2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺的4大糞アニメレビュー

1 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/04/24(日) 00:16:45.77 0.net
・糞撃の虚珍
まず糞。全部糞。漫画を1巻立ち読みで読んだが、絵糞話糞で開いた口がふさがらなかったわな。なにがこのマンガがすごい!だアホかワイロかボケが。
巨大人体模型が襲ってくるってなにそれ。彼岸島とガンツと、あとなんかのごちゃまぜパクリじゃん。
キャラも魅力なし。男は腐女子のおもちゃ。女は語るに値せず。
他のアニメでもパロディーネタとかで出てきてうざいねん。しょうもないパニックもの(にすらなってないやろ)のくせにもてはやされすぎやねん。
頭頂部から爪先まで、原作から信者まで全部きもいねん。
一般人にも浸透してるみたいな扱いがうざいねん。バナー広告でも糞撃となんたらがコラボとかで目に入ってうざいねん。
所詮ただの人体模型版彼岸島やろ。あれが面白いってマジで頭に糞が詰まってると疑うで。

・魔法ガイジレズノクビチョンパ
糞撃と肩を並べる10年代のアニメ界にひねり出されたレズ汚物。グロで釣るだけの陰鬱子供騙しレズ物語。男キャラ出してみいや。
陰鬱あたしたちシリアスなんだから系とかもういいねん。エヴァで十分やねん。
所詮グロと(お子様からすると)ショッキング(らしい)で釣ってるだけの三流ショッキング脚本やん。クビチョンパ以外で勝負してみろや。
全く関係ない場で首が切りつけられたシーンがあっただけで、「マミったー」だのうざいねん信者。コラ
ウンコマスコットが生意気とかそういうのいいから。なにが「契約してよ」だ。セリフとしてもしょうもないねん。「契約」ってだけで信者が反応してうざいねん。
とにかく、ただのレズグロで豚を釣ってるだけの家畜の飼料的糞アニメはもう牛舎で馬糞まみれにでもなっとけよ。

・韓流と同レベルのゴリ推しこれくしょん(韓これ)
うーん。みんな気づいてると思いますが、糞ですよねこれって?マウスカチカチゲーのどこに中身があるんですか?
戦艦の擬人化じゃなくてこれ、女の子が頭にウンコ載せたりしてるだけですよね?
美少女がコスプレしてるだけの擬人化だの、過去の人物の女体化だの、もうそういうのでしかコンテンツ作れないんですか?
クリエイティビティーはどこに行きましたか?コンテンツメーカーとしての誇りはありますか?
それと同人誌業界荒らすのやめてくれます?東呆を受け継ぎしものですか。どの本見てもあの魅力の無いキャラが出てきてウンザリなんですが。
そして満を持したアニメが、なんと信者も糞扱い。アニメ化既定路線みたいな、それまでゴリゴリに推してきて張り切って作ってひねり出したのが結局ブリビチ下痢便とは笑えますよね。
とにもかくにもさっさと同人界から立ち去ってください。

・クソの使い糞
あのクソコピペに代表されるように、まずもって信者がきもいわな。
あんなしょうもないツンデレキャラのなにがいいんだか。そもそも、ツンデレですらないだろう。
メスガキが急に自分をシモベにしてきたとかどんだけ都合いいねん。自分勝手未熟児に振り回されるのが好きとか、人として成長しとけ。
イカレヘアカラーの貧乳似非ツンデレクソガキも、パンピ属俺凡人ですけどなにか系男主人公もどうせなんらかの理由で無敵なんだろ?いいよなあ、楽で。
異世界だの魔法だの、そんな虚ろな空想に思いを馳せるくらいなら、餅つきでもしてるほうがマシやで。

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200