 ID:G85BSqEHL
>>93
そうなんだよね。まさにその通り。
同レベルの人間だったから結婚したんだと思う。
ただ女に当たるって言うのは少し訂正したい。
見ず知らずの女性.で既婚と知らなかったのであれば旦那が100%悪いと思う。
だけど浮気女は私達の結婚式にも出席していたし、妊娠したのも知っていた。その上での事だったからどうしても許せなかった。
手を出す言い訳にはならないけどね

>>108
優しい…のか?褒められると照れて下品になるからやめてーw
でもありがと

妊娠中なのか!今何ヶ月かなぁ?
私はお手本にはならないけど、気張らずのんびり過ごしてね!

87 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 18:23:05.35 ID:cpRq0QZZp
再構築しても2年で終了。ウワキする女は理由をつけてウワキするんだよ
2016/04/03 18:00

引用元: ・【発覚】嫁の浮気!187回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394525207/
引用元: ・【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談禁止】その二十八
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1396352282/

再構築しても2年で終了しましたよ。
終了時は相手から離婚を切り出してきたけど、こちらも気づいていたので察知 して言ってきた感がある。浮気する女は理由をつけて浮気するんだよ。

815です。574さんが再構築を願っているようだったので1つの現実を伝えた
かっただけですw
正直今でも愛情と憎悪が混在している状態ですが、少しでもすっきりしたくてこのスレを見にきました。

事後報告が欲しいのであれば書きますが、みなさんが思っているほどスッキリしませんよ。
俺が甘い人間だったのであまり制裁を加えていませんので。

んで、シャアスレなる場所を探して書けばよいですか??

815 ◆/7WarEppbA
不倫→再構築→決別→終了
の話なんですが、ここが過疎ってるとのことで、相談じゃないけど投下してもよいですか?
長いので分割ですがw

ごめんなさい。昨日は寝てしまいました。
では、

浮気当時の年齢
俺 33 サラリーマン
嫁 33 アルバイト(月5万くらい)
娘 11
間  35
間嫁 37

嫁は23の時に俺が店長(雇われ)をしている飲食店にアルバイトとして入社。
バツイチで生まれたばかりの子供がいるため、実家に子供を預けて短い時間
でのアルバイトをしていた。
その後、付き合うようになり、24で結婚。子供がかわいそうなので俺と嫁の子供は作らないことに。
また、小遣いはお互いが25kとして、嫁のアルバイト代(結婚時はバイトを変えていたんで同じ職場ではない)
は貯金することにしました。

文章力が低くて読みにくいかと思いますがお許しをw

7年後・・・
給料はよかったけど土日祝に休みが取れないため、家族を優先するために
31で転職。
それまでは、母子家庭だなんだと嫁が文句ばっかだったんだよね。
最初に微妙に違和感を感じたのは、転職して初出勤の時に物凄く優しかった
こと。
ただ、妻として旦那の門出を応援してくれているものだと思い特には気には
しなかった。
次に違和感を感じたのは、転職から2ヶ月位たったある日に夜の営みを露骨に嫌がられて、それ以降は一方的にセックスレスとなった。
しかし、結婚して7年もたっているので、そこまで体を求めるほどでもなく
みんなこんなもんなのかと思い気にしませんでした。

88 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 18:23:34.08 ID:cpRq0QZZp
もちろん嫁が浮気をするなんて疑っていないからであり、今なら十分怪しいと思える態度ですよ。
そして生理不順と言って病院でピルを処方してもらい始めたのもこの時期。

さらに1年くらいが経過して、今度は携帯にロックを掛けるようになり、友達との呑み会などの理由を付けて外出が多くなっていった。
ここから少し疑うようになり、嫁がSNSをやっていることを思い出しパソコンにデータロガーを仕掛けてSNSのパスワードを入手。
ただ、パスワードが嫁と仲が悪い弟の名前だったので不審には思ったが、良心の呵責や嫁を信じたい思い、
仲が悪いようで本当は弟思いなのか?、などの理由でSNSを見るのを我慢していました。

半年くらい我慢していたが、嫁が給料が少ないと騒ぎだして喧嘩となったので通帳を確認したところ前職での退職金○百万が無くなり、
貯金しているはずの嫁のアルバイト代も全く貯金されていない・・・。
確かに職が変わって給与が少なくなったので、毎月赤字ではあったが減るのが早すぎる・・・。
嫁に話すがわからないの一点張り。多い時で月に80万も降ろされている月も
あるのにw

ここで、完全に嫁を信用できなくなり、我慢していたSNSを確認。
見事に真っ黒くろすけw
携帯はパスワードがわからないし、ほぼ持ち歩いているのであきらめていたが
SDカードが刺さっていたので確認すると、間とのやり取りのメールがわんさかw
本命の不倫相手35の他に若いイケメンホスト君も発見w
ここで分かったのが、間はSNSで2年くらいやり取りしていた相手でいろんな
ことを相談していたらしい。
パスワードも弟の名前じゃなくて、たまたま間の名前が弟と似ていたからあだ名が同じだったことが判明。

俺が転職した最初の出勤日から数日後に初めて接触、セックスレスになった
頃からやはり関係を持っていたらしい。
そこから、興信所への依頼、弁への相談。
不倫を知ってからは想像以上に精神的苦痛でした。怒りで3週間くらいはほとんど睡眠とれなかった。横で嫁が寝ているしw

弁に相談したところ、若い方は独身だし慰謝料を取るのは厳しいといわれたのですべてが終わってから電話して厳重注意だけにとどめた。
本命の間は妻子持ちなので慰謝料を取れるとのことだったが、間に200、嫁に100くらいが妥当とのこと。

しかし、興信所の調査日が来る前に、些細な口論からぶち切れてしまい不倫について問い詰めてしまい、証拠はメールのやり取りのみw
無理やり携帯電話を取ろうとするが、必死に泣きながら娘(当時11)に警察に電話してと叫び、通報w
4人のおまわりさんがフル装備(警棒片手に防弾チョッキみたいの着てた)で自宅に到着w
当たり前だが、暴力は振るっていないので民事不介入ですぐに警察撤退w
娘が義父にも電話していたため、義父が到着し同居できる状況じゃないので、嫁と娘を実家に連れて行った。
義父は嫁に対して甘いので、今回の件についても二人のことだからと、別に嫁に怒るでもなし。ここから結構この義父には不信感が芽生えた。

89 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 18:25:45.31 ID:cpRq0QZZp
3日後に嫁と話し合いの場を持ち、不倫内容の追求。
ここはみなさんと同じテンプレの繰り返し。さびしかっただの、愛されていないと思っただの。
ただ、写真などの証拠はなくSNSやSDカードに入っていたメールの履歴のみだったから
興信所(実際には使う前に俺が爆発)を使ったり、パソコンからデータを回収(嫁は俺のことをプログラマーレベルと勘違いしている)
したとカマを掛けたところ、本命の間とホスト君以外にもその日限りの相手も3人いたことが判明w
携帯はデータを消してから解約までしていたから、それ以上の確認方法は無かったんだが、嫁は不倫を認めたし
かなり追いつめられてたので他は無いと判断w
泣きながら土下座して謝り、興奮しすぎて過呼吸になってぶっ倒れたりと、かなり反省しているようなので念書を書かせて今回は許すことにしました。
9年も一緒にいたので愛情が勝ったんだろうね。

間はSNSを解約したりして証拠隠滅を図ろうとしていたが、携帯のメアドを
嫁のSDカードより入手済みだったので、後日呼び出し。
相手も観念したらしく、間嫁も一緒に同行してきた。
慰謝料は間から200万だが、間嫁が嫁に対する慰謝料100万と相殺して100万を受け取ることで同意。
その場で現金で渡されたw現金で準備していた間嫁おそるべしw

一応これで嫁のダブル不倫は決着となる。
受け取った100万は興信所に頼んだ料金で吹っ飛んだといって俺の懐にいれたよ。
再構築の予定だったので、嫁には言わなかったが100万すべて女を買って消えたw
まあ、さんざん浮気したら浮気するからねと言っていた嫁なんで、全然罪悪感は無し。

第一部(再構築)終了ですw

今日は眠いんでここまで。また明日続きを投下します。
下書きが雑だったんで、修正に時間がかかり投下が遅くなり申し訳ないです。

>>179
そうですね。ただ、実際には不倫期間が長かったから厳重注意するべき人が
他にもいて、自分の精神状態からそこまで長くやりあう気力がなかったんです。
実際には、不倫を知っていながら止めることもしなかった親友、SNSで知り合っ
て一緒に合コンに行っていた主婦。
あとは、家族で参加していたある集まりの中の1人(バツイチ子持ち)の男性も裏
でSNSで誘い出し隠れて飲みに行っていたので厳重注意。(こいつは嫁の好みじゃないから酒をおごらせただけ)
などがいました。

2年後・・・
夫婦仲良く暮らしていたが、アルバイト先の上司と仲が良いらしく、その
話をよくするようになりました。
その上司は嫁と誕生日が同じで、面識は無かったが同じ小学校の先輩とのことで、女が運命を感じやすい要件がいっぱいw
とはいえ、俺に全て楽しそうに話してくるので、少し危険を感じながらも気にしていなかったんですがね。。
しばらくしたら少しずつその上司の話をしなくなってきて、そして俺に対する話が少しずつ減ってきていた。

90 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 18:26:23.80 ID:cpRq0QZZp
ここでの不倫はもう許されないので、嫁を試すつもりで俺も少し嫁に冷たくしてみました。
そうしたら、見事に嫁は俺に対して冷たくなってきて、セックスも子供に聞こえるとか言って断るようになってきた。
今まで散々やってたじゃねぇかよwと思いつつもおそらく不倫しているだろうと思われたので、そこからはこちらからもセックスを要求しなくなりました。

んで、いよいよ嫁の雰囲気が悪くなってきたので、また証拠集めをしようとしていたら嫁から離婚を切り出してきやがったw
おめぇが言うなよって感じだw

俺も頭にきて、その場で嫁と子供を連れて嫁の実家(今は養父のみ住んでいる)
へ連れて行って養父も交えて話をしたのだが、相変わらず娘(嫁のことね)の擁護に徹して話にならんから、その場で嫁と娘を置いて帰ってきた。
後日、生活用品は引越屋が持って行ったけどね。
財産分与とかふざけたこと言ってきたから、家庭裁判所に行ったり少し面倒だったんだが
前回の不倫の証拠や、念書、貯金されているはずだった9年に及ぶ嫁のアルバイト料
消えた退職金などを説明して、嫁には生活用品以外のものは一切やらないことで認めさせた。

まあ、この時の離婚の理由も支離滅裂でしたが。
家庭をかえりみない→毎週土日はお出掛けして外食してたやんwしかも俺の小遣い
月1万にしてまでw
娘と不仲、愛情が足りない→思春期の娘が父親と仲良い方が少ないだろ、不倫してたやつが愛情が足りないとよく言えたもんだ。
しかも、連れ子ではあったが、私立中学に入れるために塾に通わせたり、3歳から音楽教室に通わせたし、今使ってる楽器は百ウン十万はするんだがw入学した私立中学だって
音楽科に入るためにどんだけレッスン代出したと思ってるんだw

まあ、こんな感じで再構築も2年で終了w
その楽器も中古で売ったら60万になったし、子供の学資保険解約で200万が
入ってきたし良いとしよう。

でもやっぱりATMだったんだろうなw

あ、第2部終了ですw

すいません、怒りできつくなってますねw

1時までには最後の投下いきます。

最後に・・・
決別から1年後に義父からハガキが届きました。親不孝者の嫁が急に旅立ったとw
詳細は不明だが、例の男に振られたんだろう。どこで○殺したのやら、男は引っ越していたからもしかして・・・。
なんて考えながら酒のつまみにしています。
思春期の娘からの信用は地に落ちているし、相当叩かれただろうし、男がいないと生きていけなかったんでしょうね。

正直、まだ嫁に対して愛情(長かったからね)と憎悪が共有している状態。
悔しい気持ちと、ざまぁって思う気持ちが混在しています。
特にスカッとする復讐をしたわけでも、語るほどの内容でもないのですが
嫁の自○でこの件に一区切りつけたいこともあり投下しました。

91 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 18:26:42.04 ID:cpRq0QZZp
ここで吐き出すことで、少しは自分の中でスッキリしました。
読んでくれてありがとうございます。

フェイクを入れているので文中で辻褄が合わないことがあるかもしれま
せんがご了承ください。

ではでは。

娘は普通に学校に通っているようです。その後に通学風景を見かけましたので。

>>207
特に反応なかったですね。たぶん事前に元嫁が娘に話していたんだと思います。
反抗期真っ只中なので、安易に離婚に対して了承したんじゃないでしょうか。

離婚後の接触は無いです。

えっと、娘の事を気にしているんだと思うのですが、うちは少し特殊なので
あまり参考になりませんよ。
再構築中に元嫁が隠していた、昔の名字で作られた通帳(娘のもある)を見つけられて、
自分と血縁関係が無いことを知られていましたし、娘にも少し問題がありましたから。

娘の問題については、言いづらい内容なので説明しませんが、同じ問題を抱えている
両親は相談施設や専門機関などに行っているような問題です。
逆に言うと、その問題が無ければ違う結果になっていたかもしれませんね。

ある意味、208さんの言ってることが正解です・・・。

92 :名無しさん@恐縮です:2024/02/22(木) 21:47:41.71 ID:aubYPwjpk
3: バカは氏んでも名乗らない [age] 2021/08/04(水) 14:41:21 ID:???

乙武仁美さんはイニ美と称され酷い中傷を受けてます

イニ美→いにみ→123

で以前から乙武仁美さんへの当て擦りで123という数字が使われていた

そして乙武仁美さんを中傷する為なら
日航機123便すらネタにする人達がいる

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1628055256/3

93 :名無しさん@恐縮です:2024/02/23(金) 12:59:38.87 ID:IJ253duid
俺の浮気で離婚。自分勝手なのは分かるけど今でも嫁に会いたい
2016/03/30 05:00

引用元: ・バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 98
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1389523620/

最近離婚したばかりです
理由は俺の浮気
嫁は離婚したくないと言ってたけど俺が冷めた夫婦生活に耐えられなくなりました

自分勝手なのは分かるけど今でも嫁に会いたい
離婚理由はどうあれ皆さんは元嫁に会いたいと思ったときどうしますか

参考に知りたいです

レスありがと
やはり自分勝手ですよね
793さんのレスに胸が苦しくなりました
辛い思いをさせてごめんなさい
おとなしく慰謝料を払い続けることにします

よりを戻したいとか慰謝料をチャラにしたいとは思ってないです
嫁には俺の事を忘れて幸せになって欲しいって気持ちと俺を求めて欲しいってきもちがあります

…書いてて思った
最低ですね自分
レスしてくれた人ありがと
少し客観的に見れました

沢山のレスありがと

まず不快な思いをした方
申し訳ありませんでした

次に浮気スレ貼ってくれた方
ありがとうございます

朝から失礼しました

94 :名無しさん@恐縮です:2024/02/23(金) 14:19:21.06 ID:IJ253duid
飲みに行くと行ったら嫁が大暴れし俺のお気に入りの飲み屋の女の画像ばら撒かれた。なんでばれたのか意味不明すぎて嫁が怖い
2016/03/05 13:00

引用元: ・スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性86
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1450825987/

今日地元の奴らと飲みに行ってくるって言ったら今朝嫁が大暴れした
んで本当は地元の奴ら+飲み屋の女のまぁ合コンみたいなモンだったんだけど、なぜかそれもバレてた。
嫁がラインの俺の気に入ってる女のプロフィール画像から全部調べたって言ってたけどそんなことできるの?
ちなみにラインの内容は逐一消してたし、女のラインの名前に本名とか全く出てない。
でも飲み屋のホームページからその女の画像引っ張ってきてこいつだろ!!ってプリントアウトした画像ばら撒かれた。 まさにそいつ。
二度と嘘ついてキャバ行かないって約束してたからやばい。
まじでなんでばれたのか意味不明すぎて嫁が怖い。

全く違う
ラインは顔が分かんないように俯いてる感じの。でも細い特徴が同じだし飲み屋のページの画像にラインと同じ服着てる画像あって、並べられると言い逃れ出来ないレベル。
普段どこに飲みに行くかとか全く言ってないし名刺も家帰る前に捨ててたのに。

画像検索ってそんな性能いいの?
顔の一部と極一部の服しか見えなくてもしらべられんのかよ…怖すぎ

本当イブにしたのは頭悪かった
嫁何かしら準備してたみたいでブチ切れ

マジで誰かがチクったのかな
画像ひとつでどこの店の誰とか特定ってエスパーだもんなぁ…

いや本当明日は嫁に色々しようと思ってたし離婚したいわけじゃないんだよ…
この件俺の実家にバラされると確実に離婚+アホみたいな慰謝料とられるから。まじでどうしよう
やっぱ真っ直ぐ帰るよって嫁に連絡したらいいよ帰ってこなくて一生って…出来心にしては制裁が重すぎる

いや、店でトラブルとかは全くない。本当いいただの客だよ。たまにお姉ちゃんと飲みたいだけのさ
もめたのは家でキャバ嬢との連絡たまたま嫁に見られて内容が若干いかがわしかったモンだから嫁が大騒ぎしてさ…

もう本当誰か助けてくれよ…
クリスマスなのに
信じてもらえないだろうけど本当出来心なんだよ。逆にクリスマスに堂々とするやついないだろうしバレないと思ってたんだよ…

友達に誘われて嫌々だった、本当にすまん。
って送ったらその友達ってあいつか?既婚者誘ってイブに女と飲んであわよくばやろうなんて非常識にも程がある一言言うから連れてこいってさ…
俺はもう仕方ないけど友達は訴えられないよな?流石にそんな権利ないよね?

地元の友達と男同士で呑んでた時つい盛り上がってさ…
酒入ってたからイブなら逆に絶対安パイじゃん!ってその流れで…ばれた時には積むって分かってたんだけどさぁ。

まじで!?本当ならヤバいんだがなんとかせんと…

95 :名無しさん@恐縮です:2024/02/23(金) 14:19:43.52 ID:IJ253duid
あーあなんでばれたんだろ…もう駄目っぽい
やってもねーのにアホくさいわ…
誰かが嫁にチクったとしか思えねーサンタさんかな…あーあ…

もーだめっぽいけどとりあえず謝ってくるわ
アドバイスありがとな…

さっき嫁からLINEが来て、離婚することに決定したよ。
こんな日に離婚なんて、あんまりだと思わないか・・・

96 :名無しさん@恐縮です:2024/02/24(土) 08:45:08.81 ID:Fgt5zfCMi
隣奥が浮気していたので、隣旦那へそれとなく伝えたところ、隣奥に夫婦揃って車に轢かれた...
2014/05/27 11:02

今までにあった修羅場を語れ 14
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821

退院記念の修羅場2連続の厄落としと言うことでカキコ
隣家の浮気奥に夫婦そろって車に轢かれた。

私は右太下半身と両足を骨折
旦那は、私たちを撥ね飛ばした隣家奥に、バットで頭だの肩だのをボコボコに殴られてたが幸い右足首と右の上腕を骨折だけで済んだ。

隣家奥は、追いかけてきた隣家旦那+嫁側両親+隣家旦那両親に取り押さえられて警察行きめでたく檻の中行きになった。
隣家奥のW不倫ズ
発見したのは私たち夫婦だけど、思い悩んだ末「みて見ぬ振りはすでに罪」と思い。
旦那は共通の知り合い(仕事関係)を通じてそれとなく伝えたそう
【嫁さん浮気してるって言い方じゃなく、良く綺麗な格好で出かけてるの見ますよ〜】みたいな言い方で

隣家奥に轢かれて病院送りにされたとき、上記の言い方がまずくて恨みを買ったのではと考えてたけど
真相は隣家ご主人がわざわざ報告に来てくれたのとご近所のスピーカーおばさんが複数名お見舞いに来てくれたときに報告してくれた。

お隣旦那さんは、とっくの昔に奥さんの浮気に気づいてて証拠も1年分だか集めてて後は貯金とか財産とかの名義を変えたりの最終段階だったこと。
私旦那のそれとなくな忠告で予定を少し早めて奥さんの浮気相手複数名に一斉に手を下し、私たちが撥ねられた日が、両家親族を家に呼んで
奥さんの浮気がいかに質が悪いかを全てバラして追い込んでたそうで
ご近所でも噂になってると旦那さんが嘘ついたばかりに私のこと思い出して
家を飛び出し、たまたま偶然自宅から400m先の公園へ二人で出かけてる途中の私たち夫婦の姿見付けて車で飛び込んだそう。

すいません私たち夫婦には大きな声では言えない性癖があって
その日はソレの真っ最中
撥ねられたとき、痛いだの血が出てるよりも
ブラも肌着も履いてない
おまけに下半身には旦那が改造した特製飛びっこが〜
体には好き者リ縄が掛かってるし
それに夫婦のi-Phoneには二人の恥ずかしい写真がめいっぱい
誰かに拾われたら、見られたら、何処かに投稿でもされたら
どうしようと病院に運び込まれたときもオロオロと考えてました。
幸いiPhoneは2台ともにバラバラに成ってて発見されて
安堵したけれど

328-330
ばっちり見られた上に、痛い痛いと我慢する私に
「良い趣味してますね。」と私に聞こえないように言った救急隊員の言葉が忘れられません。
きこえてるし
その夜旦那と「病院いる間はやめとこうね。」とwww

97 :名無しさん@恐縮です:2024/02/24(土) 17:46:03.10 ID:Fgt5zfCMi
夫『父さんに女の子を紹介してもらった!離婚しよう^^』私「じゃあ、お腹の子の養育費払ってね」→夫『…お腹の子は托卵だ!俺の子じゃない!』→結果www
2016/01/22 18:00

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

うちの元旦那、義父から女紹介されて舞い上がって離婚を迫ってきたよ。3年前の話。
義父はとんでもないセクハラ爺で、私が拒絶し元旦那が絶縁宣言したら、私を敵認定してきた。
妊娠して臨月に差し掛かる頃に、義父がこっそり元旦那とコンタクトを取り、義父の古い友人の娘さんを勧めてた。
散々揉めた。そんな女のところに行かないで!とかではなく、お腹の子供の養育費ですごく揉めた。
慰謝料云々で元旦那が不利なので、せめて養育費だけはとゴネてゴネてゴネまくった。
それが通用しないとわかると託卵呼ばわり。きっちり養育費は頂きましたけどね。

その後は本当に馬鹿らしい展開だった。義父の勧めた女性は元旦那を拒否。義父の古い友人、つまり女性の父親が勝手に縁談を作り上げただけ。
元旦那は私に復縁を求めたりとかはしてきてないけど、魂が抜けたように電話をしてきて、親権をこちらにと訳のわからんことを言ってきた。
それも次第に無くなって音信不通になったけど。

98 :名無しさん@恐縮です:2024/02/24(土) 17:56:35.22 ID:Fgt5zfCMi
【報告者乙…】義弟がフリンし、そのフリン相手と勘違いした義弟嫁が赤子の居る私の家を破壊した!!!その結果…(´д`)
2016/07/21 23:30

引用元: ・ 今までにあった最大の修羅場 £4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231334430/

半年前のこと

義弟が不倫。相手を私と勘違いした義弟嫁が家に凸
家中破壊された。私は赤子を守るのに精一杯
結局誤解はとけ義弟嫁親が全額弁済してくれた
しかし未だに義弟嫁に似た人をみると過呼吸を起こす

ここまでやってくれた義弟夫婦
今は遠方で再構築してやっているらしい
友人知人に言えないのでここで吐き出し私は全治三ヶ月だったが赤子は無事だった

お隣さんが24してくれて義弟嫁は連行されていきました

義弟嫁が去ったあとは無事なガラス食器は一枚もなくベビーベッド、べビカも大破
儀親も怒り狂って義弟夫婦は勘当
義弟嫁をここまで追い詰めたということで、儀親から義弟嫁に対して責任を取れと言われ、離婚せず遠くへ行ってしまいました

弁済慰謝料+αは義弟嫁親から支払われてます
義弟が「兄子(私子)かわいいなあ」とベタ可愛がり→義弟の子?!と邪推したとのこと
義弟の不倫相手は職場のバイトちゃんだったとのこと
義弟嫁普段は大人しくお嬢様っぽい感じの子でした

義弟嫁からは謝罪のお手紙を貰いました
私が会うのが嫌だったので、手紙にしてもらいました
義弟嫁、相当追い詰められていたんだなあというのが感想です
義弟は夫にぼこぼこにされてました
義弟嫁が勘違いしてしまったのは、赤子がやけに義弟に似ていたからなんです
というより美人姑→イケメン義弟→赤子ってかんじで似てて
ぶさ舅→ぶさ夫で、夫にまったく似てなかったんです
義弟嫁以外は「姑さん似だね」で全く問題になってなかったのですが
今は赤子が夫に似てきて、夫が不憫がっています
成長すればまた私に似てきたり変わると思うんですけどね

身内のことだし周りの誰にもいえなかったので吐き出せてすっきりしました
聞いてくれてありがとう

99 :名無しさん@恐縮です:2024/02/26(月) 17:16:33.18 ID:NMtxq2b3m
私の婚約者を盗った妹。母親は「かわいい妹の過ちすら許すことのできない鬼のような姉」だという認識で・・・
2014/09/08 00:00

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

6年前に妹に婚約者をとられたこと。そしてそのことが理由でまず母親と縁を切ったこと。
そしてその2年後に父親とも縁を切ったこと。
そして妹夫婦が借金をして困っているから助けてほしいと両親が泣きついてきたから誰にも何も言わずに引越しをして電話番号も変えたこと。
自分にこんな決断力と行動力があったことに驚いた。

私は6年前に結納も済ませ、式場も決めてあと半年足らずで結婚しようという時に、実家に呼ばれ、行ってみると婚約者と妹が土下座してた。
意味が分からなかったが、婚約者の子供を妹が身ごもってしまったので、婚約を解消してほしいと言われた。
その時は父は妹と婚約者が悪いので、婚約者はわたしと別れる代わりに妹とも結婚するな。
そんな身勝手なことはさせられないと言ってくれた。
妹は子供を殺せないと言ったら父は、勝手に産めばいいが勘当するし婚約者にも慰謝料を私に請求させて、
かりに結婚するにしても、今までぬくぬくと生活していた妹が驚くほど苦しい生活しかできないようになるだろう。と言ってくれた。
そして父は言葉通りにしてくれた。

しかし母は、昔から妹のほうをひいきにしていたので、結局妹夫婦を実家に引き入れた。
そして母にとって私は、かわいい妹の過ちすら許すことのできない鬼のような姉だという認識だったので、私は実家に帰らなくなった。
父からは球に連絡があり、食事をしたりしていたが妹がっ子供を産んでから、
2年ほどたったときもうそろそろ許してやることはできないか。
父も最初は許せなかったが、孫を見るうちに気持ちが少しずつ許せるようになってきた。
わたしにも2人を許して気持ちを切り替えて生きてほしいと言われた。
私はたった2年で父に気持ちがそんな風に変わってしまったのがショックだった。
父に無理だと告げると、父が母や妹の言うように私が執念深いと言われたので、
その日を最後に縁を切ることにした。
父からの電話も出なかったし一切の連絡をしなかった。

ある日両親が私の勤め先に来た。
理由は、婚約者が私と別れた経緯を知っている上司から、人間関係をおろそかにするような人間は
信用できないとまず閑職に回され、その後辞職して、起業をしたがうまくいかずに今では実家を抵当に
入ってこのまま返せないと競売にかかってしまう。お金を貸してほしい。とのことだった。
私は支払期日をたずねると、両親は安心したような顔をして、○○だと答えた。
もう私に貨してもらえると確信しているようだった。
私は婚約者から支払われた慰謝料と、結婚資金で1000万を超える預金があったし、仕事もきちんとしていたから。

100 :名無しさん@恐縮です:2024/02/26(月) 17:17:01.71 ID:NMtxq2b3m
でも私は仕事を辞めて姿を隠すのに何日必要かを逆算するために知る必要があったから訪ねただけだった。
そして私は姿を消した。

その後実家の近くに行っていないので、どうなったかは知らなかった。最近までは。
最近になって自宅の最寄り駅で中学の同級生に声をかけられた。
出張でこちらに来て偶然私を見つけたらしかった。
その人によると、両親は家をとられ、現在生活保護で団地に住んでいるらしい。
父はわたしに縁を切られたのは母親のせいだと、あれほど母親に優しかったのに、今ではDV亭主と化しているらしい。
あれほど厳格だった父親がそんな風になっているとは驚いた。
私の婚約者だった人も、借金で首が回らなくなり子どもがいるというのに、妹を風俗に落としたらしい。
子どもはそのあたりでは有名な放置子らしい。
ちなみに仕事にもいかず、妹が逃げないように仕事場まで送り迎えをする立派なヒモらしい。
妹はずいぶん私を恨んでいるらしい。わたしが婚約さえしなければと言っていたと聞いた。
これでよかったのかどうかはわからないし心が晴れたわけではないけど、家でも買おうかと考えている。
自分が本当に執念深いいやな人間だということを自覚することができたので、これからは一人で生きていくつもり。

>>163
たぶん大丈夫じゃないかと思ってるんですが。
私の結婚がダメになったいきさつは地元で知れ渡っているのだろうと思います。招待状を出した後でしたから。
同級生という人も招待したうちの一人でした。中学・高校と同じ学校で、大学はさすがに同じところにはいきませんでしたが、
私が姿を消すまでは最低でも半年に一度は食事やお茶をしていました。
私はあまり詳しく話しませんでしたが、妹は自分の同級生に悲劇のヒロインになりきって、
姉に許してもらえない可哀想な私と話しまくってたみたいですね。
その後借金の申し込みをしまくって失笑を買っていたらしいですけど。
一度逃げ出そうとして公衆の面前で、元婚約者に髪をつかまれて引きずられながら店に行きたくないと
警察を呼ばれるほどの大騒ぎをして中高の同級生の間では有名な話だそうです。
両親のことは一度母親から私の居場所を知らないかとの問い合わせがあったらしいです。
その時に勝手に事情を話しまくったみたいですね。
色々なことがありすぎて恥ずかしいとかそういった気持ちがマヒしてしまったみたいですね。
連絡先はきかれましたが、こちらから連絡をするからそれで許してほしい。と言って教えませんでした。
でも最寄駅を知られてしまったのは痛いなと思っています。状況を見て引っ越したほうがいいかもしれませんね。

101 :名無しさん@恐縮です:2024/02/26(月) 18:52:55.32 ID:NMtxq2b3m
旦那が浮気ざんまいで、奥さんが離婚を決意し調停したが病んでしまい、親権は自動的に旦那へ行った
2014年11月06日14:05

今までにあった修羅場を語れ【その6】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

近所に父子家庭があった。死別でなく離婚。
旦那が浮気ざんまいで、奥さんが離婚を決意し調停したが旦那が言うことを二転三転させて長引かせてるうち
奥さんが病んでしまい、しかも入院するほど重かったため親権は自動的に旦那方へ行った。
離婚成立し、戦う気力もない奥さんは慰謝料もほとんど取れず子供も奪われて茫然自失で実家へ引き取られていった。

旦那はでも別に子供を愛してたわけでなく、奥さんへのいやがらせと、調停を長引かせるために親権を要求してただけだったので自分で育てる気はさらさらなかった。
不倫相手と再婚して子供の面倒みさせるつもりが、「子供の世話なんてヤダ」と不倫相手は逃走。
自分の両親に預けようとしたがそれもお断りされ
「育てられないなら元嫁にくれてやれ」と言われ「絶対渡さん」とかえって意固地になった。

子供はほったらかされ、絵に描いたようなネグレクト状態。髪は脂で固まって、束を通り越して一枚の布みたいになってるし虫歯だらけで口をあけただけで臭い。
いわゆる放置子みたいによその家を訪ねたりしないけど近所を徘徊する。
見かねた近所の人間がこっそりごはんをあげたり、風呂に入れてやったりしようとするんだけど
旦那にそれがばれると「野良猫みたいに餌づけするな」
「そんなに世話しないなら売ってやるから1000万よこせ」と
怒鳴りこんでくるからおちおち親切もできない。
「売ってやるから金よこせ」は学校の先生相手にもやったらしく
先生たちもあんまりその子にかまえなくなってしまった。
児童相談所とか役所に何度も連絡したが、殴られてるわけじゃないし、ちゃんとした調停で決めた結果だからって言ってとりあってくれない。
1回どこかに保護されたけど、旦那が連れ戻しに行ったみたいですぐ戻ってきた。
子供は何度か母親のもとへ行こうとして家を脱走したがそのたび連れ戻されてた。
奥さんは何度も「子供を返して」って交渉してたが、
浮気相手に逃げられ仕事も窓際にやられた旦那はもはや元奥さんにいやがらせするのが
生きがいみたいになっていて「絶対渡さん」と宣言。
子供を人質にとってるうちは、元奥さんをえんえんサンドバッグにしていられると思ってるので、
育てるわけでもかわいがるわけでもないのにかたくなに手ばなさなかった。

102 :名無しさん@恐縮です:2024/02/26(月) 18:53:10.94 ID:NMtxq2b3m
結局子供が中学生になって「子供の意思が認められる年齢」みたいな扱いになったようで、
子供は母親の所へ行くのを希望しやっと向こうに引き取られていった。
子供と奥さんがもちろん一番大変だったんだが、10年近く闘争を見守った近所のわれわれも軽く修羅場だった。
子供がやっと母親のもとへ行くと聞いて、関係ないうちの家族まで涙した。
よかったねという思いと、もうあの家の修羅場を観なくてすむんだーという気持ちと、
いろいろ混ざった涙だった。

103 :名無しさん@恐縮です:2024/02/26(月) 20:21:04.56 ID:NMtxq2b3m
【修羅場】別れた元旦那がのこのこ実家にやってきた。父には水をかけられ、母には塩を巻かれ「なんでですか?」はない。不倫を問いただした私の顔の骨を折ったからだ。
2022/07/01 14:24

何を書いても構いませんので@生活板 30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469787430/

元旦那がうち(実家)に来たwww歓迎されると思ったらしいよ昔はそうだったからねwww
父にはバケツで水をぶっかけられ母には漬け物用の粗塩を関取みたいな勢いでブチまかれ、「何でですか!何でですか!?」って泣き叫んでたわwww

何でってお前不イ侖バレして問い詰めた妻の鼻と頬骨折っただろう
娘にそんな怪我させた男を今さら許す親がいるわけないだろが
「あの女とはァ!キッパリ別れましたからァ!」
は?知らんがな

>>865
元気ですよーありがとう!
バカはとうじばっちり刑事事件になったけどなんでか執行猶予がついたので
もう5年も前の話です
あー笑った笑ったwwwそんで爆泣きしてめっちゃ酒まわってます見苦しくてすいませんwww

104 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 12:56:06.03 ID:JXDRqpSJ0
【阿呆】「これでうまくいけば、嫁有責で離婚できるんじゃ…」
2013/11/27 11:47

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し167【布告】 より
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1267870755/

長くてごめん。エネかこっちか迷ったけど、ウトと結託したDQ返し。

トメが荷物と一緒に押し掛けてきて「しばらくここに住むわ」と言い出した。
なんでも、テレビで「奥さんを交換する」という企画の番組を見たらしく
「私も息子ちゃんも、同じ顔ばっか見てたら飽きるでしょお?きっと新鮮よ〜」
とぬかす。
エネ夫も
「そうだな。おまえ仕事も辞めたんだし、ちょうどいいじゃん。俺より親父のほうが手かからないよ」
しかもトメ、私にウト宛の手紙と記入済みの離婚届を出し、
「嫁子と間違いあったら速効で出すから、サインしてって渡して」
「じゃ俺も書いてあとで送るよ、サインして返せな」
とエネ夫。

あほかーーーーっ!と怒鳴り合いの喧嘩をしたけど、二人がかりで追い出された。

友達のところに一泊させてもらい、翌日ウトのところにつきあってもらった。
一応事情を話すと口あんぐり。トメからの手紙見て顔真っ赤。
トメ、浪費の事でウトと大喧嘩して飛び出したらしい。

その後ウトと出向いて再度話し合うも、全然駄目だった。
何を言っても
「やあね、遊びよ遊び。お父さんだって若い子のほうがいいでしょう?」
要はトメはウトに金の事で口うるさく言われたくない、エネ夫はワガママ聞いてくれるママのほうがいい。結局話し合いにもならず、しょぼんと肩を落とすウトは正直可哀想だった。

翌日。
友人数名に手伝ってもらって、私は荷物を運び出した。
「なあに、本格的ねえ」
とトメは笑ってたけど。
もう二度と帰る気はなかった。

トメの浪費の原因は、浮気にもならない浮気未遂。
近所の憧れの人が奥さんと別居したのをきっかけに、エステに通ったり、いい服買ったり。時間を捻出するために家事代行頼んだり。
阿呆みたいな「奥さん交換」も、そのひとの職場がうちに近かったから。
家にいる時間<職場にいる時間だから、なんとか接触したかったらしい。
もちろんまったく眼中に入れられてないが。

それでもなんとかウトと離婚する理由が欲しくて、考えた結果が
「ウトと嫁が一つ屋根の下にいれば噂が立つ!不貞の事実ゲット!私慰謝料もらって憧れの人とバラ色生活」
だった。

私はウトと正式に雇用の計画をした。
仕事の内容はまあ家政婦だけど、そこそこのお給料はしっかりつけてもらえた。
部屋も大トメが使っていた離れを貸してもらったので、敷地内に仕事に通う感じ。

105 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 12:57:31.26 ID:JXDRqpSJ0
別にウトは食事にうるさいわけでもなく、潔癖性なわけでもない。
普通レベルの家事していれば文句ナシ。むしろ
「金がトメの時の半分なんだけど…あいつ、普段何買ってたんだ…」
と呆れてた。

同時にトメは放り出してた町内会に参加。
若い(周りに比べれば)ので、力仕事を積極的にこなす。
最初は奇異の目で見られたけど、事情を知ったおばさん達は一斉にこっちの味方になった。
トメのストーカーぶりが既に噂になってたのもあったけど。

そして先日。
トメ憧れの君は定年を迎え、娘さんが住むという遠方へ引っ越していった。
なんてことない、奥さんは一足先に出発して娘さんのお産を手伝っていただけ。
事実を知ったトメ「裏切られた!」と大爆発。

それから毎日毎日エネ夫から泣き落しの電話がかかってくるようになった。
「やり直したいんだ」
「母さんもそっち帰りたいって言ってるし」
「いい加減にしてくれよ」
「じゃ、トメさんこっち来たら帰るから」
そう言うと、黙って電話をきる。
ウトさんに電話のこと伝えると「無理だろ、今更帰れないだろうな」と一言。
事実、トメはウトや私にはかけてこないが、なんとか私らの不貞の事実を掴もうと近所に電話しまくってるらしい。
「今更あなた帰って来なくてもいいわよ」と言われて更に暴れているらしいが。
ウトに頭を下げて謝罪、私から家事のやり方をならう、っていうのが気に入らないのか、帰ってくる気配はない。

旦那は旦那で浮気してた。
これでうまくいけば、私有責で離婚できるんじゃ、と思ったらしい。
エネ夫が油断してくれたおかげで、こっちも証拠がざくざく取れましたよ。
ただ、トメの恋が失敗したせいで息子べったりになって、おちおち飲みにもいけないらしいけど。
(5分おきに電話かかってくるらしい、きーきーと)
手抜き和食しか作れないトメの食事は、肉大好きなエネ夫にはやはり辛いらしい。
とはいえ外食も出来ない。ママにも強く出れないの悪循環。

DQなのはトメが帰ってこれない環境を作った、旦那が浮気してるのを分かってて放置した、不倫相手とはすでに和解済み(というか旦那とも別れたはずが、ぷちストーカーみたいになっているとか。さすが親子)
弁護士との話し合いも泣いてなかなか進まないらしいが、とっとと離婚したい。
トメとそのまま疑似結婚してりゃあいいのにと思う。

紫煙ありがとうです。パソが古いので連投にならないようにちょっと時間あけてました。
(よそのスレで何度か連投しちゃったことがあるので)
正直、2ちゃんできる時間があるぶん、こっちの生活のほうが快適ですわ。

106 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 12:57:47.74 ID:JXDRqpSJ0
旦那は自分が想像していた未来と思いっきり真逆になって焦っているよう。
不倫相手には逃げられる、
いずれ出ていくはずだったトメは家でわめき散らすうえに金を食う、
仕事辞めて財力のないはずの私が弁護士を雇ってくる、
そのうえ一番財力もコネもあるウトは旦那の味方ではない。

パニック起こすのは分かるから、猶予を持たせてるのに。
こっちの離婚話が終わらないと、ウトメの離婚話にならないんだよ。

107 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 18:19:06.45 ID:wzCwZuZZV
自業自得とはいえ頑張っても結果が得られず些細なことで離婚!と言われる日々に疲れた
2016/03/05 04:00

引用元: ・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その21
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1316963137/

関連スレ
【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 302【必須】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1312645426/

バレたよ
さて、離婚の準備しますか、と言われた
なにそのあっさり感!
必死で謝罪して只今イクメンとして生まれ変わってる途中
でも事ある毎に難癖つけて離婚離婚言う
離婚した方がラクだよなぁ…

>>452
どれくらいの時間が必要?
実を言うともう2年イクメンとして頑張ってる
子供と離れたくないし嫁も大事
でも自業自得とはいえ、頑張っても結果が得られず
些細なことで離婚!と言われる日々に疲れた…
嫁に愚痴ったら
「私が頑張った結果得たものはウワキされたことだったけど
そういう結果でもいいなら与えてあげるけど?」
もっともです、すいませんorz

>>454
そうか…すごく参考になった。
疑われる→もうウワキしない!と何度も言う→馬鹿じゃないの→なんだよそれ!(逆ギレ)
という負のスパイラルに何度か落ちて
その度に「そうやって自分のしたことをすぐに帳消しにしようとして
認められずに”ここまでやったのに”って意識丸出しで逆ギレするから
信用度がそこでマイナスに戻るのよ」
と言われて何をすればいいのかわからなくなってた。
反省してる人、か…頑張ってみる。

逆ギレの>>455です。
まんま>>466の気分でいた。
再構築するなら嫁側も信用してくれなんては思わないけど
せめて俺のこと全否定するのはやめて欲しいと思ってたよ。
でも全否定するのは仕方ないんだよね。
だって嫁は今でも離婚上等!な気持ちだから。
でもさ、離婚したい気持ちはわかるけど
とりあえず今再構築の為に頑張る俺の様子見だとしても
一緒にいるってことを選択したわけだし
少しは自分のしてることを認めて欲しいんだよね。
どんなに頑張ってもほんの些細なこと(ちょっとした子供の喧嘩みたいな内容)ですぐに
「あーもうだから一緒にいるの嫌なのよ、早く出てけよ」と言われてしまう。

108 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 18:19:37.90 ID:wzCwZuZZV
人間的な感情を持っちゃダメなのか?と聞いても
「人として生きたいと思うなら他所でやれ。私とどうしても一緒にいたいなら奴隷覚悟。
一緒にいてそれは嫌っていうあんたは、あれも欲しいこれも欲しいっていうフリン脳のまんま。
なんでも自分の思い通りになると思うな。それを壊したのはあんただ」
で終了。
一生奴隷ってわけではないらしいが、ゴールの見えない状態だと
どうしても”いつまで頑張れば…”と思ってしまい、吐き出しては「振り出し」と言われてしまう。

>>471
最初はその覚悟もあった。
ただ2年頑張ってまだ全否定のままだからどうすりゃいいのかなって。
まだ人間の感情持っちゃいけないのかって。

ウワキした期間は1年。
ウワキと取られても仕方ない時は3ヶ月くらい?
(GREEを出会い系みたいに使ってた。実際会うとこまでは行けなかった)
会社の先輩や後輩、友人との交遊を優先して嫁蔑ろにしてたのが2年。
その内ウワキは嫁妊娠時に決別、GREEは嫁出産前後、蔑ろは産後1ヶ月弱まで。
結婚ちょい前から俺の親と同居してたんだが、嫁姑問題があったらしく
俺、母一人子一人でやってきたから異常性が解らず
嫁の味方ではいたが親には何も言わず、俺に愚痴ってスッキリで終わるもんだと思ってた。
段々嫁の愚痴がエスカレートしてきて最後には爆発。
ウワキと嫁姑と家族蔑ろで離婚すると家出。
俺は無料相談みたいなとこに電話して初めて俺の親の行動がおかしいと認識する。
必死に嫁が訴えてたのに、嫁の立場だからそう感じるのだろうと勘違いしてた。

それから別居&改善でここまできた。
しかし一戸建てを購入した時も嫁は
「離婚する時のことを考えて私のローンで私の名義でします」
と、用意周到な感じ。

>>475
俺は嫁いわく、過剰に愛情表現するタイプらしい。
そのせいでウワキ発覚後から愛情表現すると怒る。
そうやって簡単に愛してるという人はやはり誰にでも簡単に言うのねっていうのが
嫁の言い分だ。
それでも俺は本心だからいつも言ってるしくっつこうと試みるけど
もう蹴飛ばされる勢いで(実際蹴飛ばされる)拒否される。
愛してると言っても鼻で笑う。
お前だけだっていう気持ちも常に持ってるから言ってる。
ウワキしたのも、嫁と喧嘩した日だけだった。
元カノ呼びだして嫁に当てつけたかっただけなんだ。
最低なんだが、元カノは依存体質?だったから都合良かったんだよね。
その依存体質を軽くみたせいで泥沼になったんだが。

あ、それと延々と反省してるという内容を語った時は何度もある。
どうしたらわかってくれるかとメールでも送った。
最終的に嫁は耳栓して寝た。
それでもかすかに聞こえるかと朝まで話した時もあった。

109 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 18:19:59.08 ID:wzCwZuZZV
しかし嫁には戯言に聞こえるらしい。
嫁にはもう微塵も気持ちが残っていないのかもしれない。
今ならわかる、自分のしてきたことが最低最悪で
なんで当時の自分はそんなことをしたのか、と。
でも嫁は白黒はっきりしたタイプでな、ゼロになったらもうゼロなんだよな…。
そうなる前まで一生懸命尽くし訴えてきてくれたのに
なんでその時の俺は気付かなかったんだろう。

別れたくない。
どんなに頑張っても無駄なのか?

これからも頑張れるけど、たまには認めて褒めて欲しいよ…
そう思っちゃいけないか?
自分が悪いのは百も承知なんだけど。

>>527
フルボッコの本人です。
当たり前のことを我慢してやってるのではなく認めて欲しいだけ。
よく専業主婦が「家事育児に感謝されなくて悲しい・たまには褒められたい!」
とか言ってるのと同じ気分かな。
自分が悪いことしたから家事育児頑張ってるっていうわけじゃなくて
俺はもちろんウワキもしないし何よりも一番に嫁のこと考えて
家事育児もやるのが当たり前と思えるくらい改心したんだよってことで…
ケータイも自由に見せてるし、仕事中も帰りの時間や帰宅途中連絡してる。
それでもまだまだ信用できない気持ちはわかるから
ウワキを疑われても文句は言わないし全力で否定出来る証拠?とか自ら取る。
(例えば会社の飲み会時にメンバーと写メ取って送ったり、合間に電話したり)
嫁が仕事や盆正月で飲み会ある時は午前様になってもいいから
羽根伸ばしておいでって言ってる。
そうして欲しいと思えるようになったから。
昔の俺は自分が自由になりたいから嫁にも自由に飲んだら?と言ってたが
今は違う。
少しくらい「頑張ってるね」くらい言って欲しいなと思うのってそんなに悪いこと…?
「「頑張ってるから少しは許してあげる」なんて言葉を求めてるんじゃなくて
せめて些細な喧嘩くらいで離婚離婚騒ぐのだけはやめて欲しいんだ。

プリマに行ったところで同じ話になるだけだからここで終わるけど
いつか嫁が褒めてくれるまで頑張ろうと思う。
叩きレスもみんなありがとう、吐き出せて少しラクになった。

110 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 21:46:19.63 ID:Y97seOBt0
自分が引き合わせたくせに、夫の不倫を水に流せとトメは言う。夫の不倫もひどいもんだけど、それを許せと言うトメの神経が本当にわからない。今まで散々バカにされたのでDQN返しを。
2019/06/26 17:05

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1268015206/

エネスレと迷ったんですが、最終的には元トメとの戦いになったのでこちらで。
既に解決済みで、一年ほど前の話になりますが、暇潰しにして下さい。
長くなりますが、ご容赦ください。

私と元夫は仕事の関係で知り合い、結婚しました。当時は東京住み。
結婚2年目に元夫の転勤の為、私は仕事を辞め、某政令都市へ引越し。
引越し先と元トメ宅(元夫実家)は同じ県内で、車で1時間ほどの距離。
引っ越してからは専業だったんですが、子どもも居ないし、知り合いも居ないし
ぶっちゃけ暇だったので、元の職種(薬剤師です)でパートとして勤め始めたのが半年後くらい。
夫は3年ほど地方勤めをしたら東京に戻る事になっていたので、子どもはそれから、と考えていました。

引っ越してからは、夫は月2〜3回ペース、私は月1〜2回は元トメ宅訪問をしてました。
その頃の元トメとの関係は、特に悪くはなく、少なくとも嫌われてるという意識はなかったです。
私自身、元トメを嫌いではありませんでした。
たまに皮肉っぽい事は言われたけど、姑ってこんなもんかなと思っていたので。
ただ、私が20代のうちに子どもを産んでおいた方が…とは言われていました。
でもそのへんは適当に「そうですね〜」くらいで流していました。

引っ越して1年ちょい過ぎた頃、元夫の浮気が発覚しました。
その少し前から、怪しいなと思う言動はあったんですが
でも、浮気がはっきりしたのは、元トメからの電話でした。
浮気相手は、元トメが元夫に引き合わせた女性で、その人が妊娠したという電話でした。

その女性は元トメの教え子で、私が元トメ宅に行かなかった時に会わせたそうです。
元トメは元々彼女と元夫を結婚させたいと思っていたとか。
元トメは、息子が地元に帰り、お気に入りのお嬢さんと結婚して、同居して
お嫁さんには専業になってもらって、たくさん子どもを産ませて…みたいな生活を夢見ていたそうです。

元トメ曰く
・東京で一人暮らしをしながら学生生活を送った女は皆遊び人
・息子はそんな世慣れた女に騙された可哀想な子
・若いうちに子どもをたくさん産むのが常識なのに、産もうとしない女は○○家の嫁として失格
・いつまでも仕事をしているのはおかしい
・息子には○○家の嫁として相応しい人を準備した
・その人が妊娠してくれたので、早く離婚して欲しい

111 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 21:47:00.64 ID:Y97seOBt0
突然の事でその時はほぼ何も言い返せなかったのが今でも悔しい。
とりあえず元夫に電話をして、彼女の名前(元トメが教えてくれた)を出して
「話し合いたいから早く帰って来て」と。夫は久々に定時上がりで帰って来ました。

元夫が言うには、浮気をしていたのは確かで、最初は本気で好きになりかけていた。
でも頻繁に結婚を迫るような事を言われ、少々気持ちが冷めてきていた。
彼女が生理が重いため(?)ピルを飲んでいると言うので、ゴムはつけずにヤっていた。
妊娠したのは知らなかった。母が彼女との付き合いを知っているのも知らなかった。
離婚はしたくない。彼女の妊娠はなんとかする。母親ともよく話し合う。等々。

浮気をした元夫に対する嫌悪ももちろんありましたが
自分のお気に入りの女性を、既婚の息子に紹介した元トメと
妊娠を不倫相手の母親に伝える女性が物凄く気持ち悪かったです。

その後、私・元夫・元トメ・浮気相手で話し合いをしました。
その時点で私は離婚する気でした。だから彼らの言い分を聞く気はなく
ただ、離婚に有利な証拠を少しでも多く集めたいとの思いで面会。

元トメは先述の電話と似たような発言の繰り返し。
その他、私の気に入らない点(言いがかりがほとんどでしたが)をまくしたてる。
元夫は、私と話し合っていた時は、自分が悪いみたいな言い方だったのに
浮気したのは悪かったけど、私が専業になって尽くしてくれないのも悪い、と。
浮気相手の女性は、子どもには父親が必要、私なら○○家の良い嫁になれる、と主張。
この話し合いは録音しました(姉のアドバイスです)。

その後、ネットで調べたり電話をかけたり無料相談に行ったりして
弁護士を決め、夫・浮気相手からがっつり慰謝料をぶんどる算段をw
夫は離婚を渋りましたが(意味わからん)
離婚したい私と離婚させたい元トメの希望が一致した(?)のもあり
相場よりちょい大目に慰謝料を取り、離婚成立。

その後、浮気相手が妊娠したのは、元夫の子どもではなかった事が判明したのです。
それが判明した経緯は知らないのですが、これまた元トメからの電話で教わりまして。
(離婚後にケータイ替えたんですが、兄嫁が番号教えたらしい…)

元トメ「〜という事情で、離縁する事になったの。あなたとは色々あったけど、この際水に流して、息子とよりを戻しなさい」
私「は?水に流すって、普通被害に遭った側が言う台詞ですよね?そちらが言うのはおかしいですよ」
元トメ「ほら、そういう理屈を言うところが嫌なの。でも、息子はあなたがいいって言うからね」
私「私は母親に紹介された女と浮気するような男も、既婚の息子に女を世話するような母親も嫌です」
元トメ「そう意地にならないで。あなたも30間近で独身だと肩身が狭いでしょ?」
私「あらあら、都会(笑)だとそんな事ないんですよ」

112 :名無しさん@恐縮です:2024/02/27(火) 21:47:18.95 ID:Y97seOBt0
(この発言は、離婚の話し合いの過程で、さんざん都会の女は駄目だ
東京はキ○チガイが住む所だと言われたのがムカついていたので出てしまいました)
元トメ「本当に意固地なんだから…(ため息)。あんな優しい子のどこが不満なの?」
私「何もかもですけど、強いて言うならあなたのような常識もなければ頭も悪い母親がべったりひっついている所が一番嫌です」

他にも色々ありましたが、とにかく二度と電話すんなと言って電話を切り
離婚の際にお世話になった弁護士さんに相談して
今後一切接触してくるなという通告を突きつけました。
以上、長々失礼致しました。

113 :名無しさん@恐縮です:2024/02/28(水) 13:06:54.09 ID:4tqVLNsFG
トメの介護をして二年。今度は私が難病になってしまった。だから離婚して自身の治療に専念したいんだけど、これって私有責になるのかな?夫は絶対に離婚しないって言うけど…→オチが
2019/08/24 21:05

【家庭内問題】女の駆け込寺20【義実家問題】
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1255587348/

すみません
離婚したいのですが、やはり私が有責になるのか
相談よろしくお願いします

五十代後半の姑が二年前に難病認定され
姑本人の希望で近距離別居のまま私が週に三回通って、通院や家事手伝い等をしています
幸い進行が遅く、二年たった現在でも
日常生活は可能ですが、数年中には介護が必要になりますし、急変する可能性.もあります
私は三十代半ば小梨パートです
月経困難で婦人科へいったところ
悪性.疑いの卵巣のう腫で大病院に紹介状を書かれました

自分の健康に不安が出てきたので義母をみる自信がなくなった
というのは離婚事由になるでしょうか
夫は私の状態を説いても、とにかく姑を大事にしろ今まで通り通えの一点張りで、私が入院することはまるで考えていないようです

たくさん暖かいレスありがとうございます
情けない話ですが、自身の病気や夫との話し合いでの
混乱と動揺がまだ残っているようで、いろいろ考えなければならないに思い至りませんでした
たくさんのご指摘ありがとうございます

精密検査の結果が出しだい、診断書をもらってもう夫と姑に一度説明してみます
なぜか、一番大事な姑の視点が抜けてしまっていました
教えてもらえてよかった

夫の話し合いで夫に腹が立ったのも事実ですが、それ以上に夫が
何を考えてるのかわからず、この人といては自身の治療も
できないのでは思ったのが離婚を考えた理由です

夫との話合いは、とにかく私がやればいいの一方通行でした
じゃあ離婚して私がいなければ
姑はどうするのかと聞いたら、離婚なんかしない、離婚するなら姑を見捨てる
私が有責と言われ、私の健康状態が悪いのは確かに夫の非ではないし
どうなのかと不安になってここでお聞きしました

姑はよくも悪くも素直な人で何度も
健康食品のマルチや宗教などにひっかかりかけています
合併症のために複数の病院に通院が必要でそのうえ、上記の姑の
性.格もあって目を離せないのに、自分は看たくない、でも
お袋は大事にしたいと言います
自治体のお話もありがたかったです

まず離婚ありきではなく、とにかく、おちついて冷静に考え直し、検査結果や、医師とも相談して
夫と姑に現状を説明したいと思います
ありがとうございました

114 :名無しさん@恐縮です:2024/02/28(水) 13:07:26.20 ID:4tqVLNsFG
>>275
詳しくありがとうございます
妊娠中の手術を乗り越えられたのですね
とても励まされます
>>276
今のところ症状が軽いのです
湿疹や、軽い手足のしびれ、薬の副作用による慢性.的な微熱、耳鳴り等で
今のところ姑はごく普通に暮らしております
私が週三日姑のところへ通っているのは通院(四か所)と買い物のためです
転ぶと危ないので念のため滑りやすいふろ場とトイレの掃除をしていますが
友人ともみじ狩りに行くぐらいには元気です
しかし、それも含めて姑の知人のケアマネに相談することにしました
夫の姉がおりますが、遠方で就職しておりほぼ絶縁状態です

以下はあれからの経過です
長くなります、申し訳ありません

先週近隣の大学病院に行ってきました
医師には、
「あなたののう腫は子宮内膜症によるチョコレートのう腫で
大半が良性.であるし、悪性.であっても進行も
ゆっくりめだからあまり心配しすぎないようにね」
と言われました
その上で治療に理解のない家族に対しては
「腫瘍マーカーの数値が高く、転移しやすい傾向が出ています。
腫瘍が完全に良性.であるかを調べるには開腹手術をするしかないので
すみやかに入院し処置してください」と、
診断書にメモ書きを添えてくださいました

夜、夫に話そうとしましたが、その話はもういいと部屋に閉じこもってしまいました
翌日姑に話すと、姑は私の体を、とても心配してくれ、
姑が夫を説得すると言ってくれました
姑の介助については、姑の実母(故人)が介護認定を受けた時のケアマネさんに
相談してみるそうです

その日のうちに姑から夫に電話があったのですが
姑とのやりとりから察するに
夫は私の生理痛を姑の世話から逃げる仮病だと思っていた
だから腫瘍云々も大げさに言ってると思った、ようです

夫はキレた状態で通話を切り、携帯を放りなげてタバコを吸いに家を出ていきました
私は、やっぱり離婚かなぁとその様子をみながら思っていました

夫は普段肌身離さず携帯を持ち歩く人で、私の目の前に置いて出ていくとことは珍しいです
まさかなぁーと思いつつ夫の携帯をのぞくとマッチング系らしきメールを発見
すぐに夫が戻ってきたので携帯を閉じてしまいましたが、このとき一通だけでも
転送しておけばよかったと後悔しています

帰ってきた夫は、治療が必要なことは認めてくれましたが、
それきりまた自室に閉じこもってしまいました
夫は何事もなかったかのように以前と変わらない生活を続けています

115 :名無しさん@恐縮です:2024/02/28(水) 13:08:14.33 ID:4tqVLNsFG
幸い治療費は出してもらえるようなので
手術をして治療の見通しがつくまでは
離婚をにおわすことはせず、なるべく有利に離婚できるような証拠を
集めていくことにしました

相談に乗ってくださった方、本当にありがとうとざいます

優しい労りのレスや真摯なレスをいただいた時
そういえば夫からは私の体を案じる言葉はないなぁと、何か一本糸が
切れ、それから夫と話すたびに夫婦の糸が切れてゆき
マッチング系のメールで全部一気にぶっちぎれた感じです

夫からはいまだに大丈夫のひと言もなく、ここでいただいた言葉は
今でも心の支えです

116 :名無しさん@恐縮です:2024/02/28(水) 19:13:09.58 ID:lyNQaYx3K
【衝撃の不倫】帰宅すると寝室から聞こえる嫁の喘ぎ声。もしかして和姦かもしれんが一応凶器を持って寝室へ向かう→嫁の股間には相手の頭。これはギルティ!照明をつけるとなんと…!
2019/08/28 17:05

修羅場 既婚男性板 2
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1234356237/

うわー、家の嫁が浮気してたよ、新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、電気が消えていたからもう寝たかと思って静かに入ったら、ベッドのある寝室から艶かしい嫁の喘ぎ声。

一瞬頭に血が上ったが、冷静に考えて強盗である可能性.も考え、
玄関にある少し丈夫な凶器になる傘をもって、包丁をダイニングの椅子の上に隠して置いて寝室に忍び入った。

薄暗い中裸の嫁、その股/間に相手の頭、それを愛しいそうに掴む嫁の手。
完全に和姦だ、浮気、離婚、幸い?相手は一人、対決せねば!
「何をしてる」と言って電気を点けた。

突然、俺が入って来て慌てた二人、相手を知ってもっと慌てた俺。
そう相手は嫁と古くから付き合いのある、結婚式にも出ていた、
「ゆりさん(仮名)?」、仲の良い一年上の先輩と紹介されてた<女>でした。

「いやー」と絶叫して顔を隠す嫁、薄笑いのゆり。
ゆりに事情を軽く説明してもらうと、嫁とゆりは嫁が中2から特別な関係。
ばれた以上隠すつもりはもうないらしく詳しく経過を教えてくれた。
簡単に言えば、俺との結婚はダミーだという事だった。
その間嫁は泣きっぱなし。

後は嫁とじっくり今後の事を話すと言って帰ってもらった、日付は変わってた。
で、嫁と2人になると「愛しているのは貴方だけ」「許して」等のテンプレ発言爆発。
うざいので放置して別の部屋に布団を持って寝ようとしたが眠れない。
嫁の啜り泣きの声が消えた所でPC立ち上げて書き込み開始。

騙されたのは許せないが離婚はしようという気が失せている。
未練はないつもりだが、相手が女だからかなぁ?
怒りが持続できない自分がいる。

>>52
>子供とか作る予定あるの?
3人ともあった。
嫁は夫婦生活には非協力・子作りには協力的だった。
嫁の事を今時結婚まで処/女を守る古風な女性.だと思っていた。
「男の人は怖い、触られるのも嫌なんです」
「赤ちゃんは大好き、貴方の子供を生みたい」って言われてた。

一生女同士だと私生児としてしか子供が埋めないから
「すみれ(嫁の仮名)がどうしても普通に子供が欲しいというから」
「種田(俺の仮名)さんから子種だけ貰おうとなって結婚したんだ」と
ゆりが言っていた。離婚する予定だったそうだ。

117 :名無しさん@恐縮です:2024/02/28(水) 19:13:30.42 ID:lyNQaYx3K
痛がりながらも(ローション使用)月1の挿入中だしのみ許してた嫁の寝言、
「体は拒否してたけれど、心は貴方を受け入れていた」
「ゆりとは別れられないけれど、離婚したくない」
「悪い癖だと思って直るまで待って欲しい」
「ちゃんと言わなかったのは悪いけれど、分って呉れていると思ってた」
「夫婦は気持ちで繋がっているのが重要でしょ?体でなく!」
「私は身持ちが固い、男の人は貴方だけ、だから浮気はしてない」

>>53
>いまいち現実感に欠けるんだよな。
そうなんだ、夢のようだ。
俺にはネ果見せるのも恥ずかしいっていうのにゆりの訓煮でアンアンしてた。
詰まらん情報かも知れんが、嫁と俺がキスした回数は10回以下だ。
でも晩生な女だと思って満足してた。
共稼ぎだが家事も殆んど嫁がやり、毎日大好きとかいわれてた。
外出中テレながら手を繋ぎたがったのまで演技とは思えない。

結果だけ報告する。

俺と嫁は別れない。ゆりと嫁は別れた。

嫁は男性.恐怖症であるが、ゆりは男も好きだった。
嫁はゆりと彼氏を嫉妬から、何度も別れさせた。
そうこうしているうちにゆりと嫁は肉体関係を持つようになる。
ずっと女同士でいようと誓い合う。
でも子供欲しい。順番に結婚して子供作ろう。
俺と嫁結婚、不倫発見。ゆりに凸。
ゆりあっさり謝罪し、別れを承諾。
やっぱり男と暮らしたいらしい。

嫁は俺と結婚して段々俺を好きになる。
でもゆりを裏切れない。どうしよう。
発見され俺と別れたくないと強く思う。
ゆりがずっと別れたかった事を知る。
ショックだが俺との生活を選ぶ。謝罪される。

ペナルティとして
ゆりと俺は割り切った関係を嫁公認で数回持った。

118 :名無しさん@恐縮です:2024/03/01(金) 12:49:54.00 ID:QrZ9xdaXo
小学生の時の事、母の不倫相手が同級生の父親で、母が出て行った
2016年05月30日 - 修羅場

今までにあった修羅場を語れ【18】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

小学生の時の事、母の不倫相手が同級生の父親で、母が出て行った
二つの家庭を壊して再婚した2人は引っ越さず、
郷里に帰った向こうの奥さんも同級生を連れて行かなかったから、
それから二年間その子とはクラスメイトを続行した
席替えはあってもクラス替えがない県の話

当然今まで通り仲良くできるはずもなく、私は気まずい止まりだったけど
その子からは完全無視されて次第に嫌がらせされるようになった
私の前で母を「おかあさん」と呼びながらこれ見よがしに甘えたり、
かと思えば2人きりの時「○○ちゃんのおかあさんのせいだ」って詰られたり
後は靴隠しとか仲間外れとか一通り小学生がやるような、
まあ今から思えば特別なんてことのないかわいげのある態度を取られた

自分は泣き寝入りするような可愛げのある性格をしてなかったから
いちいち反論したし、普段は何の接触もない母と事前に取り決められた
二カ月に一度の二人で過ごせる日には逆に独占した気分になって思いっきり甘えて
私が一番好き?って尋ねては望んでる答えをもらって陰でその子を馬鹿にしたし
向こうの欲しがってるものを知ったら先んじて買ってもらい、文房具とかだったから学校で自慢したりと
水面下の攻防を繰り広げるようになった
こうしてみると私の方が性格悪いね

私には離婚しても私の母であることには変わりがないという意識があったし、
離婚は母のせいでもあるけど向こうの父親のせいでもあって、その子と私は立場的には変わりはない
一方的にどうこう言われるつもりはないと思ってた
さらに私は父と二人(祖父母はいた)だけど、
その子は元々の父親と私から奪った母とで、親が二人もいる
何処かで私の方が可哀想だっていう被害者意識があった
我慢して封じ込めた鬱屈を向こうが先に解放して攻撃してきたからより憎々しく感じたのかもしれない
なんか当時は取りつかれていたとしか言いようがない

で結末が取っ組み合いの大げんか、まず女児がするもんじゃない感じ、きっかけは忘れた
私の爪はその子の顔をひっかいたし、私にも青あざがいくつもできた
掴まれて壁に押しやろうと揺さぶられた指の跡がその後幾日も残ったぐらい
教室で派手にやったもんだから即刻担任を呼ばれて、かつ担任が問題をなあなあにしない人だったから
今から思えば当然の流れだけども親を交えて話し合うことになり
私もその子もこの時は一丸となって「やめて」って頼みこんだけどかなわず
その日は夜まで居残りさせられて、後からやってきた父と母たちと一緒に狭い教室の中に詰め込まれた
喧嘩よりもよほど大ごとだった
当然だけど父は離婚以来母とはできるだけ会わないようにしていた

119 :名無しさん@恐縮です:2024/03/01(金) 12:50:20.95 ID:QrZ9xdaXo
教室のドアをその父が開いて、先に来ていた母と目が合った瞬間の息のつまるような沈黙は忘れられない

父は事情を聴くだけ聞くと、もう遅いからと淡々と治療費とかのやりとりだけして場をお開きにした
話し合いよりも待っていた時間の方がはるかに長かったから、逆にやらかした感がすごかった

私は父に申し訳なくて仕方なかった

帰ってからも特に責められなかったんだけど家族のだれの顔をまともに見れなかった
会わなくてもいいのに会せてしまったこともそうだけど
話し合いの時に母の愛を取り合っていたことを知られてしまった事が一番恥ずかしかった
子供心にも何かいけないような事の気がしたし、父に隠していた後ろめたい気持ちもあれば
離婚して同級生の親になった母親に甘えたことが他人の親に甘えたような場違いさというか
人の物を横取りするような罪悪感みたいなものがあって
私は母が自分の母親じゃなくなってしまったっていうのを薄ら自覚していたんだと思う

でも認めてしまうと足元が何もなくなってしまうようですごく恐かった

しばらく学校を休まさせられたんだけど、ある日父は祖父母と一緒に外食に連れて行ってくれて、
いろんなものを食べさせられた後
「お母さんじゃなきゃだめか?お父さんもいるし、おばあちゃんもおじいちゃんもいる
みんな○○のこと好きだよ。お母さんじゃできない事もあるかもしれないけど、
お父さんたちが頑張っていくから何も心配することはないぞ」ってぐしゃぐしゃに頭を撫でられた
祖母にも祖父にも
それで何か、なんだろう差し迫ってたものがふっと解放されて本当に本当にほっとした
振り回されるようにその後いろんな場所に遊びに連れていかれて、気づいたら母親への執着も未練もなくなってた
結局私は裏切った母のことを恨んでもいたのかもしれない
それから母と2人で会うことはもう二度となかった

以後、同級生のその子がまたちょっかいかけてくることがあったけど私は反応せず
次第に向こうも何もしなくなって黙殺しあう関係のまま
その後進学を機に私の方が引っ越すことになってそれっきり

後味の悪い後日談
後で知ったんだけど、同級生の言う通り大体母が元凶だった
成人後に父から聞いたんだけど、あの後子供交えずに話し合いをしたらしくて
その情報によれば、母は浮気したにもかかわらず、私に未練があって地元にとどまっていた
それが向こうが引っ越さなかった原因らしい
でも同級生の子にはあんまり愛情が湧かず人目のあるところじゃないとちゃんと構ってやらなかったそうだ
(ちなみにこれはこの件のずっと後だけど同級生の父親との間に子供ができると
そっちばかり可愛がったらしい
私への未練もそれで断ち切られてるよう)

120 :名無しさん@恐縮です:2024/03/01(金) 12:50:45.57 ID:QrZ9xdaXo
同級生の父親はもともと子供に積極的に関心向けるような人じゃないらしく妻に習えで放置していて
(なお話し合いの後も変わらなかったもよう)
同級生の本当の母親も離婚の時浮気した夫との子供である同級生を愛せないといって親権を求めず
喧嘩事件のあとで父親側と押し付け合いのような形になったけど、結局無理だと拒否したらしい

自分ばかりかわいそがってたけど、本当は自分の方がよっぽど恵まれてたみたい
記憶の中のあの時の父達のやさしさの分
宛先のない罪悪感みたいなものが膨らんできて苦しい
何か言えることがあったんじゃないかって今は思う
恵まれていたと知った人間の傲慢さだって言われれば何も言えないけど

121 :名無しさん@恐縮です:2024/03/01(金) 12:55:53.74 ID:QrZ9xdaXo
【閲覧注意】子供の学費を含めた家の金を浮気相手に貢いだ旦那!浮気デートの途中で事故を起こしたせいで仕事まで失い,家計は文字通り火の車...嫁は家庭を守るため...
2017/05/03 08:24

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

前スレ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395449021/
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
もちろん殺人とかじゃないですよ。
旦那の意思で自さつです。
でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

122 :名無しさん@恐縮です:2024/03/02(土) 06:57:37.45 ID:ruII300WM
俺「お前が行為を拒否るから外注することにしたわ」嫁「あんたはスッキリするだけだからいいよね。こっちは堕胎して…」→んなもん知るか!俺はお前が相手しないから外注しただけだ!
2019/09/04 12:05

引用元:【マジ辛い】セックスレス総合スレ★58
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1544840891/

レスで何度も話し合ったけどどうにもならず最近ではレスの話しようとするだけでウワァァァァァってなるからもうめんどくさくて外注した
そして
おまえが相手しないから他所で済ませたわと言ったら大変なことになった・・
でもこれは俺のせいではないよな?レスる方が悪いのだから

あんたは気持ちよくスッキリするだけだからしたいよね
こっちは痛いし膀胱炎になったことも何度もあるし妊娠なんてとんでも無いし
もし妊娠したらお腹の中かき回して堕胎しなくちゃいけないし
そういうリスクや苦痛は全部私1人が負ってるんですがわかってます?

って言われた

123 :名無しさん@恐縮です:2024/03/02(土) 11:18:42.07 ID:+EPEEosQl
537 :(*゚Д゚)さん:2024/03/02(土) 11:17:13.67 ID:/U0sORbJJ
【制裁GJ!!】友人「そういう事情ならこれやるよ」昆虫の生体実験してる友人からもらったのは1000匹のヤブ蚊。地下のシアタールームにこいつらを放てば、俺の復讐の出来上がり!
2019/09/05 17:

嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★ 4発目
引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1531607326/

大学の准教授で昆虫等を使った生体実験をしている友人から
処分するはずのヤブ蚊1000匹頂いた(お礼は飲み代)
帰宅して地下一階(シアタールーム)のドアを開けヤブ蚊1000匹を一気に放つ
すぐにドアを閉め鎖をかけ錠をする
分電盤の地下だけブレーカー落とし
電気もクーラーもつかない状態

シアタールームで微かにドタバタ聴こえてくるが
60デジベルで騒音と認められないので放置

30分後にバルサン投下し10分待つ

時間が来てドアを開けると
全身蚊に刺され真っ赤に晴れ上がった汚嫁と間男の出来上がりヽ(*´∀`)ノ

皆様も一度お試しあれ!!

俺の元嫁も「もうしない」と行ったので一回は許したが
「仕事で仕方ないから。何もないから」と言って間男と会っていた
結果再燃してやがったけどな
だから俺は制裁してやったよwww

そうです。その後は揉めに揉めたが慰謝料もいただきましたよ

うーん、、、辛いといえば辛かったけどそれは一時的だった
汚嫁がおかしいと思い始めて徐々に浮気を疑い始めて
スマホチェックして確信した時には離婚する覚悟ができてたからね
浮気2週間くらいだったし、
汚嫁が大事にしていた長かった髪をベリーショートにしてまで謝罪してきたから
「これで許さなきゃ俺が悪者にされる」と錯覚してね様子見で
家中にレコーダー仕掛けて半年間監視した

で、あの結果です

汚嫁と間男は別れるつもりはなかった
汚嫁が2個目スマホ契約してそれで連絡取り合って逢引してた
発覚はネタバレしてると思うけど、身に覚えのないスマホの利用料金の明細が届いたから
そのときは流石にタダじゃ済ます気なかったから
そこから証拠集めて、ヤブ蚊を手に入れました

自分語りしてすまん、俺はこれで消えます

124 :名無しさん@恐縮です:2024/03/02(土) 15:12:40.73 ID:+EPEEosQl
【頭マ〇コ】不倫して出てった元嫁から神経わからん連絡が。元嫁「ガンになっちゃった。もしかして私の保険って解約してる?」なんでアカの他人のために保険料払うと思うんだ?
2019/09/07 21:05

引用元:その神経が分からん!part426
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1531234318/

不倫して出ていった元嫁から半年ぶりに電話があった
ガンになったっていう連絡だった
タヒねばいいと思ってたけどいざそういう話を聞くとマジでムナクソ悪い
そもそも電話してきた理由が「結婚してる時に掛けてた医療保険って解約したかな…?」って
何でアカの他人になった人間の為に保険料払わなあかんねんアホか

離婚するときに保険の話は当然したし
継続したいなら連絡くれとは言った
その後は二ヶ月くらい放置されたから解約した

そもそも離婚後半年以上経って何故契約を継続してると思ってるのか意味不明
目的もなくアカの他人の為に金を払い続けるくらいなら大雨災害のために募金した方がまだ有意義だわ

>>174
あと真剣に考えた結果、行政に相談するか適当にのたれタヒねばいいんじゃないかなと思ったわ
っていう鬼畜な考えしか浮かんでこない自分にも嫌気が差す

>>228
離婚する時にどうするか聞いて無視したのが元嫁だよ
それとも何か?返答があるまで保険料はこっちが支払えってか?
頭マ〇コか?

>>241
いうて不倫して出ていっただけやぞ
嫁が不倫した原因が俺にもある!って話にしたいわけ?

>>246
相手が悪い何て言ってないけど?
今さら自分が困ったからと言って連絡してくる神経がわからん、って言ってんだけど?
文章おかしいか?

>>249
冷静に考えて元嫁もお前みたいな考えてしてんだよな多分
気付かせてくれてありがとう
やっぱり嫌いだと再認識できたわ
元嫁もお前もタヒね

125 :名無しさん@恐縮です:2024/03/03(日) 22:29:34.16 ID:RYFbXvUSe
嫁のスマホを見たらやっぱり浮気してた。嫁とは離婚したくないので間男に追い込みをかける→間男と連絡が取れなくなり、嫁が憔悴してる。そんなに間男が好きなら自由にしてあげよう。
2019/09/10 12:05

引用元:嫁の浮気ネタPart 2 ★★★★ 4発目
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1531607326/

俺バカだから文章下手です

嫁とはレス1年目の頃、スマホチェックしたら嫁が浮気していた
子供も生まれたばかりで嫁とは離婚したくなかったので間男だけ追い込みかけた
そうとも知らず嫁は、突然間男と音信不通になってアカラサマに憔悴している
そんなに間男のことが好きだったのかと思い
嫁を自由にしてやることにした
子供もを俺親に預けて嫁をデートに誘った
行き先は間男が入院している病院
嫁は「お友達の見舞い?」と聞いてきたので
俺「お前にとって掛け替えの無い人の見舞いだよ」と
間男の部屋まで案内した
嫁は誰だろう?と頭傾げながらついてきた
入口の名札見ても誰かはわからない様子

俺は「見舞いに来たよ〜?」と明るく挨拶した
間男は寝ているみたいだった
ベッドで横になっている男を見て嫁は青ざめた
嫁は吃りながら「だ・・・だれ?え?あ!はじめまして・・・」
俺「寝ているから聞こえてないよw今起こすから」と間男の頬にビンタして起こしてやった
間男は俺と嫁を見るなり発狂し喚き始めた
すぐに看護師が来て追い出された

俺「あーあ、ゆっくり見舞いしようと思ったのに・・・(´;ω;`)」
嫁「・・・・・・・」
俺「残念だったね」
嫁「・・・・・あ・・のう・・・」
俺「でも病院も病室もわかったからいつでも会えるよね(*´∀`*)」
嫁「あの・・ちょっと・・」
俺「あ、そうそう!近くにアパート見つけてあげといたからそこから通えば交通費かからないから(*´∀`*)」
嫁「ちょっと!違う!ちが・・・」
俺「お礼なんかいいって!気にすんなよ。今からアパートに連れて行ってやるから今日から住めばいいよ(*´∀`*)」
また嫁が何か言おうとしたので、怒りではなく心底冷たい目で見つめてやった
俺が本当に怒った時の癖だ。
嫁は俺の目を見て黙り込んだ

俺は嫁を病院近くの「間男のアパート」に連れて行った
鍵は既に間男から取り上げていたのですぐに入れた
俺の汚い素足で間男のアパートを汚してはいけないと思い
嫁だけ部屋に入れた
俺「それとこれ・・・帰りに出して帰宅するから」と離婚届をだした
嫁「違うの!まって!」と歓喜余って何か言っていたが
俺「気にするなって!【元夫婦】じゃん。
それにここはお前も1年通ってるから馴染みあるだろ?(*´∀`*)」
と笑いながらも冷たい目で言ったら嫁は諦めて署名してくれた

126 :名無しさん@恐縮です:2024/03/03(日) 22:30:48.07 ID:RYFbXvUSe
俺「嫁ちゃんの荷物はここに送っておくから。あ、それと慰謝料は払わなくていいよ
これからの生活があるだろ?俺からのささやかなプレゼントだと思ってね
間男にもそう言っといて(*´∀`*)」
本当に嫁は嬉しかったんだろうな。号泣してたよ

そしてその日、晴れて独身に戻りました

それと名誉のために言っておきます

間男が入院した理由は
バイク運転中による自損事故です
俺が間男会社に出向いて出てきたところを捕まえて
「あなたが不貞している嫁の旦那です」と名乗ったら
突然急加速して逃げていって、カーブで曲がれず転んで
30メータ転がって、相手もいないのに壁ドンしていったんです
救急車呼んでやって、ついでに救急車に乗って付き添ってやった俺ってお人好し(*´∀`*)
車内で間男は左足が変な方向向いてて痛がりながらも「すみません。奥さんとは別れます」と何度も言ってた
俺「そのことは後で話し合うから、とにかく安静にしろ」と励ましてやってた
その時に荷物預かって鍵ゲット
一応間男の了承を得て身の回りのものを取りに行ったりしたんだ

嫁見て発狂した理由はわかりません
多分嬉しくてテンション上がったのでしょうね(*´∀`*)

これで俺は去りますノシ

妊娠中はNNできるからとか言ってました
お互い狂うほど愛し合ってたんでしょう
子供はDNA鑑定で俺の子に間違いはなかったです
今はお金出せば簡単に鑑定できるんですね
マジで「DNA鑑定」はネタだと思ってました

お目汚しすみませんでした
それでは今度こそ去りますノシ

質問あったから返事します

嫁と間男は一緒になりました
間男に後遺症が残り会社は依願退職
不倫でクビになることはなかった

間男は宅職で小銭稼いでいる
もちろんそんなんじゃ生活できるわけでもなく
嫁が昼パートと夜風俗掛け持ちで生活を支えているようです
本当に互に助け合う、互をを思いやる気持ちが大切なんだと思い知らされました
目からウロコです(´;ω;`)

まぁ間男さん、生涯行為ができるかわからないらしいので
嫁にとっては欲求が溜まることもないでしょう
妊娠中でも我慢できずに行為していたくらいですから
嫁は本当に良い職見つけたと思っています
子供が大きくなったら「ママはとある国のお姫様になったんだよ」と話したいです

嫁が・・・と、元嫁でしたね
間男と一緒になり、幸せつかんで俺も安心しました
これからも仲良くやっていって欲しいです(*´∀`*)

127 :名無しさん@恐縮です:2024/03/04(月) 17:58:13.22 ID:akWFHbxYJ
地下の書斎で汚嫁の喘ぎ声が聞こえたので、すかさずドアに南京錠を。汚嫁「違うの!誤解なの!誤解だってば!!」間男「ウ〇コクセェ!」よーし、ご近所さん集めてBBQしようかな!→
2019/09/17 15:05

引用元:【発覚】嫁の浮気!178回目【決別or再構築】
https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1378777694/

今現在、自分の妻も浮気している
妻と間男が、昔倉庫だったのを改修した地下の自分の書斎でヤっていた……
お腹が凄く痛い、何であんな女と5年も夫婦していたんだろう
自分が情けなくてしょうがない、あんな馬鹿な女だと知っていたら結婚しなかった
クソっ……お腹が痛い……苦しい、あんな馬鹿な女に、苦しい辛い……

あの書斎には外鍵があるのに……

さっき閉じてきたwww南京錠たのもしいれすwwwww

え!?嘘なんで!?開かない!え!?えぇっ!!

>>418
あ、ごめんねwww楽しくってしょうがなくて、ついはしゃいじゃったwww
やだwwww叫んでるwwww

まあ嫁の両親は近所だし、間男の住まいも近所だし
一晩かけて口裏合わせば良いさね、どうせ興信所での証拠は腐るほどあるし
監禁で訴えられても気にしないさねwww

やだwwww地下から誤解なのwwww誤解だってばwwwの叫び超えwwwwそこは地下1階ですwwww誤解じゃないですwww

スレ汚しごめんなさい。じゃ、義理の実家に行ってきます

おはようございます、相談スレなので相談したいのですが
昨晩うっかり南京錠を自宅の書斎に外からかけて出てしまった、サレ夫です
さらにうっかり南京錠の鍵を無くしてしまったみたいで、あせってますコポォ
中から35歳雌の泣き声と26歳雄の叫び声、ステンレスドアをごんごん叩く音が物凄く怖いです。
鳴き声は「チガウノー」や「ユルシテー」や「ゴカイナノー」や「ウ〇コクセェ!」です

しかも今日はお昼に近所の皆様を集めて、庭でBBQを行う予定です
その際に知り合いにグラインダーを持ってきてもらって自分で開けようかと思いますが、大丈夫でしょうか?
何かお祓い等は必要でしょうか?一応手元に緑のお札を持っています
これはおそらく自宅の書斎に糞尿を撒き散らす、妖怪の類では無いかと思います
得意技は他人の印鑑偽造、勝手に定期解約使い込み、私の両親の遺産使い込み家庭内横領指摘贈呈、私文書偽造による中絶、共有財産使い込み、う○こ
だと思います、当方34歳、昔嫁のような生き物とこの家で住んでました

128 :名無しさん@恐縮です:2024/03/04(月) 18:00:17.58 ID:akWFHbxYJ
>>436
お祓い準備、書類関係、口座確認による資料作成による使い込み金額の総額確認
興信所からの資料、写真、動画、音声、GPSと日時の照合による資料作成等
後、雄雌の妖怪の携帯確保、服確保まで終わってます、今はBBQの準備です

>>437
そんな事は出来ません! きちんと妖怪との話し合いを行うべく
まずは食事をドアの前に置いて来ました。
「ここに菓子パンだけど、ご飯置いて行くよ、落ち着いて話しあおう」と言ったら
「取れないでしょ!!!!!!!!!!開けろ!!!!!!!」と言われてその場に捨てて逃げて来ました怖いです

>>438
たっwwwwのwwwしwwwwいwwww

>>439
マジでくっせぇwwwwです、下はエライ事になってます。
昨日の夕方6時頃に確保しました。
書斎でのエ〇チを行うまで、半年以上泳がせました、泳いでる間にさらに150万も使われちゃったよママン……

>>440
スレ違いでしたら、どこか教えてください!緊急を要します!臭いんです!

>>441
あぅぅ……タバコがウ〇コの香りだよぉ……

ありゃあ義理父来るらしいね、TEL有り、昨日の話の続きがしたいと
不貞、遺産財産の使い込み、中絶などの監禁以外の事実は既に連絡済み
情けない……と泣きそうな顔で謝ってましたね、まあ脳内では
「アンタ方の産んで育てたウ〇コがwwwww書斎でウ〇コしよるまで出しませんwwww」でしたけど

段取り変えなきゃなぁwwwwとりあえず、この閉じ込めの事実知られたら、義父まで敵に回っても構いやしません
こっちは刑事事件になろうが知ったこっちゃない。

じゃ、相手してきます

>>448
BBQは嫁のプラン。お肉焼くどころか本人が炎上してるでござるwwww

>>451
義父は10時杉に着くと再連絡あり、普通に来たら5分なのに
元々の経緯は9/25から自分は今週いっぱい出張予定とブラフ作戦。

129 :名無しさん@恐縮です:2024/03/04(月) 18:00:47.40 ID:akWFHbxYJ
嫁の携帯はすでに一年前に解読済、寝ている時や、風呂の際に毎チェックw
何時もの携帯の使い方、指紋の付き方、角度、残り具合の強さから解読、1時間程度で楽勝w
間男は嫁に「じゃあ家のあちこちでエ〇チするでござるwwww全部の部屋制覇wwwwこれぞ愛の城プゲラッチョww」
的なメールを嫁に、嫁は「楽しそうーはぁと」と了承
調査期間に愛情もカスカスになっていた自分は、制裁のタイミングをずっと測っていた所にこのメール、ピコーンとひらめく

自分の書斎は、地下駐車場の別の倉庫に吸排気関係の配管が近く、中の音がダダ漏れw
中から喘ぎ声の聞こえた瞬間にすぐ地下駐車場書斎の前に滑り込み、外鍵締め、その他金物に南京錠掛け
書斎のドアは内開きの為、その向いにある手摺に紐で縛り、妖怪封印wwww
配管から叫び声が聞こえないように地下へのシャッター閉じ、さらに封印完了wwww

あ、続きはまた、今書いてる最中に来たwwww最弱四天王の一人www義理の父www

資料を取りにパソコンの前に一時着座

義父来宅時、匂いに疑問、自分「地下でお宅の娘と間男がセッコスしてたのでとじこめますたw」暴露
義父、南京錠破壊、雄雌の妖怪、今禁断の扉が開かれおぼろうえぇぇぇぇえ臭いwwww

今風呂入ってますwww妖怪二匹wwwww
まあ掃除は自分でさせます。何故ならもうすぐ妖怪嫁のママ友来るからぁwww間に合うかなーwwwww

ああ、妖怪二人はとある県の教育委員会ですwwwww
示談には応じません、する気なし。裁判のみを求めます
自分は技術職なので、どこでも飯は食えます

今回は弁護士不要!!!!!!!!何故ならこの二人は犯罪の証拠を自分に押えられてます
遺産と使い込んだ分のお金は取り返す、慰謝料不要、こちらの財産(自宅、車等)は処分に既に動いてます

またも中座
手持ちのカードが精神の安定を保ちます

先手:妖怪の口裏合わせ 妖怪雌「違うー!○○君が書斎とか超かっこ良いとか言って、見せてあげてただけ」

全wwwwネ果wwwwwでwwww見wwwwにwwwwwいっwwwwたwwwwったwwwかwwww

後手:興信所の資料(行動記録A4用紙20枚程度)・メールデータ

おーママ友が門扉らへんでざわざわww

初手でキレて帰ってもーたwwww四天王最弱父弱いwwww
……家がウ〇コくちゃい、掃除もせずに帰りやがった
まあママ友に詳しくは説明出来なかったけど、大きな声で窓開けて話してたからある程度は聞こえただろうね

130 :名無しさん@恐縮です:2024/03/04(月) 18:01:15.04 ID:akWFHbxYJ
次はおそらく伯父が出てくるね、詳しくは言えないけど。
脳内にギースにしょうゆが鳴り響いております
作戦は当て身投げです

>>462
譲れない所と落とし所等の話は書きこむのは控えますwwww家がくっせぇんだよ!!!ちきしょう!!!!

まあ離婚届に印押させたので予定通りです。
ここからは良くある「再構築の声」や「事実付き付けによる慰謝料」、「間男の嫁への連絡」などの話しではありません
そもそもあの男は独身ですし、まだまだこれからの若い小僧なので、きちんと謝罪を受入れ、これからの人生を全て後悔に捧げて貰います。
あの元嫁と間男の犯罪による、自分への被害等の賠償などがメインですね

さて、こちらも用意があるので、一時離れますね。

ママ友「ねぇ……今日のBBQどうする? 何かあったの?」

自分「えぐっ……あのね、嫁がね、俺の部屋でウ〇コエ〇チしてたの……すごくくちゃいの
  問い詰めたら嫁が『こんな性.癖』あるの恥ずかしくて言えなかった! 好きな人のウ〇コ体に塗りたくりたいの!』
  って言って……自分が情けない……お部屋くちゃい、めっちゃくちゃいタヒwwwにwwwたwwwいwww」

ざまぁwwwwwお肉と野菜は皆に配ってくださいと、その人に渡しましたwwww

さて、次手は既に仕込んでました
間と嫁を書斎に閉じ込めた際に、間の車(俺の金で買いやがった)にGPSと盗聴器を
興信所の方々と一緒に、車の内部カバーに仕込んでました。
間の車の中での会話は二人が車を離れた際、別に用意したカードキー(俺名義で車買ってます、馬鹿です)で車確保

つか車を俺名義で買ってバレないと思っているのが、元夫として切ないやら情けないやら
こんな女に1年も振り回された自分も情けないがwwwwwはぁ……

それからが本番です、既に先ほどの義父、元嫁、間との協議の中に情報を薄く仕込んでおきました
『お前らそれももしかして盗んだろ!? それがあったらアンタ方終わりだぞ?』と
ここで自分は二人の携帯を返しました『一応返しておく、内容は全て転送済だぞ』とだけ
そしたらやはり、自分の欲しいある物を移動する為に、妖怪ねじまきとぐろ糞二本は動きました
とある人に連絡し、預かって欲しいと電話してますね。この会話内容こそ、こちらの武器になるというのにw

予想通り、間の自宅アパート。それを取りに車を降り、戻って来た所を御用w

131 :名無しさん@恐縮です:2024/03/04(月) 18:01:34.78 ID:akWFHbxYJ
中のGPS機器、盗聴器などを回収、中での通話内容を文書化する指示を出しました

予想通り、間の自宅アパート。それを取りに車を降り、戻って来た所を御用w
中のGPS機器、盗聴器などを回収、中での通話内容を文書化する指示を出しました

隠し場所が読めなくて困ってたんですよ。これが仮に貸金庫だとか、知り合いに預けてたりだとか
会社だとか色々考えましたが、判らないなら自分たちで持ってこさせようと思い、この作戦に出ました
後は通話記録と、文章化し、とある所に提出出来れば、一気に信用を無くし、この一族、関わった連中終わります
過去盗聴や、メールのやり取りでも、ここは出なかったので困りました。 取り押さえて、確認、確保。ここは強引に進めましたが

本当この件は刑事告訴まで行きたいのですが、こちらも強引な手法だったので難しいかなと
別件での訴訟に動こうかと思います、ここから芋づるになると思えますし、かなりの悪質の為、弁のGOサインも出てますので
ウ〇コの件は怒られましたがwwww

このスレに書き込む内容かぁ?と思うかもしれませんが
ここに書く事によって、自分は冷静で居られるのかもしれません

来週、喉元に付き付けたナイフは、あの糞一族の喉元を引き裂きます。
ここ見てるかね? 初っ端のウ〇コ祭りはサービスのつもりでしたがね
それじゃしばらくホテルに泊まります。また落ち着いたら結果書き込みますね。

ああ、不貞の件と、使い込みの件は弁護士にお任せしようかなと
ま、何も譲る気はありませんので。

あ、家のクリーニング代は、こちらが持ちますかね、俺 名 義 なので

見ているかな? と思って挑発的にしてみます
何のこっちゃ判らないでしょうけど、お付き合いありがとうございました。

132 :名無しさん@恐縮です:2024/03/09(土) 11:36:32.63 ID:bzR9p+Lgq
義弟嫁「姑に子供を連れて家に来るなって言われた! 上の子はそりゃ私の連れ子だけど、男の子の孫だよ?跡取りなんだよ?酷くない!」私(不倫しといてよく言うよ)←えぇ?!
2022/06/29 07:16

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?82【義弟嫁】http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1380291678/

姑に子供を連れて家に来るなって言われた!
一番上は私の連れ子だし、3番目は旦那の子じゃないのは確かだけど上の子はたった一人の男の子の孫なんだよ!
跡取りなのに酷いと思わない?
2番目や4番目は血の繋がった孫なのに、顔も見たくないっていうんだよ!
姑って冷たいよね?

と言われてもなんて答えたらいいのか分かりません。
不倫相手の子どもを産んだ時点で義弟共々縁を切ると言われてるはずなので
姑としては首尾一貫、なんのブレもないと思います。
つーかうちに電話してくるんじゃねえよ、エテ公。
お前みたいなオマタユルユル女が側にいるだけでムカつくんだよ。

>>857
戸籍上は義弟の子になってます。

姑も私の旦那も義弟には離婚をすすめたけど
絶対離婚はしない、子供は自分の事して育てると言い切ったので姑は二度と義弟家族には会わないと宣言して絶縁した。
その後4番目の子が出来たんだけど、姑はその子も義弟の子かどうかわからないと思ってるみたい。

連れ子が来年中学校なので、姑やうちからのお祝い狙いなのか
最近私に連絡をよこすようになって迷惑してる。
着拒してるのに別番号から電話してくるんだよ。
最近は公衆電話でもNDに普通の電話番号出たりするんだね。
ガチャ切りするのも大人げないので無言で対応してるけど懲りない。
不倫で妊娠するような獣未満の生物は何考えてるかわからん。

義弟嫁の不倫相手の奥さんが姑の所に怒鳴り込んできて発覚。
姑が問い詰めたらゲロった。
その時点で臨月直前。
義弟が離婚しない理由は子供じゃないかな。
連れ子君の事も2番目ちゃんの事もすごくかわいがってたから。

旦那は徹底的に無視しろと言ってます。
義弟とは連絡取らないし、とる必要もないと思う。
関わり合いたくない。
そのうち固定電話をやめるのでそれまでの辛抱です。

おはようございます。
今朝も義弟嫁からの電話で起こされた。
日中は私が家にいるので留守電は頭になかった。
今日からやってみようかな。

>>885
義弟夫婦は出来婚(しかも子供が産まれてから公表した)で、
義弟嫁の経歴に不満だった姑が親子鑑定をさせたので二番目が義弟の子なのは間違いありません。
三番目も鑑定しろと言ったけど義弟が拒否したため絶縁です。

>>887
勘弁してw

133 :名無しさん@恐縮です:2024/03/20(水) 13:20:02.14 ID:+vM9lqjuz
5ちゃんねるで作家・タレントの乙武洋匡さんの元妻・仁美さんのことを
崩し文字で「イニ美」もしくはこれを仮名読みして「いにみ」と表現して
ネタにしている人達がいます。
これに対して一般人・乙武洋匡さんの元妻・仁美さんに対する誹謗中傷だと
主張する人がいるのですが、確かに乙武洋匡さんは作家でありタレントですが
元妻の仁美さんは一般人です。

ネタであったとしても、一般人の方を電子掲示板でこのような扱いをするのは許されないのでしょか?
どなたか詳しい方、いらっしゃったら教えていただけると幸いです。

ネタにされている5ちゃんねるのスレッドにとべるリンクを貼っておきます。

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1597032509/

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1629959433/1

134 :名無しさん@恐縮です:2024/03/20(水) 17:36:33.42 ID:HdFomTV59
嫁が39歳で妊娠。「羊水検査する」俺「えっ、障害があったら生まないの」嫁「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」→障害あっても可愛いわが子なのに育てようと思わないの?
2021/09/03 07:55

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性61
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427522425/

嫁39歳で妊娠。
即「時期になったら羊水検査する」って言うんで、
もし障害あったら生まないのか聞いたら
「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」って言われてちょっと引いた。
俺は元々家事育児一切ノータッチだから強いこと言えないけど、障害あっても可愛いわが子なんだし育てようとか思わないのか…?

222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★