2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑い飯・哲夫「安倍さんが亡くなって49日も経ってないのに安倍さんを批判する人は、僕は日本人の所業とは思えない!」 [Anonymous★]

1 :Anonymous ★:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=gFcxP9TDloE
笑い飯 哲夫
「安倍さんが亡くなられてからね、まだ49日も経ってない訳なんですよね。
僕はすごく喪に服してるわけなんですけど。
49日経っていないなかで亡くなられた安倍さんをこうやって批判するというのは
僕は日本人の所業とは思えないんですよ!
日本の文化というものを学んできている人間には行き着かないと僕は思いますね」

2 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺夫

3 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会の教典「原理講論」の韓国版には「日本はサタンの国」で、文鮮明教祖はイエスの再来と書かれており、儀式では、久保本日本支部会長扮する天皇陛下が文教祖一家にひざまずくそうです。

こんな奴らと手を取り合ってた安倍だが

4 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教めちゃくちゃ好きだもんな

5 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
キモい

6 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
またあらたな壺が

7 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだからって神格化するのもどうかと思うが

8 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経ってから言ったら納得できたけどな
お前も49日前に出てきて騒いでんじゃん
喪に服せよ笑

9 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫真面目だからな

10 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経ったらいいの?

49日、それもまた宗教か宗教って本当に必要なモンなのかね

11 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
生きてるころからずっと批判してるけどな

12 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんだ壺なのか

13 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍晋太郎「私は朝鮮人だ」

14 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あべ教

15 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中西は面白さを失う代わりに人として成熟してきてるな

16 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃないからですよ

17 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺スポ板

18 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺擁護してる方が信じられんだろ

19 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そういう問題じゃねーのよ

20 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い飯のつまらないほうというイメージ。

21 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人ってそんなに歪なものじゃないよ

22 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺とかいう隠れ蓑を使って三国人が描いています

23 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三さん最期の言葉「ひでぶ」

24 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バカは黙ってろとはこのことだな
芸人なんかに政治を語らせるな

25 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれ
これはこれ

26 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鳥人だよ!ご存知だね!

27 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い壺・哲夫

28 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫はこういうところめちゃくちゃ真摯にやってるからな

29 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>24
今回のことでそれを強く感じてしまったわ

30 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これもう壺い壺・壺夫だろ

31 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほんまにええ奴

32 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺だったのか

33 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>23
そこはアベシだろ

34 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういう人達に自民党清和会は支えられて来たんだね
疑うことを知らない澄んだ眼で真っ直ぐ見る人達に

35 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今度は壺り芸人か…

36 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日朝鮮カルトに
祝電おくるのも
日本人の所業とは思えないわ

37 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
総理を辞めても安倍
死んでも安倍
いつまで安倍?

38 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
悪ぃな、俺は無宗教なんだ。
お前は好きな宗教観に則って好きな事言ってろ、俺もそうだから。

ただな、そのチンケな宗教観を押し付けたいなら張り倒す!

39 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人かどうかを書類以外の感情論で決めてたら嫌韓勢力が圧倒的に有利になるのがわからんアホなんだな

40 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
時事を語るのは芸人の所業じゃないと思うわ

41 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
個人的には知りもしない他人、政治的には恨みしかない相手に弔意を示さねばならない理由は?

42 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつも壺だったか

43 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗してるのは人殺し肯定してるようなもんだ

44 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今やみんなに自業自得と思われてるからなw

45 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
全員が同じ考えを持たなきゃいけないって思想のほうが気持わりいだろ

46 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸人が良識で黙らそうとするのか
安倍さんが殺されたからこそ壷は排除しないとね

47 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>24
仏教目線や

48 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経ってから批判しろと

49 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会と深い繋がりを持った安倍も悪い

50 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アベガーの飯の種だもんなw

51 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなった人の悪口ゆうのがだめなら
麻原彰晃でも
駄目ってことになるな

52 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒らしい考え方だな

53 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも49日って何だっけ
確か仏教だよな
安部は仏教じゃないよねw

54 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
レイシストの自覚がないんだろうな、こういう思考停止バカは。

55 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>29
政治を語れる芸人もいるだろうけど
まあこいつやほんこんは単なるネット受け売りの無学ネトウヨだもんな
なのにテレビ出られるからまずい

56 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫見直したわ。オマエの言う通り。

57 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
広島の平和式典でアベは死んで当然とか言ってた奴は確かに頭おかしい

58 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫ってどっち?
長髪?

59 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸人風情が口挟むとブーメラン刺さるだけなのに

60 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教的にねw

61 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んで49日は批判をしてはいけないという文化は日本にはない

62 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝敵降伏の何が悪いんだ?

63 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そうだよ
日本語はまともにかけてないし
ハングルとかノボリに書いてあるし

64 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
その通り。非業の死を遂げた人に対してはキチンと弔うのが日本人としての矜持だな。死者に鞭打つのは日本人ではなくお隣半島人とか中国人だろう。

65 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>61
あるよ。

66 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
だいたい二度の就職氷河期から日本を救った安倍総理を山上レベルが批判する資格はないんだけど

67 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鈴木エイトがおもろいこと言ってたな
安倍は統一教会にビデオメッセージ送っても自分の政治生命になんら影響ないと高をくくっていた
実際ほどんどのメディアはこのことをスルーして影響はなかったので安倍は正しかった
だかそれを見た山上によって生命そのものを終わらせられた

68 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>2
これw

69 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あほの坂田が亡くなった時のほうが喪に服すわ
安倍晋三が死んで喪に服すとかあほやろ

70 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
主語がでかいなぁ
人間の所業とは思えない事を続けてきたのは誰か

71 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これを壺とか言ってるやつアホだろ
壺が49日とか言うわけない

72 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い壺も奈良出身だしガチウヨか

73 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺ってるね!哲夫

74 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1ほんとそう!

お前の名前は今日から壺夫!

75 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会にも四十九日あるの?

76 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃないからな
わかってんじゃん

77 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は馬鹿なのよwww

78 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
関西学院のくせに仏教信者

79 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
感情論で日本人を語るな
カルトに汚染された日本の危機に、論理的に批判できない奴こそ日本人ではない

80 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺ってんなあ

81 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日ルールとかローカルルール強要するなよ
本当に日本人か?

82 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>56
自分も
最近の5ちゃん、ちょっと信じらんない

83 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺三批判やめろ!

84 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人を苦しめてる韓国人に媚びるとか日本人の所業とは思えない

85 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>13
私は長州だ、長州

86 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日批判しないねぇ
誤った政策でも放置できるかな

87 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カルト教団の広告塔とか
なんか騙された感が強くてな

88 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒だしな

89 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人右に左にブレてるねえ

90 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
外来種ですから

91 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>65
そんな文化はない
この間殺された加藤智大もニュースで批判されていた
悪いものは悪いと言うのが日本の文化

92 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんなに放置したら証拠隠滅されるだろ

93 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いや、日本人です
さんざん国民で甘い汁をすってたからに

94 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
RX7で登場するのかw

95 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一の仲間だろ

96 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人死軽視したのは安倍晋三自身がそうやん

97 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>57
学級崩壊かよ

98 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
★安田菜津紀先生の金言★(宗教二世・政治と宗教・カルト問題について)

今回、犯行におよんだ『ご本人』(山上容疑者)と、動機・バックグラウンドが解っていないので、安易に事件そのものに結び付けるのは、慎重でありたい。

『彼』(山上容疑者)の家庭のように、家族が宗教にお金をつぎ込んでしまって進学の機会を断たれたり、生活が追い詰められて自暴自棄になるしかないじゃないか!
と追い詰められている人はたくさんいる。

もしも、大学まで無償で行けるシステムがあったら!
あるいは、「生活保護は、恥ずかしい事では無いんですよ」と積極的に呼び掛けられていたら!ド~か?と、考える。

安倍政権下も含め、教育費が大幅に改善投入される事は無かった。
生活保護費は切り下げられた!

犯行に及んだ『男性』(山上容疑者)だけの個別的問題と言うよりも、大きな社会構造の中で捉えなければならない。

※TBSラジオ 荻上チキsession 令和4年7月21日
●特集「安倍元総理の銃撃事件」 我々はこの事件をド~受け止めたら良いのか?
#番組開始80分頃

99 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんで喪にふくすの?
安倍さん友達だったの?

100 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さぁ安倍さんの罪の数を数えようか

101 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一なのかもしれないが単なるピュアな人間かもしれないw

102 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鳥居は浜ちゃんに言われてもくぐらない人か

103 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日カルトの広告塔は殺されても仕方ない

104 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政治家としての安倍晋三を批判して何が悪いんだ
まさか誹謗中傷とでも言うつもりか

105 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなったら、誰でも仏様
この考え方があるからね、日本
A級戦犯も、この辺の違いからじゃね?

106 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>82
一人でもID変えて何十何百とレスできます。彼らは日本人ではありません。

107 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自民は吉本ともズブズブだからなあ

108 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ん?パスポートと本籍見せようか?

109 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>101
キモいな
お前

110 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人騙して金まきあげるカルトの広告塔

111 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍の味方をする奴も叩け!
統一だ、壺だと決めつけろ!
聞く耳は一切持つな!国葬を潰すところまで突っ走るぞ!

112 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
過激派仏教かよ

113 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだんだから政治家として批判すんなってすげえな

114 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>89
芸人さんの事はよく知らないが、右左関係なく
亡くなったばかりの人の事を揶揄したり悪く言うのは良くないと言いたいんだと思う

115 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺飯

116 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ツボ野郎が

117 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人が死んだら絶対に持ち上げないといけないみたいな謎の文化、俺は嫌いだね
死んでようがなんだろうがキモいもんはキモいんだよ

118 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ日本人じゃ無いからな

119 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
こういうのに囚われるから日本人は朝鮮人に足元を掬われてきたんだよなぁ

120 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
その安倍が挑戦に魂売っとったからやろがボケが
なにも知らん、知ろうともしないバカは黙っていろ

121 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いい歳して

122 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ワロタ
49日過ぎたら罵倒してもええんかな

123 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
は? 俗世と縁切のための修行期間やんけ この期間に罵詈雑言を言うとかんと閻魔に声が届かんやんけ 地獄に落ちろや

124 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>91
5毛の脳内では元総理と死刑囚が一緒くたか

125 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日も待ってたら日本がカルトまみれになっちゃうよ😭

126 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃないのが次々発狂してて草

127 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経とうが経つまいがクソ人間が頓死したら墓にクソぶっかけるのが普通の感性なんだよバカ

128 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前が日本人を代表すな

129 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
うるせぇ朝鮮人で悪いかタヒね

130 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネットは世論ではない。
気にする必要はない

131 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネットは世論ではないし世論にもならない

132 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意訳「もっとやらんかい」

133 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう

134 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
M1を温情優勝させてもらった人って印象しかない

135 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前が壺にしか思えねーわ

136 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔見りゃ出自がわかるわ

137 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ツボガー連呼って朝鮮的洗脳テロまんまだよな。儒教カルト的な。

138 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵が自殺してすぐバラエティ流して数字稼ぐテレビもどうかと思うぞ

139 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>33
越完治

140 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
坂上忍にボロ負けした人?

141 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
俺は坊主だけど
俺が拝んでる告別式の最中に私語を控えない参列者は
お経をやめてでも退場させてる

お前も退場案件だわ

142 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そういう考え方は日本人の美徳などとは思わないね。
こと政治家のことについてなら悪しき習慣でしかないよ。

143 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意外と学がねえというか無教養というか、哲学科で何を勉強してきたんだ?
死んだらそいつの真の業績で評価するなんてのは近代哲学者の間では半ば常識だろ

144 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今回はそう単純なことでもあるまい

145 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>127
墓に糞って朝鮮人の発想だろ

146 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺入り笑い飯

147 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
気にしないでいい
ネットは世論ではない

148 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍って神道じゃないの? 49日関係あるのか?

149 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍信者ってカビのように日本の奥まで蔓延ってるんだな

150 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
関係ないわボケ

151 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
炎上依頼だろ
暇な奴は燃やしてやれよ

152 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
喪に服すのって49日だったっけ?

153 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも安倍晋三の国会での振る舞いが日本人とは思えない

154 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あははは
大変だなあ安倍は

四十九日法要は最も重要なものとして位置づけられます。
故人は初七日を迎えてから7日ごとに、生前に犯した罪を閻魔様によって裁かれ、四十九日をもって来世の行き先が決定されるのです。

155 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
流石奈良人

156 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>124
同じ悪党じゃん

157 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
※あくまでも個人の感想です

158 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
批判というか仲間である元参議院議長とかから暴露されてただけじゃん
むしろそういうのあるのにマスコミは遠慮してる感じだし

159 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
表面しか見てないな

160 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっと朝鮮人どもいい加減にしろって声が出てきたな

161 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これだけやらかせばそりゃあなあ

162 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
じゃぁ何日ならいいの?

163 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍は死んでくれてよかったと頻繁に思うけどね。
生粋の日本人だけど。
だって限度を超えてるでしょ。

164 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつに日本の文化語らせても20秒も持たんだろ

165 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バカの勘違いw
仏の元へ行くのは天国に行くという意味ではないw
天国=極楽浄土へ行けるかどうかは人それぞれw

個人は亡くなってから49日後に仏の元へ向かうとされています。
それまでの間、7日ごとにお裁きを受け、49日目に来世の行き先や極楽浄土に行けるかどうかが決まる最後の審判を受ける日が四十九日だと考えられています。

故人が極楽浄土に行けるように、遺族も7日ごとに祈ることで故人に善い行いを足していくのです。
故人の最後の審判が下る四十九日は、最も重要な日であると考えられているため、盛大な法要を行い供養するのです

166 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>162
朝鮮人なら永遠

167 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍は国賊者

168 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつは相当な仏教徒らしいからな

169 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は宗教2世のゲストに対して自己責任論を言っていたから単純にこの問題を理解出来てないだけだと思うぞ

170 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも四十九日って7日毎に生前の所業を審判されるんだよ
それが7ターン終わって最後に閻魔大王から最終的なジャッジを受ける
コイツ四十九日の意味分かってないだろ

171 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏陀の誕生日は全力スルーするのにクリスマスやバレンタインデーはしっかり根付いてる日本で、仏教がどうこう言われてもな

172 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
広島の平和式典の最中に岸田帰れ!安倍国葬反対!と騒ぐから問題として取り上げたんだよ
平和式典の場を利用して政府批判をやってる

173 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政治家は歴史に断罪される役目だろ

174 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鉄郎いいこと言うじゃん。つか日本人はみんなそう感じてる。

175 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍は浄土真宗だから49日待たずに死んだら直ぐあの世にいてますがな
哲夫は仏教に詳しい触れ込みやのに何言うでますねん

176 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここは中韓だらけか、安倍は犯罪者でも朝鮮人でもないぞ

177 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
下痢とか言ってるわけじゃないからな
統一教会に加担してる人間はゴミ

壺 安倍 AAで検索してみ
真っ先に狙われて当然

178 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国の統一も日本の大乗仏教もカルマの思想が内包されている、それは民主国家で認めてはいけない危険思想。

179 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>156
反日会議でそう言うように指示されてるんやな
祖国では言論の自由ないくせに

180 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
四十九日の期間こそ生前の所業を評価する期間なんだよ
それも知らずに仏教語れるのかよコイツ

181 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮カルトとズブズブな方が日本人とは思えません。

182 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれとして論点をずらして現実問題を先送りするのは違うでしょう

183 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍は死神、日本の破壊者

184 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
西田じゃなくて良かったわ

185 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸人は笑えなくなるから政治とかにコメントするのやめだ方がいい

186 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
週8バスケマン

187 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺なのかな

188 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだあとに審判を下してるのは我々国民
政治家が死んだ後に審判を下す閻魔とは国民である
安倍は正しく供養されている最中だな

189 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっぱ、みんな同じこと思ってたんだ。
国葬に反対しているのも「市民団体」という極左っぽいヤツらだし。
統一教会で騒いでいたのも、同じタイプ。

どっちも日本人的な感覚とズレてた。

190 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
桜を見る会でカルトとマルチと半グレにお墨付きを与えてただろ
真に罪深い

191 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
馬鹿はSNSやらない方がいい

192 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつも安倍シンパだったのか

193 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつ勝手に仏教の価値観で観てるけどアベは統一教会だぞ

194 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前変われ

195 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍ちゃんち浄土宗ならもう極楽浄土なんちゃうの?
壺はどうなんか知らんが

196 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は仏教大好きだけど
みんなそうだとおもうなよ

197 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>148
増上寺で院殿号の戒名もらってたろ
仏の弟子になったので仏教な
神道の葬式では戒名はない

198 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人をサタンの子孫だとしているカルトに支配されてる国では日本人と思われない方が得
つかこいつに日本人と思われて得なことなんてないし日本人と思われなくて損なこともない

199 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>187
あくまで宗教問題は教育で解決するからあくまで自己責任で頑張れよというスタンスだったよ
あと山上には一切同情しないというスタンス

200 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
台本じゃ無かったら…

201 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>197
仏も安倍には手を焼くだろうなw

202 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そうだなアメリカ人だと思っていたらええ

203 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この異常な日本人像を持ってる人多いけど教育のせいよな
自虐歴史とか言われるけど全然自虐じゃなくむしろ礼賛してる
てか現代日本人を江戸時代の日本人と重ねてるのが狂ってる

204 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
無信仰の共産党に何言っても無駄

205 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
んだこいつ
うざっ

206 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お笑いなんてやってる奴は日本人とは思えない

207 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だからってこれだけ大きな問題を見て見ぬふりしたらそれこそ民主主義の終わりだろ

208 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍はチョン

209 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一協会を批判するやつらも日本人とは思えない
日本人なら過去の悪事を反省するのが当然だろう

210 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
こいつも必死にアベサポになろうとしてるのに、誰からも相手にされないw

211 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>7
追悼はしてるけど神格化なんてして無くね?

212 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
聖人哲夫

213 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国に金を貢いで、ゆくゆくは日本領土を差し上げようなんて発想を持った宗教の広告塔を聖人化するのはちょっと….

214 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
非国民認定こっわ

215 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんなに表立って批判はされてないと思うけど
批判されてもおかしくない事はしてきてるよな

216 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういう話題で主語を日本人にするの不快だわ
外国人には良心がないって言ってるようなもんだろ

217 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アホか
生きてても批判対象だし、喪に服してる合間にどんどん風化させたり証拠消したりするわ

218 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>170
残念でした
閻魔さんの面会は35日目ですーw

219 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>153
国会における“野次”を承認した素晴らしい首相
http://youtu.be/erVpoUwtIO0

220 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ツボのこと知ったら印象かわったわ

221 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍を支持してるのは統一の韓国人ですよ・・・?

222 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも日本人なんて集団イジメ人種差別誹謗中傷足の引っ張り合いが大好きなクズな国民性なのに
日本人は素晴らしいとでも思ってるのかね

223 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本とか安倍マネーで100億貰ったとか記事あったし
安倍マンセーに必死なやつもいる

224 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>197
神道政治連盟の会員なのに仏教なのか

225 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
よく言った。えらい

226 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前から批判してた人も49日過ぎるまでは喪に服せとな?
モリカケ、花見と有耶無耶になってる部分が在りすぎる

227 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
赤穂浪士が支持されてるのと同じだな

228 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
臭い飯・哲夫🤮

229 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨ判定機だなもう統一教会と安倍は

230 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単発多いし工作丸出しじゃんw

231 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>215
てか安倍が国民から本当に支持されてたらこんなことが出てきてもほんらい歪まんはずだよ

みんな国が悪くなってるのは気が付いててそれが安倍が日本人を奴隷化したい統一と結びついてるから意図的にそうしたってのにつながった結果のこの怒りなんたよ

232 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒトラーが死んだとき死んだ瞬間から多くの人が喜んだろ?

233 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
笑い飯・哲夫「安倍さんが死んで49日経ってないのに安倍さん批判デモは日本人の所業とは思えない!」  [112890185]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1659962031/

234 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本人だからこそ日本の未来を憂いて安倍政権を総括してるんだろうが

235 :sage:[ここ壊れてます] .net
>>1
49日て誰かが適当にでっちあげただけだが?

236 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんか知らんけど火病発症してる奴らがいてキモい

237 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
笑い飯哲夫・激ギレ★2「安倍さん殺した山上ゆるさん! これを宗教2世問題にするな!」  [112890185]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660038474/

笑い飯哲夫・激ギレ「まずは安倍さんを殺した山上許さない! 2番目に警護だろ! なんで宗教2世が問題になんだよ!!」  [112890185]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660031655/

238 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会に49日とか関係あるんか?

239 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政策を批判するのはいいだろ
アベガーは人間じゃないけど

240 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日て故人の親族以外にも強要するようなものだっけ?

241 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
マスコミと維新国民以外の野党はおかしいと改めて思ったわ

242 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
わざわざ見にいかないとそんなもん目に入らないけどな

243 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨみたいなのが日本人なら
そりゃ日本人は消滅していい
まあ消滅しつつあるけど

244 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだから、殺されたから売国奴が許されるて考えが売国奴じゃん

245 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>207
まぁ哲夫は山上に対して世論が同情してることに対して危機感を感じていたよ

246 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
在日が叩いて日本人が煽られ一緒に叩く構図になってる
まあいつものように日本人が在日に操られてる典型的なパターン

247 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫
「こういう問題を扱ってるときにテレビを見ていて思うのは、安倍さんは被害者、山上は殺害者ですよ。
その事からすぐにこういう宗教2世問題に繋げたくないですね。
それを繋げることはすごく心ない事だと思っていて、
まずは安倍さんが殺された、そして殺した犯罪者、こういう事が二度と起こってはならないと。

何が一番悪いか? まずは殺害した事、殺害なんて絶対にいけないわけです。
武器を製造していた、これは絶対にいけないです。
まずこれを伝えたいなと、メディアでは絶対に思うわけですよ。

次に伝えないといけないのが警護体制とかそういうことです。
それは今日議論する事ではないのかもしれませんが、まずは皆さん、それは抑えた上で、
そこから容疑者がどういう家庭環境だったのか、それも理由にすぐなってはいけません!

だってね、そんな宗教2世で家の困難を抱えながらでも子供としてしっかり生きて、
大人になって成長してしっかり生活してる方はたくさんいるんです。
その上でどうして殺害したのかと。

とばっちりもとばっちりですよ、巻き添えですからね!
安倍さんが関与していた“かも”ぐらいなもんですよ。

そういう精神状態に持って行く事が間違いなんですよ。
“教育”の方、そういう人間を作らないようにしましょうって事をおさえてから、
宗教2世問題を議論しましょうね!」

248 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ世の中クズばかりってことよ
とくに匿名ネット掲示板は醜い人間性がよく現れるから、俺はそういうの見てほっこりしてるわ

249 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
清濁併せ呑むと言うが
濁の闇が深すぎて 裏でこんな事してた人物だったとは
内政はあれだが 外交は支持していただけに
因果応報だと思う

250 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
山上のおかんの洗脳を解け。同じ奈良高校卒やろ。かしこやのに何でカルトにハマるかな~。まだ天理教にハマってた方が幸せやったやろに。

251 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
言葉がいちいち強くてうぜーんだよ
なにが日本人の所業だよ

こんな広範囲に悪意をばら撒く人間が道徳語るなよ

252 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
洗脳されているのかな

253 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
個人の好き嫌い関係なく49日の間批判してはいけないってそんな決まり聞いたことないぞ。仏教にもそんなもんない。

254 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
にほんじんあとちごうでー

255 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この件に関して吉本芸人が完全に足並み揃えて安倍擁護って凄いな
こっちの方が宗教みたいだわ

256 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>237
一生懸命働いた警官を批判するのって日本人らしいな

257 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政治家が歴史の審判を受けるということは必然だ
死後に批判されるのが嫌ならはじめから政治家にならなきゃいいだけだ

258 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
四六時中そこらでお亡くなりになってるのに身内でもないヤツで一々ションボリしてられるか

259 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>247
いいこと言ってるじゃんね。

260 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰?

261 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>255
右翼的思考って直情的な性質があるから、
芸人みたいなネジが一本外れてるヤツらと親和性が高いんだよ

262 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
蔵野といい小藪といい笑い飯といい
吉本芸人って自民党から援助受けてるのもあって完全に統一側になってんな

263 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政治家安倍晋三について語ってるだけだしな
統一とズブッて日本を売ったのも政治家としての所業だし

264 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>248
ああその通りだな
安倍をはじめとしたカルト癒着議員とかカルト宗教徒とかな

265 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんな生真面目な人だったのか

266 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本は吉本や芸人が1番のカルト教団
お笑い芸人が知事になったりするし

267 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だって、マジで在日韓国人だし。
平日の昼間っから5ちゃん書き込めるなんてすごいよね。

社会不適合者

268 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>267
お前は日本人じゃないから日本には平日が休みの人や夜勤の人や主婦がいるのを知らんのだろ

269 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>255
そもそも統一協会の件は金に余裕がある人らしか批判してない
野党寄りの若新ですら野党とマスコミが下村を悪というストーリーを作って世論を今回誘導しようとしてると言って下村を擁護していたから

270 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
三浦春馬と共演者の竹内結子などがたて続けに直ぐに4人ほど自殺?したが
何か関係があるのか?

この< 三浦春馬 ラオス 安倍政権 >三っつで検索して出てくる多くの同じ内容の告発されたサイトの件の白黒の真実が知りたいんだが

271 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日カルトがアベ友だったなんてガッカリだ

272 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なまくさ坊主が運営してた宗教法人とかを
厳しくやるような国のトップだったらなぁ
自分を支持してくれるなら、そっちにええ顔する人を支持する仏教すきな芸人さん

273 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>261
「俺はインテリジェンスの塊だからな。ふっ」とか言いたそうだなw

274 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>267
社会不適合者は世間知らず恥知らずのお前だよ
在宅ワークも出来ない負け犬か

275 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>34
早く洗脳から解いてあげないと

276 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 31ae-7gTV) 2022/08/08(月) 22:08:12.56 ID:3arouAP50
>>1
お前百田にも同じこといえんの?w

百田尚樹 @hyakutanaoki
土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、拉致被害者の
家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/516113929617948672
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)

277 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この状況でそんな正論ぶったこと言っても
全然響かんで。空気読めよ

278 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ芸スポなんか特にそうだけど
お笑い芸人信者が1番狂信的信者だよな

279 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
半島の人らなんかね

280 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国人なのだろうなw
日本人の心ではないね

281 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教芸人として売りたいのはわかるが
税金使って国葬という緊急性を考えると仕方がない

282 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍さんは批判されるようなことはしてない!ならまだしも
49日経ってないのに批判するやつは日本人じゃない!ってすげえな
言論封殺の才能しかない

283 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カルト興業が何か言ってるぞ

284 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てか国葬に反対する理由が解らんのよね

285 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
明石家さんまが吉本上層部と安倍政権の癒着に痛烈皮肉!「吉本も安倍さんとアレしてるから」「安倍さんと大崎とゴチャゴチャ」

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_9809/

286 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
半島の人間なのは統一関係者をあらゆる屁理屈をもってして結果的に守れるようにしようとしている輩だろ

287 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
合同結婚式やってない奴は日本人じゃない

288 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>247
全く違う
統一を野放しだったのは政治のせいだ
宗教2世が想像を絶する境遇で苦しい生活をしてきたことすら社会の殆どは認知すらしていなかった
同じ境遇でも立派になったやつもいる論を言ってる限り何も問題は解決しない
今大事なのは宗教2世を含む統一によって被害を被った人々の救済であって、
それができるのは政治家しかいない

289 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>269
若新も哲夫も仏教ガチでやってるから宗教批判の風が吹いてるのが嫌なだけ。

290 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮パチンコ電通芸人好きが多いネトウヨ
本当は韓国を1番好きなのはネトウヨだと思う

291 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
100年後の教科書では山上は間違いなく英雄扱いだからな

292 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
スパイ防止法や反セクト法を作らない議員は日本人とは思えない

293 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本の文化を学んできたらこんな風にはならないから日本人なら安倍さんを批判すんなとよ

294 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>282
パヨクはすぐに言論封鎖というが、日本人ではないのどこがマズいのか?
本当に日本人ではないのかw

295 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍一族が育てて懇意にしてた反社カルト団体に洗脳されて家庭崩壊や心中した人たちが沢山いるのそんなやつがころされて批判されても問題ないだろ、安倍が殺されたのは自業自得、自己責任ってやつだろ

296 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>284
それいうなら国葬にする理由がわからん
安倍晋三が日本においてはすげえ事やったってんならわかるが
先進国で一人負けした国作った無能やん

297 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あの世へ旅立つ前に反省してもらうためだ

298 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>273
そう思うことがまさに右翼的思考なんだよw
教科書の1ページ目に載ってそうな分かりやすい反応でちょっと笑ってしまったゴメン

299 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人だから

300 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
プーチンが死んでも喪に服して
悪く言うやつは日本人じゃないとか言うの?

戦争法案で日本人の命をアメリカに捧げて
きくわけねえのにチョンに血税渡して「慰安婦問題おわりー」とかのたまって
チョンのカルト宗教に協力してた国賊を
49日が終わるまでは悪く言わないなんて文化は日本にはねえよチンカス

301 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒じゃない人は日本人じゃないってことか
本気で頭悪いんだなこいつ

302 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>296
日本はG7に名を連ねる先進国であり
安倍は首相として通算で日本憲政史上最長の在任日数を務めた

オレ的にはコレで充分なんだが

303 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
政治家や公職は批判を受けるのが当然だよ

日本人ガーとかじゃないんだ

馬鹿は黙ってたほうがいいよ

304 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>184
正直どっちがどっちかわからん

305 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仕方ないよ
土井たか子が死んだときは俺もお祝いしたい気分だったし

306 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カルトやパチンコを駆逐廃止出来ない日本人てそんなに立派かね?

307 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
西田は見るだけでワロてまうw

308 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
シナ人に踊らされてる末端のチョンだよ

309 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
選挙のために反日カルトとズブズブだった事が明るみになったから、日本人は批判してるんだろ?

310 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>302
そんだけで上皇さまより上?

311 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人はサタンの子孫ではない
天皇の子ではある

312 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バテレン追放令か?

313 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>310
イミフ

314 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
昭恵ならOK?

315 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>276
その発言を引っ張り出して何をしたいのかさっぱり。
キャンセルカルチャーとかいうやつ?
それを突き付けて「あの発言は間違ってた」とか言われたらどうすんの?
故人である安倍氏を口汚く罵ってる口で「こういう発言はダメだろ」とか説教とかする?

316 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日頃誹謗中傷しまくってるネトウヨが笑っちゃうな
ネトウヨって本当一貫性ないし矛盾しまくりだし池沼だな
チョンチョン言いたいだけで本当は誰も韓国好きだし

317 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>24
政治…?

318 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
確か日本のために戦いたい日本人てほとんどおらんから
日本人であることなんてどうでもいい奴らがほとんどだろ
国を失えば国籍も変わるが国のためには戦いたくない人ばかりなんだから

319 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だよねー

320 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
両親もどちらの祖父母も純日本人やけど批判してるで
公人、国会議員でもどんな悪事しても死後批判はダメなんて言うならやりたい放題してころされる人が勝ちやん
たかがお笑い芸人風情が政治語るなって思うけどな〜批判を語るも語らないも個人の自由なのがわからないのかな?

321 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
お前もかよ

322 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮カルトやろうに日本の仏教の概念などあてはめなくていい

323 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>302
先進国なのは安倍のおかげじゃないし
在日日数が長いってことはそれくらい影響力があるのに
日本だけが先進国でこの10年どんどん落ちぶれてるって現実がある以上おれはその意見には乗れんな
庶民の可処分所得もどんどん下がってるし

324 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>237
仮に山上が死んでたら山上ゆるさん!も一切言わなかったのか?
なんか相手によってコロコロ変えそうだな

325 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
チョンて日本人をお前は日本人ではないみたいに言うの好きだよな
コンプレックス丸出し

326 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>271
アベ友どころか爺さんの代からのカルトは俺が育てたレベルだからな

327 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
公人だかんね
私人としての安倍ちゃんなら悼んでるよ

328 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
宗教トラブルが理由で死んだのに
宗教の話すなw

329 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>174
銀河鉄道999かw

330 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>309
宗教タブーだから弄りにくいのを隠れ蓑だと考えたら
隠れ蓑の数ほど忖度案件もあると思ってしまうよねぇ
そういうのも仏教的によければいいのか
忖度関連で泣きをみた人に冷たいのが仏さんなんか
神も仏もないな

331 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あの民主党が与党になったときでさえ
ハネムーン期間はちゃんと静かにしたからな
その後は化けの皮がはがれてフルボッコだったけど

332 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれ、これはこれ

333 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>302
>日本はG7に名を連ねる先進国
先人たちの努力の賜物で
安倍元総理だけの勲功じゃないだろ
G7入りを果たしたというのならともかく

334 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本興業www
自民党www

335 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだら批判されないのかよw

336 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
我が一族は誰も選挙に行かないのでどっちでもいいとしか言わない

337 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鉄は熱いうちに打て

338 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ、49日まではあの世で閻魔さんとかが審議してるから現世の人間がとやかく言うのは烏滸がましいとか、そんな価値観なんやろ?知らんけど。別に日本人全員仏教徒ちゃうし。

339 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「日本人」とか枠にはめるなよ

340 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
閻魔とかは比喩で実際は死後に批判する人間のことを閻魔とするのが現実なのさ

341 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだからやっと批判できるようになったんだよ

342 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
批判でどれのことだ
まさか統一のこと?

343 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう笑い飯見ても笑えねえ…
どうせホンコンあたりにケツ掻かれたんだろ?

344 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>323
キミの言うところの「政治家としての評価」などは"悪魔の証明"に他ならない。
そういった詭弁を振り回せば国葬に値する人物など一人も居ないことになる。

くだらないね。

345 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんなん日本人やない!鳥人や!

346 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>339
ネトウヨの常套手段だよなこれ

347 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って概念も宗教からやろ
信教の自由があるんだから、49日に縛られる道理はねえよ

348 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鉄は熱いうちに打て。 49日など待ってられるか。

349 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
善人なら年々経とうが悪く言われることはない。
死んだ直後に何か言われるとしてもそれはそういう人間だと言う話。

350 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
閻魔大王は地蔵菩薩らしいな。お地蔵さんは常に見てはるんやで

351 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
チョンカルトの広告塔を批判するなとwww

352 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>318
橋下徹含めだいたいの日本人は多分そう思ってるよな
攻められたら即明け渡せって橋下徹ほどは言わんけど

今の生活が楽になるどころか苦しくなる予想しか出ない国で海外に支援は頑張るけど国民からは搾り取りたい与党よりアメリカ含むどこかの属国の方がマシや

353 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元首相の暗殺だというのに
いろいろな角度から意見出しちゃいけないって凄いな
さすが特攻隊の国だ

354 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
上めろだしな

355 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そら日本人じゃないヤツらが言ってるからな

356 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍が悪くても死刑に値することしてないし殺すのはやりすぎ

357 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>344
だから政治家の国葬なんて吉田茂以外やってないしその吉田茂のときも批判殺到したんじゃん

だから安倍を国葬にする理由が思いつかないと言ってるんだよ
くだらないのはお前の思考だよ

358 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教の糞価値観を押し付けるな

法事で遺族から金を巻き上げる手段でしかない
クソみたいな宗教だよ

359 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そうか。この人仏教が好きだったね。
安倍ちゃんもう生まれ変わったかな?
7の倍数で生まれ変わるんだっけ?少なくとも49日に
生まれ変わるみたいな話しよね。
はぁー?

360 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなった途端にやってきた事が水に洗い流されるのですかね

361 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これが宗教か

362 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>285
さんまのこういうところは信用できるな

363 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいね
やはり頭のいい人だから片っ端から壺認定してる知恵遅れとは違うわ
今の時期、名前晒してこれ言うって凄い事だと思う
シンプルに凄い

364 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ワロタ
アホなのかこいつは
カルトと政治家の癒着を指摘するのが叩いてることになるのか?
言論統制かよ

365 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍さんて仏教だったん?

366 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
めんどくさ

367 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そうやって臭いものに蓋して見ないようにしてきた結果が安倍の暗殺やろ

368 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い壺

369 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうしたよ急に

370 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
むしろ日本人で不満持ってないのが不思議なレベルの搾取やと思うんやけど

371 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>365
統一です

372 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元総理だからきっといい人に違いない。とい性善説や固定概念で凝り固まっているのか?統一教会と協力して国家転覆を狙っていた反日政治家のイメージしかないのだが。

373 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この押し付け感が宗教

374 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大智度論
「嘘をつく罪とは自らを誑かし、次に他人を誑かす。そのような者は死んでから地獄に堕ちるのは疑いない。」

地獄に堕ちる安倍を49日間は叩くなってよ

375 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒VS無宗教の構図がここに

376 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
背景が見えて安倍を一方的被害者には思えない人が増えた

377 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会の専門の弁護士の人も今がチャンスなんだろうけど、
人としては信用できないな。

378 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネットは世論ではない

世論にもならない

379 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
バカなだけだろw 本当にまじめに日本を思ってたら、自民党の仕打ちに激怒しないとおかしい

380 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>339
それ
勝手に決めんなよと

381 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺www

382 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
哲って…Japanese?

383 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
維新の名残で
長州出身の首相とかって喜んでたのに
暗殺されたら批判はダメw

384 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そのとおりだよ
中韓の人間は死体蹴るからなぁ
テレビマスコミがキャンペーンやってる時点で日本人は察してるよ

385 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
塾経営してる割には頭が悪い。

386 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>363
いやシンプルに馬鹿という事
つまり無知無能

387 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>361
お前みたいなアベガー教なw
洗脳にかからないように気をつけなよ。
ある人物は顔を見るのも嫌とか言うてたわ。冷静さを欠いてて感情的だった。

388 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>379
真面目だから吉本に便宜を図ってくれた自民とその親玉である統一を守りたいんだろう
真面目だからw

389 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
結果論だが逝ったから膿が出てきたとは思ってる

390 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人の思考は名前の通り哲学的だからお笑いには向かないと思うw
ネタの「鳥人」もシュヴァンクマイエルの「悦楽共犯者」のオマージュって言ってたし
そんなん知ってるの1万人に1人だからw

391 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ガン決まってるなw壺在日

392 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮カルト「安倍さんが亡くなって49日も経ってないのに安倍さんを批判する人は、僕は日本人の所業とは思えない!」

393 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほんこんの弟子なん?

394 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれ、これはこれ

395 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>380
人が亡くなったら暫くは悪口は言わない。
日本人の暗黙の了解だと思うが。

知らなかった?

396 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>376
議員は政治的に宗教と絡んでるんだろうけど(与党はそのもの)
容疑者は政治的な恨みは殆どなさそうだからなぁ
政治犯の被害者安倍さんなら、こういう空気にならない
ならないのにそういうことにして国葬でおくろうというのが透ける

397 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>372
49日までは審判待ちだから閻魔さんに委せようよって考え方でしょ

398 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも仏教的な価値観で語る笑い飯からしたら
統一教会の安倍晋三の49日で統一教会の価値観に合うんか?
故人の信教してたところに合わせるのが日本版宗教ちゃうの??

399 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)統一の方でしょ?仏教ではないし49日関係ないんじゃないの?

400 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社カルトなのに信教の自由とか、白々しく一般論にして炎上を鎮めようとするヤツって、要するに壺側の人間なんだよなw

401 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一や自民党批判はok。安倍元首相批判は喪に服して言わない

402 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう笑い壺に改名しろや

403 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鉄は熱いうちに打てという諺を知らないとか日本人ジャないのな?
今が安倍や統一カルトの叩きどころなんだよ

404 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
明恵さんに聞こう。安倍晋三と統一協会の関係を。もうちょい時間たったら

405 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おまえの基準が日本のスタンダードだと思うなぼけ

406 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>392
笑いのセンスあるな

407 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>400
統一を守ろうとしてるやつはみんなその論理だからな
政治家もコメンテーターも

408 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
遺族でも何でもないのに何で喪に服す必要があるんだよ
頭おかしいだろこいつ

409 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元阪神桧山「日本プロ野球選手の半分以上が朝鮮人でワロw」

410 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
じゃあ49日まで統一との関係隠し通しといてよ

411 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>7
感覚分からないのは日本人じゃないのかな。神格化とは違うから

412 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>221
チョンくん、その手はとっくにバレてるよ

413 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>386
論拠示してから言えよ外国人かおまえ
おまえの何倍も仏教に通じてるだろ哲夫は

414 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>408
これ日本人かどうかの判定に使えるな

415 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ哲夫は筋金入りの仏教徒やから壺ではないのは確か

416 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こっちだって亡くなって悲しんでたのに統一とズブズブだったって知って余計ショックなんだけど
生前から統一とズブズブだって本人の口から言っといてよ

417 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人でないんだから当たり前やろ

418 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てめえの宗教観を押しつけるなよ
壺かおまえはw

419 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍は殺されて当然だーーー
とかやってる気持ち悪い連中は
死ぬまでアベアベ言って死んでいくんだろうな

420 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
みんなマジレスしすぎやろ
喪に服す以前にテレビ露出ないやろってツッコミ前提のボケや

421 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
信者かどうかが問題じゃないわな。壷側かどうかが問題。吉本なんかズブズブだからなw

422 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>419
安倍が死んだことでそれは無くなるだろ
自民もどこかで安倍を切り捨てるしかなくなるから安倍の邪悪さは必ず世に露呈する

だからアベガーの溜飲は下がるよ

423 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それだけ安倍の政策は一部の人間にしか恩恵をもたらさなかったってこと
一流芸人は美味しい思いさせてもらってきたんだろうけど

424 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍信者って安倍が死んでから何を拠り所にしてるんだろう
いくらマウントとっても神輿が死んでるのに
エア神輿でもしてるのか

425 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一や安倍の側に寄り添っている人間から非日本人認定されるのは日本人として栄誉にしかならない

426 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
頑張れよ、壺漫才師

427 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>357
>>302
「安倍は首相として通算で日本憲政史上最長の在任日数を務めた」
この「首相としての在任日数」というのは評価ではなく客観的指標だ。

小学生が見ようと100歳の爺さんが見ようと
安倍の「通算在任日数3188日」という数字は変わらない。

そもそも政治家としての評価などは主観が混じるから
指標として不適格だ。

先の総選挙で完膚無きまでに惨敗し
その恨み辛みを安倍国葬に反対することで晴らそうとする
下劣なその品性の歪みを禅寺で座禅でもして正して来たらどうだ?

オレから言うことはそれくらいだな。

428 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヴァカチョンのテメエが言う言葉じゃねえだろ!!!

429 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
葬儀をイベントかなんかと勘違いして沿道に集まって、霊柩車の写真とってSNSにアップしてる奴のほうこそ
日本人メンタルちゃうだろ
有り得ない

430 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>400
今現在は宗教法人として認められているものを否定すると宗教差別になる。
信仰の自由が保証されているので裁判で負ける。

431 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
坂上に噛みついて消えたんだっけ

432 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつらに褒められるような日本人て半島人から良識的日本人に認定されるのと同じ意味でしかない

433 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>429
×SNSにアップしてる奴のほうこそ
○SNSにアップしてる奴らのほうこそ

434 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
50日経ったらいいの?

435 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあそれは違うかな
四十九日は仏教徒以外は関係ないし

436 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>424
アベガー教の信者じゃ無くて安倍信者?

437 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
信仰の自由だよ
49日を強要する事は出来ない

438 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経ってからボロ糞言えよな

439 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嘘と捏造で日本を陥れたくずが日本人だと思いたくないのだが?
アメリカ様、中国、韓国、北朝鮮、ロシア、ウクライナ…
アベが売った国の数なんて数え切れないよ

440 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
喪に服してる間は笑うことも不謹慎だろうけど
お笑い芸人の笑い飯は仕事してんの?漫才の時は喪服着てんの?

441 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前ごときに日本人認定とか非日本人認定されたくないんだわ

442 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
存命中から死ね死ね言われてたし

443 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>436
そう安倍信者

444 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日カルトの広告塔になるのは日本人の所業としてふさわしいのかい

445 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
勝手に仏教徒にするな

446 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>442
酷かったよね。

447 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日邪教とズブズブのアベを日本人とは思いたくない。

448 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>441
それは思ったわ
自分と違う思考のやつは日本人と思えないとかヤバすぎるだろう
それだったら俺は安倍のほうが日本人と思えないんだが

449 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>395
お前にも哲夫にも、日本人はこうでなければならない とか、こうしない奴は日本人ではない とか決める資格はない
何様のつもりなのか

450 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国も統一も自民党もボコボコにして良いよ。
死んだ人を攻撃したら日本人の禁忌

451 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>141
それ自我だから
故人の考えとは違うかもしれないとは思わないのか?

452 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
で、なんで喪に服してる奴が>>1出てんの?
喪に服せよ

453 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫はrx7乗ってる
ちょっと変わってるよなやっぱ

454 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
喪に服すなんて珍しい
安倍を追いかけて自害しろ

455 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
在日朝鮮人ってすぐ人を日本人じゃ無い認定してくるよね

456 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本はサタンの国とか言って日本人が経済的に不幸になることがサタンから救う方法だと教えてる教団
これとズブズブだったのは日本人の所業として正解でそれを批判したら日本人の所業とは思えないとかおかしいよね?

457 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>450
ネトウヨ
「自殺したやつは心が弱いだけのゴミ、安倍は悪くない」

458 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人云々ってすげぇ言い草だな
クソウヨじゃん

459 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍の話はどうでもよくて、葬式に国民の金を宛がう是非と統一教会の話しかしてない

460 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
実際日本人じゃないからねw

461 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
上島さんが自死して49日も経ってないのに上島さんで笑いを取ろうとするのは~

462 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍政権から100億円やらいろいろ優遇してもらってた吉本だから上から言わされてるんだろうな

吉本興業と安倍政権は蜜月 官民ファンド100億円出資の行方
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/256962

明石家さんまが吉本上層部と安倍政権の癒着に痛烈皮肉!「吉本も安倍さんとアレしてるから」「安倍さんと大崎とゴチャゴチャ」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_litera_9809/

463 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>456
個人を罵ってる暇があったら本丸引っ張り出して断罪すれば良いじゃない?

464 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本興業、自民党、電通を甘やかしてきた国民にも絶対はある

465 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
馬鹿に政治語らせんなよ

466 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
それ批判ですよね?喪に服してる人は批判してはいけないじゃなかったんですか?

467 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>427
で?としか思わんわ
在任日数なんて独裁国になるほど長くなるプーチンは2002からだっけスターリンは20年越え

長期政権を許したのは民主主義国として恥ずべきことだったとみんなが反省するべきだと思うね
現に弊害が死後に噴き出してるし

468 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>54
お前はキチガイサヨクの典型だな

469 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>10
宗教って、世の中の科学では説明しきれんモノ、現象や不条理をその宗教の教えを通して前向きに解釈、納得して前向きに生きていくもんだと個人的に思う。のめり込み過ぎないのなら必要な人には必要だと思う。ただメンタルや障害抱えてる人は用法容量を守って正しく使って、担当する人間もメンタル障害についてある程度わかってる人じゃないとダメだとは思う

470 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>460
そうだね日本はサタンなんて言ってる朝鮮カルト関係擁護してる人は日本人じゃ無いよね

471 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
趣味が政治批判の人ばっかやからなぁ

472 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
井川 意高
@mototaka728
中共による日本の政治家への賄賂キャッシュバックをそのうち書くと呟いたら、秒でこんなDM来たんですけど。
どこの国の公務員かな~。
テレ朝通りに大使館ある、あの国?
午後0:58 · 2022年8月9日·Twitter for Android
https://twitter.com/mototaka728/status/1556852366019665920

井川 意高
だから、ハニトラで中共に絡め取られてるんだって。
安倍総理が亡くなって、日本は終わったよ。
午前3:11 · 2022年8月9日·Twitter for Android
https://twitter.com/mototaka728/status/1556704748744867841

井川 意高
今だから言います
4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。
根拠もお話になっていた。
午前0:23 · 2022年8月8日·Twitter for Android
twitter.com/mototaka728/status/1556300104310484992
(deleted an unsolicited ad)

473 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
毎日、毎日誰か死んでんのに49ニチワーなんてやってんの?
安倍はお前にとっての何なんだよ

474 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
創価芸人は多いけど壺芸人がおったんや

475 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能界もどこまでズブズブなんだろうな
ガーシーこっちやれや

476 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>448
みんな同じでなければならないっていう不寛容で排他的なのが極まってるよなぁ
よくこんな奴が芸人やってるな
芸人なんて変な奴やはみ出し者だらけだろうに

477 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>413
仏教なんて通じても何の意味も無いからw
自分を慰めるためのただの自己満足
それを他者に展開するのは愚の骨頂w

478 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死後49日間たたないで批判されるのは
悪党過ぎるからによる自己責任

479 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>470
哲夫も太田も統一援護はしてないぞ
ほんこんとかは援護してるけどな

480 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>457
安倍が良いとか悪いとかじゃない。死んだ人間を攻撃するのは韓国人みたいと思われるぞ。

日本人の感覚としては死んだら仏様。

481 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍さんの悲劇がもう起こらないように、安倍さんがなぜ狙撃対象になったのか徹底的に検証するべきですよね?

482 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まるで49日経ったらいいような話っぷりだな

483 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>2
カルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるのか
俺も賛成だわ
どうせならウンコリアンと一体化してる狂産とか立件脱糞逃を叩き潰さんとな

「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
5/7(土) 5:56配信 デイリー新潮
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76

「左翼的運動は、その半分を朝鮮人によって担われていた」
「朝鮮人ぬきで地方での日本共産党の活動は考えられないものがあった」

484 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>141
何の意味もないお経で金とって罪悪感はない?
正直者には出来ない職業だわ

485 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経とうが経つまいが、良いことは誉めるし悪いことは批判する。なにが悪いのか。
こういうことを言う奴は、49日過ぎても絶対悪く言わない。

486 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>472
こいつギャンブル中毒のアレやし
シャブ中のASKAと同じカテゴリーじゃん

487 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあそうだな 非常識だ

488 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺ウヨ達が考える日本人の文化とは全財産を韓国教団に寄付して更に借金してでも寄付をし続けることですか
そんな糞みたいな文化はなくていいぞ

489 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺芸人

490 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本から指令が来てるんだろうあ。ズブズブだったからなw

491 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>56
「左派」はなぜ存在感を失ったのか?――過激化した左翼の功罪
7/19(火) 12:32配信 現代ビジネス 池上彰
https://news.yahoo.co.jp/articles/35bde958ea051f288a8ec375ff00d6b01a1d86a0

たかまつなな 物議醸す「朝日川柳」に違和感「暗殺されていい人などこの世にいません」
7/19(火) 15:28配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a57e38603717f1c551ea684a3cbadb1afa7cc3

492 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アベガーがものすごい発狂してるな

493 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
日本人と言ったって、色々なルーツの日本人がいる時代だからな
差別や分断を促すような発言は自重してほしい

494 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
村本に言えよそれ

495 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんな人が何をどう思おうがどうでもいい

496 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>480
でもチョン叩きを標榜してたやつらは安倍のやったこと隠蔽に加担させられて自殺したやつをボロクソに叩いてたんだよなぁ

497 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金儲けの道具にしようとしている方が気になるけどね

498 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ところで開き直るのって日本人らしいのか?
最近の自民党議員や似非保守界隈は開き直りのオンパレードだが

499 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>492
アベガーはネット工作しまくりですわ

500 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>473
毎日誰かのために喪に服しながら生きるしかないな
中村元は、日本には釈迦の阿含経とは無関係な仏教が蔓延り、それぞれの宗祖とされる仏ではない論師が述べた言葉を仏の教えだと信じて疑わないのが一般的な日本人であるって「佛教」の中で言ってたな
つまり四十九日もなんとなく仏っぽいなんかだろうな

501 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結局今回の件ではっきり分かったのはこの安倍界隈でやたら愛国心を唱えてて政敵を反日扱いしてる奴に愛国者は1人もいないってことやなw
それはハッキリわかったw

502 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
真面目な仏教徒で多趣味でお坊ちゃんで運動神経も良くて大卒で教員免許持ってる
でもネタはあんまり…
西田の方がはるかに面白い
ツッコミだけやらないかな今更どうでもいいか

503 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほんまこれ
ほとんどが在日朝鮮人か非日本人のクソパヨクが批判し揶揄してるもんな

504 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ウケるー

505 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ今回は壺が原因だからな事情が違う

506 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今数えたら今日で267日目だぞ。

507 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もうエセ日本人ばかりだからな
義務感、世間体の為だけに冠婚葬祭やってる奴だらけ

508 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>503
ここでネット工作してる中の人

「山上義士を顕彰しよう!」立命館大に「テロ礼賛ビラ」 大学側「公序良俗に反する」と撤去
7/15(金) 15:31配信J-CASTニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c015b075ddc844d06548fb1fa6d41aa73e81dfc0
i.imgur.com/gH3e8WU.jpg

509 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ安倍一族のやってきた事が日本人の所業ではないから仕方なし

510 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会とアベガーのいない世界になることを願います

511 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
奈良県出身だから自己保身にはしっただけじゃね。

512 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほな49日終わったらボロクソに叩かせてもらいますやで
今まで統一しか叩いてへんかったけど安倍も叩かせてもらいますん

513 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教や日本人を曲解したり特定の枠に当てはめてコントロールしたがる奴こそ日本人か?
それって日本人だから○○しないといけないとカルトに金貢がせてきた半島人みたいだね

514 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺買ってそうw

515 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>510
統一教会と安倍晋三は一体やからその論理無理あるで君^^

516 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ そうなんだけど
国葬するかしないかで
政府自ら争点化しちまったからなあ
さすがの朝日新聞でも
安部さん本人の評価ではなく
功罪のある安部さんを国葬するは反対だー
路線な気がする

517 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>141
まさか妻帯肉食飲酒なんかしてねーだろーな

518 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
モリカケ桜アベノマスクに統一はどう説明すんの?

519 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
悪い事した奴はどんどん叩いてよい

神=私より

520 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>7
哲夫の言う朝鮮人だな、お前

521 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヘイト発言とかおもんないぞ芸人

522 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>488
宗教に寄付を禁止することは難しい。
大学に寄付する、自治体に寄付するとかとの線引きが難しい。

523 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
わかったよ、俺は49日は喪に服すぜ
とりあえずサムライマック食うわ

524 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
別に身内じゃねぇし
たかが政治家が一人殺されただけで喪に服すかよ
身内じゃなくて喪に服したのなんて昭和天皇が崩御された時ぐらいだ

525 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
壺飯か
なんかこいつらって日本人はこうあるべき!って強調するな

526 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>508
どーすんのよアベガーこれ

立命館大が安倍暗殺を許しがたい暴挙と批判してるぞ

>立命館大は11日、仲谷善雄総長のメッセージを公式サイトで公開している。安倍元首相に哀悼の意を示し、銃撃事件に対し「民主主義の根幹を揺るがす行為であり、許しがたい暴挙です」と非難している。

527 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
みずぽさんの悪口は許せない

https://i.imgur.com/s3GdRWi.jpg

528 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍元首相の功績「評価する」7割 毎日新聞世論調査
2022/7/17
https://mainichi.jp/graphs/20220717/mpj/00m/040/048000f/1

9条改正、自衛隊明記「賛成」が51% 朝日新聞世論調査
7/18(月) 18:03配信 朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/682f17fce9af96fe54611b0401c48c1438634232
年代別では、18~29歳は賛成57%、反対33%と賛成が多めだったが、70歳以上では賛成50%、反対32%だった。

9条自衛隊明記、賛成54% 反対32%、改憲論議加速も
7/16(土) 5:00配信 共同通信
news.yahoo.co.jp/articles/b9277c8d476b2f282f5b5b6851ddb10f9fc9dba8

529 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人ぶるやつほど怪しい法則

530 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸スポが死んだのはこの手のスレと対立煽りスレが増えすぎたのが一番だろうな
それによって頭おかしいの増えすぎた

531 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも彼の場合は教団と手を切るだけという100%生き残る世界線があったのに何年も忠告無視してやりたい放題やった挙げ句の暗殺だからな
寿命とか不意の事故とか仕方のないものならそれほど批判されてないと思うよ

532 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
批判してるの

いつもの在日だしな

533 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>503
そうやって日本人を意見が合わないからと言って片っ端から、反日、朝鮮人認定して、影では年間600億円を日本人から吸い上げる朝鮮人カルトビジネスを手厚く保護してきたのが安倍晋三とその一味やなw
君もその仲間やと思うが^^

534 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
真面目か!

535 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アホみたいだな
やってきたこと考えれば日本人なら批判して当然だろう
詐欺師みたいなもんやし

536 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>530
嫌儲から這い出してきてるアベガーが悪い

537 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
国葬反対!

https://i.imgur.com/VVeSbHE.jpg

538 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あんだけ統一教会のことテレビでやってたんだから、安倍もそれ知らんわけないわな?
毎日やってたんだから

あいつらが日本人を破滅させ、自殺に追い込んでるのを知ってたくせに
ふんだくった金は韓国にじゃんじゃん送金されていたのに

見て見ぬふりして、その団体と手を組んでたわけだよな?

すげえよな安倍って

539 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/MrPhZJk.jpg

540 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何日過ぎたら批判していいとかあるの??

541 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんなルールはないぞw
勝手に作るなw

542 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>532
アイツラバレてないと思ってるらしいぞ

543 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
生前から批判してるやつはセーフか

544 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>532
これも分断煽る統一教会の在日朝鮮人やね

545 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会とズブズブなことへの拒否反応でしょ
霊感商法を間接的に支持していたことになった訳だから

546 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>537
うわああああ

キチガイの顔ですわ~

547 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
どうぞ礼儀正しい半島出身の方々とお付き合いください
そうやって日本人の人の良さに付け込んで、朝鮮カルトは日本から金を毟り取り影響力を高めていったんだよ
何度も通用すると思うな

548 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫好きになった
ファンクラ入るわ

549 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>533
そう言えば、消費税増税した後にも「税金は我々が国民から吸い上げたものですから」って参院質疑で言ってたよな

550 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それほど酷かったってことだろアホ

551 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
好きな作家が三島由紀夫

552 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sb2PUjg.jpg

553 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>537
こいつらのなんで“安倍”が書けないの

554 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
保守や愛国を気取っておいて

裏では日本人の生き血をすする韓国極悪カルトとつながってた・・・

安倍ってすげえよな
良心とかどうなってたんだろうね・・・

555 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
例え死んだのが鳩山由紀夫でも不和哲三でも福島瑞穂でも49日は批判しないのが日本人の所業なのか?
土井たか子に対しても49日は批判しなかったか?

556 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
周回遅れの意見

557 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>508
ここでテロリストを称賛する書き込みしているクズアベガー

558 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>528
もう国葬反対の意見が圧倒的だよどこも
君ら在日カルト集団が日本人の分断を煽ろうといつものようにネットで頑張っても無理よ^^
統一教会の件が毎日報道されてるからなw

559 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍を批判してるんじゃない
統一を批判してんだ
勘違いするな

560 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日の概念が無い人は日本人じゃないとか言い出したら
統一教会には49日の概念なんか無いでしょ

561 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>554
韓国の批判は決してしないパヨク

562 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>533
安倍政権の実績

消費者契約法
霊感商法をクーリングオフ出来る

563 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
江戸時代なら49日も待てたのだろうが令和には長すぎるというのもあるな

まあ叩く叩かないは別にして仏教を押し付けられても困るよ
あと神道の立場も考えないとね

564 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>561
韓国極悪カルトって書いてるの読めない?

それとズブズブだったのが安倍ね

565 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>558
どこも圧倒的なソースは?
優勢なのは知ってるけど

566 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なにいってんだコイツ

567 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>555
例え死んだとしても批判は一言くらいで終わってたわ
元総理批判してる奴らは延々と同じ批判をし続けてずーっと粘着してるからタチ悪いんだろ

568 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>558
圧倒的ではない
どこも拮抗している

569 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ビジネス右翼は売国奴

570 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
私利私欲のために法を変え長期政権を握り最期はアベノマスクだったからな

571 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結局・・・
日本の「保守」とか「愛国」ってカルトがやってたんだよね・・・

安倍と韓国極悪カルトととのつながりがバレたら、急にだんまり、ごまかすのに必死

日本終わってたわ・・・

572 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
>>1
笑い飯のどっちか分からん

573 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いつから死んだ人間の所業を水に流すのが日本人の定義になったのか

574 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
竹中平蔵が死んだ時にも四十九日は何も言うなよ日本人なら

575 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
つーか元総理で何年も経ってんのに未だに
アベガーアベノミクスガーって馬鹿じゃないの💩

576 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
森友の赤木さんは無念の中死んでいったんだろうね

もちろんこの木っ端芸人は赤木さんの墓参りにいったんだろうな

577 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>141
偉そうな糞坊主www
何イキっとんねんwww

578 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>553
漢字を習ってないんじゃね?

579 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>141
偉そうな糞坊主www
何イキっとんねんwww

580 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなった赤木さんは自殺発覚した日から今までずっと信者達にぶっ叩かれ続けてるけどね

581 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
赤木さん

582 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
無駄に税金使った印象しかない

583 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あんだけ統一教会のことテレビでやってたんだから、安倍もそれ知らんわけないわな?
毎日やってたんだから

あいつらが日本人を破滅させ、自殺に追い込んでるのを知ってたくせに

すげえ人間性してるよな安倍って

あれが日本の首相・・・
あれが日本の保守・・・

584 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>275
エラソー

585 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本は敗戦国だから右翼が売国奴ってユーチューバーが言ってた

586 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ABEMAでレイシストアベガーを糾弾する哲夫スゲーよ
ドンドンYou Tube等で再生されてアベガー批判が増えて来るぞw
若者への影響力もある

587 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
僕はすごく喪に服してるんですけど

何で

588 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒だからなコイツ
49日言いたいだけだろ

589 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍の嘘、言いのがれ、公文書改ざん、祖父の代から統一教会の方が日本人と思えんわ

590 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
例えば殺人犯が死亡しても同じこと言うんか?

591 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺芸人が炙られてきますな

592 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>583
なんでコリアンについてはなんにも言わないの?
元凶はコリアンでしょ?

593 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どういう人間が日本人か定義すれば良い
水掛け論になるから

594 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍は別に近親者ではないからねw
安倍の血縁とお友達だけ喪に服してればよろしいw

595 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
チョンカルトの統一教会と関係があった政治家は日本人とは思えない

596 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>37
安倍さんを神格化させたのが、他でもない山上氏という

597 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>583
アグネスチャンのファンだった人が桜田淳子を知らないわけないしね

598 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は関西学院大学卒
なかなかのインテリでもある

599 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カルトに魂を売った売国奴を批判するのは当たり前

600 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単なる馬鹿でなく熱心な仏教徒らしい哲夫がこれ言うってことは仏教徒じゃない奴は日本人じゃないって言ってるのと同じよな
日本には信教の自由があるんだが
お前こそ日本の文化勉強しろよ

601 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>595
コリアンについてはどう思うの?
やらせてるのは彼らでしょ?

602 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>590
麻原を死刑にしてすぐに宴会してたよな安倍

603 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
宗教で語られても知らんがな
本当アタマおかしい奴が縋るだけのもんだな宗教は

604 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本興行は安倍の犬か自民党の犬か

605 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>592
それは、安倍と仲良かった、真のお母様、韓鶴子のこと?

マザームーンのこと?

606 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
>>1
検索したら笑い飯 哲夫 ネトウヨって出てきた

慰安婦問題で日本人は悪くないの吉本芸人だった
ほんこん、千原せいじ、東野幸治と凄いよなネトウヨ吉本

607 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アホか
みんなかろうじて、「自業自得じゃね?」
と言いたいのを我慢してるところだろ

608 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の所業とか語ってて何か気持ち悪いな
壺買ったのか

609 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人は韓国系なの?

610 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本の中枢に下朝鮮発祥の統一教会が深く入り込んでるのが問題だとは思わないのか?一刻の猶予もないと思うが。

611 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>605
いやいや、コリアンそのものだよ
彼らについてはなんでなんにも言わないの?

612 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金のためならビジネス右翼になるのがコメンテーターなのか?

613 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃない!→鳥人でした

614 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネットは顔みえないからな!なんやかいプロパガンダに気をつけろw

615 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>609

616 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い壺
ドラクエに出てきそうだな

617 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>598
ポンコツ大卒じゃねーか

618 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い飯の陶芸家じゃない方が
特に面白くない方だな

619 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>601
統一教会=韓国政府

「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も
7/23(土) 19:42配信 ニューズウィーク日本版
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac2863903d246c30ee97433fcb1bcecca126f90
1961年に設立されたスパイ機関であるKCIA(中央情報部)の初代局長である金鍾泌氏が信者の増加に貢献した。金鍾泌は後に首相にもなった人物だ。

1963年にまとめられたCIAの内部文書を読むと、そこにはこう書かれている。「金鍾泌はKCIAの長官として統一教会を組織化し、
2万7000人の信者がいる同教会を政治的なツールとして使っていた」

こうした背景もあって、朴正煕政権のKCIAが背後にいて、旧統一教会と密につながっていた。

620 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだからといって数々の問題をウヤムヤにしていいことにはならない
四十九日を待ったら風化してしまう

621 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>611
どう言ってもらいたいの?

622 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
民主国家だし

623 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>598
東京だと青学くらいなの?

624 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>598
鳩山由紀夫 東大

625 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>22
笑わせんなww壺でも磨いてろww

626 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
政治家は功があるとだいたいそれと同等の罪もあるからね 聖人には政治家は務まらないから批判が出るのも当たり前 それが政治家なんだから

627 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>621
なんで質問に質問で返すの?
自民党に工作してたってことだよね?
外国人が

628 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>623
日大ぐらい

629 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
普通コメディアンなら政権と外国のカルトがつながってたら皮肉ったりしそうなもんだけど

日本の芸人は擁護するんだ・・・ふーん・・・

630 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
おじょうずですわ

631 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だからさぁ
公人としての評価と
私人への恋慕を一緒にすんな

632 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>600
宗教の問題じゃなくて亡くなってすぐはその人の事は悪く言わないって暗黙の了解があるんだけど。
本当に知らないの?

633 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
>>66
GDPは民主党以下で就職氷河期もなにもない
そもそも賃金上がってないのに
単にリーマンショックからの世界経済回復に引っ張られた以外の何物でもないもの安倍晋三の功績とかいうの狂ってる
どこのカルト?(笑)

634 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>627
君の中でそう答えが出てるんなら、なんで俺に要求するの?

635 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
言論弾圧?

636 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
50日目には良いのか?

637 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
テレビのコメンテーターって壺批判したら干されるの?

638 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一批判するなと!?

639 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>3
これはアカンよな。
どう申し開きするんや、花田とか。。。

共産党でもやらんことを壺はやってる。

640 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>619
韓国の金鍾泌元首相が関与していた統一教会
韓国カルト宗教を使って日本に工作仕掛けてきていた韓国政府朴正煕政権
悪いのは韓国そのものですね

641 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>2
めちゃめちゃ仏教徒だから

642 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>552
関西顔やな

643 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だから国葬を否定しないで。自民党がやっちゃうまで黙っててってか。断わる!!w

644 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
売れないタレントや暇な芸人ほど政治に口を出す伝統でもあるのかね

645 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつも日本人の忘れやすさに期待している勢力かな

646 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも49日まで批判しちゃダメなんてルール仏教にもないだろ
こいつの仏教ムーブは似非か?

647 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>625
フフフかかったな!三国人!

648 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
国葬を上めろとか言ってるような連中だもんな

649 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の所業?

それなら日本人が外国のカルトに苦しめられてるのに、そのカルトと手を組んでた安倍は
どう評価するの?

立派な日本人なの?

650 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日まで外出やイベント避けて身を慎んで過ごすのは親族じゃなかったかな
親族でも関係者でもなく他人だしなぁ

651 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だけど統一は許さへんで

652 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほうほう
日本人の所業って?
https://i.imgur.com/NwVrx2l.jpg

653 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ニホンジンナラーさぁ
侍の国に天誅も晒し首もないと思ってるの?

654 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い飯はもうテレビで使ってもらえないな

655 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここでいくらアベガーが哲夫叩きしてもAbemaで全国放送されてしまったのは痛いな
拡散力がヤバイ

656 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2ZSalTH.jpg
https://i.imgur.com/iAQkVKG.png

657 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれ
これはこれ

658 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
勝負どころを見極めず宗教に縛られて然るべきみたいな考えには同調しない
カルト勢力を潰すべき勝負どころは今なのだから

659 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>632
私人と公人は違うし
昔の事蒸し返してるならまだしも亡くなった後に不都合な事実が出て来てるんだから批判があるのは当たり前だろ

660 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>632
なぜその暗黙の了解なるものを赤木さんのときには無視したの?
彼はカルトに汚染されてない完全な被害者なのに

661 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>652
これは酷かった

662 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>652
これは壺の顔ですわ

663 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなった事を悔やむのと事件の原因にもなった統一教会に関わっていた事を批判するのは別じゃないの?

664 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
拡散されてるのは安倍と韓国カルトとのつながりだけどw

665 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人だからこそ怒ってんだろう
国家の中枢にまで
チョンコ壺カルトを侵食させてやがった

666 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>619
これ暴露したらダメだぞ

667 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
極楽か地獄の審判出るのが49日目って書いてあったけどなんでそれが批判したらいけない理由になるん

668 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
親族ちゃうけど

669 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
みんなネトウヨかと思っていたら、壺だったのかよ

670 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しらを切る
すっとぼける
開き直る

最近半島人の鏡みたいな誰かさんらをよく見かけるんだよなあ
なんか保守名乗ってたらしいが

671 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
言いたいことは分からなくはないが
故人の冥福を祈ることと、故人の生前やらかした悪い行いを追求することは別けて考えないといけない。
安倍が亡くなったことで「人が死んでんねんで!」と泣き顔の裏で笑ってるような、全て有耶無耶して逃げ切ろうという勢力が存在するので、そいつらを逃さない為にも追求を一時中断することはできない。
哲夫お前は仏教に縛られ過ぎや。そんなんやと悪人に食いもんにされんで

672 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って日本の仏教の話でしょ?
統一教会基準で話してくれません?これで終わりなんよな

673 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
逆だろ

674 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
心情で政治語るのはアホすぎ
全国民の未来が掛かってんだよ

675 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
いや公人中の公人だからな批判はされるよ
それは政治家の誰しもが覚悟してそれに打ち勝った人間が残っている安倍元総理もその一人
哲夫は逆に安倍元総理を軽視してるよ

676 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>619
>こうした背景もあって、朴正煕政権のKCIAが背後にいて、旧統一教会と密につながっていた。

韓国が嫌われるのも仕方ないな

677 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は真面目だね 仏教の教えで49日まで 待ちなさいってね
邪教徒の息子の凶弾に倒れたのよ
親族だけで葬儀済まして
亡き元首相を偲ぶ会 やったら良いよ

678 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>379
テロリストの言い分そのままだな

679 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/Q9ACCK2.jpg

680 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういうやつが日本を駄目にするんだろうな

681 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺か?壺い飯か?

682 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>672
え?なんで?安倍さん浄土宗やん。

683 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>619
Newsweekはネト壺山!

684 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
票とお金の為に他国のカルトに日本国民を売り渡し続けた人を日本人の所業とは思えない

685 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>682
壺なのに?

686 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>5
キモくないわ

687 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ、安倍さん酷かったからな。
仕方ないよ。

688 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
議員先生は無条件で偉いっていう田舎モンの発想だな

689 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>685
ん?意味がわからんが。

690 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
在日だろうね

691 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本は安倍とズブズブだったんだろ

692 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
税金何百億円とゴミに変換した罪に問われてもおかしくないのにな
てかこいつがまず日本人なの?

693 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすが政府から100億貰ってる吉本芸人は言う事が違うね

694 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>679
はいはいいつものコピペ
同じ奴等がネット工作してる証拠だな

695 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カルトに苦しめられた犯人とそれに絡んだ事件なのに、49日とか宗教要素で日本人の所業云々言うのはそっちの方が気が知れないしイカれてると思う
仏教を否定するつもりはないケド

696 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほんとそうおもうよ
なんなんだよ、死者に鞭打つようなことばかりで。

697 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本だしこんなもん
思っとくだけなら自由なのに発信しちゃうと芸人としてはマイナスしかないと思うが
コメンテーター目指すならアリかな
それとも最近落ち目だから上からの指示でも出たかな

698 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>689
ん?壺磨いてる?

699 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人もビジネス右翼なの?

コメンテーターってビジネス右翼しかいないの?

700 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫 ! 四十九日まで待ってたら
遺体が腐ってしまうのよ

701 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>659
暗黙の了解だから守らなくても罰則はないし誰も表立ってしないけど、
少しずつ距離を取られていくよ。
誰が身近な人に公人でも私人でもいいから亡くなったばかりの人の悪口を言ってみれば。

702 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
慰安婦ババアが死んだら49日お悔やみしてやれよ
自分は身内でもない奴らのそんな宗教ルールには乗っからんわ

703 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>625
カルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるのか
俺も賛成だわ
どうせならウンコリアンと一体化してる狂産とか立件脱糞逃を叩き潰さんとな

「在日本朝鮮人連盟」と一体化していた日本共産党 活動資金、人的ネットワークをカバー
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0ba6ce101b94da27027a69c70db27d575f68e76

「朝鮮人ぬきで地方での日本共産党の活動は考えられないものがあった」

704 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつ以前から宗教じみてて気持ち悪いなと思っていたがコンビで嫌いになりそうだわ

705 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
>>1
49日の供養って仏教だからキリスト教とかイスラム教にはない

神道にもない

哲夫よお前の49日は日本人てのは完全に宗教ハラスメントだぞ

706 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アベは地獄で釜茹で中?

707 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>698
壺ノイローゼか。

708 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>491
たかまつななはいつからレイシストを擁護するようになったのか?

709 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本芸人て安倍好き過ぎだろキッモ

710 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>707
壺いくらで買ったの?

711 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人なら先祖の冥福を祈るのは当然だって言ってお金を募る仏教系カルト宗教もあるし、○○だからXXしなければならないって考えを押し付ける人には気をつけた方がいい

712 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはそれなんよ、哲夫
分けて考えて

713 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本興業って安部さんと仲良かったな確か

714 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
49日も経過したら、みんな忘れて安倍の悪行が有耶無耶になるだろ

715 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なにこいつキモ

716 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>708
たかまつはは筋金入りの極左だろ。

717 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>713
クールヂャパンで二百億だっけ?

718 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだらもう仏様だから(生前のことあれこれ言うのは止めとこう)っていう考えは確かにあるね
特に亡くなってからまだ日が浅いと生々しいから遠慮するって感覚はある

梓みちよが死んだとき、それまでは昔の傍若無人ぶりを面白おかしく半分批判的にあれこれ話題にしてた大御所歌手たちが一斉に定型文しか口にしなかった

勿論、件の人物は政治家だから後で生前の政治家としてのありようは評価されて然るべきだけど、もう「死んだら仏様だから」という感覚は「昔気質」になってしまったんだろうかなぁ

719 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>701
なんで批判を悪口って言い替えてるの?

720 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>508
アベガーさんの正体

「安倍氏の国葬中止しなければ子供誘拐」 各地の自治体に脅迫メール
7/27(水) 14:04配信 毎日新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/734c0032cfb42182a2ac04393a31d1850f1c95c6

「国葬中止しなければ全国の子どもを誘拐する」高知県内の11市に“脅迫メール” 威力業務妨害の疑いで捜査
7/26(火) 14:18配信 テレビ高知
https://news.yahoo.co.jp/articles/99f2654d42284eafebd6823a58c8cb9bc8184068

721 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>713
韓国の番組の下請けでもあるからな吉本は

722 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の所業?

それなら日本人が外国のカルトに苦しめられてるのに、そのカルトと手を組んでた安倍は
どう評価するの?

立派な日本人なの?
ねえ教えてよ

723 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>632
亡くなってすぐはダメ、後ならいいルールとか知らんわ
喪に服すって別に悪口言っちゃダメって話じゃないし

724 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔がモロに朝鮮人で草

725 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>718
罪人は地獄行きだよ?

726 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ビンラディンがトランプがプーチンが北の指導者がやられても喜ぶやつもいるしそんなもんよ世の中
悪も正義も立場で真逆にもなる

727 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/MPJp6mC.png

728 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そら中国や北朝鮮は安倍を憎んでたからな

729 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
どうして批判されているか知ってて言ってんのか壺夫

730 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
はい、壺

731 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>632
お前の中ではそうなんだろうが
個人の信条や好みの問題を勝手に全体ルールにするなよ
自他の境界が曖昧な人ってキモイな

732 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>720
>「全国の子供をスタンガンで気絶させた上で誘拐する」

「安倍元総理の国葬を中止にするように強く求める」
などの内容が書かれたメールがアベガーから届いたことを市職員が発見。高知県警に通報した。

733 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうアクロバット思考すれば安倍擁護出来るんだよ

734 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単発ほんと多いなw

735 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>699
哲夫は仏教芸人
仏の教えで講演してる

736 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほんこんみたいだな

737 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
あったなー。
マジで酷かった。

738 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>734
韓鶴子でオナニーしとけよw

739 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍死ね
安倍死ね

740 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
喪に服してたって事件の背景を報道出来るぞ?

741 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>720
アベガーってマジキチテロリストだよなぁ

742 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸人が政府とズブズブって日本やばくね?

743 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アベは壺信者だったんだから、49日関係ないじゃんw

744 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうしてこういうこと公に言っちゃうんだろう
飲み屋で顔見知りと話せばいいこと
イデオロギーとお笑いは食い合わせ悪いよ

745 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>741
犯人は壺だけどなw

746 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これからは壁に出てても壺だと思うようになるな

747 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人に被害者がいて票欲しさにカルトを黙認していた事に対して日本人が怒るのは当たり前で宰相だからこそ国民としては49日とか関係ない訳で

748 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>738
ぷっ

749 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>732
さすがアベガー
罪のない子供達をスタンガンで気絶させて誘拐宣言!

750 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>701
反論にも何にもなってないね
そして死後出てきた安倍さんにとって不都合な情報が世の中語られてないとでも思ってるなら間違いだよ

751 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>742
政府とズブズブというより、
仏様に対してのスタンス

752 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>37
朝鮮半島が中国に殲滅されるまで

753 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>748
マザーとセックスしたい?

754 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人の噂も49日

755 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日前ならまだ成仏しとらんだろ。
極楽行けるのかね。

756 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って何かね?しょせん誰かが決めたのがいつの間にか慣習になってしまったもんだろ。

757 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓鶴子はキチガイババアw

758 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
これこれ
クソ芸人なんてアベトモなんすわ😵

759 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>24
お前みたいなウンコリアンパヨクのことを言ってるんだよな?(笑)
下品で馬鹿すぎて不快だし

https://blog-imgs-110.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/5f6a38324ab53f5ae1607b0781c1b26c_1507375871_2.jpg

760 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
小泉純の後、拉致被害者は一人も戻ってくることはなかった

761 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
在任期間中もそうだけど日本をどんどん貧しくしてったじゃん人口も増やさんし

762 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>759
壺ウヨw

763 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑えるのは、安倍信者ってよく他人を韓国工作員認定しまくてったんだよね

それなのに安倍本人が韓国の反日カルトとつながってたというw
こっちのほうが面白いわ

764 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
本当に日本人か?
秋葉原の加藤も弔ってやれよ

765 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>757
お前も相当気狂いやでw

766 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
わりと同意できる

お互いを尊重する、なんて精神はもうないんだね
それこそ餓鬼しかいない世界なんだろう

767 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>753
クンニくらいならするだろう
宇宙エネルギー注入の儀式とか言われたら

768 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>765
韓鶴子のおっぱい揉みたい?

769 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ国はもちろん地方の政治までダミー団体で入り込んでるくらいだから
芸能なんてズブズブで批判なんてできんだろうね

770 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
批判してるのは日本人のふりした支那鮮人だもの

771 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
出世すれば憎まれたり讃えられたり仕方ないよ
出世しないやつは憎まれも讃えられもしない

772 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人格批判は駄目だけど公人だったんだからその仕事について批判されるのは仕方ないんじゃないの
為政者についての批判が駄目なら歴史に何も学べないし聖人扱いしろってことなのか

773 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>760
結果論からすればそうだね。何をしようが解決してないのなら失敗だな

774 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍チョンマンセーネトウヨは信者だろうカルトの

775 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
ワロタwwww

776 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>758
クールジャパンとかアホみたいな名称やめてほしい

777 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
きっしょw
アベガー教w

778 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日言うてる人が壺はないやろ
仏事やん

779 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>767
泣きながらフル勃起するだろ壺ウヨは

780 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
三浦マイルドもツイッターでお盛んです

781 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺の方か

782 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/HqCTWhX.jpg

783 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あんだけ吉本に金入れてくれたら足向けて寝れなかっただろうしな

784 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アベマてw

785 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い壺に解明しろ

786 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍信の「さん」付け本当にキモい
逆に安倍へのヘイト生んでるわ

787 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
吉本芸人はこうなるわな
クッソワロタw

788 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
自分の感想を他人に押し付けるなよ

789 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
吉本ってズブズブなんだっけ?

790 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/cjbWMXz.png

791 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
そりゃあな

792 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
あーなるほどそういうことか

793 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺って古くはヴェーダ聖典から八世紀の入菩提行論やシャンカラのサーハスリーにまで出てくる神聖な物なんだがいつから経済的に悪用されてんだよ

794 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人はこういう性質を持ってるはずって決め付けるのってとんでもない差別発言なんだけどな

795 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
確かにそう思う
パヨと反日集団だけだろうね
国民なら国葬賛成だ

796 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前らほんとアベガーアベガー言うだけよねw
ネトウヨもお前らの煽りに乗ってあの宗教壊そうとしないし。
アベガー教自身でなんとかするしか無いんじゃない?

797 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
コーナーの最後に、もう一度強調してたらから。
よっぽど言いたかったんだろう。

798 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは同感
国葬かどうかよりも日本人なら49日は守ろうぜ

799 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
その通り
全員チャンコロとチョンコだ

800 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>762
だからカルト宗教の大本のウンコリアンと寄生虫在日ウンコリアンを叩き出せと言ってるんだろ?
俺も賛成だわ

801 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮カルトに日本を好きなようにさせるのは日本人の所業とは思えない

802 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
NHKの世論調査で5割が国葬反対

日本の人口半減ワロタ
これが進次郎の言ってた強い6000万人か

803 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教徒に向けて言ってるならまあいいんじゃね
おれは無宗教なので別に‥

804 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人なら壺は不用
下痢三はインチキ統一票で居座り続けられた売国専門詐欺カルトインチキペテン老害
根本的悪行制裁をしに地獄まで責任追求しにいくべきサターン

805 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>746
確かにwwww

806 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
忘れてたわ

807 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃあ…サタンだからなwww

808 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
饒舌だけどバカな例

809 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
そりゃホンコンもああなるわw

810 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
馬鹿なのに政治について語る不幸な壺

811 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲って

812 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ皆揃ってクリスマスの後に初詣の民族やもん

813 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自ら進んで壼擁護してるタレントってなんなんだろう・・・
あっ(察)

814 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人も壺なのか。

815 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺被ってるせいで現実が見えてないんじゃ?
何日経ったとか関係なく安倍一派が戦後最大の売国奴であることが判明したから批判されるのは当たり前

816 :名無し募集中。。。:[ここ壊れてます] .net
>>1
そもそも浄土真宗と浄土宗でも49日のあいだ喪に服すという概念が違う

浄土真宗では49日喪に服す概念はない

笑い飯哲夫が言ってるのは
「浄土真宗の信者は日本人じゃない」っていう宗教ハラスメントと同じ

親鸞と法然に殴られてこい笑い飯哲夫

哲夫ってにわか仏像ファンとかだろ
バカネトウヨの才能が仏教を学ぶことにすら悪影響及ぼしてるじゃん(笑)

817 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日たったらいいのか

818 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い飯はつまらないと言うよりくだらない。

819 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>815
もしくはド壼にハマってるのか

820 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
真のお父様のおかげで、永遠の人生を送るから心配いらないだろ

821 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなったら49日間は批判するなってのもおかしいけどね

822 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう日本人って世界中の笑い者の韓国人の奴隷しているプライド無いアホ民族だぜw

誰も好き好んでアホ民族名乗るアホは居ないw

823 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
50日目にいきなりボコボコに叩き始めればいいんすか?

824 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
四十九日は関係ないけど、正義のミカタって吉本系の番組では統一&安倍擁護、橋下もそうだし、メディアなんかでも日テレ、TBS以外はわざと触れないしバランス取れてるように思うよ

825 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>816
いわゆる仏教入門とか本読んで、お経とかも般若心経とかの超メジャーお経とか勉強して、人に解説したりしてる口じゃね?w
おれもそうだけどw

826 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ツボシンゾウ

827 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
笑い飯は西田だけおもしろい

828 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネタはめちゃくちゃふざけてるのにこういうとこ真面目なの好き

829 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>4
仏教ガチ勢なのもそれで仕事してきてるのも知ってるけど
平和記念式典なんて毎年毎年敷地の外から怒号が飛んでくるもんだって哲夫知らないんだと思うなあ…
あと僕は四十九日も明けてないので喪に服してます、って言うけど
喪服着てたら服してることになるのだろうか…テレビ出てなんか吠えてたら同じような気がするが…

830 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
勝手にルール決めて、外れたものを非日本人認定していくスタイル

831 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>2
┌(┌^o^)┐つぼぉ

832 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人が全員仏教徒なわけでもなし

833 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死刑囚が死刑執行されても
関係者以外はあまり悪く言わない
どんな人でも故人の悪口は言わないというのが
日本人が幼いときから受ける教育
49日は関係無い
子どもの頃どうして故人の悪口は言わないのか親に聞いたら
正しかろうが間違ってようが反論出来ないからと言われたわ

834 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>828
特定の宗教の迷信に囚われてることを真面目っていうか?

835 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>20
こんな事言うわけないがないと思ったら変な髪型の方だった

836 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
その通り
安倍を批判する人はサタン
私も統一教会信者です
合同結婚式で韓国人の乞食と結婚しました

837 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
コンビのつまらない方が壺ウヨ化するのってなんなん?www

838 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
パヨクww

839 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
これ以外にもレジ袋有料化のキャンペーンとか沢山の事業やってるよね

840 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は仏教好きだと思ったが
壺が好きだったのか

841 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
全て人が決めたごっこ遊びのルールなんやで

842 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>7
四十九日が分からんのだな

843 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の何を見てきたんだこいつはw日本人なんか陰湿そのものだろ

844 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺なんだ

845 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>837
右翼っぽいことを書くと、大量のいいねとリツイートがくるから気持ち良くなっちゃうんだろうね

846 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>843
自己紹介乙

847 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んだらリセットじゃないんですよ

848 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>768
そういえばサタン文春に韓鶴子が13の時に文鮮明にみそめられたとか書かれていたな

849 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死んでようが生きてようが
悪い奴は批判されるのが健全
死んだから批判するなというのは全く論理的整合性が無いんだよ
もう日本の伝統とかそんなので誤魔化されるほど馬鹿じゃないのよね

850 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反対派しかここには集まらないんだろうけど

これ、色々なことを表してる
ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが
現実は与党の圧勝
この話題の、ガツガツした嫌なところを敬遠する
投票者って結構いると思うんだよね

851 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は安倍じゃなくてもこうだしブレないな

852 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って何や?

853 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会を潰すことこそ安倍の死を無駄にしないということじゃないのか?

854 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って何や?

855 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
よく言った哲夫!
ド正論や!

856 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
宗教ナニソレの人達の所業じゃないの

857 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本の文化や神道・仏教も軽視して統一教会を日本に引き入れたのが安倍の祖父岸氏なわけだけど
このお笑い芸人は何バカなことを言ってるんだ?

コイツも壺売ってんのか

858 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人格攻撃をしている人はいないと思う。
残した財産というか置土産が阿呆すぎる。

859 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>841
親が死んだ時に坊主があの世へ行く為の履き物だって言って、棺桶にワラジを入れた時は、みんな泣いてたけど、俺だけ後ろでワロスって顔してたなw

860 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>854
Hyの新曲かな

861 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>790
こんなこと言って

じゃぁ法隆寺に税金突っ込んだら
結局文句言うと思うよ
心のそこから餓鬼道に落ちてると思うwww

862 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>744
49日まで喪に服していると言いながら自分の飯のタネにするってすげーよな
日本人の所業とは思えんな

863 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
裏で日本人を朝鮮カルト宗教に献上してた男なのによくこの程度の批判で済んでるよ

864 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍支持者の感覚だとそうなるかもしれないが、消費税増税、春節祭ウエルカムとか支持出来ないのよね。

865 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰だよコイツ
売れて何十年も経つ芸人でも
この手の話に口出すのもどうかと思うのに
売れないからって三流芸人が方向転換かよ
終わってるわ

866 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>849
真っ当な感覚の日本人の意見やと思うわ
生前の行いの検証は政治家として認める人間なら求めて検証しないのはおかしいやろ

867 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>850
安倍さんに関してそれを計れるのって国葬の世論調査しかないと思うけど、反対してるのはノイジーマイノリティ!日本人じゃない!とか言ってた人達が今では少数派な訳ですが

868 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>515
統一教会とアベガーのいない世界になることを願います

869 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自分が気に食わない奴は根拠もへったくれもなく非国民扱いですか

870 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
仰るとおり

871 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
右翼を釣ってただけの韓国勢力を保守とし、その保守を擁護する自分は日本の保守なんだとオナニーするのが似非保守界隈のブームだったとはね

872 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫に賛成、ガーシーに投票した奴は投票権停止にすべき

873 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>871
これな

874 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃないからな

875 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お笑い芸人ふぜいが

876 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>869
非国民に食べさせてもらってる人へのヘイトになりますよ…

877 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫は壺じゃなくて数珠だろ

878 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>867
んー

私の意見はガツガツしているところ
なだけで国葬に関する件は別なんだけど
どうして話をすり替えようとするの?

大規模葬儀を象徴的にしても良いと思うけど
「国葬」という定義には疑問が出る
それは繰り返すが別の話だと思うけど
悪意があるのかな

879 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本で最高権力者だったんだから評価、分析されるのは当たり前やろ、本人も百も承知で政治家になったんだろうし

880 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>869
そりゃお前らだろ
哲夫は根拠に基づいてるんだから

881 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>871
笑えるよな
キムチオナニーは

882 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日?異国の宗教の文化だもんね

883 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教じゃなきゃ関係ねーだろバーカ

884 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
五流お笑い芸人ふぜいが

885 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>861
いや、法隆寺は世界中から人を呼べるが

吉本芸人なんて世界中誰も知らないし人も呼べない税金使う価値もないゴミ

ゴミに税金ならやる位なら
法隆寺だろ、日本人ならな

886 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>850
統一批判をすると野党支持者って言うのが意味がわからん。自民にも統一に関係ない議員いっぱいいるんだぞ。

887 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人ならこうするはず!

…って、じゃあ反日カルトと組んでた安倍は何なんだよ…

888 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう動画見ないでも哲夫らしさが出てて笑う

889 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人はめっちゃ仏教好きなんだっけか

890 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
希少ないったーい極右ゲイニン
滑稽でおもしれえわ

891 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日が経つまで批判したらダメって、どこルール?

892 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人は全員仏教だと思ってんのかコイツ

893 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香港派芸人増殖中なの?

894 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日までは家にいると言うし
亡くして悲しんでる人を癒す時間でもあるから49日までは気を使って配慮はする

895 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>871
朝鮮民族に利益与えたいし日本の保守本流とも認定されたいんだ
こんなワガママガキみたいなメンタルでやってるよな奴らは

896 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>885
ほら
こんな低レベルなレスが出てくる

それで法隆寺に多くの観光客が来る
→大儲けをする
→法隆寺の団体が大儲け、しかも税金は払わない
→あいつらはおかしい

そうなるに決まってんじゃん
それより安倍葬を自費でやれ
と同じように
法隆寺も自費でやれ
の方が正しい

897 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>878
>ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが
現実は与党の圧勝

してないよね、ってだけの話ですが

898 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モニター越しでしか見たことない奴にいちいち
喪に服してたら一年中喪に服すしかないぞ。
モニター越しで見てる奴をまるで自分の親兄弟みたいに思ってる
奴いるけど相手はお前のことなんとも思ってないからな。
喪に服すのはリアルで付き合いのある人間だけで良いんだよ。

899 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それ家族とかの話では?
赤の他人なんだが、なんでそこまでするのか笑えるw

900 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほなら49日過ぎるまでは
舞台にも出やんのやな?
お笑い芸人のくせに
おもろい事以外は言うなよ

901 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日が赤の他人にも適用されるってどこに表記してんだ?

902 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>849
死んだらリセットって何も建設的じゃないし
日本人の自殺が多い一因にもなってるんじゃないかと思うわ
なんか死んだらどんな人間でも皆が敬ってくれて決して悪く言わず美化してくれるみたいなさ

903 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>898
たしかに

904 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>891
仏教
お盆年末行事葬式法事仏教と全く関係ない日本人はいない

905 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
権力者や年長者への批判を封じるのに便利だから、死んだ人の批判をするなって言ってるだけだからな 
そういう風土が日本を停滞させてきたのに、何の疑問も持たずに従うのはどうかと

906 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>886
また馬鹿が増えた

どこに「統一批判」と決められるところがあったんだ
私の話は、このニュースのタイトル通り
「49日すまない間に安倍批判」
だよ
悼む心もなく、血眼で批判してそう

907 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経って批判しても、結局は非国民扱いなんだろうし、別に変わらんだろ…

908 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
その価値観の日本人ていつの時代の日本人なん?
晒し首の文化とかあったのは死者なら誰しも侮辱しないなどという価値観なんて日本人には無かった証拠だよね

909 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
哲夫、すき。

910 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>907
まあね、死んだ人を悪く言うのは日本人らしくないとか言いそうではある

911 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>66
え?えっ?あべなんかした?

912 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
欧米人から見たら朝鮮人も日本人も区別がつかない。協力して頑張れ

913 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>897
もう少し分かりやすく話せれば分からんでもない
現実に「議席」は与党の圧勝だよね
ただし票数にすればそうではないかもしれない
制度の問題ないといえる

気持ちが先走るんだろうね
知性が足りない

914 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>896
アホなのか?
吉本芸人だってナマポの指導してる外国人集団だろがw

そもそも吉本芸人なんて日本が多額の税金使う価値がどこにあるんだ?
統一教会を税金使って護っているのと変わらない

915 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>359
成仏にかかる日数だろ 生まれ変わりとかじやない

916 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺認定されましたー

917 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死刑囚やら暴走DQNが死んだ時にお悔やみしている日本人なんぞ見たことないが

918 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>899
身内を亡くして悲しんでる昭恵さん達を癒す時間でもあるからな
残されて悲しんでる身内の人たちに配慮しましょうって事だろう

919 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>907
49日まではあの世での裁判中だから
それすら終わってないのに批判するなって意味
この意味を理解できてないバカが多いみたいだけど

920 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺い飯かよ!

921 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>918
カルトの被害者の方を同情するわ

922 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>919
あの世で裁判中なのはあの世でどう扱うかの話
この世でどう評価しようがあの世の仏は気にしていない

923 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>906
ネットで主流派っぽく見える野党の意見だがってあんたが書いてるからネットで見るのは今統一絡みの批判が多いから書いたんだけだよ。

924 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
50日目からいいのか、省略で法要済ませれてればいいのか
他を信仰の人ならいいのか

んで、統一教会と国葬の騒動は見かけるけど、批判騒動はどこでやってんの

925 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>913
議席はね
で、野党の意見である国葬の反対は現実でも主流派だね

926 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やたらと日本人だけに厳しい糞共は日本人じゃあないんだろうな

こいつ等、震災起きた時に祝った韓国人には文句言わないくせにw

927 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日てこいつらに言ってもしらんやろ そんな世代的

928 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>922
何言ってんだw
バカかお前

929 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
釈迦
「四十九日ってなに?」

文殊
「なんですかね?」

龍樹
「聞いたことないな…」

月称
「わからんわあ…」

930 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>918
でも昭恵からしたら、国葬って死んでまでうちの主人を利用するおつもりですか!!せめて最後は親族だけでひっそりと送りたいのに!!って思ってるかもよ。

931 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
同意
哲夫の仏教のラジオ聴いてるよ

932 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>28
めちゃくちゃ固い人なの
だから笑いとしては逆を行くの?

933 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
批判は安倍ちゃんがちゃんと成仏するまで待ってあげたら?

934 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前ら(笑)

935 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>929
(^ワ^)ワロタ

936 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本って敗戦国だから在日朝鮮人に支配されてて日本人かわいそうだね

937 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おぉ、仏教マニアなのに関西学院大学の哲夫か

938 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍の仕事の話だ馬鹿
日本人全員に関わることやで
哲夫が日本人じゃないってんならまあ好きにしろ
勝手にアイゴー言っとけ

939 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>930
うちは別に国葬賛成派でもないぞ

940 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
そういう問題じゃない

941 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺夫「喪に服す!飯の種にもする!」

942 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
少なくとも死体を蹴ったり鞭打ったりするのは日本人のメンタリティではない
これだけはハッキリしてるけど

943 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>914
アホなのか...
整理も出来ないのか
それを突き詰めれば法隆寺も国有でもなく
特定の1団体に帰するって話

>>923
なるほどね
ごめんね、今統一と関係のない事だと考えていた

>>925
あ、はい
その話しはしてません
会話ができるようにお願いします

944 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
真っ当な言葉
死刑囚だって死んだら仏になれる国なのに
生きてる奴の方が穢れてる

945 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
実際日本人じゃないしな

946 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
私人としての安倍さんは悼んでるよ
二元論だよね

947 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>942
歴史の勉強できないなそれは
お前は日本史の勉強とかしたことないタイプなのか知らんけど

948 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
屁理屈ずきのバカばかり、日本の競争力も下がるわ

949 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
現世での業が深すぎたな

950 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>942
日本人を食い物にしてた韓国の反日カルトと手を組むのは、どんなメンタリティなの?

951 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
無教養のアホか、利権絡み?としか思わないなあ

952 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍がよく言っていた法の遵守。表現言論の自由を認めないとは。あの世で安倍も笑えない冷や飯食わされてるだろう

953 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺もそう思う

954 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ初七日過ぎないうちから
喜んでた奴らにはちょっと引く

955 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>943
>反対派しかここには集まらないんだろうけど
>これ、色々なことを表してる
>ネットでは主流派っぽく見える野党の意見だが現実は与党の圧勝

自分で書いた事くらい覚えときましょうよ

956 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
的外れ
無知
ミスリード

957 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍さんは永遠に輝く星となって世界を照らし導いてくださるって三原じゅん子さんが言うたんやから信じるしかないな

958 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
毎日やってたんだから

すげえよな安倍って

959 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人じゃないしな
自称生粋の日本市民さん

960 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
亡くなって直ぐはダメだと思うけど
一週間位経ったんなら良いんじゃないか

961 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日って仏教だろ?
キリスト教系や神道系の安倍ちゃんに強要するなよ

962 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>960
仏教は成仏するのが49日なんだろう
他の宗教はわからないけど

963 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本は合同結婚式で韓国人ばかり増えすぎてアホばかりだなw

屁理屈こねて韓国人には絶対に逆らえないアホ民族が日本人だw

964 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
49日経ったらどうせ誰も話題にもしなくなる

965 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>947
今は令和なんですよ
中世の戦争しまくってた時代じゃないんですよ
戦国時代ですら打首や切腹の後きちんと葬られてるケースが多いのに
バカだろお前

966 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「教育の方」がそういう人間を作るんじゃなくて家庭がそういう人間を作るんよ
その極悪環境家庭を作ったのは今回は統一協会
濃淡はあれど宗教二世で家庭環境に悩む人は多い
なら宗教と児童虐待の関係も見直さなアカンと思うんやけど
耐えられた人がおるからって耐えられへんかった人を見捨てるのは仏教のやり方か?

967 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>942
なんで君みたいな日本の歴史文化風習に詳しくない自称普通の日本人さん()ほど日本人は〜とか語りたがるんだろうね
こないだも君らのお仲間で暗殺者を持ち上げるのは日本人の歴史にない!とかやってたよね

968 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそもお釈迦様はインド人だし日本人云々なんて何の関係もない
仏教をたかって勝手な事言ってるだけの馬鹿

969 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>950
共産主義に対抗するため手を組んでた歴史ぐらい学べチンカス

970 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教行事でネパールやチベットですよ

971 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>967
多分お前が無知なだけだよ
自分を賢いと勘違いしてるタチの悪いバカ

972 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>955
だから国葬の賛否の数の話しはしてないんだよ

ほんと馬鹿は嫌だ
単純に、このニュースの意見に関して
野党のそういうところが嫌われるって話

国葬の件に関しても、粛々とおかしいと
言えば良いが、目の色変えて反対してたら
それが嫌がられる

973 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>969
いつの話だボケw

974 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本の危機やで
なに悠長なこといってまんねん
そうやって先延ばしにしてまたなあなあにするつもりかいな
アホかいな
てか安倍への人格攻撃なんてそんなにないやろ
ほんまどこまでお花畑やねん
ほんとに日本人かいな

975 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸人は弱いもの愚かなものに泡沫の夢を見せてこそと思うんだが
上級国民に阿るようなら芸人やめろよ
笑い飯まあまあ好きだったのにがっかりだ

976 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死者の霊魂は49日の間、成仏せずに留まりこの世の見納めをするという
それなら批判はそのときにした方が本人に届きそうだな

977 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あべさん吉本興業にはずいぶん金あげてたもんな

978 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一協会に人生めちゃくちゃにされた人にそれ
言える?

979 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍さんは李家だけどな
もの事を知ってるのかな?

980 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自分の意見として言えよ
都合よく権威を利用する屑

981 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何言ってんのこいつ

982 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>943
アホは
法隆寺よりナマポ吉本芸人に100億円の価値があると思っているお前だよw

983 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
49日過ぎたら今度は49日すぎたんだから今更批判するなとか言うんですよね
知ってますよ

984 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>971
> 自分を賢いと勘違いしてるタチの悪いバカ

それってまんま日本の歴史文化風習に詳しくないのに日本人は〜とかやってしまう君たちの事では?

985 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>978
何もめちゃくちゃにされてない外野が死体に罵詈雑言浴びせてるのが現実

986 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今度は死んだらみな仏、批判するなとか言い出すよw

987 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>961
浄土宗じゃないの?

988 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>987
浄土宗は死んだらすぐ極楽浄土

989 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「安倍さん批判するやつ非国民」ってやつか

990 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>982
しつこい馬鹿だな

どっちも結局批判が出るって話だ
どこに一宗教法人に馬鹿馬鹿金突っ込む
話が尊ばれるんだよ

吉本憎しでまともにものも考えられない愚か者

991 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
壺が蔓延してるんだな
まじで分かって良かった

992 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
統一教会員め

993 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>969
その為にそんな団体と組んで、そこが日本人洗脳して甚大な被害出てるの分かった後でも関係切れない人達に対して一言お願いできる?

994 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バカしかいないじゃん

995 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
これがすべてw

996 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
安倍は死ぬ大分前から批判されてますけど?
統一教会との関係も何年も前から言われてますが?
あなたはなに言ってるんだ?

997 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>965
へー人間図星さされるとこういう感じなんかw

998 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>990
ナマポ吉本外国人好きなアホw

999 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうしてみんな怒ってるか

よー考えてから
ものいーや。

1000 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仏教をたかるには一切経に書いてないと偽物だぞ
日本人ガーと書いてあるのを見つけてから言えよw

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
160 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★