2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イスラム国に死刑宣告された後藤健二のTwitterが格好良すぎる 「明日から戦争だ。準備はできているか?

182 : スリーパーホールド(北海道)@\(^o^)/:2015/01/21(水) 02:17:39.06 ID:lp1VH7v50.net
軍装備ヲタク(自衛隊・警察・警備経験ナシ、格闘経験ナシ)の元模型屋店員のデブが、憧れだけで「民間軍事会社(←笑)”PMCジャパン”」を起業

海外旅行のボディガードのようなことをしようとしたが仕事も事務所も社員も全くナシ

何か実績を作ろうと、別にすることも無く周りの静止も聞かずにシリアに行く

現地で防弾ベストやブーツ、ヘルメット等”本職”のような格好をして舞い上がりながら何をするでもなく携帯で写真を撮りつつうろうろ行動

戦闘に巻き込まれ同行していた集団は殺害ないし退避、逃げ遅れISISに拘束される(実は過去数度拘束され回りの人間に救われているが注意聞かず)

「何人だ」>「アイジャパニー!」「CIAのスパイか」>「写真家だ」「何故カメラを持っていない」>「・・・」「嘘をつけ民間人がこんな格好をするか」>「・・・」
「じゃあ何で銃を持っている」>「死体から拾った」「お前が殺したのか」>「あんたらが殺した」「あ、あとやっぱぼく医者」

顧問「夢見るお兄ちゃんだった」 ジャーナリスト「明らかに素人と分かったが一切忠告を聞こうとしなかった」

おぼつかない動作や嬉しくて銃ばかり眺め初弾装填した銃口を隣のインストラクターに向ける、「銃を撃たせて貰っている動画」が話題に

ブログに陰茎を切った経緯、前世の話、「油田奪還作戦の隊長として戦ってきた()」等妄想創作が”写真付き”で掲載されている事が判明。

半年音沙汰なく、事件解決。かなり早く人々の記憶から姿を消した かに思われた

以前助けて貰ったジャーナリストまで巻き込み、中東のゴミ箱色(オレンジ)の服で動画のコラとして登場 ←イマココ

総レス数 219
50 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★