2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】香川照之に挨拶したら「睨み見下し無視された」 元アウトローのカリスマ妻が見た「裏の顔」 [ひかり★]

1 :ひかり ★:[ここ壊れてます] .net
 元「アウトローのカリスマ」として知られる格闘家・瓜田純士さんの妻・麗子さんが2022年9月2日、ツイッターで俳優の香川照之さんについて言及した。

■「やっぱり私の目に狂いは無かった」

香川さんは東京・銀座のクラブでホステスに対し性加害に及んでいたと「週刊新潮」に報じられていた。

麗子さんはその記事について意見を述べた一般ユーザーのツイートを引用する形で「某スタジオで挨拶した時、物凄く嫌味な目付きと表情で睨み見下し無視された」と告白。「癖もあって大好きな俳優さんやけど人としては大嫌いなタイプの人って昔 純士に話してたけど、やっぱり私の目に狂いは無かった」とコメントしている。

ユーザーから寄せられた「永久追放してほしいです。YouTuberで復帰も、、」というリプライには「YouTube是非コラボ希望 香川さんに色んな考えをお聞かせて頂き、ゴッドと共にゴン詰めしたい」と返信した。

夫の瓜田さんは夫婦のYouTubeチャンネル「瓜田夫婦」でゴッドと呼ばれており「ゴッドカウンセラー」として視聴者からの悩み相談に答える動画も配信している。

JCASTニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c172643428696973a7884b3af87dda9c5d26d0e6
https://www.j-cast.com/images/2022/09/news_20220905111103.jpg

2 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあそれはしょうがないんじゃないか

3 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まず旦那からして知らんし
どこのゴキブリだよ

4 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そら全グレと付き合いたくはなかろう

5 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田氏が横にいてよくそんな事できるな。

6 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単に追い打ちをかけるだけのクソみたいなツイートだな
そりゃ見下されるわ

7 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはお前の目の問題ではないだろ

8 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しすんなよwww

9 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目に狂いがないっていうのは爽やかに挨拶されたけどそこに引っかかるものを感じた、とかそういう場合じゃないのか
そんな露骨に嫌な態度取られて言うことでもなかろう

10 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローを旦那にしてるのに見る目があるつもりなんか

11 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
寧ろ見る目があったのではないだろうか

12 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすがにこれには乗っかれないわ

13 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
入れ墨入った反社姐さんなんて、東大卒歌舞伎俳優から見りゃゴミだろw

14 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
弱ってそうなの見ると
色々湧いてきよんな

15 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
べしゃりのうまい瓜田くんと話は合いそう

16 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田って関東連合wwwwだっけ

17 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
知らないからぐぐったら
耳なし芳一みたいなのが出てきた

18 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
これは香川が正しい

19 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>16
半グレじゃなくて短期間だけ元ヤクザ

20 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田
ガーシー山下

21 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
劣勢の相手に追い撃ちかける、下らない反社だなw
さすがクズ

22 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマwwww

23 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
その時にツイートしとけよ

24 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人は娘より再婚した旦那とすることが大切
娘よりあれか好きな人
そんな人に言われたくない

25 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗暴露下衆

26 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
ほんこれw

27 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
社会の屑のアウトローが見下ろされるのは当然

28 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これには苦笑い

29 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここぞとばかりハイエナが寄ってくるなぁ

30 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
むしろ香川の目に狂いはなかった

31 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔面に入れ墨入れてるやつより
圧倒的にマトモだと思う

32 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすが香川さんだな
>>18
ヤクザの連れの女とかw

33 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人には娘さんの苦しみがわからない
この人のような母親を持った苦悩
永遠に苦しむ
この人を見るたびの自分の苦しみ苦悩がフラッシュバックしてきて苦しい
人のこと言う前に
あなたがしていたことで苦しみを与えている事実を知ってほしい

34 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女って後から言うよな。

35 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後から乗っかってくるのも相当みっともない行動

36 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
よってたかって弱者に転落したものを叩く風潮

37 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨みって普通にしてても怖そうな顔だからなぁ、香川さん

38 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんだホステスじゃないんだ

39 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川の人を見る目が正しかったわけやん

40 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
愛想よくしたらしたで鼻の下伸ばしてキモとか言うくせに

41 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃアウトロー関係者とは関わるわけにはいかないでしょw

42 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ

43 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
半グレなんか見下されて当たり前だろw

44 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おどれの旦那の顔見てから言えよ

45 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川さんの方がきちんと人を見てたってことでしょう。

46 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
チビなのにどう見下すんだよwww

47 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
東大出のエリートから見たらそりゃねぇ

48 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
ヤクザを見抜く眼力は狂いなかったんだろう

49 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>3
よう家ダニ

50 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カマキリ先生でもまわり見下してる感は常に出てるけどな

51 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
うーんこれは仕方ないとしか

52 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃどこの馬の骨かわからん奴に愛想はしないだろうよw

53 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川もボクシング詳しいから瓜田さん負けちゃうんじゃ

54 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カマキリ先生だぞ!
乳くらい触りにいくだろw
道徳的なものを期待するな

55 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
半グレとキャバ嬢なんて人以下の存在だろ

56 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出し売名w
そもそも知人でもないアウトロー関係者なんて人前で仲良く出来ないだろw

57 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バキバキの整形顔だから気持ち悪かったんだろう

58 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
見た目もろDQNだから

東大卒には見下されても、仕方ない気はするんだがw

59 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それはまあ仕方ないでしょ
生き物である以上良くも悪くも見た目で判断されるものだし

60 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
有名人に親しげにすり寄ってタカるハイエナと判断されただけじゃんw

61 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田さんが誰にでもニコニコ対応してるとは思えないけどどう考えてるのかね
自分に都合が良ければいいだけなんだろうけども

62 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どっちもクソ💩

63 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俳優としては好きって言えるところがこの女性の凄いところ。かなりの器ですね
瓜田自体はウンコだけど

64 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういう、私も私もって後から言い出す奴はろくなモンじゃないから相手すな

65 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローって何?? 

66 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんだ香川ちゃんとしてるじゃん。

67 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃそういう目でみんな見ると思うよ

68 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗する人嫌いだわぁ
てか誰よw

69 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうせ瓜田あたりだろと思ったら瓜田だった。

70 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虫けらだからだろ
香川的には昆虫>>>>虫けら

71 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これはダサいな

72 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
生まれ変わりが、あるかどうか定かではありませんが、生まれ変わっても前の記憶は無いのですから、今の人生って死んだら記憶は白紙化ですよね。
人間は、他の生きものと比べて艱難辛苦だと感じます。生きるには、他の生物の殺生が必要で、うんこ尿の量は、一生分(平均寿命)で25mプール約1杯分となります。
一生と言っても、漠然として半永久に続きそうな気がします。例として、すずめの寿命は、3年で約1000日しかありません。余裕で口で数えれます。人間でさえ、50歳までだとしても約18000日、口で数えることができる数です。
3次元の世界においては、各々が思っているより、時間は多くありません。一般的に、どの生物も生存本能で死を遠ざけ、半永久に生きていられると、限定合理性で利己的に思い込みをしているからです。死は必然にて、時の経過も早く諸行無常ですが、急がずとも、あるがままを受けいれましょう。

人間は、脳が発達しすぎた成果で、妄想が悪化し、偶像崇拝(狂信的なアイドルファン含む)や超越的な超能力を漫画や映画などで誇張して、できもしないことを錯覚するようになりました。
言葉や文字があるかないかのような、紀元前の大むかしから十戒で禁戒されていたのに。
おまけにいいとこどりされて、神の存在が様々な一神教の神に据え替えられてしまいました。
多神教は洗脳されにくいので許せますが、一神教は洗脳され狂信的になりやすいので許せません。
例えば、まんがで手塚治虫、藤子不二雄ら巨匠作品-少年誌-サイエンス・フィクションン-アフォリズムがある作品は感性が豊かで許せますが、妄想を撒き散らすだけの浅薄な作品や性描写を脚色するような作品は無頓着で許せません。犠牲者として、誇大妄想な厨二病がいい例です。

技術を応用して空間になにかをうみだすのであれば可能でしょう。物理学概論的に、個人が無の状態から魔法なんて宇宙に存在しえる、どこの銀河群でも絶対にありえません。
よくて、肥大脳によるテレパシーや透視、又はテレキネシスからの摩擦で着火や電撃くらいでしょう。
どんなに技術が向上しても、コンピュータ内部のICは、その数値を2進数で表して処理しているだけなので、現実の再現は絶対にありえません。それが、有り得ると思っているかたは、宇宙の基本に反していますから、かえりみてください。

73 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人は娘さんより男を選んだ
娘さんを捨てて男とのセックスを選んだ
同じ経験した者にはこの人のニュースはみたくない

74 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ハローテレパシー

都内のアウトローは最高だぜ

大人になってから悪を気取る歌舞伎役者は嫌われて当然

75 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマというパワーワード

76 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何か言われたわけじゃないし、
目つきだけで文句つけるてさすがに無理あるだろ
メンチ切られたとかで因縁つける輩かw

77 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
本当に辛い
心の傷がフラッシュバックする

78 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
有名人にたかる半グレw典型的

79 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>63
単なる保身やん

80 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能人ってみんなこんな態度だよね

81 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今なら便乗したらおいしいで!と思っちゃったのかな

82 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>3
そのゴキブリとやらが目の前にいたらペコペコするくせにな

83 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすがに元ヤクザの妻なんだからそこは相手の立場も考えて自重しないとダメだよな
テレビ出てる人が反社との関係を疑われたら困るだろ

84 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
東大卒だからな
そこらのホストやホステスなんか、塵程度にしか思わんだろ

85 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨んで見下したってことはかなり意識してるんで
無視できてなくね?

86 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>77
芸能ニュースなんか見やんかったらいいのに
有名人なんかそんなんばっかりなんだから
自分から地雷踏みに行っといて「地雷置くな!」はおかしい

87 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは仕方ないです

88 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすがにアウトローのカリスマの方が人としてまずいのでは

89 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ自分が属する歌舞伎界の宗家成田屋をボコした奴らだから見下した目で睨んでも仕方がない

90 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
暴言吐いたとかじゃなく、睨んで無視は伝聞じゃグレーゾーンだな。
クラブでの行為は完全にアウトだけど。

91 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虎の威を借るバカ

92 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨まれたのどんな人か知らないけどそんなにひどい見た目なのかな

93 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは香川が正しい

94 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人にはこのジョンの苦悩や叫びが永遠にわからない
子供より男のチンポを選んだ人

https://youtu.be/sPYsMM1FvXs

95 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
> やっぱり私の目に狂いは無かった

基本的のこの言葉は
「いいものを見分ける能力がある」というような場合に使う

96 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いっちょかみ?

97 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
出所してきたばかりで更正が完全とは思えないゲスト次々と呼んでべたべた馴れあってたし香川照之としては
やめろよ
ってなっちゃうのは仕方ない

98 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>86
ちがう
男がいても母親の人もいる
この人は女

99 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社には条件反射でそういう態度になるだろw

100 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虫が好き格闘技が好き
東大入るために勉強勉強でそういうのを楽しむ時期がなかったから今取り返してるんだろうと推察
あの出来事も一連かな

101 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
関東連合周辺のやつらは海老蔵ぼこぼこにしてるんだし酒乱の歌舞伎役者香川にとっても潜在敵じゃんね

102 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田の嫁とか見下されて当然だろw

103 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能人って挨拶されても知りもしない人間には存在が無きもののごとく無視するんでしょ?
睨まれただけマシじゃね?

104 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
旦那はヤベー刺青の元ヤクザだっけ?

見下されて当然だろw
東大卒やぞw

105 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
見下される要素しかないやつが何を言っている?

106 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
その時の目付きが容易に想像できるな

107 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ、よく分からん格闘家の嫁じゃただの一般人だからな。
大物がいちいち一般人に丁寧に挨拶返してたらきりがない。

108 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>100
ボクシングはかなり前から好きだよこの人
おれは俳優じゃなくてボクシング好きおじさんだと思ってたから

109 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>94
この歌詞の最初
あ母さん、僕を捨てたね
ママ、行かないで

この人にはわからない
わからない
わからない

110 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ睨むだろ…

111 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
いや、お前の目は狂ってるよ

112 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この方はニュースになる人なのか
5ちゃんでスレ立てされたらデメリットしかないだろ

113 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
よくあるテスト
嫌な態度をとっても、めげずにちゃんと礼を尽くせる人間かどうか試されている

114 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマとかまたわけのわからない肩書きの奴出てきたな

115 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
一般人でも見下すだろ、、

何だあの刺青は

116 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川は嫌いだがこういうゴミはもっと嫌悪感がある

117 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんだよ結婚してたのかよ瓜田さん
見損なったわ!

118 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんでこの人の名前を芸スポで見るの?
お願いだから出さないて
また自分がおかしくなる
またメンタルやられる
フラッシュバックまたしてる

119 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いやいやそっちが誰やねんwだよ世間では

120 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>「癖もあって大好きな俳優さんやけど人としては大嫌いなタイプの人って昔 純士に話してたけど、やっぱり私の目に狂いは無かった」とコメントしている。

瓜田と結婚してる時点で見る目なんかねえよ

https://youtube.com/shorts/EtGZN_lpHk4?feature=share

121 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>80
一般人が勘違いして話しかけてくるからだよ

境界線つけないと芸能人が安く見られるからな

122 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>113
1のような後出しはアホかと思うが
人を試すような奴もろくな人間じゃない

123 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>82
逆だ
ペコペコするような奴にすらゴキブリと呼ばれてんだよ

124 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨み見下しは単なる被害妄想で、実際には、は?誰? 知らん人やな、とスルーされただけだろう
これはまあ仕方ない

125 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自分の母親とそっくり
苦しんだ苦しんだ
本当に苦しんだ
そして今苦しい
お願いだからこの人はこの人の世界で有名であればいい
これ以上またあの心の傷を

126 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマの嫁に人として・・とか言われてもな。お前の旦那に言えやん。

127 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てす

128 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
まぁ見たまんまだったから確かに目に狂いは無い(笑)

129 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローの妻は見る目があるんですね?

意味深wwww

130 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>126
ちがう
娘を捨て男とのセックスを選んだ人

131 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺も群馬1のワルと言われてるが、香川を見下してる

132 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
苦しい苦しい
お願いだから出てこないて
自分の世界から出てこないて
お願いだから

133 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
逆にこれに関しては香川の目に狂いがなかったかも知れないだろw
アウトローの嫁だしたかが無視された一瞬の関係でそこまで恨んでるような人だし

134 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でもあの髪鷲掴みの写真、もしかしたらドラマの1シーンを再現してくれって要望のもと、撮った可能性も有りそうじゃない?

135 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あなたの世界で有名で頑張ればいい
だからお願い出てこないで
苦しい苦しい苦しい

136 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どこの誰か分からん素人に挨拶されたって無視するわ普通

137 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっぱ人間顔に出るんだなぁ。おっと瓜田さんじゃないですよ()汗

138 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺も同じ目つきするわ、こんな夫婦

139 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今頃いうのかよ

140 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
海老蔵、中村獅童、香川照之と、歌舞伎役者にはクズしかいないんか。

141 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
一般人って芸能人に馴れ馴れしいよな

芸能人側からしたらいい迷惑
同じ地位にでもならなきゃ相手されんて

142 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔面墨だらけの嫁で且つ知らないのに行きなり挨拶されてもなw

143 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川ネタに便乗したいだけのクズ女

144 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんなのニュースにすんなよ
てか堕ちた香川はまだ雲の上に居るし
(釣り合わん)って見る目なら確かだな

145 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
うんw

146 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰だよ

147 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ダンナ選びで目が狂っちまったなた

148 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマとはなんだ

149 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ、忙しいもんなーー。ドラマあんだけやって歌舞伎までやってる俳優なんか居ないもん

150 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いや、それ当たり前…

151 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃゴキブリだから

152 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
綾野剛もオールドルーキー終わったけどこれからやばいかもな。
ある女性が(友達が綾野剛に酔い潰されて同意無しで性行為をされた。その友達は綾野剛と話し合いをしようとしようとしたが既に綾野剛にブロックされていて音信不通になった。と言ってる人がいる。

153 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いるな~
誰がが叩かれて弱っていたら、関係ないところから追撃するヤツ。
こうゆうのを最低人間って言うんだよ。

154 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
香川の目にも狂いはないねw

155 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川がクズだからとこれに乗じて売名すんな😡

156 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
だなw

157 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
寺島しのぶが三冬役
前任者から
横取りしたのを
気さくに役をやってくださる
とか言いそう。

158 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>14
その状況以外で被害うったえても聞いてくれないこともあるだろう。

全然復帰できない芸能人とか、スキャンダル起きる前は下っ端スタッフから苦情来てもテレビ局の上の人が一蹴してて、
スキャンダルが酷すぎてからは下っ端スタッフ耳を傾けるようになったとかあるんだろうな。

159 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目つき悪いのは元々だし、いきなり美人に挨拶されたので
緊張して固まってしまったのだろう

160 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
気持ち悪いよねうりた

161 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
被害妄想じゃないの

162 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
働くスタッフや下っ端なんかはタレントを立てないといけないから大変だと思うけど
挨拶に関しては顔指して気付かれやすい売れっ子ほど四捨五入しないとマジで切りがないからな
直害あるパワハラやモラハラならもちろんあかんけど

163 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
新宿区役所で夫婦でみたことがある

瓜田は無口でやたら嫁は愛想いい感じで職員と話してたな

164 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
オレでも無視するわ

165 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
溺れる犬を叩く行為
この人の発言見て、同じように思う人も居るだろうなw

166 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>153
今いうかね?
っておもうわな

167 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
昔のシュプリームの店員じゃん

168 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日常で他人を睨み見下し無視するタイプの奴がカマキリの被り物を着てはしゃぐって、香川照之は多重人格者なのかな、怖くなってきた

169 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てゆーか旦那も酒飲んだら香川とそんな変わらないのでは…

170 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あたりめえだろwそれがアウトローに対する妥当な接し方だよw

171 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
だよな

172 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
酒飲んで嫁なぐったって聞いたけど

173 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
エリートはDQNを嫌うんだよ、仕方がない

174 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰も知らない素人じゃ無視するだろ

175 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰?記事になるような有名人なの?

176 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川はまだ女殴ってないよ

177 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
確かこの人の娘ってアイドリングのメンバーだったよな
瓜田と再婚する前の旦那の子供

178 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
弱ったところに反社分子が涌いてきて群がっている図

179 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
旦那の方が、香川より悪だろw

180 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
当たり前だ
ワイでもそうするわw

181 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰&誰

182 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔に入れ墨入れている人の奥さん?
俺だってそんなのと関わりたくないわw

183 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>174
挨拶された相手に睨んで無視なんてしねーよ、しかも相手が演者さん、ないない

184 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>174
でも睨むのはどうなのよ?

185 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社のゴミにこういう態度取れるのは素敵

186 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんでスタジオに一般人がいるんだ?って思ったんじゃないの?
たまに関係者なのかよく分かんないやついるよね

187 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しするような糞は見下されて当然

188 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おまえ誰?って思っただけだろ。
有名人になると色んな奴が知り合い関係者面して声かけてくるし。

189 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
失うものがまだあるやつはこれと縁できるのやだろ

190 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
パッと見て怖い人だと分かったら
揉めたり拗れたりするのが嫌だから
適当に挨拶して流しそうなものなのに
睨みつけて無視するとか目が悪かったのか気が強いのか
芸能人てこういう感じなんだろうか?

191 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
普通のご対応です

192 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前の旦那がクズだからだろ

193 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>10
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

194 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アホか
聖人とでも思ってたのかよ

195 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>183>>184
まあ睨むのは良くないか

196 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でもそれは大抵の人がそういう目で見てると思う

197 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
C井上のブッサイクなキモい嫁とおんなじやな笑
猪狩

198 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ずっと香川に嫌がらせされた訳でもあるまいに、こういうのツイッターで人が弱ってる時に公開するって、本当にDQNは陰湿だな。

199 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
発覚前に恐れずに暴露してたら評価できたけど
このタイミングで死体蹴りすんのは違うだろw

200 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
気がつかなかっただけじゃないの

201 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんで今言い出すんだよ。
された日に言えよ。

202 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヤクザの嫁が見下されない社会の方が、おかしいだろ....

203 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>184

>>188
こんなながれかもしれんよ

204 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後からならなんとでも言えるわな

205 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てす

206 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でもそれって気に入られたってことなんじゃないかって気がしないでもないわ。

207 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これだけ役柄と普段の素性が一致してるのも珍しいな
だからこそあの演技が出来たとも言えるのだが

208 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
説得力ゼロ

209 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
適量のアルコールでも脳には悪影響が 海馬の萎縮リスクが3倍以上に | ニュース | 保健指導リソースガイド
https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2017/006667.php

210 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川の目は確かだったな

211 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
普通、アウトローなんか見下すだろw

212 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川がやった行為は別として
これまでは何も言ってないのに
相手が弱って反論出来ない事を確認してから
叩くのって人として恥ずかしい

213 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
お前天才w

214 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヤクザは勿論

元ヤクザを売りにしてる人間なんて
見下されても仕方ないわな

215 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗してくんなよ

216 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローなんかと関わりたくねえから
香川の方が正しい

217 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>207
素性→素行

218 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトロノーのカリスマの妻
なんだこれ

219 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
C井上は何で○さつ辞めたんや笑

220 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出し便乗DQNゴキブリwwww

221 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
別に芸能人は出会う人全てに愛想を振り撒く必要もないんですけどね。

222 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
弱ってる人間を叩くのがヤクザだから
ヤクザとしては間違っていない

223 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しするヤツがとにかくクソだせぇ

224 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
畜生が人間様にお声掛けするとかおこがましい
巣でキャンキャン吠えてろ

225 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この夫婦も格下とか嫌いなチンピラには似たような態度してるじゃんね
上にやられたときだけ陰口言って相手が落ちぶれたときに喜んで粘着しにいくのはたちが悪いよ
反社との関係も完全には切れてないし

226 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰もこの女に同調してなくて草

227 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人元アイドリング!!!清久レイアの母親(瓜田とは再婚)だっけ?
神原プロデューサー(元野猿)が瓜田さんがアイドリング!!!現場に来て
大変だったと言ってた記憶がある

228 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
みんなそうするやろw

229 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ワルさ自慢する奴って大概アレだしな

230 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
水に落ちた犬を叩くのはよくないね

231 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社と繋がりあるやつが相手の窮地に縄張りに招待してきて過去の無礼に対してゴン詰めを計画してるとか一般人からしてみたらどうだろう
これをまわりで絶賛するのは反社

232 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ただのチンピラが挨拶してきたら
俺ならダッシュで逃げるわ
無視されるぐらいなら万々歳だろ

233 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ人を見て差別的挨拶してるってのは嫌だよね

234 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>158
そのケースとこれは違うんじゃ

235 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いやそれは香川間違ってないだろ
元ヤクザ顔面タトゥーの奥さんが近づいてきたら全力で嫌な顔して
関わりたくないってのを示すわw

236 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>41
普段から歌舞伎に金落としてるパトロンアウトローには自分から挨拶に行くだろ。
餌をねだる猫の如く頭すりすり愛嬌振り撒いて

237 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虫好きの人間は性格悪いやつが多い

238 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
育ちが違うもんな
香川氏は東大卒で、家柄も格式高いんだろ

239 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目くそ鼻くそ

240 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝倉未来とかレペゼンとかには喜んで瓜田さんとのコラボを勧めてもいいけど、香川照之がこことコラボすることにメリットないと思う。というかそれをさせてはいけない気がする

241 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虫を見る目で見られたんだろうな

242 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
まぁ男ならインハイを攻めなきゃね
アウトローとかなんなん

243 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんか目くそ鼻くそ って感じ

244 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
スゲー香川を擁護する芸能人誰もいねぇ🤣

245 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>240
これからYouTubeでやっていくなら朝倉と瓜田には挨拶しておいたほうがいいぞ

246 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
無視されると悲しい

247 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
必要ないよ。香川照之はヒカキンとこでいい

248 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元暴力団員と結婚といて私の目に狂いは無かったってwww

249 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いっちょかみ

250 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之「やっぱり私の目に狂いは無かった」

251 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンでまずければはじめしゃちょーが呼んでくれるだろ

252 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出し、カッコ悪い

253 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗してくるのがどんどん出てくる

254 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之「やっぱり私の目に狂いは無かった」

255 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローじゃあな

256 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒカキンとこで子供相手に昆虫回の動画でも撮ればいいよ

257 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
歌舞伎の睨みを披露してくれたのかも知れないぞ。

258 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田さんは、朝倉、レペゼン、懲役太郎までだよ

259 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ライフ0の香川に追い込みかけるってどうなのよ
もういいだろ

260 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そこはきちんと住み分けるべき

261 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女は見た目で決めるからな
イケメンが睨んで見下し無視しても「じっと見つめてきて、クール!」ってなるだろ

262 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
全く知らないやつが、ラフな感じで「こんにちは〜と」か寄ってきたら結構不快だけどな。

263 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
静岡の地元のテレビに1年出てた時は普通だったけどなあ
まあずっと静岡のテレビ出てた
ピエール瀧も普通だったから分からんもんだな

264 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
関わりたくないんだろ

265 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田がアウトローのカリスマとか笑うところ?

266 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
腐るとゴキブリまでたかってきて大変だなw

267 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>4
全グレwww

268 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てゆーか瓜田さん、なんで懲役太郎やゆやまチャンネルや竹垣チャンネルとはコラボしないの
チカーノケイチャンネルとは揉めてたし
コラボしてるの半グレばっかしじゃんね
こないだ丸山ゴンザレスのチャンネルには来てたけど

269 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田さんの嫁さんキレイだよな

270 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
普通に関わりたくないだろ
旦那はあんなみてくれで声掛けてきたら

271 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川の目に狂いはなかったな

272 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
挨拶にも色々あるから

273 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なぜ大好きだったのかな

マイノリティとしての親近感とかそういうのだったら日本でケンカすんのやめてほしい

274 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
純士久しぶり

275 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
プライベートで仲のいい松潤なんかも類友なんだろうなあ

276 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
旦那が出てきたらヘコヘコするんやろ~なぁ

277 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>268
そういえば所沢のタイソンてどうなったん。

278 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
親に縁を切られるような人間

279 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いや、狂ってるんじゃない?

280 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>274
いいねー

281 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
私も嫌なめにあいました
https://twitter.com/uoppikiyoppi
どんどんたれ込みしましょう
(deleted an unsolicited ad)

282 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後から乗っかってくるのはちょっと…

283 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
外角低め?

284 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
ダラダラ読んでると違和感感じてもあんまり掘らなかったりするけど
言われてみたらその通りだな

285 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔中落書きしてある旦那さんの嫁として、へーコラへーコラしてほしかったのかな?

286 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ俺も歌舞伎役者で東大卒なら、ヤクザの女なんか見下す

287 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>277
マネージャーがスパイだったのか知らんけど、久保くん追放してチャンネル乗っ取って元山口組の懲役太郎の世話になってvtubeチャンネルに変えちゃった
その後の久保君の動向は知らない
新しくチャンネル作ってるのを一回どっかでチラッと見たような気がする

288 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっぱ評判ってのはある程度正しいと思うわ
俺が新入社員だった頃に受けた講習で、偉い人が清原をひたすらボロクソに言ってたのを覚えてる
逮捕どころか薬物系の記事すら出てない頃だと思うが、新幹線で居合わせたらとにかく態度が悪かったらしい

289 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃそうだろ
笑顔で挨拶返されると思ってたならアホだよ

290 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
溺れた犬を棒で叩く民族

291 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>4

まあこれは香川の気持ちもわからんでもない気はする
一応表面上取り繕うか否か位の違い位だわな

292 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ、態度の悪さで言うなら私もこの嫁あんまし好きではないけど今表立ってボロカスに言う気はないよ

293 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんなゴミクズも週刊誌にネタ売ってんのか?

294 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰だよw便乗してくるなw

295 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローのカリスマ
とやらも同じくらいいらんな

296 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ東大卒だから
虫ケラ見るような
目だったんだろうな。

297 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
スキャンダルが出てきたらその時言おう

298 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嫁?とかいう人知らない人だったから、画像見たら少し理解出来た

299 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>3
ナックルズ購読しようぜ

300 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
弱い立場になった途端チクチク攻撃してるやつ恥ずかしいw

301 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
みのもんたさんが香川照之に援護射撃! 銀座はハメを外しに行くところ「店にも責任」と持論を展開 ★2 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662349494/

302 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
対象が弱ってから初めて悪口言うやつ大嫌い
始めから言っとけよカス

みたいなこと言ってた芸能人誰だっけ?
有吉?

303 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
死体蹴りする人の人間性もちょっとどうかと

304 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>207
サイコ東出みたいなものか

305 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>303
アウトローだから挨拶みたいなもの

306 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう相当の社会的制裁受け始めてんだからほっときゃいいのになんで便乗するかな
カッコ悪い

307 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ綺麗で頭の回転早くて歌声とかも綺麗だよね
瓜田との昔の友達関係のYouTube対談で木村兄弟の兄とか与国秀行とか神原三兄弟の長男とかめちゃくちゃバズったYouTubeで対談してたけど奥さんが出てくるとみんな笑顔になって場がなごむよね
トークが当時の危ない話でコワ!ってなっても奥さんが柔らかい声で冗談言うとみんな笑って笑顔になってたし

308 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タピオカと同じ臭いする

309 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しジャンケン

310 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>物凄く嫌味な目付きと表情で

そりゃあそうでしょうとしか言えまへんがな

311 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
叩いてるやつゴミばっかで笑う

312 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之の騒動、写真一枚で騒ぎが大きくなったけど、写真一枚だったら麻原だって空中浮揚は成功しているのだ。

313 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
今の時代に反社女にいい顔出来るわけないだろ

314 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人48にもなるんだね

315 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田さんが世話になった先輩から家に電話あったときガイジから電話って繋いで顰蹙買ってたのこの嫁じゃん

316 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川「あなたとは違うんです(ドヤァ...」

317 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
まぁ、誰が見ても嫌味な顔してたらわかるよなw

318 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人として笑
関東連合笑

319 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お水系の女に厳しいんじゃないの?
俺は高額の税金払ってんのにこいつらは・・・ってさw

320 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺はインハイの方が苦手だな

321 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ttp://imgur.com/6KLopaz.png
目線貰えただけ良かっただろ

322 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
旦那も威圧しかない顔だろ

323 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
炎上してるやつに油かけて目立とうとするスタイルはつまらんわ

先にこれを言って炎上したなら良いけど

324 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
話題に便乗して他人をディスるとか滅茶苦茶カッコ悪い

325 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
東大卒から見れば顔に落書きしてる種族なんて
未開の部族としか思えないだろな

香川が好きな昆虫以下の存在だよ

326 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そらそうよw
香川はボクシング世界チャンピオンよりボクシングが詳しんだぞ

327 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
生ゴミでも見るような目付きで見られたんだろうけど、
実際に生ゴミなんだからしょうがなくね?

328 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
コイツラ電車内で見かけたけど見た目異様過ぎ、無駄に騒いでた。
変な目で見てしまったよ

329 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺もそうすると思う

330 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社と結婚して娘のアイドル人生を終わらせた女

331 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>245
どっから目線だよwwwww

332 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヤクザの連れの女に挨拶するやつのほうがヤバいwアホかこのバハア

333 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ホステスとDQNは○されてもしょうがない

334 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こないだジャックスの元幹部の人が来たときも瓜田さん見下し口調のタメ口でシカトして足蹴まで入れてたけど
あれコラボに呼んでた木村兄弟の先輩じゃんね

335 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
相手によってはマザーテレサですらそうするんじゃね

336 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんな正体不明の奴に声かけられてもそらそうなるわ 

337 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目糞鼻糞だろ

338 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こうゆうのはその時に言えよ
後からなら誰でも言える

339 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんな香川照之に上からモノ言えるほど模範的な態度で生きてきた夫婦にはみえないよ

340 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>310
まぁあんな全グレ連れて挨拶したらゴミを見る様な目になるよねそりゃ

341 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽屋に挨拶にいかなかったからじゃね?(w

342 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>16
違うわ、石元からボコられた

343 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
三社祭で神輿担いでいるようなクズなら誰だってそういう目で見るだろ

344 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川は東大出だから逆に底辺クズに知的好奇心
を刺激され観察対象として観たんだろ

珍しいけど毒を持つ危険昆虫を見かけたかんじ

345 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
てゆーか西新宿集団リンチ殺人事件の犯人グループのメンバー知ってるなら全部明かせよ旦那も。表向き迷宮入りしちゃってんじゃん。ジャックス初代の創設メンバーでしょ被害者は。
こないだ来てたのは二代目の幹部らしいけど
ちゃんと真相が知りたい

346 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローのカリスマの妻て
つまり何者なんだよ?

347 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虫未満ってことか

348 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大和田を地で行くタイプ

349 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ゴミユーチューバーがどうした?

350 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単発比率が異常に高いな
これはw

351 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
下手に写真とか撮られたらダメな人間だからだろ
何がカリスマだよ

352 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
隣に旦那居たんじゃなくて?
そうなら大体の人はすごい目で見るよ

353 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗乙としか

いくらカマキリセンセーが糞でも
乗っかって来んなよってハナシ

ホントかどうかもわかんねーし

354 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>342
瓜田さんボコったのは見立真一でしょ
金村剛弘はそのバースデーパーティ行って帰り道に襲撃されたんだよ
で金村の後輩が木村兄弟で見立グループの下にいたのが瓜田さんとかだよ確か。
だからこないだ来てた人の後輩が瓜田さんいじめてたってブレイキングダウンのオーディションの人に言われてたのは事実のことだよ

355 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうしても言いたかったのなら、その当時に匂わせでいいから言うべきだった
でも言えなかった言わなかったのだから今さら後出し便乗するのは印象悪いね

356 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
知らん女が話しかけてきても無視するだろw

357 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ刺青だらけのアウトローのカリスマなんてのが隣りに居たら普通は怪訝な目で見られる

358 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
で終わってたw

359 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田夫妻と瓜田母の映画レヴューみたいなの面白かったわ

360 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川信者発狂してて草

361 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社の嫁なんて、俺でも睨み付けて無視するわ。

どうせ深夜のドンキで買い物してるような金髪でヒョウ柄のだらしないスェットの服着て、頭悪そうなクソガキを連れてるような一家だろ。

362 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
麗子さんの事はよく分からんけど
見ず知らずの素人にいきなり挨拶されたんで戸惑ったとかじゃないのかね?

363 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローのカリスマって何だよダセーな

364 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
普通は反社にも馬鹿にされてるってなるけどこの怒り具合
分かりやすいなーw

365 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>135
いつまでも母親のせいにして関係ない人間叩いてないで精神科に行きましょう

366 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは香川悪くない

367 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすがにここらあたりを香川照之につないではいかん

368 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でもこーゆーのが湧いてくる事で香川さん同情者も生まれるわけで
ナイスサポートと言えなくもない

369 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
宮迫ぐらいならいいけど

370 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能人じゃなくても知らん人に急に挨拶されたら一瞬固まるよな
誰こいつ…知ってる人か…?いや知らんわ(怖いから小さめ会釈)ってなる

371 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>368
うわぁ
工作してて草

372 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あのくらいのスキャンダルではここらに香川照之への上から目線を許しちゃダメ

373 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>瓜田純士さんの妻
しょうがねえだろw

374 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
海老蔵はもともと石元と顔見知りぐらいの男だからアレだけど
それにしても妻子できたらちょっと縁は切りたいはず

375 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ID:AOmMXbcG0は遺書とか歪なナントカとか熟読してそうwww

376 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田さんてアウトローと呼ばれてるけど
実はすげえ常識人だし頭もいい人なんだよな

377 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
現場でもクセのある人だなとは思ってた
アクが強いというか

378 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>375
読んだほうがいいんだろうなと思いつつアマゾンのあとで買うのカートに入れたまま

379 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>100
暁星はバリバリのスポーツ奨励校だぞ
児童生徒は全員サッカーやらされる
合唱も盛ん
名門と言われる伝統校はどこも勉強だけじゃない
課外活動に熱心
進学実績を上げた豊島岡が名門扱いされないのも単なるガリ勉校だから

380 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>29
これ。

程度が知れるよな。

381 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
一覧表にしてからまとめて読もうかなと
てゆーか柴田さんまでがこないだ死んじゃって
なぜ?

382 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
出る幕じゃないのに出てくるのは自己顕示欲をコントロール出来ないからか
頼むからポリコレ団体とくっ付くなよ疑われるから
でもこれ逆効果だな
あーいうのにも乗っかられて大変だな的イメージだな

383 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
馬場園のコメントパクリジジイw

384 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうみても他殺なのにみんな迷宮入りとか不自然な自殺認定とか
どうなってんの

385 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人最近すごい叩かれてんなw
誰を敵にまわしたんや?

386 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>100
暁星はバリバリのスポーツ奨励校だぞ
児童生徒は全員サッカーやらされる
合唱も盛ん
名門と言われる伝統校はどこも勉強だけじゃない
課外活動に熱心
進学実績を上げた豊島岡が名門扱いされないのも単なるガリ勉校だから

387 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
すげーどうでもいい無名のニュース

388 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
警察の仕事は歪められている
正しく捜査されてない

389 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんかよくわかんないかんじでたくさん死んでくのはよくない

390 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そう言うことを後出しするから見下されるんだよ

391 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あべちゃんもなんかどうなんだろう

392 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川とかどうでもいいからブライトン三笘のスレはよ

393 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之は禁酒して謹慎終えたらヒカキンとこで昆虫の動画やればいい
瓜田夫婦はブレイキングダウンでチンピラ煽るのがお仕事

394 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
住み分け

395 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川 うわぁこんな半グレと付き合いたくないわーしっしっ だろ別に普通の対応

396 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんか変なトロオタ湧いてんな

397 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
純士ひさしぶり〜

398 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社の関係者に挨拶されたら睨むし
反社を見下すのは普通のことでしょ

399 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
誰やねん

400 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
知らない人にいきなり来られても
無視するのでは

401 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>357
信者ビジネスだろな
旦那殴られて手術してたから稼がないといけないんじゃ
だから便乗してきた
日本こんな奴ばっか増えたな

402 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こればかりは文字通り住む世界の違う人種だからな
蔑まされても仕方ない

403 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あいさつはともかく普通の感覚なら関わりたくないと思う

404 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
弱った途端に徹底的にいじめ潰すのが芸能界
みのもんたの時もそう

405 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
そりゆ顔に刺青入ってたら挨拶せず裂けるのが普通の感覚だわ
ABEMAのパクり番組で板倉が瓜田役やっててめっちゃ笑った

406 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローのカリスマの妻様を無下に扱うとは大問題だね

407 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつ消すぞ!っていう流れを誰かが仕掛けてる感ある

408 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>370
フワちゃんが動画撮りながら挨拶してくる奴いてやめて下さいも言いにくいからスゲー嫌な顔してると思うと言ってたな

409 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さげすまれるのことさげすまされるって言うやつ日本語変くない?

410 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
悪役にぴったりな俳優として天職じゃん
行儀の悪い俳優をそのつど永久追放してたら
つまらない人間しか残らない

411 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この騒動で初めて香川を擁護したくなった
何がゴッドだ誰だよお前は

412 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>407
そりゃそうでしよ
あんな写真タイミングよく出てくるのは
誰かの怒りを買ったのか

413 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
当たり前じゃね

414 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大蛇の嫁の広告作ってた人もさげすまされるって書いてたけど
同じ人?

415 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
海老蔵「歌舞伎界では半グレテキーラ灰皿で殴ることになってます

416 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローのカリスマの嫁に言われてもな

417 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社と闘う意志表明

418 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川とかどうでもいいからブライトン三笘のスレはよ

419 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヤフコメ炎上してますね

420 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
書こうと思った事はほぼ書かれてて草

421 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
爪田さんとこの

422 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
純士、久しぶり🖐😎

423 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺も香川と同じ態度取るわwwwwww

424 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういうこと書いちゃう時点でこの嫁もアホ

425 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここぞとばかりに一丁噛みのチンピラ女ってことで良いの?

426 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川信者めっちゃイライラしてんな
虫と虫の戦いわろた

427 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社ヤローを睨み立ち向かう男 香川

428 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社系には絶対近寄らんてことやろ
むしろ香川褒められるべき

429 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どっちも反社やろ

430 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しカコワルイ

431 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
後出しするクズなんだから蔑まされて当然だわ

432 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
世の中の悪である反社を許さない香川

433 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
そら、アウトローとか半グレみたいなのは見下すやろ(笑)

イキって他人に迷惑かけて生きてきたようなのが何を善人ヅラしてんのよ

434 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
盛り上がってるな
香川ニュースしばらく続きそう

435 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
流石にこれはただの言いがかりだわ

436 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
質問いいですか?

437 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ半グレと関わりたくないし

438 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>354
時系列むちゃくちゃだから知ったかぶりで連投するの辞めたほうがいいよ

439 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
旦那のwikiちゃんとみてみたが反社というか元暴力団員というか…
>>1
むしろ何勘違いしてんだお前?ってレベル

440 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タイソンとスパーして

441 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
水に落ちた犬を一斉に叩くのかっこ悪いよ

442 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
三年前の事を別の過去の事持ち出して便乗してんのがなんとも香ばしい
しかもキャバ嬢側は店主訴え中か分からんが香川とは当人間で決着ついてんだろこれ
各企業側が今のうちに損切りすんのも当然
個人がしょうもない事すんなって感じ

443 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
だって元極道でしょ旦那
そらそう見られてもしゃーないって

444 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川を叩いてる奴等はこのレベルの底辺だよなw

445 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗叩きやな

446 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
SNSで後出し奴には相応しい対応だわ
いつネタにされるかわからんとか怖すぎる

447 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:23:05.50 ID:0CBUf8tt0.net
素人脅かして動画アップするような人間のカミさんだっていう自覚ある?

普通に関わりたく無いんだけど

448 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:23:19.49 ID:7EGhlVMI0.net
くっさ
瓜田の話ならまだ聞こうと思うけど

449 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:24:34.34 ID:P6y+Y9xZ0.net
もうちょっと、なぜそのスタジオにいたのか、とか
言わないと
「え?どこの部外者?しかもガラ悪いし」とドン引きしてただけかもしれんし。

残虐王子くらいの眼力ないと
すべて格下に見えるんだろうね、ジャンキーの人たちは。

450 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:26:02.13 ID:1/oQtTZ/0.net
ぶっちゃけたったこれだけの発言で爆益なんだろうなーこの人
凄い

451 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:26:14.47 ID:MOWajMpp0.net
挨拶と言えば島田紳助だが、中居正広にスタッフが挨拶したら、
お前は俺に話しかけていいレベルの人間じゃないだろって怒られたという話もあり、
挨拶って難しい。

452 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:26:22.21 ID:a3zagqbq0.net
そりゃそうだろ

453 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:27:20.80 ID:F4v+Ntyu0.net
結局香川って演技してたんじゃなくて素のままだったんだなw

454 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:30:16.45 ID:4YvXh3v30.net
>>451
中居さんがそんなこと言うの?
信じがたい話だね。

455 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:30:36.05 ID:y5W1nCbp0.net
むしろ香川を応援したくなる記事だなぁ
好きな演技や作品結構あるよ
流星ワゴンとか坂の上の雲とか劔岳好きだった

456 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:33:35.97 ID:BT6cmsi30.net
トップニュースなってて草
影響力半端ないやんこの女w

457 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:33:36.57 ID:McrpfPmv0.net
お前と俺とでは格が違うってことだよ
気づけや(´・ω・`)

458 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:35:09.19 ID:Knk+CpJC0.net
なんかかわいそうだから書いておくけどこれ瓜田と出会う前の芸能関係の仕事してたときの思い出話呟いただけだろw

459 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:36:18.98 ID:00M/IAbS0.net
でも、結局、歌舞伎関連の人は、クソゴミが多いって事だ。

460 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:37:04.51 ID:jwUjOafC0.net
こういう後出しで文句言う奴嫌いやわ〜

記事が出る前ならわかるが

461 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:37:08.09 ID:MSmhOt5N0.net

462 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:38:23.06 ID:2quNlcFx0.net
香川って素で目つき悪いから普通に会釈したのに睨まれたと勘違いされただけじゃないの?

463 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:38:48.62 ID:iA3S8EcN0.net
おま

464 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:39:22.40 ID:x36YqYzd0.net
>>451
お前ごときに挨拶されるとワシの貫目が下がる!ってか
893やんw

465 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:39:49.17 ID:GNY7OeoZ0.net
これは香川が正しい

466 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:40:06.30 ID:Whnk3dbe0.net
香川信者の巣窟スレか

467 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:40:36.89 ID:JK9m3nhD0.net
芸能人は強力なヤクザの後ろ盾あるからな
こんなチンピラ何も怖くない

468 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:41:31.71 ID:Im5A2wu40.net
テレビで見てたりTwitterで絡んだってだけで芸能人と話して知り合いになったような気分の一般人よくいるけどキモすぎ

むこうは名前も知らない

469 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:42:37.72 ID:zdQnQK7E0.net
顔が下品

470 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:42:55.34 ID:uVpQVGSN0.net
アウトローって半グレ、オレオレ詐欺って感じだしなあ

471 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:43:21.85 ID:Qcfw/fKE0.net
糞反社のゴキブリが常識人振るのとか本当に反吐が出る

472 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:43:58.16 ID:nAnecaog0.net
なんでブラジャー剥ぎ取ってクンカクンカせんかったとよ!

473 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:44:12.04 ID:Ve6KrLyh0.net
香川「世の中のために反社とは闘わないといけない。その意志表明だ」

474 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:46:46.08 ID:QWLsi3t70.net
反社がえらそーに
社会のゴミが勘違いするな

475 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:47:33.81 ID:jcLTJgr70.net
東大出が半グレみたいなのを相手すると思うか?
自分らだってキモいオタクみたいなのは
どうせ見下すでしょ?
そういうことだよ

476 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:48:18.40 ID:Kw7a44I50.net
>>458
aso*****1時間前

芸能人に対しても脅迫を繰り返しており、「家族や事務所ごと潰してやる」「芸能界から消えろ、弟がどうなっても知らないぞ」等の発言によって芸能界からは完全に敵視されている男

麗子は15歳でジェリヤを出産した元レディースだが、香川との接点は全く無くテレビ出演の経緯が全く分からず、そもそも事実確認できない。嫌な顔をされたというのも事実であれば全身タトゥーだったからだろう

477 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:48:36.43 ID:orPww6Tv0.net
麗子さん知らないとか香川はやっぱり爺さんだな リッキーとも仲良いぞ
https://twitter.com/Reiko31869375/status/1564980180174524418
(deleted an unsolicited ad)

478 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:51:39.36 ID:oboZIo5l0.net
バトルサミットにも瓜田夫婦来てたのか
あの一回戦でのムートンとガードマンの判定ははぁ?!と思ったけどな
ムートンVSauthorityの決勝戦みたかったのになぁ

479 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:51:46.24 ID:AUQIQ7x60.net
元「アウトローのカリスマ」って自称なの?
何故、芸能人と同じ立ち位置と思っちゃってるわけ?

480 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:51:53.05 ID:0A5zjL350.net
>>227
大遅刻何度もして母の件で逃げる様に辞めて
武道館解散ライブもパンピー扱いされてたね

481 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:53:34.43 ID:ukKJUYj80.net
あんまり目立つとまたゲル氏になんか頼みごとされるから静かにしておいた方が良いのでは……。

482 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:56:47.54 ID:qNdzfjl/0.net
弱った人間をここぞとばかりに叩く醜いクズばかり

483 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:58:12.19 ID:DF2HbO9W0.net
>>227
しかもブログに尾木プロの社員名指しで怖いこと言ってた覚えある

484 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:58:42.21 ID:2uyQH5+S0.net
アウトローのカリスマ妻w
何このフレーズ
ダークコンドルか

485 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:59:05.71 ID:UN/TViPY0.net
告発して復讐しようとしたけど逆効果
結果的に香川炎上の火消しになりそう

486 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 14:59:31.71 ID:8ixLc+fN0.net
弱ってる香川に後から

487 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:00:33.08 ID:EMHdhfgM0.net
>>485
信者の生態がよく分かるだけやぞ

488 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:01:29.51 ID:oDWw0rIE0.net
見る目があるから顔に刺青してる男と結婚してるのか?

489 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:02:04.90 ID:KgNUiPHl0.net
いやもういいから国葬の話をしよう!
今月やぞ!

490 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:04:52.76 ID:BNQdoHfB0.net
そりゃあ反社の姐さんが馴れ馴れしく挨拶してきてらかかわり合いになりたくないから無視するわなぁ

491 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:06:08.67 ID:hP3tBgD30.net
誰だよ

492 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:07:03.30 ID:Bm9g4l4y0.net
さすがウリラーの女王だぜ

493 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:08:57.49 ID:+JBJQ2as0.net
>>18
クソ、こんなので

494 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:09:02.00 ID:vkGiiowX0.net
旦那格闘家なの?

495 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:11:58.32 ID:jHXOIre90.net
そこまでされて「私の目に狂いはなかった」ってなんなのか
見たまんまされたまんまじゃねえか

496 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:12:44.00 ID:HkVj7O600.net
歴史と伝統の歌舞伎上級国民さま ならあたりまえ

497 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:13:59.18 ID:xbsp7dci0.net
反社と付き合うなって言われてるから当然の対応

498 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:14:42.04 ID:esB3pIYs0.net
東大卒が顔面に刺青してる奴をどう思ってるか

499 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:15:04.15 ID:neo9/A/00.net
芸能人なんだからそらだいたいそんな感じでしょしらんけど

500 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:15:46.86 ID:Ve6KrLyh0.net
香川「反社に対して毅然とした態度をとっただけ(悪を許さず)」

501 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:16:00.57 ID:tQPzSQTc0.net
さすがチョンの嫁

502 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:16:51.47 ID:tVOY1+ag0.net
ウリ嫁ワロタw
表に出てくるなよw

503 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:17:05.95 ID:KR5XMPmn0.net
うり坊が旦那って…見る目ぇ

504 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:17:13.62 ID:i1UV0xH40.net
こんな事、香川照之の問題が明るみになったらTwitterで発信して嫌だわ
そう思うならその時発言すればいいのに、相手が弱い立場になれば言うのってなんか嫌

505 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:19:49.43 ID:jrEHfK0P0.net
瓜田さんはアウトロー界の東大卒だからな

506 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:20:07.62 ID:Fy5N0b8c0.net
所沢のタイソン、カムバック!!

507 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:20:12.95 ID:0DYvnzvD0.net
顔面刺青だらけの人の嫁ならそりゃ今の芸能界関わりたくないだろ

508 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:20:14.45 ID:0YR3+ctG0.net
うちの奥さんも台所にゴキブリ出てきたら物凄く嫌な目付きで睨んでるわ

509 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:20:34.33 ID:sl+v15TA0.net
便乗する一般人嫌いだわ

510 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:22:05.39 ID:Y9xSrlp80.net
話し掛けてきたけど誰だこいつ?って訝しんだだけでは?

511 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:22:09.98 ID:3lHiy7WM0.net
YouTubeの再生数稼ぎ

512 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:24:01.53 ID:Fy5N0b8c0.net
旦那の顔の入れ墨でオラオラ威嚇しちゃってる連れの女とか、嫌な感じ

513 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:24:30.54 ID:v1id9Zti0.net
先に言え

514 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:27:01.01 ID:pdeLvXM+0.net
格闘家の妻が挨拶?
意味分からんし睨まれて当然やろ

515 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:28:29.23 ID:fJ9bMVpk0.net
まぁこの手の話題に乗って出てくる叩き話は、盛ってたりただの勘違いだったり嘘松による印象操作の可能性は否定できん

516 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:29:19.61 ID:bYbRyKeT0.net
香川を叩いてる奴等はこのレベルの底辺だよなw

517 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:29:34.55 ID:WqFQefB40.net
アウトローは睨みつけられて当然

518 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:29:36.17 ID:uTvDM4sV0.net
そりゃそうだろとしか
アンタが街のチンピラ風情に挨拶されて丁寧に対応すんのかい

519 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:32:00.97 ID:8MUl2PWg0.net
どう考えても香川より瓜田の方がろくでもない輩ですけど

520 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:33:00.50 ID:VMtAullp0.net
こんなんで眼に狂いはないて…
つか後出しで乗っかる感がすごいな

521 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:34:04.00 ID:EuxLUwl20.net
クソヤクザの連れの女で
頭弱いやつらにちやほやされてるやつを
そういう目以外でどうみたらええのん??

522 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:35:01.77 ID:inZLCAg00.net
これは自業自得

523 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:36:54.97 ID:rD5hHccG0.net
香川は元々そんな品行方正なイメージはないだろ
なにが私の目に狂いはなかっただよ

524 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:37:14.97 ID:Or4nMdaF0.net
>>518
スタジオなんて部外者が立ち入れないんだからそういう場で挨拶されて会釈も返さないのはクズ言われてもしょうがない

525 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:37:25.16 ID:5PrMgCCk0.net
香川みたいな奴おるよなぁー
それが職場の上司とかだったら最悪
上には良い顔して、下にはゴミ虫を踏み潰すみたいな扱いして。
まあ、こういう輩は、長生きはせんわなぁ

526 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:38:12.26 ID:4oSdpyPl0.net
香川叩きしてる奴等がゴミとはっきり分かるね

527 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:39:18.97 ID:Or4nMdaF0.net
>>523
傲岸不遜のイメージ通りなんだが

528 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:39:44.74 ID:tTUhPBbO0.net
夫が東大同期で何回か飲んだことあるみたいだけど、酒乱になるとかそういうのは一切なかったらしい。
あとビールで乾杯したあとでもずっとビールを飲むような感じだったみたい。

529 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:40:39.75 ID:SO/e0Fcu0.net
アウトローなんか一般人のワイでも見下すわ

530 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:40:48.64 ID:rD5hHccG0.net
正直挨拶された時誰だコイツってなったんじゃね
だってただのヤクザの嫁だろ?

531 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:41:16.32 ID:+QFEcDtC0.net
>>477

532 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:43:41.71 ID:rD5hHccG0.net
配偶者が有名人で自分もなにかを成したかのように振る舞うやつたまにいるけど迷惑なんだよな

533 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:44:06.62 ID:gCeIlvSx0.net
お、おう…だけどこれって
目くそが鼻くそを笑ってる(貶してる?)ようにしか……
い、いえ、何でもありません🤗

534 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:44:21.08 ID:8Omkx6tX0.net
>>508
奥さんはお前さんにも同じような目つきしてないか?

535 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:46:24.36 ID:BnYXNhUE0.net
アウトローが他人の人格語っちゃった訳か

536 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:46:48.23 ID:syxkBS3n0.net
感想なので

537 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:47:39.04 ID:Vy+uPwvJ0.net
>>528
事件が起きた3年前って、息子と本人の歌舞伎入り、梨園に馴染めず嫁と離婚、俳優業は好調で2足のわらじとストレスMAXだったからね

538 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:48:53.74 ID:OkhMdajU0.net
知らない人に挨拶されても愛想良くする人ばかりじゃないからな
仮に瓜田の妻と知っていたら仲良くしたいと思うか?
顔に刺青とかカタギじゃない反社だろ
俺も腕に刺青した人から話し掛けられた事あるけど刺青の事聞いたら「昔やんちゃしていた」とかなんとか
そんな人とは距離を置くよ

539 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:49:22.27 ID:NCja2pBi0.net
漢香川
反社に甘い顔はしない

540 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:50:48.67 ID:rD5hHccG0.net
誰にでもニコニコするやつのほうが信用できん

541 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:51:39.27 ID:DjNnee1H0.net
ヤンババァなんて誰だって見下すわw

542 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:52:46.25 ID:28fuQ4Ho0.net
正義香川
悪魔ゴミとホステス

543 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:53:48.69 ID:WsrVROd/0.net
香川叩きはやはり底辺だったな

544 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:54:27.63 ID:+KVPj0zN0.net
文章に面白さがあるとひっくり返されるよなぁ

545 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:54:52.37 ID:np4xQ0Vz0.net
まあ、素行は悪そうだったもんなぁ

これからこういう裏話がどんどん出てきそうだ
週刊誌もまだネタ隠し持ってそうだし

546 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 15:58:17.83 ID:oboZIo5l0.net
>>538
瓜田の違うところはやんちゃして刺青入れたことを恥じてるってところだよな
お悩み相談とかYouTubeにたくさん上がってるけど妻がいるけど刺青入れたい悩み相談には徹底反論してたもんな
あの悩み相談室は面白いけどな
理論的に時には感情論もいれて答えを出していくし

547 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:02:34.31 ID:2IrM004S0.net
>>14
旬の話題に乗っかってるだけだろ
ある人が醜聞で大騒動になると俺も嫌いだったわという奴がわらわら湧いてくるのは当たり前

548 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:04:49.84 ID:AKfwnfVd0.net
後出ししといて見る目に狂いは無いってwだっさw
瓜田の時点で見る目あんの?

549 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:05:13.37 ID:EnLiP9Ap0.net
そりゃ893と関係あるかも知れん奴らと挨拶なんで出来ないだろ
写真撮られたら一発退場もんなんだから

550 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:11:31.82 ID:TriRDXSa0.net
見下され、無視されるような存在なだけでは

551 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:13:19.28 ID:IDnzFi7B0.net
香川さん批判してる人達ってやっぱりカスだったね

552 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:16:30.92 ID:GG1wORl/0.net
アウトローなら仕方ないじゃん

553 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:16:43.16 ID:p2uGxick0.net
旦那さんは中国の方でしたっけ?

554 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:17:43.73 ID:z3jJZt7d0.net
香川を嫌いだけど、少なくとも原告のキャバ嬢とは示談が
成立してるみたいだから、変な外野が口出しするこっちゃないと
思うけどねえ。
瓜田さんの嫁はどう見ても自分が軽んじられた私怨にしか見えないし

555 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:18:35.88 ID:88DmaoUt0.net
893って相手の弱みにつけ込んで攻撃してくるのな

556 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:20:47.26 ID:eyeBANZj0.net
元アウトローとJなんとかってねぇ
アフィ記事と一緒だよ
三年の前のこと掘り返して良いなら>>1の創業者が売国朝日時代に武富士から貰った裏金どうしたんだの方が先

それを文春砲で抜かれて出てった人間が立ち上げたのが>>1のJなんとか(通称Jカス)だし
ここ炎上ニュースと失効したプロバサブドメイン地域判定特許で成り上がったような
アフィに毛の生えたような会社だからな
それを有り難がって炎上に加担するのはそれはな、っていう しかも月曜の日中から

557 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:20:57.72 ID:UHVb4Hj10.net
>>33
この人娘となんか確執あるの?

558 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:21:35.52 ID:1xJ8IdjZ0.net
>>524
そういう場所に変な女が入り込んでるから無視されたんだろ

559 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:27:47.63 ID:zT/6l9Qe0.net
あんな旦那を選ぶ目だからなぁ。

560 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:30:34.16 ID:hbdj9j2g0.net
西麻布のお店全部出禁になるくらい出入りしてたのならDQN人脈にもそれなりに通じてるはず 
知ってて無視したんだろうね

561 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:31:37.11 ID:J9ySc7Mx0.net
誰でもそうだけど、いつでも誰にでもにこやかに愛想よく応じるって不可能だからね

562 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:33:01.99 ID:Zpic4VG/0.net
くだらねえw

563 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:34:13.96 ID:Y1jIcJFE0.net
いやそれは当然だわ
香川悪くない

564 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:34:34.11 ID:IKtuo9jk0.net
そもそもお前が誰だよっていう

565 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:35:53.69 ID:WXrUPHZY0.net
>>554
こういうレス多いけど示談してるからって全部許されてるとは限らんからな
特にこういう被害者=弱者や加害者=反社や危ない奴ならそれ以上の賠償望めないから弁護士とかに説得、丸め込まれての我慢、妥協での示談がザラだし

566 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:36:17.63 ID:zT/6l9Qe0.net
訳の分からんことで他人を威嚇するような真似ばかりしてる耳なし芳一みたいな旦那はその目にどう写ってるんだろ。

567 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:36:20.88 ID:y3d6btw80.net
東大卒の人気俳優にクサレ外道のヨメが挨拶して無視されるのは当然だろ?
なに勘違いしてんだ?

568 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:37:13.99 ID:zT/6l9Qe0.net
>>565
そもそもその被害者とやらが訴えたのは香川じゃないぞ。

569 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:37:41.09 ID:M8s9NCRi0.net
何だこれ
後出し程カッコ悪いものも無い

570 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:42:43.84 ID:thH/7Jgo0.net
何だこいつ

571 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:43:41.93 ID:J9ySc7Mx0.net
某スタジオってテレビ局?
同じ番組に出演する機会があったの?
そうでなくてもテレビ出演の機会があったの?
テレビ局って有名なタレントさんでもきちんと顔パスが効かず身分確認をきっちりするから部外者は入れないんだよね?

572 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:44:27.08 ID:CClY56M40.net
それは当然だろ
反社と関わりなんて持ちたくないし寄生虫を見下すのも当然

573 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:45:05.11 ID:WXrUPHZY0.net
>>568
なぜそれを俺に言うのか意味がわからん

574 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:46:05.33 ID:tIeVS6p+0.net
香川さん批判してる人はガチの底辺でした
終了

575 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:46:48.45 ID:WX/he5KX0.net
>>546
頭悪そう

576 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:47:30.45 ID:M6hQ7szC0.net
そいや瓜坊てアウトサイダーの戦績どんなもんだったんだ?

577 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:49:38.08 ID:c7mlZ+UW0.net
共演者でもスタッフでもないから誰これ?状態で気持ち悪がられたんだろ。

578 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:50:06.39 ID:Onaax+ku0.net
誰でも見下すやろ

579 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:51:35.89 ID:c7mlZ+UW0.net
>>568
店が注意しなかったことに腹立てたんだろ。

580 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:52:37.68 ID:ySU+4vVj0.net
半グレ瓜田夫妻乗っかってきたw

581 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:53:14.29 ID:i/QQ5AgC0.net
こうやって因縁付けてくるんだよね

582 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:56:20.75 ID:ikiBWnxt0.net
死臭にたかる蝿みたいなのがわらわら湧いてきてて草

583 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 16:58:11.85 ID:gnMvIWmp0.net
>>573
お前が示談がどうこうと現実ではない話をするからだよ。

584 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:05:52.89 ID:23ZKaF4a0.net
ヤクザってこうやって因縁つけてくるんだな

585 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:06:19.24 ID:KIMixRJn0.net
妾の子っていうコンプの反動

586 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:08:26.82 ID:WXrUPHZY0.net
>>583
言い出したの俺じゃないし現実じゃないとかどれだけ頭おかしいんだよお前

587 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:10:30.52 ID:heO7ndMf0.net
そりゃアンタがヤンキーだからだろ

588 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:12:22.68 ID:eAW1R4N50.net
顔どころか裏家業のやつはお前やん

589 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:13:26.75 ID:XyLoTCv80.net
睨み返すとアカンのに、過去の犯罪はOKって基準が謎

590 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:14:55.52 ID:QYhTh5Yy0.net
誰やねん

591 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
性加害者VSヤンキー

592 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>586
だから示談なんてしてないと教えてやってるんだよ。

593 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
弱い者達が夕暮れ~

594 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反社に挨拶したら仲間と思われるからだろうwww

595 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>592
いやだからこの件の示談の話してるのは>>554だろ
おれは一般的な示談の話してるんであって
どれだけ頭おかしいんだよお前

596 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗商法

597 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
そりゃそうだろ
こいつは何様だ
勘違いすんな

598 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
商売女っぽいしそういう対応したんだろ

599 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いつもやってたんだろな
みのもんたしか擁護してくれない

600 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元アウトローのカリスマの妻
香川照之が尻尾振ると思ったのはどうして

601 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これはしょうがない、

602 :カイト:[ここ壊れてます] .net
ヤクザ妻?

603 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之って有吉弘行みたいな姑息な野郎だな

「サラリーマン芸人。」 竜兵会 (双葉文庫)  第4章 上司の転がし方/有吉弘行

・竜兵会の中で、竜兵から一番可愛いと思われているのが自分。それには自信がある。

・タクシー代をせびったり、出される金を引ったくって取っていくのもテクニック。
 他のやつはお金を出させるのは竜さんに悪いと思ってるけど、分かってない。
 僕は自分より上の人に『こいつ、かわいいやつだな』と思わせるテクニックを知っている。

・まず自分(有吉)は、竜兵会みんなといるときと、竜さんと2人きりでいるときとで
 接し方が全然違う。2人きりの時はひたすら持ち上げる。

・ たとえば「高校生の時、竜さんみたいなリアクション芸人を目指してたんです」と
 平気で言える。普通はヨイショもそれで終わるが、更に
 「高校の時に深夜番組の『ダチョウ三銃士』を見て竜さんに憧れてこの世界に入ったんです!」と言える。
 もちろん全部ウソ。リアクション芸人なんて憧れたこともないし、『ダチョウ三銃士』も見たことない。

・ 更に「こんなこと、みんなの前では恥ずかしいし、リアクション芸人も
 神から選ばれた人しかなれないんで、僕なんか絶対無理ですけど・・・」と言いながら泣き出す。
 僕、泣きますよ。本当に。

・ 泣いてると、竜さんは俺の肩を優しく叩きながら、「そうだな、おまえのキャラもあるし、
 みんなの前では言えないだろう。わかる、わかるぞ。俺の前では泣いて本当の姿を
 出していいぞ」ともらい泣きしてくれる。ここまで来れば簡単ですよ。完全に僕のペースですから。

・こうしておくと、みんなの前で竜さんにどんな悪態をつこうが、竜さんの心の中では
 「有吉は、2人きりでいるときに俺の前で見せた方が本当の有吉だ」と勝手に思ってくれる。
 その上、「悪態つくのも、みんなには本当の自分を見せたくないからなんだな」と同情すらしてくれる。
 無礼さが、むしろ「可愛いヤツだ、みんなの前では無理してるんだ」と思ってくれて、
 一回良いように思わせとくと、あとは勝手に何をやっても良い方に解釈してくれる。

604 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
便乗商売

605 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女はともかく旦那の方はさ
アレと普通に接するのは無理だろ

606 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:47:57.57 ID:TEHKWVAD0.net
そりゃ東大卒からしたら見た目でわかるレベルのアウトローとは住む世界が違うと判断されても仕方ないだろ

607 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:49:12.25 ID:MeDwMH9D0.net
まあ瓜田を見た目じゃなくて中身で判断した女だから
名声や見た目じゃわからない中身を見たんだろうな

608 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:54:19.74 ID:zT/6l9Qe0.net
>>595
お前は示談は弁護士に丸めこまれてるとか妄想を言ってただけじゃん。
何が一般的な話だよ。

609 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:57:21.33 ID:Or2IIApH0.net
>>49
>>82
ゴキブリに群がるダニか(笑)?

610 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:57:32.87 ID:2DscXsgo0.net
>>1
香川照之は人間のクズだとは思うけど今回の件にかこつけて何でも良いから香川照之を叩こうっていうムーブはいただけないな
芸能界なんていう半分闇社会みたいな業界で長年売れっ子として生きてきたら毎日のようにすり寄ってくる怪しい有象無象の連中から逃げ上手になることも1つの大切な身に付けておくべき処世術でしょうよ
香川照之のことを責める前に鏡をよく見て自分が自分のことを知らない初対面の人間にどう思われるかよく考えた方が良い

611 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:57:36.43 ID:Or2IIApH0.net
>>10
何という正論wwwwwwwwwwww

612 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:58:48.92 ID:1oP9TVhc0.net
一つ躓くとホントに簡単に転げ落とされるな
怖ぇ

613 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 17:59:36.84 ID:4xCsAgmm0.net
剥ぎ魔

614 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:01:25.92 ID:mvVxZ9Sg0.net
後出しやめろっての

615 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:01:51.99 ID:smp2IIez0.net
この人に限らずだけど、歌舞伎役者でいい人っているのかね?
知る限りプライベートだと驕ってて感じ悪い人しか知らないんだけど

616 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:02:40.35 ID:ofWvWvCA0.net
>>1
社会のゴミが香川の醜聞に乗っかって注目を浴びようと必死なの笑える

617 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:06:25.03 ID:6xZmvrxY0.net
>>615
中村勘九郎は比較的評判いい

618 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:07:25.51 ID:BjGaN1Ih0.net
チンピラが偉そうに

619 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:11:22.42 ID:COLf+k3o0.net
香川に限らずアウトローのカリスマ妻とかとニコヤカに接しないよ。そんなに親しくなりたくないし。

620 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:15:42.10 ID:IbPFZ6LW0.net
香川は香川でひたすらクズだけど
酒を飲ませて金を取り一般とはかけ離れた時給で働く女もどうかと思うがな
元でも現役でもキャバとか夜の世界の人が物申すのは滑稽だな
権利は有るが説得力は0

621 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:19:12.12 ID:1CmT1wem0.net
瓜田ってチョンハーフだったよな

622 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:20:26.03 ID:urWveax40.net
元アイドリングの清久レイアの母ちゃんか
レイアは今何してるんだろ?

623 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:22:44.25 ID:KKTed70Y0.net
女って本当に性格悪いよな

624 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:24:10.92 ID:uJDQaY+E0.net
>>3
たしかに格闘でダウンしたとき手足バタバタさせてゴキブリみたいな動きしてたけど

625 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:28:12.90 ID:8JxUlYfs0.net
後出しでこんなこと言う奴は見下されても仕方ない

626 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:32:01.89 ID:MMxQIXQR0.net
>>2
すでに答え出てた

627 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 18:33:44.56 ID:R6KhUqe/0.net
>>620
だな
香川はクズ

628 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:53:30.07 ID:X/5cid5gO
ちっちゃいのに見下す?

629 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ元アウトローのカリスマ(笑)なんかと一緒になる女なんて豚にしか見えんだろ
貧乏人とは住んでる世界違うよおまえとはね

630 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
元記事
https://www.j-cast.com/2022/09/05445046.html?p=all

631 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
香川照之ってこんな奴だったのか

632 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1

刺青男の妻って、只の素人でしょ。
芸能人に声かける時点で配慮が足りないわ

633 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>615
2022年に亡くなった中村吉右衛門氏は敵が殆ど居なかったとか

634 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前ら好き放題言ってるけど
職場で仕事関係者に挨拶されたら挨拶返すのが普通では?

635 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあこの夫婦の場合思ってることは皆同じで、顔に出すか出さないかの違いじゃないかと

636 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田の顔面タトゥーてなんで子供の落書きみたいなレベルなん?

637 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
頭悪そう
ヤンキー高校生かよ

638 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨み見下し無視って半沢ネジに対する大和田じゃんwww

639 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田って格闘家なのか
タバコ注意係かと思った

640 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田の嫁なら香川が正解やろ

641 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川が死ぬまで叩き続ける勢いだな

642 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アウトローの嫁となんか関わりたくないよw

643 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃ香川が正しいわ。
いくら旦那がある界隈で有名だからって
嫁までは知らんわ。

644 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:15:22.91 ID:7++UuxZH0.net
あんなもんガンジーでも無視するわ

645 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:21:03.65 ID:ViP0kjOQ0.net
変な肩書きw

646 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:22:31.87 ID:nZOMbV/L0.net
香川照之にそれやられたら大和田常務ムーブすぎて
俺なら逆にテンション上がるわw

647 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:22:46.82 ID:Y1fl4CAZ0.net
悪りいw俺も瓜田に話しかけられたらスルーするわw

648 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:26:14.08 ID:Jn1Oe9jx0.net
アウトローのカリスマ?ってw
反社が何故メディアに出てきてるの?

649 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:29:01.64 ID:+Bxo3Lpd0.net
普通に嫌われてんじゃないの
自分は皆から好かれてるとでも思ってんのかな

650 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:29:12.91 ID:Hm/R/SPT0.net
>>4

651 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:32:54.14 ID:fl3Uzulx0.net
何を一般人みたいな被害者側のお気持ち表明してんだよ
お前ら夫婦が一般人にかけた迷惑考えてみろや

652 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:33:51.71 ID:+R9ILOys0.net
挨拶を無視するやつは幼稚園からやり直せよ

653 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:34:03.36 ID:X4MOmADy0.net
>>648
本当の「アウトローのカリスマ」って見立のことだろう
殺人罪で逃亡しちゃったけど

654 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:34:16.92 ID:NnS0ZY+h0.net
歌舞伎から見ても気質には程遠かったんだろう。
こういうのに限って見た目で差別すんなとか言いそうだけど。

655 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:34:24.84 ID:xLKiuJC/0.net
弱ってる人を見ると叩きたくなるの?w

656 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:34:38.94 ID:YvTIXO6Q0.net
NHKとグルなのかw

657 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:35:37.00 ID:GqQx+2N40.net
歌舞伎役者とかみんなこんなんやろ

658 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:35:44.04 ID:XQlSAH7W0.net
あんな糞ダサい奴の嫁とか生きてて恥ずかしくないんかね

659 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:35:50.99 ID:x1nbC1eU0.net
香川照之は少なくともサイコパスだから。

660 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:37:18.18 ID:O/QIIgp40.net
>>653
見立は一人じゃ何も出来ないだろ

661 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:37:24.47 ID:KLBbkYOu0.net
カリスマのカリをカリオストロの城に見立て

662 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:38:19.71 ID:xLKiuJC/0.net
どっちもゲスくて恥ずかしい

663 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:39:04.56 ID:Gq3DmWk20.net
何でお前らみたいな者が挨拶したら愛想良く挨拶し返してくれると思ったの?

664 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:40:09.40 ID:xLKiuJC/0.net
失礼な目にあったと思ったら
その時書けよ
相手が弱ってるのを見計らってツイートする醜さw

665 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:41:13.52 ID:rbJdqoRq0.net
弱ってる時に噛みつくようなら香川の見切りは流石

666 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:41:42.22 ID:ZIVbSMJA0.net
俺でもするわ

667 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:43:02.02 ID:FKvFWsxu0.net
香川さん批判してる奴は底辺なんだな

668 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:49:57.94 ID:9zbugcAt0.net
「アウトローのカリスマの妻」と「アウトローのカリスマ妻」はちゃうやろ

669 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:49:59.85 ID:F8zd3HL40.net
たまにチラッと流れで
「人間性は最悪でも、才能や役柄で売れてる有名人もいるけれど…」みたいなことを同業者が言ってることあるけど、
これ系の人のことなんだろうな

すごく嫌なヤツだけどその人しか出来ない役とか、最悪な性格だけど声と歌が上手いとか、
最悪だけどとにかく試合で勝つ選手とか、いろいろいるんだろな

670 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:50:26.05 ID:5eYTnbmJ0.net
>>354
恥ずかしいからやめろ

671 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:51:04.64 ID:fKZlpZfn0.net
こういう類の奴って大体自分を棚に上げてるわな

672 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:52:01.75 ID:4a3DrOUj0.net
自分のネコパンチ旦那見てから批判しろよ

673 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:55:02.59 ID:cbj4njDt0.net
もうこれはブレイキングダウンに出て禊するしかない流れだなぁ
10人ニキvsホステスDVパワハラ昆虫サイコニキ
ウエイト差はあるけど香川は一応ボクシング経験者だろ?良い勝負になりそう

674 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 19:57:37.04 ID:h3WbPiG90.net
東大法学部卒にアウトローって極端すぎるだろww

675 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:01:50.27 ID:4o+rHxuF0.net
>>321
下手に好かれてツーショット写真撮ったら後から問題になって
番組降板させられそうな見た目やないですか・・

676 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:06:21.03 ID:aKxhX79O0.net
これは綺麗なハイエナ

677 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:07:51.86 ID:OAcz+zEZ0.net
自分より上だと判断したら媚びて
下だと判断したらゴミ扱い
そういうやつでしょ香川は

678 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:14:23.29 ID:Qf6hTt960.net
落ちぶれてから石投げるのダサいわ
そん時言えよ

679 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:18:25.73 ID:zNr67EgK0.net
身体中落書きだらけの奥さんなんて誰でも無視するだろ

680 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:19:29.48 ID:IeiwPRVt0.net
14/11/17 12:18:53.66 .net
女子高生とみだらな行為 医師を逮捕「やっていない」 静岡
URLリンク(www.sankei.com)
2014.11.12 19:16

静岡県警掛川署は12日、高校の女子生徒(17)にみだらな行為をしたとして、
県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで、静岡市駿河区、医師、苅部淳容疑者(32)を逮捕した。

掛川署によると「会ったことはあるが、みだらな行為はしていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は7月11日、静岡市に住む女子生徒を自宅に招き、18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたとしている。

2人は7月、出会い系サイトを通じて知り合った。県警が別の事件の捜査中、女子生徒から事情を聴いた際に発覚した。

71:ななしのいるせいかつ
14/11/17 12:21:07.05 .net
>>70
焼津の病院勤務の医師 淫行容疑で逮捕 掛川署
URLリンク(www.at-s.com)
2014/11/13 08:20

掛川署と県警少年課は12日、県青少年環境整備条例違反の疑いで静岡市駿河区曲金、焼津市立総合病院の医師の男(32)を逮捕した。

逮捕容疑は7月11日、静岡市の女子高生(17)が18歳未満であると知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。
容疑者は「一緒に食事をしただけ」と容疑を否認している。

同署によると、2人はスマートフォンの出会い系アプリで7月初旬に知り合ったという。
同署が別の事件の捜査で、女子生徒から話を聞いた際に発覚した。

同病院は「現在事実関係を確認している。事実であれば大変遺憾」とコメントした。

72:ななしのいるせいかつ

681 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:19:37.16 ID:j4xFeDY30.net
これは仕方ないだろ

682 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:20:09.58 ID:Ca9Ryq6Z0.net
ただ無視されただけなのに睨み見下しって着色して提供してるだろこれ

683 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:24:21.71 ID:1LnS6fcj0.net
便乗反社の女wwwwwww

684 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:35:31.89 ID:fw1Hb/9Y0.net
中川翔子はまだか

685 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:36:36.51 ID:3geUbSEW0.net
挨拶されて無視できる人ってどんな育ち方したんだろうと思う

686 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:36:45.98 ID:qrFD59Vg0.net
香川しっかりしてるな
反社との関わりを一切持つ気なしの態度

687 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:42:52.14 ID:8QWv5UKC0.net
かぶいてるね

688 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:53:12.59 ID:VGegs+po0.net
瓜田って身体が落書きだらけのやつ?

689 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 20:54:38.95 ID:eniFYqQv0.net
羽根つき50連敗中かよ

690 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:02:29.92 ID:cNyxQmFx0.net
歌舞伎的なサービスだったんじゃないの

691 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:10:30.34 ID:HjKE4HWM0.net
この人の演技そのもの
役だからという人がいるが、その人の性格や知識や内面からしか演技は出来ないからな
あと歌舞伎家系というのは、元Bだから根が悪い

692 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:20:41.42 ID:KNw/14g70.net
覚醒剤?

693 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:22:05.92 ID:x3TVYPNs0.net
オモテに出る人は
人としては最低なほうが大成するんよ

694 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:22:40.96 ID:eNBDX/ii0.net
よくある後出しジャンケン

695 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:23:46.74 ID:zNr67EgK0.net
梅沢富美男もそうだけど後出しジャンケンはダサい

696 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:27:04.09 ID:v7KXqx/50.net
日本人あるある
顔色うかがいなら、あとだしじゃんけんして得意満面w
案パイの能書きなんて、くそ面白くないわw

697 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:28:13.80 ID:osLxklLC0.net
アウトローがどういう存在なのか理解してのかな?
この女性

698 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:33:11.36 ID:r6xZT9Qa0.net
これ見知らぬヤクザか半グレが寄ってきたと思って警戒されただけなんじゃ

699 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:44:27.14 ID:KNw/14g70.net
覚醒剤?

700 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:45:16.48 ID:KNw/14g70.net
京都の南座で、ちょっとあったよね、
テレビはコロナって言ったけど

701 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:47:55.18 ID:4yCWwjwz0.net
落ち目になってからしゃしゃってくるなよ

702 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:52:57.14 ID:gVXzUbU/0.net
瓜田さんあんな見た目だけど「男は背中で語れ」っていうタイプの人らしい

703 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:53:35.25 ID:4A5K5/IM0.net
>>1
死体蹴りダッサ!騒動前に言えよ

704 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 21:58:25.67 ID:Pu0PhrbA0.net
後のせサクサクやめろよ
言うならやられた時言えよ
こういうヤツの方が香川よりある意味悪質

705 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:02:23.31 ID:0JS145Jn0.net
テメーの旦那よく見て言えよ
そういう反応すんのは香川だけじゃねえよw

706 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:12:59.54 ID:yJAaG/X80.net
なんだろ、馬鹿じゃね

707 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:15:10.27 ID:rUonDGAzO.net
たぶんこの方達の挨拶って「ちーす、あ、自分たち○○やっててそっち方面には顔が利くす。芸能界上等?的な」
とかいうやつじゃないの?

708 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:21:56.99 ID:oLj9BtMz0.net
統一も創価も力ル卜は政治に関わらせるなよ。

ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ。

https://i.imgur.com/0VaAdN8.png
https://i.imgur.com/PWOKGhU.jpg

709 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:29:25.24 ID:MdLNPXRw0.net
おしまい…death

710 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:36:09.54 ID:OfZDIuQw0.net
旦那の顔の落書きどうにかしろよw

711 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:44:29.67 ID:t/2U3vbd0.net
そりゃ見下されるわ
香川のメニ狂いはなかったな

712 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 22:48:06.80 ID:dMDp72Pa0.net
以前から言ってたならセーフ
弱ってる時に追い討ちをかけるのは最悪

713 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人自分の存在のこと自覚してないんか

714 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
梅沢富美男も香川は酒癖悪いと評判だったとか後出しジャンケンしてたな

715 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川「反社に対しては闘う」

716 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川ってキャバ嬢ぽい見た目の女になんか恨みでもあんのかな?
好青年のような人かと思ってたけどこんなに陰湿なんだな

昔インキャで派手な女にクソ馬鹿にされてたとか?
なんかあったんじゃね?

717 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:26:25.76 ID:R2ABJ1zP0.net
>>716
父親でも盗られたのかもね

718 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:38:32.55 ID:HaesgeoM0.net
>>716
あなたチンコ小さいわねwwとか馬鹿にされたんだろw

719 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:39:53.46 ID:8PSOWZct0.net
これはさすがにイチャモンだわなあ

720 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:43:23.67 ID:klo5+x/X0.net
嫁はどんなか知らんけど
瓜田って顔に刺青だらけの奴でしょ?
みてからにヤバそうならまあね

721 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:46:47.45 ID:zmfyaAxP0.net
こういう便乗追い討ちするような人だから見下されるんじゃないですかね

722 :名無しさん@恐縮です:2022/09/05(月) 23:49:55.78 ID:ukof8anw0.net
>>720
瓜田と一緒にいた時じゃないから「純士にも話したけど」って言ってるんだろアスペかよw

東大言ってたようなガリ勉が不良の前でイキれる訳ねーだろw
死ぬぞw

723 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:02:11.99 ID:pSqtLHil0.net
俺は以前から、鳥肌実がテレビに出れないのになぜ香川が出れるのか不思議で仕方なかった
放送禁止レベルの目だと思う

724 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:12:24.37 ID:EV9uwFO90.net
こういう時に湧いて出てくるような奴だから
無視されるのも納得

725 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:15:54.37 ID:SAt0od5y0.net
無視death

726 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:20:32.82 ID:P40Hr3zo0.net
ヤフコメには業者がいるんか?

727 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:26:19.60 ID:Owq/YuwG0.net
いくら番組を降板したとは言え東大卒だし、前科者で顔にラクガキしてるアホとは比較にならん

728 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 00:41:48.74 ID:8RylX71l0.net
me too

729 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは香川悪くない

730 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁこういう時は乗っかっていいと思うんだよね
無視するとか単純に失礼だし

731 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川「反社に対しては毅然とした態度でいくよ」

732 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
旦那選びの目wwwwwmm

733 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>3
これ

734 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
睨み見下し無視された
憎い口惜しい許せない
消すに消えない忘れられない
尽きぬ尽きぬ尽きぬ女の怨み節♪

735 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川照之を救いたい

736 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
893の女とうっかり2ショットでも撮ったら
反社と写真撮った宮迫みたいになってしまうだろw

ま、そういう狙いで瓜田とかいうのが芸能人に近づいているんだろうけどなw

737 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>4
これ

738 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
歌舞伎役者ってアホなんだね

739 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 02:55:42.82 ID:t0y1QxAz0.net
体にラクガキした害虫のカキタレなんて香川からしたら目にもしたくないわな

740 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 02:58:55.72 ID:R8i9e6nU0.net
瓜田は意外と話上手だから好き

741 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 03:14:08.22 ID:9covucOn0.net
>>1
うん? おまえだれ?

有名芸能人じゃねえならクビ突っ込むなって
香川を利用して売れたいのバレバレ( ゚,_ゝ゚) バカジャネーノ

742 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 03:19:59.48 ID:t2C7a6Mt0.net
これはナイス香川

743 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 03:37:34.46 ID:23TtKVOw0.net
みんなこの女のこと叩いてるけど
銀座にクラブの女も似たようなもんでしょ
歌舞伎町と銀座の違いだけでお水の女なんてこんな感じの人しかいないと思うが

744 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 04:13:36.04 ID:23TtKVOw0.net
>>528
ビールをずっと飲むってとこから何を想像したらいいのかよくわからない

745 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
う~ん馬鹿女

746 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女ってこーゆー時追撃するよな
女っていちいちせこいよな
男はだいたい擁護するけど

747 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
犯罪行為をされたことの便乗暴露ならわかるけど、挨拶無視されたくらいでずっと根にもって持ち出してくるの恥ずかしいわ

748 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 05:26:10.86 ID:WrVu8SzE0.net
ドブネズミ

749 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 05:30:33.22 ID:iNLky1uU0.net
それにしても髪の毛つかみ写真撮った人はお手柄だった

750 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 05:31:26.83 ID:p0M1YzgS0.net
>>624
ハハハ

751 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 05:32:38.74 ID:ut/ejnHj0.net
後出しでなんとも言えるから草

752 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
瓜田が路上喫煙者注意してる動画面白い

753 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 06:55:43.63 ID:GITSyBaj0.net
恥の上塗り

754 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 07:10:06.31 ID:3mKKM4E+0.net
さすがにこれはどうでもいい

755 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 07:39:16.08 ID:7Qc1kvFH0.net
「でしょうね」案件

756 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:00:02.74 ID:7FgzFf5Q0.net
>>18
これだわ

757 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:04:13.04 ID:x0qpvIBy0.net
そらアウトロー気取ってるアホと付き合えんだろ、ガー死ーとかも一緒だわ

758 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:10:13.71 ID:FXjQr8Es0.net
>>118
あなた、当事者なの?
しばらく、エンタメ、芸能人欄を見るの止めたら?

759 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:20:21.45 ID:FXjQr8Es0.net
>>746
男は、酒飲みが多いからね!

760 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:21:14.96 ID:WjWe+PLp0.net
>>4
全グレ草w

761 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:22:37.97 ID:/7YN2l6l0.net
それはお前だからだろwww
失礼な後出しジャンケンな奴

762 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:25:02.57 ID:mBNeZOvw0.net
>>610
わかる
こういう、流れに乗っかってくる人ホント嫌

763 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 08:25:34.10 ID:xbz2hR2r0.net
そりゃこんなところにリークしてドヤってる馬鹿女は見下されて当たり前だろ

764 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:06:21.60 ID:yi6bwa3c0.net
全然知らない人にはそんなもんだろ

765 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:07:54.28 ID:+h5EiGy30.net
酒を飲ませて金を取り一般とはかけ離れた時給で働く女もどうかと思うがな
権利は有るが説得力は0

766 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:10:20.38 ID:hq0NziuR0.net
シラフの時は普通に反社の妻を毅然と完ムシするなんて逆にコンプラ徹底してて偉いやん
まあ、ボクヲタだから反社は嫌いなんだろうな
しかし酒癖悪すぎて飲むと豹変するタイプだったのが運の尽きだったな

767 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:13:01.59 ID:SyPOJ8MB0.net
睨み見下しは主観だと思う、自分が世間をそう見ている、あるいはそう見られているという心理の現れ

挨拶無視は知らんけど、子供じゃないんだから挨拶が必ず愛想よく返ってくる訳じゃないしいちいち腹をたてることでもないのわかるよね?

そもそも、某スタジオで挨拶する機会って?

テレビ出演の機会があったの?

768 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:35:51.35 ID:URwg6cKc0.net
>>18
うむ

769 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:41:25.36 ID:SyPOJ8MB0.net
>>765
今は単に金がないから経費節約してるだけだけど、名だたる企業が接待にそういう賤しいと見くだしてる店を使っているんだけどね

そういう店で下品な犯罪行為をする方はそれ以下だと思う

770 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 09:50:23.80 ID:xWKgQKDV0.net
反社を寄せ付けなかっただけだろう
当然の対応だと思う

771 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:02:15.51 ID:GgGYZuVj0.net
>>603
香川照之と有吉って似たところがあるな
権力者には媚びまくって権力も何もない人は見下すっていうところとか

772 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:06:49.79 ID:Kkp461yn0.net
こいつらに感じよかったと言われたとしても大きなお世話だろ

773 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:10:41.75 ID:H4D0JXrc0.net
>>769
何で接待にわざわざそんな賤しい店を使うと思う?

スケベジジイを満足させて

交渉成立しやすくするためだよ?

774 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:12:47.88 ID:/jjg8y+l0.net
知らないから誰だこいつの目だろ

775 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:12:59.42 ID:J5hrixmt0.net
不相応を自身で理解してないな
東大出の時点で見下されるのは当たり前
香川以上に酷い奴なんか腐るほどいる

776 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:14:45.03 ID:n6ONzOGA0.net
反社はむしあたりまえ

777 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:22:34.94 ID:ZM5Ze69H0.net
一般人「ファンです。一緒に写真撮ってください!」
武田鉄矢「断る!あんたは俺のこと知ってるかもしれないが、俺はあんたのことなど知らん。」

778 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:28:10.84 ID:CiynKbzb0.net
今度瓜田見かけたら気安く声かけてみよ
まさか睨むとか無視するとかないよね?

779 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:32:42.74 ID:j90/FZV20.net
顔か怖いと何も考えてなくても睨まれたと思われる
女だけど

780 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:34:35.19 ID:MFwKihY30.net
>>778
板倉がAbemaの番組で物真似しただけでTwitterか何かでどうとらえたらいいのか分からない事を言ってたな。

781 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:41:53.41 ID:X0JYAHHL0.net
無視はされてない件

782 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:54:16.54 ID:ViffQ0nk0.net
>>1
香川の性格云々以前にお前が言う話でもないな
顔じゃない
引っ込んでろ

783 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 10:58:51.37 ID:u4xxxmhD0.net
権利は有るが説得力は0

784 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 11:17:54.68 ID:j31FmeZm0.net
>>4
全グレ(元ヤクザ、関東連合と深い付き合い、元ヤク中)

785 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 11:19:30.57 ID:j31FmeZm0.net
>>10
瓜田を利用してイキってるだけのババアだから

786 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 11:41:10.88 ID:0fIHM2e40.net
>>36
そんだけ日頃から素行が悪かったって事だろ。
もっとマトモな奴だったら、誰も追い打ちまではかけんだろ。

787 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃド素人の訳わからん女に
いきなりスタジオで挨拶されても
いちいち笑顔で挨拶するわけねーだろw
相手は仕事中だぞ

788 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 14:22:55.84 ID:shRbhz0KM
これはさすがに誹謗中傷案件

789 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 12:42:02.09 ID:aC4g3/6u0.net
関わりたくなかっただけじゃね

790 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 12:49:00.31 ID:0w+xh+A80.net
死体蹴りはええよもう

791 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 14:50:14.56 ID:Gfz8+BRY0.net
半グレに対して、強い拒絶するとか、美談だろww

792 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 15:04:29.54 ID:3wg3myfr0.net
人は見た目が100%

793 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 15:34:49.01 ID:gzi3/dYc0.net
そりゃ余程の物好きでもない限りゴキブリを見て敬い深々と頭を下げる人はいないでしょ

794 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 15:46:55.66 ID:mERepkCR0.net
そりゃ香川も誰かれ構わず愛想は振りまかないだろ

795 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 16:01:34.09 ID:YYIL6G8S0.net
香川「反社に対しては断固として毅然とした態度をとる」

796 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 16:02:08.43 ID:9ysU1Rd+0.net
別に愛想を振りまく必要もないしな。

797 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 16:05:52.42 ID:1lKHYmOr0.net
そもそもこいつがどんな風に挨拶したのかもしらんし
こんな状況の時に便乗して悪口言うような性根の悪さなら見下されて仕方ないんじゃ

798 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 16:26:21.81 ID:JYzMvVrZ0.net
あの体に落書きしてる人の奥さんかぁ
見たことねーw

799 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 16:43:50.69 ID:txYTDbgZ0.net
岡村 vs 久米

800 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 17:03:25.35 ID:MnFHS/hX0.net
こういう後出しの人って必ず出てくるよなw

801 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 17:41:54.18 ID:0HO7jdrs0.net
香川が挨拶しなかったのは事実だろうが、それ以外は全て被害妄想。妄想で物事を判断する奴は時に暴走して周りに大迷惑かけるから警戒したほうがいい。

802 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 17:44:44.27 ID:chkrMN+00.net
こういう後出し一番嫌い

803 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 17:51:50.38 ID:s12Z/YtP0.net
こういう水商売の店に金落とすのやめれるのが一番いいと思うんだな

804 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 19:31:23.12 ID:FmrC6Jqe0.net
旦那を知ってたらもっと露骨に蔑まれたかもしれんな。

805 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 20:18:13.09 ID:xNCodksf0.net
ど底辺の元アウトローYouTuber()なんだからよ
でしゃばり嫁なんとかしろよウリ坊

806 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 22:22:15.01 ID:7hp5z/+Ao
公務員というテ囗リス ├税金泥棒とその癒着害蟲の贅沢三昧な生活を支えるために
お前らは地球破壞して災害連發させてまで日夜無駄に必死に無様に働かされてるのか゛現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれた゛けの簡単なことて゛、
JΑLた゛のАNÅた゛のクソアイヌドゥだのクサイマ―クだのコ゛キブリフライヤ─だのバ力チョンヱア一た゛のテ□リス ├による
温室効果カ゛スまき散らし氣候変動.土砂崩れ,洪水,暴風,猛暑.大雪にと住民の生命と財産か゛破壊される殺人テ口は激減するし,
コ口ナまき散らされて医療崩壞されて白々しいナノマシン入りワクチンもと゛き打ち込まれて数々の副作用て゛殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業か゛根絶やしにされてシステム障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却できるわけだか゛,最低て゛も
資本家階級と税金泥棒公務員の贅沢三昧な生活を支える行為を放棄する「働いたら負け」は正義た゛という正しい理解をしないとな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

807 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 21:40:28.24 ID:Gfz8+BRY0.net
>>793
ゴキブリは昆虫なのにね。。。

808 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 23:21:01.42 ID:r6ohUpHk0.net
バカじゃね?

809 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 23:23:07.31 ID:7lRI7EHs0.net
そういえば土下座してないのか

810 :名無しさん@恐縮です:2022/09/06(火) 23:38:43.68 ID:lhisEpAo0.net
これに関しては香川の対応が正しい

811 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 02:15:54.45 ID:uZwCOBXt0.net
後出しジャンケンの名手

812 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 05:33:35.18 ID:yOLbIiu35
本当の日本列島の沖縄列島での選挙戦争じゃなく北極海にあるような北極圏ソビエト内の
沖縄で選挙戦争を朝鮮民主主義人民大韓民国朝鮮労働党ソビエトがやってるようですね
本当の沖縄八重垣列島の南半球赤道に近い沖縄とどれだけ離れてるのかな
この香川さんは中華帝国や琉球王朝や本当の南中国や北京の香川さんじゃないですよねえ

813 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 05:34:51.62 ID:yOLbIiu35
反日大韓民国ソビエトロシアメリカ英国黒悪魔ツアーの使い魔の統一協会員は
漢字を使う国に行ったら体が破壊されるって

814 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 05:35:12.43 ID:yOLbIiu35
反日大韓民国ソビエトロシアメリカ英国黒悪魔ツアーの使い魔の統一協会員は
漢字を使う国に行ったら体が破壊されるって本当?

815 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 05:35:37.03 ID:yOLbIiu35
漢字を使う国に行ったら体が破壊されるって?本当でしょうか?

816 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 04:33:44.39 ID:a3tynDTf0.net
何がゴッドだよ

817 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 04:37:22.93 ID:R4Cd6q6B0.net
>>1
今、香川を叩いてこんだけ共感してもらえないのって凄いなw
ある種の才能かも。

818 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 06:08:38.95 ID:yOLbIiu35
ジュンガル問題モンゴルロシア方面のジュンガル汗国はロシアメリカナダ黒悪魔帝国の911テロ311テロの犯人の子ブッシュが大汗としてジュンガル盆地をソビエトチベット僧団を拉致して
経営していた
ピョートル1世の治世には、摂政ソフィア・アレクセーエヴナと
顧問のヴァシーリー・ゴリツィンが
実権を握っており、清・ジュンガル戦争(第一次、1687年 - 1697年)中であった清の康熙帝は、
1689年8月27日にソンゴトゥ(索額図)を派遣してロシアとの間で
ネルチンスク条約を締結した。この中国が有利な条約を
フョードル・ゴロヴィンが持ち帰ると
、9月にはソフィアとゴリツィンは失脚し、
ナタリヤ・ナルイシキナが実権を掌握した。

819 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 07:05:25.08 ID:6rzz+0v80.net
>>4
全グレというパワーワード

820 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 09:30:17.94 ID:fR2XhxPr0.net
>>603
詐欺師に向いてるな

821 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 09:31:15.61 ID:UsGOrZBJ0.net
世の中にいらない職業

822 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 09:36:30.00 ID:pPM9etXk0.net
瓜田の嫁なんか知らんわ
知ってたら知ってたで無視するわ

823 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 09:37:07.95 ID:pPM9etXk0.net
>>603
姑息の誤用おつ

824 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 10:48:40.57 ID:dBhie9Id0.net
アウトローのカリスマならその時に言えよ
いじめられっ子なみに今さら言うのはダセエんだよ

825 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 11:10:43.27 ID:8bfIsS140.net
喧嘩しても瓜田よりは香川の方が強いと思う

826 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 11:34:56.91 ID:EZ492oSw0.net
>>9
鋭い見識w

827 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 12:54:49.83 ID:Q8ZWViOY0.net
芸能人でもない知名度ゼロの奴にいわれてもな・・・。

828 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 12:59:39.01 ID:gmYaPqfU0.net
アウトローのカリスマだけでも誰?って感じなのにさらにその妻ってマジで誰だよ

829 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 14:54:16.29 ID:Grsf/Hzb0.net
普通の表情ですw
誰か分からなかったのだとw

830 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 15:16:01.61 ID:I7MT1jHU0.net
>>100
香川がボクシングに嵌まって後楽園ホールに通いだしたのって高校時代だぞ

831 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 15:32:23.46 ID:3aaZeF5V0.net
元アウトロー()のカリスマ妻()w…そりゃ見下すわwww

832 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 15:52:13.16 ID:9xCUihFz0.net
一般人がなぜここに?
じゃないの

833 :名無しさん@恐縮です:2022/09/07(水) 16:35:46.90 ID:1DjG2HF00.net
そう思われてるんなら仕方ないよ

834 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
東大出て俳優なんて信じられん
中卒でもなれる職業やぞ

835 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川だから、それだけで済んだ。
五木なら蹴り入れてくる

836 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ニュースになってから便乗でこういう情報出すのダサいな
しかも挨拶したらにらまれたってカスみたいな情報

837 :名無しさん@恐縮です:2022/09/08(木) 11:51:35.95 ID:pvMh+cl/0.net
>>835

演歌の人は全グレより強そうな興行主と対等に渡り合っていそう(※個人のイメージです)

838 :名無しさん@恐縮です:2022/09/08(木) 20:48:06.16 ID:cZbl7ZUa0.net
>>1
あんたらを見下してるのは香川だけじゃない
世の中の大半の人から見下されてるのに気付いてないの???
バカなのかな?

総レス数 838
128 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★