2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢島舞美、大食い家族告白が芸能ニュースに取り上げられ大騒ぎにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」

1 : :2017/09/02(土) 13:19:24.48 0.net
矢島舞美 大食い家族告白「ラーメン丼でご飯」「8人前を一晩で」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170831-89327478-amebanews

アイドルグループ℃-uteの元メンバーで、タレントの矢島舞美がブログで、自身の家族の大食いっぷりに驚く様子を見せている。

矢島は、

「ビックリした事があったの」

と切り出すと、実家で兄が食べようとしていたご飯の量が、

「いやいやいや!!
そのその量、どう考えてもおかしいでしょー」

というような量であったと報告し、自身のお茶碗と兄のお茶碗を並べた写真を公開。

「これ、完全にラーメンのどんぶりだね
私の茶碗4杯分以上ありそうだったよ、、、」

と突っ込んでいるとおい、その量の多さは写真からでも一目瞭然だ。矢島によると

「うちは、みんな大食いなのか、
昨日、明日の朝も食べられるようにと作った8人前のカレーも
昨日のうちに鍋が空っぽになりました。笑」
「確かに、途中父がおかわりに立ち上がってたけど、、、
そんなによそった??」

とのことで、兄に限らず父も大食いのようだ。そんな父の体を母は気遣っているようだが、そんな母は朝食にカボチャの天ぷらとマグロの竜田揚げを作ってくれたといい、矢島は

「朝からヘビーでしょ
でも、これも矢島家なのだ」

とコメント。ファンからは、

「矢島家すごい!笑」
「舞美ちゃんがたじろぐのもわかるわこのご飯の量、そして器の大きさは。笑笑」
「胃袋が宇宙?」
「相変わらず矢島家はみんな仲良しだなぁ」

などのコメントが寄せられている。

今年6月に解散し、その12年の歴史に幕を閉じたアイドルグループ℃-uteのリーダーを務めていた矢島。現在はラジオ番組『矢島舞美のI My Me まいみ?』(FMPORT)など、活動の幅を広げている。

2 : :2017/09/02(土) 13:25:13.93 0.net
大食いΣ(-?_-??)
https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12305953487.html

おはよー

ねーねー!
ちょっと前の話なんだけどさ、ビックリした事があったの(゚Д゚)

お昼すぎ、、、夜勤明けの兄が起きてきて、お昼ご飯を食べだしたのね。

ドンッ!とテーブルの上に置かれたご飯に思わず
「信じらんない、、、((((;゚Д゚)))))))」って声が出たら
「へ?( ?-? )」って返ってきた、、、!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやいやいや??
そのその量、どう考えてもおかしいでしょー((((;゚Д゚)))))))

「ちょっとタンマ??写真撮らせて(??????)」って、写真撮らせて貰ったよ!笑
でも写真じゃ分かりづらいかな、、、?

私のお茶碗と、並べてみました(´・ω・)
http://stat.ameba.jp/user_images/20170830/01/yajima-maimi-official/72/79/j/o0480027014016132622.jpg

うん。これ、完全にラーメンのどんぶりだね真顔
私の茶碗4杯分以上ありそうだったよ、、、((((;゚Д゚)))))))

少年みたいな食べ方だよね。笑
うちは、みんな大食いなのか、昨日、明日の朝も食べられるようにと作った8人前のカレーも昨日のうちに鍋が空っぽになりました。笑
私の、ご飯が少し残っちゃったから、ルーを足そうとして鍋のところに行ったら、もうおたま一杯分も無かったの!笑
確かに、途中父がおかわりに立ち上がってたけど、、、
そんなによそった??(゚Д゚)
それを知った母が「食べ過ぎだよー!もう若くないんだからさー、、、(;´д`)」って体を心配して、最近よく父にそう言ってるところを見るんだけど、
昨日も、言われた途端、バツが悪そうに「アハハーσ^_^;さてと、お皿洗いしようかなー?」って、、、

分かりやすい。笑
「お母さん、逃げろー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って逃げてったよ?( ̄▽ ̄)」って言ったら、
父は「そ、そんな事ないよ?パー( ̄▽ ̄;パー)」って、笑って誤魔化してた!笑
「ほんとだねー?( ̄д ̄)?」
って、母は呆れてました。笑
笑笑

いっぱい食べるのはいいけど、本当に身体には気をつけて下さい( ̄^ ̄)??笑

さ!朝ごはんのカレーが無くなっちゃったから、
今日は母がカボチャの天ぷらと、マグロの竜田揚げを作ってくれてたよ?(*゚∀゚*)
朝からヘビーでしょ?(*゚∀゚*)
でも、これも矢島家なのだ?( ? )??
美味しそう
いただきまーす?( ? )?笑笑

今日も素敵な1日にしましょう
またねーパー

3 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/02(土) 13:25:27.48 0.net
>>1
中国電自殺

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/02(土) 15:06:11.70 0.net
アフィカスってさあ、生きている価値無いよな、人に依存してだらけで自分じゃ何も出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないけ
依存する人間は自分が無いとか言うけどこの場合っていうのは自分が無いと言い訳して楽してるだけだよね、依存生活、楽しいですか?
本当にアフィカスという人種は生きてる意味すらもないような奴らだよね、自分じゃ何も生まないし、その癖他人のものをさも自分のもののように扱う
何度も繰り返してるようで悪いけれどもアフィっていうのはやっぱりそういう劣等人種なんだと思う、劣等っていうか生まれつき劣ってるっていうか
そう、いわゆる障害者なんだよ、自分で稼ごうとしても稼げないみたいなアイディアが無いみたいな哀しい哀しい生きてる価値もない障害者
つまらない人間と言い換える事もできるね、とにかく幼い頃からきっと他人に依存しないといけないみたいな障害に悩まされてきたんだよ
一種の青春病であって、そこを責める事は出来ないとも最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん、そういう障害者だもの
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ、「人の会話をコピペしてブログにまとめて金儲けする」とか普通は考えないよね
昔から日本には他人の褌で相撲を取るとかあるけど、そんな次元じゃない、他人の会話で金儲けするとか流石に無いですわ
ほら最近忍者の里の新ルールだとか何だとかで「転載禁止言えといわれても書かなかったら水遁」とか出来たじゃん
いや実はそのルールの議論の中心人物俺なんだけど、だけど早く実施してほしいもんだよ、まだまともに聞かれてないみたいだから
バカは死ななきゃ治らないだとか言うだろ?アフィは水遁でもされて痛い目でも見なきゃ判らないんだよ、●持ってるだろうからVIP二度といきたくなるぐらい絶望の淵に叩き落されるぐらい
だから何十回でも何百回でも水遁されて何百回でも何千回でも後悔して何千回でも何万回でも金銭難の地獄に叩き落せ
クソアフィブログはそうしてついに潰えるんだよ、「ブログ読者の皆さん……クリック……して」といいながら哀しく死ぬんだ、それがアイツらの遺言にしてアイツらにふさわしい最後だ
悪いが俺はクソアフィには人権なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、クソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
アフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、アフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにクソアフィの自演とクソアフィの自演とクソアフィの自演とあからさまなクソアフィが出てきてうんざりするわ、クソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらないよ、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよクソアフィ管理人は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、それすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はクソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりクソアフィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならこっちは命とか魂とかかかえてクソアフィを潰すために全力で突撃しよう、そうでもしなければクソアフィは潰せない
いまこのVIPにどれだけのクソアフィカスが潜伏してるとか全く知らないけどこれだけはわかる、このVIPはいつのまにかクソアフィの巣窟に変わっていたということ、それはわかるんだこんな俺にも
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてクソアフィカスを追い出そう
それが俺らがVIPのために出来ることの一つで、水遁なんかよりもよっぽど大切な事だ、クソアフィを破壊する、そういうことに意気込んでいこうぜ
そしてクソアフィが全部潰滅してアフィブログも解散してクソアフィの生活難報告でも出されたりしたらみんなで祝おう
いっぱい苦労した分だけその時の喜びは大きい、この文章も4096文字ぴったり、埋め立>>1-9

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/09/02(土) 15:11:47.53 0.net
またねーパー

総レス数 5
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★