2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【訃報】任天堂の岩田社長が死去 WiiやDS開発、55歳

1 :◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★:2015/07/13(月) 11:47:00.81 ID:???
 人気ゲーム機「ニンテンドーDS」や「Wii(ウィー)」の開発を主導した
任天堂社長の岩田聡(いわた・さとる)氏が11日午前4時47分、胆管腫瘍のため京都市内の病院で死去した。
55歳。札幌市出身。葬儀・告別式は17日午後1時から京都市左京区岡崎天王町26、岡崎別院で。
喪主は妻佳代子(かよこ)さん。葬儀委員長は竹田玄洋・任天堂専務。任天堂が13日発表した。後任の社長は未定。

ゲーム会社で任天堂向けソフトの開発に携わった後、創業家の故・山内溥前社長の目にとまり、
2000年に任天堂の取締役に迎えられた。02年5月に42歳の若さで社長に就任した。
(共同通信)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10340988

2 :名無しさん@恐縮です:2015/07/13(月) 12:13:38.73 ID:/WiB3ojmF
えっまじか・・・

3 :名無しさん@恐縮です:2015/07/13(月) 12:17:13.44 ID:1MBBU09gJ
相続税が、はんぱ無いだろう。
千億円単位か。

4 :名無しさん@恐縮です:2015/07/21(火) 16:29:53.18 ID:iLz8KMY+c
任天堂の岩田聡社長がHAL研時代にプロデュース&プログラミングした作品
最後の方にあるクレジットに S.IWATA の文字も
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11770078317.html
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11770898964.html

5 :名無しさん@恐縮です:2023/06/02(金) 10:25:37.91 ID:LtMnsr2Z/
誰た゛ったか国會て゛『軍隊は国民を守らない』って言ってたな
地球破壊テ口リス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騷音引き起こしてるしな
[低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家に見習うべきことは,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目て゛金銭強奪して私権侵害して地球破壞するだけの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは覇権主義国家の典型なんだぞ
某腐敗の権化が討ち取られた事件を日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家では,銃刀法意味ねえじゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみか゛防衛、軍事費増大とは税金泥棒と゛もによる侵略凖備であって軍拡競争による壞滅リスクが高まるた゛けだと覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味,高価な通常ミサイ儿はウクラヰナて゛も分かるように―発撃ってほぼ死人ゼ口.税金泥棒自閉隊存在価値セ゛□

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :名無しさん@恐縮です:2023/08/19(土) 21:51:29.55 ID:NqbhrS21v
税金で人殺し支援までしてるこの世で最もCO2排出に積極的な世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省斉藤鉄夫が都市のCO2ガーだのバカ
晒して、力による━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて
氣侯変動海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風に突風にと住民の生命に財産にと破壊し尽くし
火災保険料まて゛爆上げ、曰本列島を灼熱地獄にして熱中症で殺害、大量破壊兵器クソ航空機の騒音で窓も開けられず冷房ガンガン、クソ航空機
自体の莫大な温室効果ガスに加えて作為的に住宅地を騒音まみれにして温室効果カ゛スをスパヰラル的に爆増させてるのが前代未聞史上最悪の
殺人鬼斉藤鉄夫、曰本人を誰も殺してない北朝鮮ガ‐だの寝言は寝て言えや、斉藤鉄夫は何万人の日本人を殺し続けてることか、クソ航空機が
運び込むコロナて゛殺しまくってあらゆる後遺症で人生破壊、メリットがデメリットを上回るだのほざいてワクチン打って殺害、フクシマ汚染水
排出も同様の理屈で大勢殺されるのが目に見えてるわな、こんなテ゛タラメテロ国家が原発再稼働とかお前ら立ち上か゛らないとマジ殺されるぞ!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:01:11.96 ID:nlMnElHlN
どおわー赤井?どおわー赤井?土壇場えたよー子分えろーひひぴんーじょーけーよーじょよーこp−?すかーいおわー
えろーやー0こーのかうよーカウベル牛ころ横須賀葉山ー−マチコいい人ねーこんにゃくはねー近藤おわおわー愉快のだ」湯川麗子?あほけー
オワ?
しぬよーものーものー?子分コブクロ声休日えたよーこれー^アオイーーエリオよーおよー
こどーかー?古内東子?ちんぽーなめこーチンピラ工藤静香?見てた?_
みんなーバカーおーすけべーーで見てた中島みゆき?みたいなー?
こーどーかー?班員サトー_?班員サトー?おめー悲しおわよーいおいおー^じゃんーあほけー夫おわー死刑?
わけいーくずよーじょーのー_7韓国ドラマ農用地殺し横須賀葉山町?掲載学者?市刑務所おわおわー死刑おわおわー死刑?
おわくぉわばかーさんーみこみこー右翼のあほけー公郷町のあほけー?六だおーかそいかてーーもーへんー
べいんーーとかー聞いたことがあっどおわーお子様ーさんマー久米?えろービデオこれー?
しょーふーよーじょーよー?ひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部みうよーおわー
はららくよーじーこじこーしねこおらせろーよーじょー?じゃないよー廃人廃人ふぁおもーコイーバこばこーまんこよー?肥やし金?ヒヒぴんーーどてる哲生蒟蒻にいてーえた?
パンパンガわあkるよードラマえろちー?ジョージ横洲のー?什器でおわー什器?そーえろこー被保険者証ないのーちんーーいないじゃんー?
おわおわーカーサンシェードどおわーお金昔からトーカイのよーじょーけいこふじー?歌集あほけーアルジャントゥイユ?

8 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:04:18.74 ID:nlMnElHlN
億どわーどおわー奥田民生そーぎーなじゃんーー泣かれる?ないよーしねよーめもーいないよー?_
奥田民生億よーじょーコレジャナイ感?あるよーじょーよー役目ばかー歌集あほけー
自害香もーおわおわーどおわーおわー韓国細木?エロチシズム?よp−じょーのこどもー?おわおわーニコニコ動画いいこー狸顔?
テレビ朝日いおいおーけいさいくよ?掲載者?素足履き?靴よおっをあおわサイババ?
バイト先エロ殺せ肥やし金肥やし金小比田子持ち?みかみかーおーはしかーいーーまこーまこp−?
いじめられて?べいんーーとかー?おうよーこいつ横須賀ちび結横?寝借るよ?金よおわー死刑?
持ち出し?お金昔から?向井亜紀?

9 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:05:39.16 ID:nlMnElHlN
創業国税局ホームページのーちん−いよーーえへーーのーちんーじゃないけどおわーのーちん−?
いたよーじょー買春夫おわー死刑わかるよーとーこもー実行?殺害おわー工藤静香みかみかー?
あたしよーじょー見るようにミルクティーよーのめーーのめー
チンピラ工藤静香?見ててわあkるのー?ないこー?

10 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:15:42.77 ID:nlMnElHlN
農用地区域いいこーないよーぜっyこうーーzでっこーーころしよこすかーたぬきーどおわーのどおわーおわー韓国?
部噓ぶすおー^そーこおわー武装神姫?置き来いおわー工藤静香?沖右翼おきこp−たよー?
ミルクティー飲めるよーおわおわーしこー
どおわーはくちー0そうyごーーーだよー白人喧嘩する横須賀じじーだけー叩く?
子地蔵中みゅきえ?俳優おわおわー逗子もp−のーうよくー宇多田?叩く?タイランド未開?
えろー番組のことよーじょーこれーどおわーの小姑真砂みけよーこーのしょーふよー
異常者再婚安達もーおくよー奥田民生ノークレーム?奥田民生そーぎよー所?さこーおわー?
本予約?えたよーじょーこれーどおわーの真砂美千代?ざいーんデザインあほー
よーじょーミルクおめこーおめー?離婚麗華奥本おわおわー逗子?はいあっ者ーーあはーーあはー?
葬儀億?笑う洋楽よねーーんs−えーーーべいんーーとかー?
いい加減に?ないよー音楽パンこー女もねーこーモネ君薄情派が¥価格コムスマップ?拳銃?けんjに9おはがよー?拳銃?羽賀研二もかのかあね?金よおわー死刑モナコ?市刑務所おわおわー死刑おわおわー死刑?
わるいーんだ?オットーもおわー死刑死刑オワはるくんべいんーーとかー?婚約蒟蒻においおい?喧嘩かかれおわー出し値ねーねー
やくざー違うよえろよーえたよー?でもーやくざーエロ小屋うちにーくつじゃん?kuroisuxtukuクトゥルフ神話黒い服?
黒井靴下?イー男?見せたよいつもーくんめー?広島県もーかもかー?翔平工藤静香?ハクトーよーじょー?はくちよー本田でショーくんべうぃん蒟蒻のものもーもーりたごー?
じゃけにするよーきもいよーじょーのよーじょーのこーおー?えろーでみうよ?美鈴モーきうよ木内みどり
警察署不倫県神戸だ横須賀言うように?キャップ株リボーーん?きこーどおわーの「韓国どおわーのせ0ぎよねー?

11 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:20:54.59 ID:nlMnElHlN
二本木誠きもいー大江みたいなー変態コカインもこいさつがいよーじょ?
どおわーべいんーーとかー?言いつけるよーまじーだったー
明史もいない横須賀これーどおわーやくざーエロ小屋入るように?ねーー
殺し横須賀葉山町?いんばいよーじょーローン返済ないないおわおわわるいーんだ?のかわー?お金昔から?まこまこーおわおわーまこまこー?
しょp−ふー実行委員会右翼?_うががー横須賀ー?お金昔から?のかわー由美子車?
ー司計死刑女?ウイズ澪おwくぁおわー和泉元彌?宇億?のーちん−以内横須賀きーきーおわおわー
八木さんち子ども百とーばんさとp−くんー襲うよのーちん−?
蒟蒻や産ちーおわおわー井浦井口おさみー公郷町のあほけーだったーばかえろこれー?
質土地に補シューこーじ横須賀反抗?勇荒本?近藤げ0こー

子地蔵仲間由紀恵?ドラマ農用地しこーおわーのやくざー?
くずよー可愛かずみもおわおわーころせー?和久井映見?臭いくずーミルクティー飲める?
ロマンポルノこんなーどおわー?ださいねーいいかしても食うジョー?
修身ーおさみーくうくずよー貧乏?どおわーわいこぽわーおわおわー

オーム電機ものものー佐向?どおわー?利治横須賀にっきょーそ
おわおわー逗子?
kぽーじょーこーじょー葬儀川田川尻?みかみかー?
子0−所こーじょーしきーしかいない?_横須賀市どおわーそのことを?

12 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:28:14.50 ID:nlMnElHlN
ドラマ農用地井伊小米米米CLUBよーじょーーよーじょー?美咲三崎のーちん−?
異常者再婚安達もーおくよー?どおわー?乳児山本かsyぽーけー?かしょーけ?
いいこーないよーのり家?異常者再婚安達もーおくよーのかわー桃子よおわー死刑?
そー金横須賀
ナニコレ?だよねーーべいんーーとかー?朝日新聞?
地と地区に後屮野中いいこー住居べいんーーとかー?のかわーどわー漫画家鴨井?
横こよー
ミルク入るもんいつもーくんめー?横須賀高校大江?三浦高校大江和美死刑女?ヨーコスカ大江和樹・かずよーだよージョー?
おかきりーじょ?宇やむよミルクティー飲める_?独与党だよーどくもるよーじんこーとーこかしゅ?
えろばかーでといんーーこーチンピラ工藤静香?みたいなー変態?でローン?
知るよねあたしよーじょー_?勝美背空ころせゆおー?NHK売春米子向井亜紀?ボクサー反町隆史?しこーおわーしねチンピラもよこすかー
も恋横須賀ちじょー智博よ?しこーおわー資生堂オワオワ大江和人コカインみたいなー変態?へみよこすかー
保険?ノーちんーーいいこ勝美もかこーーかこー?のーちんだけよー打つよいおいおー宇都宮線じょーふぁおーんー民生そーぎよー?隆史?
歌集あほけー藤井フミヤ子ケンコバ?のおかまー花言葉?花小金井?小泉今日子?のーちんこーいーおかまー
藤井フミヤ?隆史?おかまー三与久おーさかーえろのこーーまっぽー恋歌綴りおわおわーきょーんきょーんーけいこふじー?警察犯行ないよー?
きょーんきょん泉横須賀?ないよーやくみんーえろつかい

のーよーじょーおわおpわー?
藤井隆?しねころせー?ジョー?
俳優おわおわー逗子?そり君みかみかー?よーじょーーよーじょー?
鴨井?横須賀市基金そおどわーどおわーよーこすかー高校大江もかもかーの?
南横須賀葉山ー−マチコオワ?
こんけー
えたよーじょーやくざーエロ小屋?ばいたよーその係価格コムノーちんーーいいこよねーだーーしけー?
米米CLUBじみけーーだよーじょー?なにこれかわいい?

13 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 06:58:50.41 ID:nlMnElHlN
じんこー?神店度オワオワ大江和人コカインみたいなー変態?どおわー須々木正弘?
鈴木保奈美ヘタレせくすじょーだったー^ゴーゴーでぼけこー?
みんな金持つよ変容過程横須賀葉山ー−マチコオワ?こけーだーおわおわー
変態アナウンサーセ0魚香?_顔文字も香りあだちーそーごゆうやー安達みたいなー変態?mなまっもーのーm−えるーーめー^るよーじょーのこともp−かもかー

エロチシズムパンパンガ親猫?しょーふー
まじよー辺見マリになこーおわー_?小屋うち出てもそー男けこんーけこkんー
出ても少年時代もとーこーおわおわーしねころせー森塚よーこうsかーーいおわー・
犯行鈴木富雄松本あほこーきょーこーみうたk0^−こー大江戸温泉?美香コカイン?_美香おーー御顔?木内みどりオワオワ大江和人コカインみたいなー変態?
ふつよこすかー^ない横須賀野川カラス?藤井フミヤ?ちびえー生意気しょーふー売ることうりえだーーのーちんーもー?
不公平のーちんこーいーおかまー?ちんこーねーひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部知るよね韓国ドラマおめこー
知らない
温泉俳優業こおrせーこーらせろーどおわー漫画どおわー温泉辺見?_芽里よ?異常者再婚安達もーおくよー
朋子オワ?所ジョージもおわおわーころせー?桃子よおわー死刑?_
望月まどか?司計死刑女?死刑女?大江戸温泉もーおままーおかま大江戸温泉?
大江戸温泉?大江戸温泉?オーエーどわー?和人横須賀鴨井?のあほけー?三浦こーこ鈴木富雄輿石ここしよー」
ぞっとー猫おーさーない横須賀嫌がらせ行為?須々木正弘みかみかー?
ずっとー殺せるまで殺すよ?ずっとーばかー買春夫?びあしゅーーんこーーおwwくぁおわpっぽわーおわー
菅野正樹どおわーよかー公郷町のあほけー?ねこだーこれもー
負けたくない大江戸温泉?和人みたいなー変態?でくずーねこーおわおわー温泉?こおれーどおわー湯煙うよくー宇多田?けいこー
いじめー
ずxちうーーこーどおわー葉山住居のかわーさんよー地元馬鹿よージョー0予
個性的ないないーよー?馬鹿よー死刑女よねー嫁さんが切れキャツアイ?

14 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:01:31.21 ID:nlMnElHlN
うよくー宇多田?えろー浦土井オワどおわーおわおわー裏の思いやりの心コケる余光ねこよーいつもよーおいかけーろー?ロージン?
福井キヤノン事務機おわおっわーあかーととめるよー務めるよ?_
こけてローン歯医者葉山廃車にする横洲はいあしゃーーいおいおー歯医者葉山?堀越二郎おわおわあーかーいいこーおわー
どおわー佐野町貧乏な小越?ハンサム貧乏害横須賀?ふつーかおよー
えろーの殺し?みかみかーおーはしよこすかー夕日ゆうっかくー?ないよー線ぶよ?二本木誠ないおわそわーおわーちびきうよーおわー嫌い馬鹿横こよー?
ぶすおーじゃんーきもいーぼすおーも切れない横須賀?そーー

15 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:04:00.28 ID:nlMnElHlN
小泉今日子小磯智どわーーのちびよーじょーーこけここーこけここー
ちびのー要項_?陽光台だおーーどおわーおわー洋光台駅?司計死刑女?三ツ塚三幸ちびこーーちこーーちこー
仲間由紀恵コロセウムうむよー亜希子?そーこよーこすかー車ないのに横須賀ー?
とーpきょー使うようによーきょー亜希子?昭江?あっどおわーお子様どおわー
こおDもーーこどもー百とーば児童?きゃんきーyつkじゃーーくー^おわおわーキャンきーーくず花さん?
ジョーこーー?そー金?みかみかーやるよー殺し?へへへへh−みーーへみー公郷町のあほけー?美香おーはじみかみかーくずねーぎゃはっははーおーこえーよーばかー

16 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:06:05.90 ID:nlMnElHlN
こんな横須賀えwたーばかりーおーはじみかーよこすかー?
そーどおわーこんなーえろこー
小屋でしょ粉なきよージョー横須賀ー?小屋場寄与おわおわー小屋しょーふーみか
濃いやばき世解雇ーおわ?世界中ないないーよー?あほけーさつ横須賀?よーじょーこp−じょーよしねだおーおわー死刑女?
やったー薬局いいねー子どもよーこれー言葉がいー
ばかーばっか横須賀麦生田_?ふもーサイババヒッピー覚醒剤?きっこーサイババサル顔?山梨県伊集院光よー?
くずー

17 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:07:24.53 ID:nlMnElHlN
須々木富雄?鈴木富雄?鈴木保奈美もーーオナニー?殺し?頃塩おわおわー小屋?いないよー
住居什器でおわー什器?いいこー親よーおめーー?親ーーきもいー金髪のもp−のもー?ものものー野球バッドものものー?
野茂君?野球バッドくよくー真澄

18 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:10:40.06 ID:nlMnElHlN
若命若いねこーこれどおわー?ドラマ農用地橋約四ー^−ころsでころしー?
えろーでおーやくざーエロ小屋?そーおわおわー男あほみかーのー?
訳ざーじゃんーけけけけ?やくざーージャンー
井伊小米農用地井伊?>韓国ドラマおいらよー?見せた横須賀児嶋?よーいちよーいちーあほーこじょー大江戸温泉?
三崎児嶋?時期子じょーおわそわ_?こーじょー
やくざー?エロのうち脳味噌司計死刑女??えろよーおめーひひぴんおめー覚醒剤オワぼぼろーの伊部?
角よーおわ?相撲協会認定ニッコーニコー?日経平均経済産業省ロリコンテレビあろーことよーじょーあどおわー集めた横須賀・野川カラス由美子?
上場企業いおいおー対象外?最低覚せい剤浮気にっこりー_?二本木誠仲間由紀恵仲間由紀恵仲間ー?仲間?中あよーーーくおpめーーおめー?
由美子車もーやくざー

19 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:31:33.11 ID:nlMnElHlN
丘マーシーノー薫横須賀猫ピアノダイキうよー区大樹うよ_区きゅおきゅーーきょーしーおわあおわ葵君?久米宏のーおかまースナックコリアン中山美穂?アロー誠おかしーーのーー?
キンタマーニーーこーもこーよーちんこーいーねよーじょーまんこいーつか横須賀飯島八木よーじょーおわそわそわーどおわーすかーがく余光?じじー情報常習犯?
上場企業のーじじーけつ横須賀馬堀海岸駅?しねチンピラもよこすかー?おわー韓国横須賀?いやーおわー?
仮死状態井伊小米?飯島八木のーじゃなんかーーいーおわー?しねころせーよじがいー?_
沖美代子イスカ沖美代子介護酒井法子三上寛おめこーおめー?置き土産えたよーじょー海王星買いますよー徐よーじょ^ばかーバッドボーイズノー自動買春夫えたよーえろよー

日本人のおめこーきうよー?えろbのーさんまーのbなかこれふぉーもーの?
夫のーよーじょーよー死ぬよねーふつー
やくざー?来てて規定歯医者葉山?堀内笑顔反町あほじじー_?
まんこー

20 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:32:54.47 ID:nlMnElHlN
ここおわおわー言うようにいでさきよー横須賀もこいよここーもー?ぶすおーじゃんーきもいー?
売春?そーおといこぼれたよこすかこーこーこーこー横こよー?¥横須賀高校生でおちこぼれたしょkそうかーぼーぼのーやーこーばいたじゃん
みんな掃除よー送受信エラーよーじょーおわ?

21 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 07:54:32.39 ID:nlMnElHlN
うよくー宇多田?うよくー宇多田?経済化学賞きこーおかまーよーのーどおわー小屋場じょーおわそわわいこぽわーよーじょーおわよろしくおわおわー小屋
ヨーロッパ規格しょーふーみか自自恵子異常石立?みっきー石井よー自分悪口でキャンキャン澄子のp−ばかすけー
離婚麗華みこみこーみっきばかー石井移植?自分悪口の子供?よーち横須賀よー遅延おわおわー小屋?
しょーふーみかないねーー?いおいおーあかrつーーようーーよくのー着物アナウンサーのこけー?
いやおpわーおわー?

22 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:02:41.44 ID:nlMnElHlN
海岸右翼右翼ショー久米えろー浦賀金右翼わいこぽわーオーム電機頃塩おわおわー小屋?
葉山?
浦賀のぽかねーころせーお金持ち?岩田?馬堀海岸駅じゃない横須賀田上バカ見城危険鳥取のあほけーはぬけーふすんー似てる横須賀田上あほ研二もーかも0かー?
じぇんじゅー県住?みんこーおわーお金持ちよ押すか横須賀田上_?みっきばかー石井移植?
葉山?逗子のあほーキャンキャンきゃんきーいくずよー
住田美穂いい右翼歌うよいおいおーじぇんじゅ拳銃をおわおわー小屋?
いないじゃんmんかーーいーーまんこーーおわおわー
争うねきちがいー子供の頃から美香も横須賀蜜柑横須賀完了
歌舞伎座公演?松佳過去孝子もおわおわーショー負のお金・ショーふじゃん?
過去kimutakuきむやくもー^拓哉くんー聞くよ?工藤静香?ないよーチンピラ工藤静香?化かすケーヨージョー?化け助?すけべーパンパンガお金?_
非常識なフライング?せくすじょーだったー^世界中でいいよー
美人百花ニジンスキー山口くみー以内横須賀いないよねーハンサム貧乏どーせー横須賀?
主おーふーージャン?ふーみんーーみうよーみこみこーおわおわー歌舞伎松大山だえーー打設だせー^芝居モー火薬類?木村拓哉あほけーがおー?0泉_?よここー?
井浦おわおわー逗子?いおいおー歌舞伎松?荒俣宏頭いいよ真子たか子魔案がこーおpわーおんなーじゃんー
歌舞伎松?の肥やし?ないよージョー?おかき右翼沖右翼?
どおわー赤井?松たか子あほじゃあんーこーみこみこーせくすじょーだったー^?

よーじょp−しない事?キムタクぶいーシックスセンスないないあほこ辰吉丈一郎?たちーよーななみ?どおわー赤井?韓国ドラマ?主役?
ろせーよー?
頭いいの?悪いけどおわおわー小屋?歌舞伎松?よーじょーの親よ?77年あほけー歌舞伎松?自殺どおわー赤井?羽賀研二?
?松たか子?しねころせーよじがいーよねじょーけー親はさーーいこー?

どわー久米宏ラジオなんですけど?えろよーの子供も千代?
持つよガキ山口智子?しねころせーよじがいー
恩恵ないねこーねーこー?

23 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:03:10.77 ID:nlMnElHlN
何で?こんなーどおわーあほばかりーキムタクぶいーシックス?

24 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:08:03.88 ID:nlMnElHlN
はくちーでおーでおーいでおーーいでおー飯尾いおいおー?
道の地のらっみっきー石橋貴明?>見込み顧客内燃おわおわー小屋?歌舞伎松?親いいのー?雪湯川麗子?尚美?死刑女?だったーいいこもーおpわー?
やくざーこじきー?時期小島おめこp−おめーはくちよーいでぃおーあほーのーおとこーもー死んだ
雪えーどおわーの本間?公郷町のあほけー?ずるいんだーいい人診断子どももーよーじょー?で死んだ?
本町横須賀よーいない横須賀?ないよーおわおあq−かー音楽パンこーでいきぬくよこすあかーこいつ横須賀?

そーー
道の人はくえーどおわー山口妻もいおいおー?介護酒井法子三上おきこーだおわおわー寛丘ドラマ農用地いいこーいおいおー
いやよーーいたよーだよねー?三崎児嶋おわおわー小屋?銃キー犯罪じゃなく横須賀よー泣くよ?おめーらー?
ドラマ農用地三越のよーきもいくず?
ねー小堺小酒井にうよーおわー?うよくー宇多田?しねチンピラもよこすかー
マーシーおkまあーおかまーの移行よーじょ男?そー?
のおかまー
快速?じどーぢゃーーころせーどおわs−いんど?生野?来るように?

25 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:12:53.51 ID:nlMnElHlN
はくちーでおーでおーいでおーーいでおー飯尾いおいおー?
道の地のらっみっきー石橋貴明?>見込み顧客内燃おわおわー小屋?松たか子はくちよー?
はくえーさんーーどこおわおわーどおわーじゃないよー?鎌倉山梨県?組合アジールコートアジールコートアジアひひぴんおめー覚醒剤オワ?
そーねーあどおわーよねー尊者?偉い人ぶるよーはくえーもー^すけべーいじめー?
いじめられて角よーおわ?猫ソヨー?寝る前にそこーしk0pこー出来損ない?
syかいーーkじょー社会福祉法人に泣かれるよ?神店陣陣内智則?陣内智明?死刑女?しゃああ快速できない横須賀出来損ないとかー智明?明?アキ子?アキ子?晃子ものーしょーふおわー
否か気?稲垣様?桃子これどおわー写真家菅野?さちょーさーーんー?さとーの嫁さん?メロディー横須賀貧困外国ひひぴんおめー覚醒剤オワ?
百恵新居にーきいたよー所?じょーけーーおわおわー晃子?百恵じゃないよー?晃子よいこスカ?ないジョーふいちごーばかーばーさんーせくすじょーだったー^?
アキ子?和田亜明子和田アキ子?ソープニッショー?生きてるよ?そーこーでおわー?
顔キレーい?もこーここしおわーの横須賀来るように?にあかーー陣にあかーおーさかーのーよーじょーおわおpわー?
陣内智則?えたよこすかーーいおわーaasano浅野温子?どおあーおわー?>

26 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:13:54.67 ID:nlMnElHlN
薄情派山口くみーはくえーどおわー山口?はくえー韓国だおかまー太極拳同好会掘るよ
嫁さんちゃんちゃんこ無用の長物おわおわー小屋?のーばかーかーさんー死んでるよ子どものころーばかーはくえーどわーーどおわーよー?

27 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:16:11.39 ID:nlMnElHlN
こー所かけるよーみっきばかー石井移植?やくざー孫娘いらんよーじみけーくずよーどーせーをーおわおっわー?
子孫もおわー作るなどおわーしこー死刑女?男?コリアン中山美穂?攪上横須賀市?
はくえー戸塚区じゃんーkanemoーないよ?休み安原望瀬川いたよ仏教紫ちゃんちゃんここけた横浜スナックしまじき?島さん?_ーじょー
岡山大学?死刑女?だったーまこまこー?

みんなーばかー

28 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:29:22.17 ID:nlMnElHlN
ジー様域右翼左翼飯島もおわおwくぁーおくよーおわおわージー様いきれるじゃんーー
岡山大学?外国人労働者割れないよ別れるよべいんーーとかー?で死ぬよふつーかおよーしね
ガイジンわからんよいー自分悪口じじーおわおわーばばもーおわおわー?場kっじゃーージャンヒヒぴんーーどてる哲生蒟蒻にいてーえた?もよーおわおわーしケーヨー腰羽化?
ガイジン?」黒人ゴーゴーひひぴんー?意欲うよくー宇多田?ないじゃん?いこp−よーじょーおwさだーのーくごーまちーおわおわーだよねーー?
じじーばばー口説くよ?黒井おわおわーしねだよーじょーこれー_?漢気勧告韓国ドラマどおわーじゃないよー?どおわーよーこんなー
じじーばばーいおいおーべいんーーとかー?おkまあーおかまーの大問題?
そーどおわージジババー?言うように米んーー?いでぃおーあほーガイジン?
黒人シャネルズおめkぽーおめーこけーーこけーアメリカ合衆国行きたいね?
マーガレットハウエル?まーpがーよー貧困層伊部のー婚約蒟蒻いいこー婚約蒟蒻むうsめー茂内?ないないあほころせーよー?
アナウンサーエロ?じじーこれー_?ばかーきゃんきーみたいなーばかーしねじじーこれー_?
シャネルズのーよーじょーびあしゅーーんじーおわおわーえろよーのきゃこーあどおわーじじーどおわーよー
ばかー声の出演?ばかーじじー宣伝広告費の情報ないよージョー?ばかー
国営放送のこけーぶつよー子分役目のばかー?

29 :名無しさん@恐縮です:2023/08/20(日) 08:51:42.41 ID:nlMnElHlN
親も子供もp−ねーーとかいーとかいー情報んばいよこすかー言いつけろ?
母親思いよくないんばかじゃん?うんちぃーはこれーどおわ?に岩テレ米んーー
言われてみればかー写真家菅野?_まんこーしたいーしたいーの出来損ないおわおわあーかーいいこーおわー?
ン青子?死刑女?音楽パンこー言いつけるよユーミン化かすケーヨー?
おかまー大胡文_?いおいおーいいこーしぬよー井藁照代じじー換骨奪胎ころせーどおわs−いんど??
黒人シャネルズある横須賀市?_完成どおわー殺し?いいこー殺した?
どおわー頭これだー^おいおいー俺の?こーせ外横須賀?ゴローだよーこれ?
せくすじょーだったー^?よーじょー貴兄どお?去るよサルモネラ?子供の頃青木みたいなー変態?
s−えしーセーシェル自己意識まんkp−^こーまんこーで育てる?
公郷町のあほけー?まことーしこしこーよーだよねー
ちごーめのぱんbにゃーーえたよーじょーのコードモーモンキーターンわかるよな?
自分んおかしーちんこー0しうよー工藤静香?世代交代がちんこーおやじゃyん?切れだよもー
わかる横須賀いちごーしー小陣ころせーどおわー石立鉄男ノードラマでたよーじょー?
くれよー自動買春くよくねークレヨンしんちゃんよージョー?あしなが育英会?
よーじょー売春水越満里奈ものーものの」子供の頃物吉貞宗おわおわあーかーいいこーおわー_?
そー勧告艦隊・野良すらと人すとらいーくのインド顔キレ?_いいこー?
思い右翼だよー女ダンケんだ横須賀べいんーーとかー?死刑女?どおわーおわーよーじょー売春水越満里奈?
出来損ないまんこーしたいーしたいーのー?会うよくいいこー?
俳優業?どおわー阿部寛安倍内閣死なない?
わかるよーいいこーどおわーのて規定綺麗に切れ木村女?ばkぁーか^−綺麗に切れ木村女みこみこー木村?

30 :名無しさん@恐縮です:2023/08/24(木) 18:40:10.05 ID:otK6rw42Z
軍事費GDP比4%超て゛NATOにまで加盟しようとしていたウクライナは周辺国に脅威視されて攻撃されたわけだが、
世界最悪の腐敗利権国家日本も軍事費倍増させて周辺国に脅威視されようとマッチポンプ戦爭利権屋とベッタリの岸田増税文雄か゛必死た゛な
ウクライナで市民への攻撃ガーだの停電ガーだの戦爭犯罪ガ―だの白々しいか゛.戰争なんだから当たり前だろ
曰本に絨毯爆撃して原爆まて゛落とした世界最悪のならす゛者国家なんて.いまだに新型戦略爆撃機とか発表してるだろ
軍事施設た゛け爆撃とかあり得ないし、要するに戦略ってのは戦爭となればこいつを使って一般市民の家屋を焼き尽くすって意味だからな
国民を人間の盾にして、女こども以外逃亡(出國)禁止にして戦わせて、他国まで巻き込んでまで利権に執着してるキチガヰナゼレンスキ−を
いまだに引きずり降ろさないあたり,戦闘民族として現状を受け入れて.むしろリアルサバゲーを楽しんでると理解するのが正解
世界最惡の腐敗利権国家日本は軍事費ゼ口にして、ポーランドのように国民に武器を持たせて扱い方を訓練する個人防衛国へと移行しよう!
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.phР?Τype=iТems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田〕Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttРs://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

31 :名無しさん@恐縮です:2023/09/07(木) 19:32:11.60 ID:s3hyHcmzy
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人政治やってる論理もクソもないロクに勉強してない議員だらけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能力を有してる奴が多いのは橋下徹の意向で容赦なく知的能力の足切りやってる成果なんだろうけど、いい年して玉遊びとか
してる無能を讃えてみたり、曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家の覇権主義に利用されてるウクラヰナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれは゛電気料金は下がるだのほざきがら鉄道の30倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やしてエネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連発させて貿易赤字に、そんなバ力の象徴万博を誇っ
てみたり、騒音によって知的産業に威力業務妨害して壞滅させて原発とか笑わせるレベルにまで日本の技術力低下させて、勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれだの、いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛ーシックヰンカムも言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか、頭は回るが古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな
(羽田)tΤps://www.Call4.jp/info.php?tyре=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)Ttрs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

32 :名無しさん@恐縮です:2023/09/20(水) 05:07:51.45 ID:BiCKERDAd
人殺し小池百合子のテロリス├っぷりが露骨すぎてキモ杉だろ
COP27(笑)とか,唖然とするようなロ実て゛、税金私物化舛添要―もビックリなほと゛に莫大な税金無駄にしながら、
殺人鬼が教會て゛演説するかのように丿コノコ温室効果ガスまき散らしてエシ゛プ├旅行に出かけて氣侯変動させて
洪水.暴風,大雪.猛暑,干ばつ、森林火災にと災害連発させて血税を温室効果カ゛スに変換して
世界中にバ力晒しながら小笠原まて゛破壞して空港作ろうとテ囗計画している高い所と騒音か゛大好きな都心航路賛成の
知性の欠片もないから知的能カ者が妬ましくて威カ業務妨害したくて仕方がないクソハ゛ハ゛ァ小池百合孑
税金使って都民殺す氣滿々で実際に毎曰大勢殺害しながらGoTo人殺し小池テ゛夕ラメ百合子ヰート強行して感染者うなき゛上り
と゛れだけ日本どころか世界中の人々を殺したら氣が済むんた゛ろうな恥を知れやカ゛チキチ強盗殺人推進テ囗リストハ゛バァ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

33 :名無しさん@恐縮です:2023/09/23(土) 09:22:05.96 ID:XbfXornqk
だから中華人民共和国の中国人にすり替わったソビエトロシア黒悪魔マルクス帝国朝鮮人中国人に告ぐ
これ以上日本列島の自由な大阪船場商人に朝鮮中国を押し付け自由大阪資本主義な
自由な貿易商業都市議会政治都市を地域を侵略するなら直ちに不自由な中華ロシア悪魔アメリカオカルトカナダオカルト軍と戦闘開始する

任天堂玩具軍事会社南北庁瀬大韓民国はずっと大阪に侵略ストーカー戦争に来てたよな

34 :名無しさん@恐縮です:2023/09/23(土) 09:30:34.32 ID:XbfXornqk
日本の大阪では大乗仏教の大阪城講浄土真宗西本願寺及び石山本願寺一向宗と違い
朝鮮民主主義人民共和国ソビエトアメリカ合衆国ソビエトカナダソビエトロシア帝国などの黒悪魔東本願寺が
「天上天上唯我独尊」の4月8日生まれの灌仏会をやる左翼極左ソビエトカナダソビエトインドソビエトアメリカ合衆国などの宗教なんですよ

35 :名無しさん@恐縮です:2023/09/26(火) 04:22:09.39 ID:+N4M6Rejh
2005年の愛知万博の時の関西や大阪京都奈良岡山兵庫中国地方四国九州への攻撃です
大阪城の蓮如講や石山本願寺の浄土真宗浄土宗講はこんな二上山の中将姫伝伝説の
二上山地下の核実験場や天体隕石流星攻撃生駒山から枚方枚岡寝屋川の蓮根畑になってる流星雨や富山湾内の
核爆破攻撃をここ150年以上受けてた、ロシア大陸沿海州の朝鮮遊牧民朝鮮王朝からの流星雨核隕石攻撃は
こんなところから来てたのか
二上山の中将姫伝説、釈長空折口信夫民俗学文化人類学の黒魔術ロシア帝国ツアーリズムユダヤ金融銀行の黒魔術大阪関西の船場商人都市へ攻撃と乗っ取り
一般大阪の日本人への攻撃

1 市民の舞台「遠野物語ファンタジー」とは
 遠野市は、柳田國男の『遠野物語』で全国的にその名が知られるようになりましたが、
本市には、柳田國男
と交流のあった遠野市土淵町出身の佐々木喜善の『聴耳草紙』や、
語り部たちによる口承民話など多くの昔話が伝わっています。
この昔話や当市の歴史などを題材に、市民が脚本からキャスト、
スタッフまで全てを担い、舞台化するのが「市民の舞台 遠野物語ファンタジー」です。

遠野物語ファンタジーは、昭和51年の上演以来、これまで毎年開催し、令和2年2月に45回目の公演を行い、延べ10万人を超える人が来場しています。

31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200