2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットニュース・・・「ハロヲタが今密かに注目しているのは松岡茉優がいつモーニング娘。からBABYMETALに乗り換えるか」←バレてるw

1 :名無し募集中。。。:2019/07/04(木) 18:22:52.52 0.net
最近ハロプロではいろいろありました
モーニング娘。の新メンバーの加入
そして、モーニング娘。の佐藤優樹さんには男性との関係で問題が生じていたようです
結局手繋ぎやキスなどの決定的な証拠がなかったのと実は大学に通っていたという事がわかった衝撃で有耶無耶になる形となり収束しました
アンジュルムの新メンバー加入も発表されました
そんな中、一際目立ったニュースはモーニング娘。OGの鞘師里保さんがBABYMETALのサポートメンバーになった事
語学やダンスの留学を終えて、これからの動向はどうなるのかファンがやきもきしていた状況で、まさかの展開でした
まだ正式なメンバーではないようですが既にステージでパフォーマンスを行っています
その事に付随して注目されているのが鞘師さんの大ファンで知られている女優の松岡茉優さんの動向
鞘師さんがモーニング娘。を卒業した後もモーニング娘。を熱心に応援していました
でもファンの人達からは鞘師さんが復帰するまでの繋ぎとして残り香に浸っていただけじゃないかと半信半疑に思われていたようです
松岡さんは今、今後の身の振り方を考えて深く悩んでいるはず
鞘師さんが正式なメンバーになったら我慢できずに即乗り換えるかもしれません
その時はハロプロのファンの人達がどういう反応をするのか今から楽しみですね(笑)

総レス数 74
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200