2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モーニング娘。'16 & Juice=Juiceヲタで有名なウスラバカ歯糞マニアの病気を当てるスレ その2

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:25:28.73 0.net
歯糞マニア55歳
http://imgur.com/cEoOOqV
特長

朝鮮人のようにすぐ発狂
ニート無職
学歴や経歴を詐称する
自分の言葉で反論出来なくひたすらコピペ
朝から昼頃に寝てる
妄想でSTKごっこが好き
ワンシックスとジュースのライブに行ったフリしてるが実は万年在宅
ラーメン通を気取ってるがこれも嘘
母親の年金をせびり暮らして居る父親は居ない

モーニング娘。'16 & Juice=Juiceヲタで有名なウスラバカ歯糞マニアの病気を当てるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458293134/

2 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:25:43.28 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ
 |’_ ’`川 歯糞さーん
  ヽ  /   我々日本国民は「日本人は勤勉である」
  / ヽ   という自負をもっているわけだが
 /   l ヽ 歯糞さんみたいな怠け者が一匹でもいると
 しl   i i これがぶち壊しなんだよねー
  l   ート それに怠け者がいると外国人投資家からすると
        それは投資上のリスクとなり「日本売り」に
        つながってしまうんだよねー
        だからいい歳こいて働かない怠け者は
        一匹残らず国外追放せねばならんわけだが
        歯糞さんはその点覚悟できてるのー?

3 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:25:56.11 0.net
            l
   / ̄ヽ  元  l     兄貴ー久しぶりー
   , @   ', 気歯 l    ,,,,_,,,,,,   
   し、っ _/  か糞 l  /     ゙`、    
     / ヽ   な兄.l  / @ @  ヽ /巛巛巛、   どうも〜
   _/   l ヽ  ち l  }   し    l / @ @ヽし   お邪魔しますぅ〜
   しl   i i   ゃl   l   つ   / }  レ   l し 
     l   ート   んl   >     ィ  ヾ_ ヮ   /し       
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|/  \/   /  \ ィ 
     __     こ |  ノ       {@  @ i  ヽ
  (( /  ヽ  僕ん l  /       } し_  /  ) l
ドン  ト   イ  だにl /l       > ⊃ < ` } l
.ドン  |  ̄ i.  よちl   l      /     ヽ   l !
    |   i    はl  l     / /l   丶 .l  }. l
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____      l ,l  し  
            |         ̄¨¨` ー──---
            |        ↓怠け者ニート歯糞                 
 兄ちゃん・・・・・  |                ┏━━━┓       
      ,, _    |               ┃     ┃ <ねぇ歯糞お兄ちゃん
      /     `、 |    ボー  _ _ .   ┃     ┃   いい歳こいて働かないやつは
    /       ヽ .|      ./    ヽ   ┃    ◎     日本人としての義務を果たしてないから
   i  ●    ●l |      l @  @  l   ┃     ┃ガチャ 日本国籍を剥奪されるべきだと思うんだけど
   l  U  し  U l |      l   U   l   ┃     ┃ ガチャ どうなのー?
   l u  ___ u l | カタ   ヽ彡ρミ ノ.   ┗━━━┛
    >u、 _` --' _Uィ l   カタ / i     ヽ、
  /  0   ̄  uヽ |    / /l     l !  カタ
. /   u     0  ヽ| ___| i_l__ _l l_ カタ
/             |/   し'幵幵幵幵ソ |
             ト'   └─────┘

4 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:26:09.09 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

\ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や安倍総理に対して申し訳ないと思わないのか!
  \/ (⌒マ´   この非国民のゴミが!
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          https://www.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l @  @  l ←反日非国民役立たず怠け者無職歯糞
            l   U   l
            ヽ彡ρミ ノ <ゆかにゃ〜

5 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:26:23.47 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

6 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:26:32.11 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

\ ⊂[J( 'ー`)し<働かないでいて天皇陛下や安倍総理に対して申し訳ないと思わないのか!
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l   U   l

7 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:09.20 0.net
アンジュに負けこぶしにも負け
今カンガにも負けるジュース
wwwwwwwwwwwww

落ち目だからなジュース

1.9ヲタ
元気にしてる?

/ ̄ヽ  ねぇ歯糞兄ちゃん
 , @   ', 一族の家長である各家の父が本家に集まって
 し、っ _/ 会議を開催したんだけどそこでの話し合いの結果
  / ヽ  歯糞兄ちゃんを一族から追放することが決まったよ
 /   l ヽ 理由は働かずに寄生する怠け者無職は反日非国民であり
 しl   i i 我が家系が朝鮮系であると疑われると困るからだよー
  l   ート 覚悟はできてるのー?

8 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:10.25 0.net

落ち目だからなジュース

1.9ヲタ
元気にしてる?

/   l ヽ 理由は働かずに寄生する怠け者無職は反日非国民であり
 しl   i i 我が家系が朝鮮系であると疑われると困るからだよー

9 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:29.57 0.net
まーるさんかくしかく〜♪

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150204/2048139_201502040193184001423038174c.jpg

ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20141001/2042759_201410010285057001412134957c.jpg

ttp://popup5.tok2.com/home2/nagoya/up/src/maturi62_0787.jpg

歯糞エラ道重ぶせぇwwwwwwwwwwwww

10 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:30.75 0.net

11 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:51.12 0.net

When Hakuso's IP was burned, *it was so shaken that it wrote on some thread in its own words, not in copy and paste.

*it=Hakuso

.     (´ ⌒`)
      l   l
     | |ファビョーン!! !         
     _____               
   /妄想 虚言\〜プゥーソ    
.  / 無職  犯罪者\〜プゥーソ    
  |__火病 串使い.ヽ〜プゥーソ
  |;;;;;;;;ノ ∪ \,) ,,/ ヽ〜カタカタカタ  
  |::( 6∪   (。\iii'/゚ ノ ヽ〜カタカタカタ    
  |ノ/∵∴  (●●)∴\      
  | \∵∵   . 3 ∵/  
.  \        ⌒ ノ     ______   
.   \______/      |   | ̄ ̄\ \ 
___/  歯糞  \...     |       | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \.     |  |  PC|__| 
|:::::::| \____|⊃. ⊂)   |__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|    〔 ̄ ̄〕
         ↑
親のスネかじり低能キチガイルキーニクソ虫歯糞

12 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:27:52.22 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

13 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:07.80 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

14 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:08.73 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

wwwwwwwwwwwwwww

15 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:17.95 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l @  @  l ←反日非国民役立たず怠け者無職武雄
            l   U   l
            ヽ彡ρミ ノ <あやちょ〜

16 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:21.02 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

17 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:22.59 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

18 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:37.09 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

19 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:37.95 0.net
道重さゆみなんてもともと人気ないよ
ワンカス自体が不人気メンしかいないから
そのなかで相対的に人気あるというだけで
アイドル全体で見れば最下層の人気だよ
宮崎は論外だけど

20 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:52.05 0.net
              「 ̄ ̄了
              l h「¬L < はーいウスラバカ歯糞が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」
     ↑
50歳すぎても親のスネを齧ってハロメンを叩き続けた白痴の歯糞

21 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:54.76 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l   U   l

22 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:28:54.65 0.net
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\    <ぶつぶつ・・・武雄が悪い・・・ぶつぶつ
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

ウスラバカ歯糞(55歳)

23 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:11.01 0.net
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\    <ぶつぶつ・・・武雄が悪い・・・ぶつぶつ
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |

24 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:11.81 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

25 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:25.17 0.net
.   |___
.  /  (`゚)⊥(゚´)  あわわわ・・・
/    /    \  コピペで埋めないと・・・
     | |   | |
___/ ./__.| |___
   //   //
 /(Ξ´幵幵‘ミ)幵/

.   |'ー`)し  國定!
.   と ノ
.  | /___
.  /   (゚´  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒_/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  俺を馬鹿にしてんのか?!ババア!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \

26 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:27.70 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

27 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:42.17 0.net
宮崎は論外だけど

28 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:43.30 0.net
落ち目だからなジュース(笑)

正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

29 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:29:52.18 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l   U   l

30 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:00.46 0.net

When Hakuso's IP was burned, *it was so shaken that it wrote on some thread in its own words, not in copy and paste.

*it=Hakuso

31 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:01.39 0.net
.   |___
.  /  (`゚)⊥(゚´)  あわわわ・・・
/    /    \  コピペで埋めないと・・・
     | |   | |
___/ ./__.| |___
   //   //
 /(Ξ´幵幵‘ミ)幵/

.   |'ー`)し  國定!
.   と ノ
.  | /___
.  /   (゚´  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒_/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  俺を馬鹿にしてんのか?!ババア!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \

32 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:15.35 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

(⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l   U   l

33 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:16.33 0.net

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150204/2048139_201502040193184001423038174c.jpg

ttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20141001/2042759_201410010285057001412134957c.jpg

ttp://popup5.tok2.com/home2/nagoya/up/src/maturi62_0787.jpg

34 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:29.41 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

35 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:30.30 0.net
今カンガにも負けるジュースwwwwwwwwwwwww

落ち目だからなジュース

36 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:43.45 0.net
おい無職
歯糞てめーのことだコラ
いい加減気づけや
ほんと鈍いやつだなコラ

日本は資本主義国であり
努力する者が報われる社会にせねばならん
その反射的な効果として当然
努力しない怠け者が報われるようなことは絶対にあってはならない

歯糞のような自分さえよければそれでいい国のことなどどうでもいいという
怠け者無職が存在すると日本のみんなに迷惑がかかるんだよ
何もしないでただ存在するだけでつまり存在そのものが迷惑なんだよ

早く日本から出て行ってくれないか?
怠け者無職は怠けまくって普段から脳を使わないから正常な判断ができなくなっている
無職のおまえが下す判断は絶対に間違っている
だから無職のおまえは俺の判断に従え
俺の判断は絶対に間違っていないから

37 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:44.58 0.net
宮崎は論外だけど

38 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:30:59.08 0.net
正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ
  ヽ  /   「人」という字は人と人とが支えあっている様子からできた、
  / ヽ   だから「強者」は「弱者」に施さなければならない
 /   l ヽ と左翼はよく言うけど
 しl   i i 実を言うとこの「人」という字の成り立ちについての説は
  l   ート 間違いなんだよねー
       まぁ左翼の無学さについては置いておくとして
       仮にこの説について正しかったとしても
       左翼風に解するのは明らかに間違いであり
       「人はひとりでは生きていけず、支えあっていく存在である。
       だから国家を建設した。だから人は国家に税を納めなくて
       はならない」と解するべきなんだよねー
       そうなると歯糞さんのように納税の義務を果たしていない者は
       「人」ではないということになるけどそれでいいのかなー?
       「人」として認められたければ
       きちんと働いて納税の義務を果たすべきだと思うんだけどねー ??

39 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:00.33 0.net
正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ
  ヽ  /   「人」という字は人と人とが支えあっている様子からできた、
  / ヽ   だから「強者」は「弱者」に施さなければならない
 /   l ヽ と左翼はよく言うけど
 しl   i i 実を言うとこの「人」という字の成り立ちについての説は
  l   ート 間違いなんだよねー
       まぁ左翼の無学さについては置いておくとして
       仮にこの説について正しかったとしても
       左翼風に解するのは明らかに間違いであり
       「人はひとりでは生きていけず、支えあっていく存在である。
       だから国家を建設した。だから人は国家に税を納めなくて
       はならない」と解するべきなんだよねー
       そうなると歯糞さんのように納税の義務を果たしていない者は
       「人」ではないということになるけどそれでいいのかなー?
       「人」として認められたければ
       きちんと働いて納税の義務を果たすべきだと思うんだけどねー ??

40 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:15.48 0.net
  \/ (⌒マ´   この非国民のゴミ歯糞が!
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
                _...、、、, _
             _  ,::'´    ::::ヽ.
           /./ ヽ,:'  __,,,    :::::i
           l /    l/ ̄      :::::::!
          / ⌒ヽ_/;;         :::::!
          ヽ_ノへ ';,       :::::/
          /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙ <ゆかにゃ〜 ちゃゆ〜 あかねちん〜

41 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:16.56 0.net
  /歯糞 \
  |/-O-O-ヽ|   /自分\
  | . : )'e'( : . |  |/-O-O-ヽ|
  ヽ____ノ   | . : )'e'( : . |     / 返信\
  f´さゆみ.}    ヽ____ノ     |/-O-O-ヽ| 
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .| . : )'e'( : . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーf .かりん命 }|    ヽ____ノ   歯糞マニア出動!!
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ 
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /    ゆかにゃ命 }  分身の術を使って連投だ!!
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :  ,{

42 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:32.07 0.net
歯糞マニア55歳
http://imgur.com/cEoOOqV
特長

朝鮮人のようにすぐ発狂
ニート無職
学歴や経歴を詐称する
自分の言葉で反論出来なくひたすらコピペ
朝から昼頃に寝てる
妄想でSTKごっこが好き
ワンシックスとジュースのライブに行ったフリしてるが実は万年在宅
ラーメン通を気取ってるがこれも嘘
母親の年金をせびり暮らして居る父親は居ない

歯糞ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:33.45 0.net
マイナンバーと職歴情報をひも付けする
職歴のないものには生活保護を支給しない
怠け者無職歯糞詰んだな

歯糞はマイナンバーの適用対象拡大の件で怯えている
マイナンバー制度の趣旨は公平かつ公正な社会を実現する点にある
安倍政権は歯糞のように勤労納税の義務を果たさないくせに
社会保障だけは受けようというような
泥棒の存在を絶対に許さない

44 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:47.61 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

45 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:31:48.73 0.net
          ________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    /  |  <歯糞の父です息子は50歳すぎても親のスネを噛じっている白痴です
       \                      /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

46 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:04.46 0.net
マイナンバーと職歴情報をひも付けする
職歴のないものには生活保護を支給しない
怠け者無職歯糞詰んだな

歯糞はマイナンバーの適用対象拡大の件で怯えている
マイナンバー制度の趣旨は公平かつ公正な社会を実現する点にある
安倍政権は歯糞のように勤労納税の義務を果たさないくせに
社会保障だけは受けようというような
泥棒の存在を絶対に許さない

47 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:05.61 0.net
      l   l
     _____               
  |::( 6∪   (。\iii'/゚ ノ ヽ〜カタカタカタ    
.   \______/      |   | ̄ ̄\ \ 
___/  歯糞  \...     |       | ̄ ̄|
|:::::::/  \___   \.     |  |  PC|__| 
|:::::::| \____|⊃. ⊂)   |__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|    〔 ̄ ̄〕
         ↑

48 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:20.13 0.net
  /歯糞 \
  |/-O-O-ヽ|   /自分\
  | . : )'e'( : . |  |/-O-O-ヽ|
  ヽ____ノ   | . : )'e'( : . |     / 返信\
  f´さゆみ.}    ヽ____ノ     |/-O-O-ヽ| 
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .| . : )'e'( : . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーf .かりん命 }|    ヽ____ノ   歯糞マニア出動!!
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ 
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /    ゆかにゃ命 }  分身の術を使って連投だ!!
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :  ,{

49 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:21.58 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

50 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:35.58 0.net
          ________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    /  |  <歯糞の父です息子は50歳すぎても親のスネを噛じっている白痴です
       \                      /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

51 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:36.41 0.net
あんまり発狂すんなや
今日和田のイベントに行くんだろ?
心を落ち着かせろ

52 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:36.48 0.net
道重の不自然な卒業と休業の理由って新選組リアンの國定と結婚するため?

以前から道重と國定が交際中との噂が流れ証拠も挙がっていた
 ↓ ※以下予想
2014年春に道重と國定が大阪で半同棲中の写真を撮られたが、撮った側と交渉して卒業までは出さない取引をした
 ↓
道重が不自然な卒業発表
 ↓
卒業後は休業すると発表
 ↓
道重は國定と婚約している?
しかし卒業後にすぐ結婚すると、アイドルのモーニング娘。在籍中に男を作って婚約までしていた事になり、
イメージ的にまずいので、結婚しても結婚したことを発表せず隠すために休業する。すでに妊娠している説もある

※二人の交際が噂になった発端。
数年前に、國定がブログに公開したモー娘。コンサートチケットの座席が「2階2列22番」だったことから、
2人はつきあっているのではないかと2chで噂された。

道重はいつも「ダブルピース」と呼ばれる、両手でピースサインを作るのをトレードマークにしているが、
「これだけ2の揃った席をわざわざ確保するのが、怪しいのではないか?」といった指摘があった。

加えて、國定が何度もモー娘。のライブに何度も目撃されているという。

53 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:53.69 0.net
今カンガにも負けるジュースwwwwwwwwwwwww

落ち目だからなジュース

54 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:32:54.76 0.net
『♪どうしよう、さゆみ』
oノハヽヽヽヽヽo   
从*・)● 。.●(・)<♪気付いてよ
             気付いてよ Ah

國定と話す 口が臭い
             歯糞が出ちゃったかしら?
             そうじゃないこと さゆみはわかる
             國定やっぱ気付いてない

どうしよう 昨日までは こんなことなかったのに
             くだらないギャグにいれる ツッコミもぎこちない
             本当に國定気付いてないの? まじなの?
             わざと気付かないふりとか 反則よ

SEXしながらペヤングを まわし食いするの
             いつもならば普通なのに 今日は
             モワモワする

どうしよう レンアイ関係に刺激足したら
             どんな条件反射起こって しまうかな
             一線越えることが正解とは限らない
             でもだけど、ねぇさゆみのことをどう思ってますか?
oノハヽヽヽヽヽo   
从*・)● 。.●(・)<♪みんとさん、ルキーニさん、そしてナンジルさん、
             この替え歌の元歌なの〜♪
             https://www.youtube.com/watch?v=sYYWayaWUog

55 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:33:10.04 0.net
            l
   / ̄ヽ  元  l     兄貴ー久しぶりー
   , @   ', 気歯 l    ,,,,_,,,,,,   
   し、っ _/  か糞 l  /     ゙`、    
     / ヽ   な兄.l  / @ @  ヽ /巛巛巛、   どうも〜
   _/   l ヽ  ち l  }   し    l / @ @ヽし   お邪魔しますぅ〜
   しl   i i   ゃl   l   つ   / }  レ   l し 
     l   ート   んl   >     ィ  ヾ_ ヮ   /し       
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|/  \/   /  \ ィ 
     __     こ |  ノ       {@  @ i  ヽ
  (( /  ヽ  僕ん l  /       } し_  /  ) l
ドン  ト   イ  だにl /l       > ⊃ < ` } l
.ドン  |  ̄ i.  よちl   l      /     ヽ   l !
    |   i    はl  l     / /l   丶 .l  }. l
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____      l ,l  し  
            |         ̄¨¨` ー──---
            |        ↓怠け者ニート歯糞                 
 兄ちゃん・・・・・  |                ┏━━━┓       
      ,, _    |               ┃     ┃ <ねぇ歯糞お兄ちゃん
      /     `、 |    ボー  _ _ .   ┃     ┃   いい歳こいて働かないやつは
    /       ヽ .|      ./    ヽ   ┃    ◎     日本人としての義務を果たしてないから
   i  ●    ●l |      l @  @  l   ┃     ┃ガチャ 日本国籍を剥奪されるべきだと思うんだけど
   l  U  し  U l |      l   U   l   ┃     ┃ ガチャ どうなのー?
   l u  ___ u l | カタ   ヽ彡ρミ ノ.   ┗━━━┛
    >u、 _` --' _Uィ l   カタ / i     ヽ、
  /  0   ̄  uヽ |    / /l     l !  カタ
. /   u     0  ヽ| ___| i_l__ _l l_ カタ
/             |/   し'幵幵幵幵ソ |
             ト'   └─────┘

56 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:33:11.05 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

便器マン愛理〜♪

57 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:33:33.64 0.net

落ち目だからなジュース

1.9ヲタ
元気にしてる?

58 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:33:34.63 0.net
宮崎は論外だけど

59 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:33:48.01 0.net
                /i''"'"'"'"''""'""'"\
              /∵∴           \
             l∵∴              i
             l∵∴              i ←変質者の白痴キチガイ歯糞大先生w
             l∵∴   U           i,,
          .   |∵」               |
             r-/■■(。)■■(゜)■■■
             l        ノ(, 、__, )ヽ     |
             ー'    ノ 、___!!__ ,. ヽ、     | ゆかにゃ
              \      ヽ _ ソ     丿 僕とセックスしようよグヘヘヘへ
                ヽ     ゚;:・ U    丿
                  ヽ_____ _ /
                 /                   ヽ            | |
               /                  '、          | |
              l /                   '、.          | |
               | l                    '、.         | |
              l l   ●     ●          、.        | |
               ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ, . ..  . | |
              l  /                 ト 、    ヽ、....... . | ├─────
               l /                 {  \    ヽ、.  .| |   f⌒
                l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
             l l                    l      ` ー 、_| ├─────
                ノ l                  l             | ├─────
            /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
            /  / }` ー = _ = = = = ' ´' ´l               | |
            /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
           { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
            ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
             ̄ l          `ァ‐1         l         | |
             l         /   l         l           | |

60 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:34:10.88 0.net
『♪歯臭いさゆみ』
oノハヽヽヽヽヽo  
从*・)● 。.●(・)<♪歯糞と言われても(さゆみ!) 
             今では臭すぎた(歯糞!)
             歯臭いさゆみの風に 
             巻きこまれたら最後さ
             歯糞と言われても(さゆみ!) 
             一度決めた心(解雇!)
             この身を引き裂くまで
             國定一緒に やかれて
             もしも解雇(もしも解雇) 
             かなうならば(かなうならば)
             どんなことでもするだろう
             さゆみの人生を 
             変えてしまうのか
             臭い 臭い 歯糞の誘惑

歯糞と言われたら(さゆみ!) 
             死んでも離さない(國定!)
             地の果てまでも行こう 
             さゆみをこの手に抱くなら
             歯糞と言われたら(さゆみ!)  
             よけいに燃えあがる(歯糞!)
             この身を引き裂くまで
             國定一緒に やかれて
             切ない胸(切ない胸) 
             夜は更ける(夜は更ける)
             これがブスの仕打ちなのか
             さゆみの人生を 
             狂わせるような
             臭い 臭い 歯糞の誘惑
oノハヽヽヽヽヽo  
从*・)● 。.●(・)<この替え歌の元歌なの〜♪
           https://www.youtube.com/watch?v=j2HXkYaeWrM
           https://www.youtube.com/watch?v=XdulLkFC28U
           https://www.youtube.com/watch?v=99KezT5AOTU

61 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:34:36.71 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
        ズブッ .l   U   l <んがぁっ!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ←砂

62 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:34:49.51 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
                _...、、、, _
          /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙ <ゆかにゃ〜 ちゃゆ〜 あかねちん〜

63 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:37:28.83 0.net
http://i.imgur.com/erxBQ5z.png

64 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:40:29.08 0.net
【同発DVD売上結果】アンジュルム福田花音卒業コン1051枚>>>Juice=Juice台湾香港ライブ483枚【ダブルスコア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458787030/

65 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 11:55:35.74 0.net
ひなフェス 里海 なんだかんだ言って楽しかったよな [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458787350/

66 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:08:35.18 0.net
>>1
「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんスレ立て乙です

架空の人物に罪をなすり付け、自演で埋め立てているのを誤摩化そうと必死ですね(笑)

24以上の回線 (ワッチョイ) (スプー) (アウアウ) (ワントンキン) (ガラプー) (ササクッテロ ) (オイコラミネオ) (ドコグロ) (オッペケ) (マッメー) (ニンニククエ) (オーパイ)
(ブーイモ) (ワイモマー) (アークセー) (ラクラッペ) (ガックシ) (バックシ) (ワンミングク) (エムゾネ) (エーイモ) (アメ) (フリッテル) (ヒッナー) (JP) (US)等
(注; 「狼」の強制コテハン表示スレに居るのは何故かこれらの回線の住人ばかり)
と多数のPC・スマホ・ガラケー等を使い、膨大な数の固定ハンドルや(一部は以下に)
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1454864040/125
「拾った他人のIPアドレス」「名無し」等を使い分けて、

365日24時間体制でのスレ立てと成りすまし自演連投でのスレの埋め立て、
御自身の「運営サイト」や多数のTwitterアカウントを駆使した「捏造」、
ファンの個人ブログやTwitter等の記事も偽装に使って「捏造」や「改変」と「歪曲」、
「スレ立てやブログ記事&画像等のコピペがカブったという複数住人偽装」や
「ファン同士が対立している」等、各種の工作を行うために人生のすべてを賭けておられますが

1日中自室にこもりネットしながらテレビとラジオという孤独な生活お疲れさまです

ハロプロを中心に各種アイドルブログやTwitterを常に巡回監視し
連日スレ立てのネタや画像等の収集、
PCやネット関係にも精通されていて画像の加工もお得意のようですし
膨大な量のエロ&グロ画像やAA等の収集もされているようで
メンバー・ブログのコメント欄、「2chの他の板」や「避難所」でもご活躍ですね

50歳過ぎているのに365日24時間「アイドル」と「SEX」を中心に
異常に関心の高い「児童ポルノ」「ジュニアアイドル」「処女」「AV」「性風俗」「ラブドール」「アニメ&まんが」「特撮」「TVゲーム」
「プロレス&格闘技」「野球&サッカー」「人種差別」「ネトウヨ」「猟奇犯罪」「覚醒剤&違法ドラッグ」「整形」等を交えて
「妄想」と「捏造」や「自分との会話」で「誹謗中傷」を繰り返すのは楽しいですか?

重度のネット依存症な上にストレスがたまっているようですのでお大事に
2ch運営に「狼」の総スレ数減らされないために必死で活動されてますが
「狼」にはみんとさん以外に住人が居ない事が2ch運営にバレると総スレ数減らされ「遊び場」を奪われちゃいますね
「狼」が賑わっているように装うのは、スレタイ工夫したり論調や文体も変えてもう少し上手く成りすまさないと

ひとりでスレ立てて埋め立ててるのバレバレですよ

「ハロプロとは無関係なスレ」や「偽装ファン・スレ」、「アンチスレ」や禁止されている「実況スレ」を乱立させるのと
「自分で立てたスレ」や「自分でロダにアップした画像」、アイドル等のブログ記事やブログ画像、
「自演での埋め立て」と「住人偽装」を兼ねて作った「コラムノフ スノー @masuzu」関連等を
巡回して貼ったりするのにお忙しそうなので一応保全しときますね

ひとりで狼を中心にスレ立てと荒らしを続ける自称「筆頭アンチ」のプロファイル #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6738014
ひとりで「狼」を荒らし続ける自称「筆頭アンチ」について考察するスレ〜その2
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6783669
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6564491
娘。メンに対し誹謗中傷を続けるアンチのまとめwiki倉庫〜Part 1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6592797
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/エロ・ネタ&下ネタまとめwiki倉庫
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6749048
自称「筆頭アンチ」のプロファイル番外編/捏造と手法の解析 #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6766104
自称「筆頭アンチ」の運営サイト、ブログ&Twitterアカウント/疑惑と捏造手法の解析 #1
http://fushiginahitobit.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6916447

67 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:09:12.35 0.net
「狼」ROM専の皆さん、見てますか
>>66
という事ですので、「妄想」と「捏造」と「誹謗中傷」が大好きな中年男、「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんは
30分で1スレ埋め立てる「執念」と「機材」と「スキル」の持ち主で、ひとりでスレを立て自演で暴れているので「狼」は読んでも無駄ですよ

☆以下は、「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんが使用された固定ハンドルです(一部)
「さゆみんと (・ 。.・*从 ◆sayuLOVEc6」「さゆみんと (・ 。.・*从 ◆GitX65cYJArf」 「さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆xi8/JKFwzo」
「さゆみんと●MD8QRIRM/jokGq5b」 「NEOさゆみんと (・ 。.・*从 ◆Zb1yux2.VQ」

☆以下は、「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんが頻繁に使用されている固定ハンドルです(一部)
「【中国電 00.0 %】 ◆fveg1grntk」「カルロース ◆CaLrOs.yDU」「◆CarlosPrt.」「THE武蔵 ◆tdydj02J.. 」「ガトリングゼロ ◆dblkoOEB3Y」「瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. 」
「◆TAKEO.48VE」「|仝゜) れいなじる ◆017JIRU8/s 」「生きれつんく♂|仝゜)れいなじる ◆017JIRUx.6」=「ペペペン・ペニス ◆017JIRUx.6」「ワイ ◆Ywai30.piw」
「ペペペン・ペニス ◆5qwx4HVGEU」「ペペペペ・ペニス ◆CeyweXeyvM」「おちんちんくん14 ◆2.sG7Lj.SE」「いち和食 ◆gohanXuCP.」「◆Jazzy24cho」
「アーシュ ◆UH8RSKSJMw」「ジェット ◆aJ1VZFRNi2」「ガラ賊王 ◆LMRXJKqV/A1W」「3 ◆FWr5F.Z97A」「team℃-uteバンキッシュ ◆AXS9VRCTCU」
「(^ー^*bリすずんずん ◆SLzxlG.QR2」「平均点マイナス10 ◆wAkApBUsJQ」「レポコ ◆gfsYRiuOvk」「音速♪ ◆x/mhMTIAQo」「空耳 ◆BVp4okO8zo」
「カップフードル ◆jm/h9E4tCs」「KY桃 ◆MOMO/qhfJ2」「从*■ 。.■从 ◆r2JGCmyFWrvh」「彩未はZAPPAの産まれ変わり ◆GmgU93SCyE」
「石の花 ◆ONwz.fRt5g」「【東電 00.0 %】 【利用料 00000 ₲】 ●」「かわえ〜 ◆ncKvmqq0Bs」「ベジータ ◆Kojima/nEc」「喫茶おらんじゅ ◆v5.CnS2lvA」
「シャバダバ ルキーニ 从*・ 。.・)b ◆pJ.I5agHos」「名無し募集中 ◆.PjjptmQTg」「名無し募集中。。。 ◆hX7s2obcH62w」「名無しアラサー& ◆olIT6ntsg2a6」

◎以下のスレでは複数の固定ハンドルを無限に使用出来る事を自ら誇示されています
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456840958/20-63

◎以下のスレでは連投で埋め立てる手法を自ら誇示されています
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456845561/2-61
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1456847194/2-61

◎以下のスレでは「荒らし」としての本性を自ら誇示されています
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1457591943/
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458653861/
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1457920658/
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458359183/

◎以下は「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんの「さゆみんと」「カルロース」名義等のブログです(一部)
「さゆみんとのブログ」 http://ameblo.jp/sayuminto0713/
「カルロースのブログ」 http://ameblo.jp/carlos007/
「れいなじるの所得50倍計画」http://ameblo.jp/reinajiru/
「ぼくは久住小春ちゃんの元ファンで弁理士をしている全角ですブログ」http://ameblo.jp/zenkaku321/
「ハッピールイくんのブログ」http://ameblo.jp/happyrui-kun/
「道重さゆみヲタのナンフジとナンジルのメンバー叩き報告ブログ」http://ameblo.jp/nanfuzi-nanziru/

☆以下は、「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんが 頻繁に使用されているハンドルです(一部)
「タマキン・スカイウォーカー」「。」「やくみつゆ」「鈴木パク香音」 「ちくび熟成中。。。」「アフィカス氏ね」「ちんぽ」「ウンコ」 「尿袋包茎男」「魔咲斗」
「チンポ入れてよいか佐藤優樹に」「ケンシロウ」「糞デブ譜久村。。。」「1億円投資家」「ルウ」「【関電 00.0 %】 」「州*' 3'リ´ε` ) うんちょまん」

☆名前欄に拾った他人のIPを貼る工作もされていますが実際のIPは全然違います

ここから再び
「狼」古参の「関西人」さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1Uさんによる
成りすまし自演連投による必死な埋め立てが続きます

68 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:50:32.70 0.net
ヤリマン道重解雇wwwwwwwwww

69 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:51:20.74 0.net
ウッスラパーカー♪
ウッスラパーカー♪

ハクソー♪wwwwwwwwwwwww

70 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 12:51:47.95 0.net
ウスラバカハクソは在宅ですw

71 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 14:01:36.95 0.net
【同発DVD売上結果】アンジュルム福田花音卒業コン1051枚>>>Juice=Juice台湾香港ライブ483枚【ダブルスコア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458795585/

72 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 16:50:38.34 0.net
              「 ̄ ̄了
              l h「¬L < はーいウスラバカ歯糞が通るからどいて
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   /∧ / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./  / Д` / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」
     ↑
50歳すぎても親のスネを齧ってハロメンを叩き続けた白痴の歯糞

73 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/24(木) 20:18:52.55 0.net
      l   l
     _____               
         ↑

74 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 01:32:49.80 0.net

75 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 05:24:16.45 0.net
「武道館」視聴率1.9%ワラタw

_...、、、, _
   /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙ <ちゃゆ〜 ゆかにゃ〜 あかねちん〜 ちゃんさん〜
            ´ ̄
フンコロガシ歯糞

76 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 08:42:44.51 0.net
アンジュルムドーピングブーストワラタwwwww

_...、、、, _
   /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙ <あやちょ〜 おでん〜 あゆみん〜 あやや〜
            ´ ̄
フンコロガシ武雄

77 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 08:44:41.33 0.net
アンジュルムヲタ鈴木武雄の前世 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458820054/

78 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 12:55:44.98 0.net
どんだけドーピングしてもヲタが少ないんだから意味がないジュースワラタ

79 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 12:56:42.26 0.net
【虐待】あかねちん単身上京してた!!!(ソースあり) [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458864302/568

568 名前:名無し募集中。。。@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/03/25(金) 12:56:16.90 0
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
            ./    ヽ
            l   U   l

80 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 21:51:55.17 0.net

81 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:39:45.08 0.net
ジュースドーピングブーストワラタwwwww

_...、、、, _
   /'ー' 〉   ゝ、,,_   ;:_:ン゙ <ちゃゆ〜 ゆかにゃ〜 あかねちん〜 ちゃんさん〜
            ´ ̄
フンコロガシ歯糞

82 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:40:05.62 0.net

落ち目だからなジュース

1.9ヲタ
元気にしてる?

83 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:40:06.88 0.net

_...、、、, _
            ´ ̄
フンコロガシ歯糞

84 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:40:19.29 0.net
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ

85 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:40:19.43 0.net

_...、、、, _
            ´ ̄
フンコロガシ歯糞

86 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/25(金) 23:44:49.04 0.net
【虐待】あかねちん単身上京してた!!!(ソースあり) [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458864302/
【悲報】羽賀あかねがもう誰だか分からない [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458617669/

87 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 00:00:12.67 0.net
【悲報】小田さくら不細工すぎる問題 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458833928/

88 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 00:16:06.69 0.net
モーニング娘。'16 & Juice=Juice兼ヲタ歯糞の前世 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458918149/

89 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 00:19:21.83 0.net
【悲報】ハロステ室田のカマトトMCが壮絶にキモチ悪いと話題 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458806607/

90 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 00:21:32.24 0.net
℃-uteが武道館2次受付wwwwwwwww不人気wwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458890140/

91 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 00:37:44.60 0.net
筒美京平が作った曲で一番の神曲は [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458919490/

92 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 01:32:22.61 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
                _...、、、, _

93 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 01:32:32.53 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
                _...、、、, _

94 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 01:32:42.16 0.net
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
              ̄   (⌒
            ⌒Y_ 
                _...、、、, _

95 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 01:35:53.34 0.net

96 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 01:36:04.44 0.net

97 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 04:09:45.90 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

98 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 10:11:59.19 0.net
便器マン道重〜♪

便器マン宮崎〜♪

99 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 15:42:08.92 0.net
歯糞ワラタ

100 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 19:34:19.18 0.net
JJイラネが結果として出てるんだよ汁カス

販売開始後9時間30分経過
NHK大阪ホール
昼 一般○ ファミ○
夜 一般○ ファミ○

101 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/26(土) 23:35:21.04 0.net
■ウスラバカ歯糞とは

白痴

見栄を張る

虚勢を張る

田舎者

低能

間抜け

他人の真似しかできない

50歳すぎても親のスネをかじっているウジ虫

社会に必要のないダニ

父親がキチガイ

母親が池沼

102 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/27(日) 05:44:31.89 0.net
道重の不自然な卒業と休業の理由って新選組リアンの國定と結婚するため?

以前から道重と國定が交際中との噂が流れ証拠も挙がっていた
 ↓ ※以下予想
2014年春に道重と國定が大阪で半同棲中の写真を撮られたが、撮った側と交渉して卒業までは出さない取引をした
 ↓
道重が不自然な卒業発表
 ↓
卒業後は休業すると発表
 ↓
道重は國定と婚約している?
しかし卒業後にすぐ結婚すると、アイドルのモーニング娘。在籍中に男を作って婚約までしていた事になり、
イメージ的にまずいので、結婚しても結婚したことを発表せず隠すために休業する。すでに妊娠している説もある

※二人の交際が噂になった発端。
数年前に、國定がブログに公開したモー娘。コンサートチケットの座席が「2階2列22番」だったことから、
2人はつきあっているのではないかと2chで噂された。

道重はいつも「ダブルピース」と呼ばれる、両手でピースサインを作るのをトレードマークにしているが、
「これだけ2の揃った席をわざわざ確保するのが、怪しいのではないか?」といった指摘があった。

加えて、國定が何度もモー娘。のライブに何度も目撃されているという。

103 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/03/27(日) 10:01:49.34 0.net
週刊女性に道重の元彼話が載ってる件 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1459039757/

総レス数 103
77 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200