2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

会社の面接で「なぜ?」と思ってしまう変な質問ランキングをご覧ください

97 : エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/:2014/08/13(水) 02:18:55.29 ID:eGDW9BEV0.net
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   あなたを雇うことで当社にどのようなメリットがありますか?
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   コンゴでコンゴ政府軍側で従軍し
 |       (__人__)    |   その後、モザンビーク、ルワンダ、モロッコ、イラク、リビアと転戦し
 \     ` ⌒´   /    リーダーシップを発揮し数々の戦歴を上げました
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.    今回もイランから依頼を受けましたが
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i   御社の企業理念に感銘を受け、要請を断りました
    |  \/゙(__)\,|  i |   わたしの経験が御社の今後の世界戦略に役立つと考えます。
    >   ヽ. ハ  |   ||

総レス数 151
40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★