2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイドルに彼氏がいるか見抜けるつんく

1 :名無し募集中。。。:2019/07/10(水) 20:27:35.08 0.net
つんく♂「ハロー!プロジェクトに関しては音楽プロデュース以上の ことをしていたので。それこそ『あの衣装あまり好きじゃないんです』 ということから、『あの子と一緒にいるのがしんどいです』という 悩みを聞いていた。
メンバーに彼氏ができた場合、レコーディングを しているときの距離の置き方で“あれ?”って思ったり(笑)」

小出「その“あれ?”っていうのはどういう感じなんでか?」

つんく♂「それまでは学校の先輩が好きとか、アイドルの誰々くんが 好きとかそういうのはあったと思うねん。
でも、中学生ぐらいで この世界に入って、いきなり目線が『つんく♂さん!』っていうふうになる。
この人を見ておかないと歌の割合いが少なくなるかもしれない、 立ち位置を後ろに下げられちゃうかもしれないって。
で、みんなの 目線が俺のほうに向く。
それは俺も感じてんねん。でも、彼氏ができた瞬間、こっちを見てないねん。
目はこっちを見ているで。 でも、気持ちがこっちを向いていない」

小出「その機微がわかる?」

つんく♂「わかりやすいよ。初めて恋をした女の子は、その気持ちなんて 隠せない。目がキラキラしているから。『今はこの1行の歌詞をもらうよりも、
早く帰って電話がしたい』って目をしている」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200